
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イヨンエのお子さんがホニーに嫉妬♪ <プチ追加>

2016⁄02⁄23(火) 00:33
イヨンエ、ソンスンホンと絡んだエピソードはたいておいて 【SBS CNBC】

今撮影中の SBS ドラマ 'サイムタン'に一緒に出演する俳優ソン・スンホンと絡んだエピソードも打ち明けた。 彼は "セット場が家と遠くなくて夫がたびたび子供達を連れて訪問する。 一番は夫がソン・スンホンさんとあいさつをさせて 'がおじさんがドラマでママが好きな男友達よ'と紹介をしたが、スンググォンイが頭で火が起ころうと思うと可愛い妬みをして夫と私をずいぶん笑うようにした"と明らかにした。

追加 24日01:01 かわいいお子さんの写真がアップされてます^^
イヨンエ、寄稿通じて息子エピソード公開“ソンスンホンやきもち焼く” 【スポーツ傾向】


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1909-193ec536

