
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

facebook SSH~♪ <追加あり>

2013⁄11⁄28(木) 12:10
11-28_20131128120855709.jpg

翻訳機: この時点で、誰もがソン·スンホンにはまった

追加 <22:50>
11-28a_20131128225549702.jpg

ホ閣一般人ポス“ソンスンホンそばに立ったら...”私も芸能人なのに! 【SBSニュース】 記事抜粋

最近進行された KBS2 '家族の品格フルハウス' 録画でホ閣は "人々が私がメーキャップをしなければ芸能人か分からない"とくちを切った.

この日録画現場でホ閣は俳優ソン・スンホンと偶然に会って一緒に撮った写真を公開した. 写真を見た出演者たちはソン・スンホンそばホ閣の姿が一般人みたいだと言って屈辱を抱かれたと.

写真を見た MC イ・ギョンギュは "ソン・スンホンの過ぎ去る時一般人が飛び出して一緒に撮った写真みたいだ"と言って笑いを催したと言う.


TOP

Comment

Saraさん、お久しぶりです!
相変わらずソン・スンホン素敵ですね~
タイから本帰国し、日本復帰後色々と忙しく(いやいや結構気ままにかな・・・)ブログもぱたっと止まっちゃって・・・
でもお友達に「更新せよ」と言われて何年ぶりかに戻ってまいりました。
またSaraさんのお部屋にも来させていただきますね!
2013⁄11⁄29(金) 07:54 |

お久しぶりです!

ステファニーさん お帰りなさい^^

私は相変わらず、スンホニ情報を追いかけてます。
今も韓ドラ見てますか?
最近見た韓ドラで、「その冬風が吹く」(チョインソン・ソンヘギョ)と
「シンイ」(イミンホ・キムヒソン)が私的には気に入ってます
2013⁄11⁄30(土) 01:17 |

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1707-153c3850

