
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Honey Side に近況写真アップ♪ <追加あり>

2014⁄03⁄07(金) 10:24
3-7_20140307101733048.jpg

ソンスンホンインズングシャツ、相変わらずの切れ美男‘雪道’ 【スターニュース】

俳優ソン・スンホンがトルコ旅行写真を公開した.
ソン・スンホンは去る 6日自分のツイーターを通じて "カッパドキアで虹とともに"という短い文とともに写真一枚を載せた.

公開された写真の中ソン・スンホンはトルコカッパドキアで明るいほほ笑みをしてカメラを見つめている. 特にソン・スンホンは黒色サングラスをはめて楽な服装にも暖かい外貌を誇った. ソン・スンホンのトルコ日程は一マガジンの画譜撮影一環と知られた

キムヒソン ソンスンホン言及“学生時代有名ではあったが・・・” 【MBM】 ↓の方が内容が分かりやすいので変更しました

追加 <23:17>
3-7a_201403072320387c0.jpg

キムヒソン ソンスンホン学生時代言及“スングボックイは長髪のテリウスだった”・・・どんな姿や? 【スポーツ韓国】

キム・ヒソンがソン・スンホンの学生時代を言及した.

キム・ヒソンは去る 6日放送された KBS 2TV 'happy together3'に出演して "学生時代前学校で一番有名な人はソン・スンホンだった"とソン・スンホンとのエピソードを公開した.

キム・ヒソンは "その時スングボックイが長髪だった. 縛って通うことができるほどの長さで, テリウスみたいだった"とソン・スンホンの本名を言及して笑いを催した.

引き続きキム・ヒソンは "ガールスカウト活動の中で野営をするのに, 校門の前を男たちが守ってくれた"と言ったし MCらが "その中ソン・スンホンがいたの"と問うと, "ソン・スンホンはいなかったようだ"と言うとユ・ジェソックが "それではスングボックイがあったことでしよう"と言って皆を爆笑するようにした.


3-7b.jpg

ソンスンホン、熱気で乗ってブイ“バケットリスト実践” 【TVレポート】

7日ソン・スンホンは自分のツイーターに "私のバケットリスト実践"という文とハムゲ写真をあげた. 最近ソン・スンホンはツイーターを通じてトルコ旅行写真を公開している.

ソン・スンホンが公開した写真の中には熱器具の姿が捕捉された. ソン・スンホンも熱器具に乗った状態でブイポーズを取ったように見える.

一方去る 6日放送された KBS 2 'happy together3'ではソン・スンホンが言及されて話題を集めたりした. この日キム・ヒソンは学生時代からソン・スンホンが知ったと明らかにした.


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1732-5f1454f8

