
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ミスワイフ’あらすじ&スチールカット♪ <追加あり>

2015⁄07⁄07(火) 00:08
7-6b_20150707000431bbc.jpg

“膵取り締まり”・・・‘ミスワイフ’オムジョンファ×ソンスンホン、歴代級コンビ誕生 【TVレポート】

7-6c1.jpg
7-6c2.jpg
7-6c3.jpg

追加 <23:11>

‘マスワイフ’オムテウング“ソンスンホン妹兄になったら・・・“爆笑” 【TVレポート】

オムテウングは "ソン・スンホンが本当に妹兄になったらどうかな思ったくらいに現場で面白く撮ったと聞いた。 予告篇見るからとても独特でよく似合うようで期待される。 予測はならないのに分かりたいカップルになるようである", イ・ヨンジャは "オム・ジョンファとソン・スンホンの組合が一味違う"と伝えたのに相次ぎカルトは "コミック的な部分があるからキャスティングしたようである。 ふたつの呼吸がどんな姿で現われるか期待になる"と今作品を通じて初めて会ったオム・ジョンファ、ソン・スンホンの演技呼吸に対する知りたい事を伝えた。

7-7a1.jpg
7-7a2.jpg
7-7a3.jpg


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1870-14c7e992

