
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スポーツニュース~♪

2013⁄08⁄07(水) 08:42
8-7a_20130807085112c3c.jpg

去る29日(韓国時間)、ドジャースタジアムに3人の少女時代の方が来てくださったんです、当時のマウンドで始球式を終えたサニーさんが写真撮影中に私をの中では、風の瞬間私は氷になったシーンを覚えてい? ご覧の方も恥ずかしいハショトゲトジマン、前より恥ずかしいました。 そのような行動をするだろうとは想像もできなかったんですよ。 それでも前のティファニーさんが始球式した時よりはるかによくドンジシンようで褒めていただきました。 夜に食事をすることにしたが、スケジュールが合わなくては別れたが、最終的には、夜の席で偶然に包ま型とソン·スンホンさんを会うようになりました。

ソン·スンホンさんは本当に後ろから後光が映るほどの最高のビジュアルを誇るましたよ。 ああ、ああいう方こそ真の芸能人が時だという気がするほどでした。 だから、私も知らないうちに一枚の写真のように撮ってもいいですか? とお願いをしました。 そこで出てきた写真がすぐには思います。 すべてのありがとうございます。 少女時代3方も、そして競技場を直接訪問してくださっサイ型、そして最強ビジュアルソン·スンホンさんも。

*この日記は ​​、リュ·ヒョンジン選手の口述をまとめたものです。


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1662-85671fb2

