
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっぱりモデルスンホニは最高♪

2013⁄09⁄17(火) 17:26
9-17d.jpg

9-17a.jpg
9-17b.jpg
9-17c.jpg

ソンスンホン、シンドンヨブと縁公開“私に恩人みたいな存在” 【マイデイリー】

俳優ソン・スンホンがコメディアンシン・ドンヨプとの特別な縁を紹介した.

ソン・スンホンは最近スタースタイルマガジンハイカットと画譜撮影及びインタビューを進行した.

今度画譜は追っかけマンコンセプトに進行されたしソン・スンホンはチォグンゾブで成り立った撮影にも欠点一つ捜してみることができない位完璧な外貌を誇った.

インタビューでソン・スンホンは芸能界一番大事なゾルチンでシン・ドンヨプを指折って "シツエイション・コメディー '男3人女3人' 初撮影で NGを数十番(回)ずつ出したがその日私を自分の家に連れて行ってカンビールを与えながら '他のことしなくて延期だけ熱心にしなさい. お前はよくできるはずだ'と励ましてくれた"と "世の中にどんな芸能人が初めに見た新人演技者を自分の家に連れて行って慰めてくれるか. 兄さんは私に恩人みたいな存在"と明らかにした.

またソン・スンホンは俳優イ・ビョンホン, イ・ミンジョンの結婚式直後ご両親との食事席で "お前は結婚をしないのよ, 考えがないのよ?"と言いながら小言を聞いた裏話を明らかにしたりした. ソン・スンホンは "実はチョン・ウソン兄さん(型)と運動を一緒にするのに 'ビョングホン兄さんも行ったから兄さんも伽揶だ' したら '必ずしなければならないのよ?'と聞き返していたよ"と "周辺に行かないg人がまだ多くて結婚がまだ他人の話みたいだが, 実はこんなに言っておいて明日運命的な愛に出会うかも知れない事"と言った.

芸能出演可否に対しては "笑いを竝び能力がならないhて自信がないが, ソ・ジソブ, シン・ドンヨプと 2~3年の内に '男3人女3人' 同じシツエイション・コメディーをまたやって見たい"と言う所望を明らかにした.

ソンスンホン“イビョンホンイミンジョン結婚式、ご両親私に小言” 【ニューセン】



9-18_20130917172037321.jpg

‘もう冬’ソンスンホン、赤い襟巻き翻って撮影中 【TVレポート】

俳優ソン・スンホンが画譜撮影現場を公開した.
ソン・スンホンは公式ウェイ補(中国版ツイーター)とツイーターに "撮影中"という実力のないメッセージとともに写真一枚を公開した.


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1680-b1517460

