
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

金西経、先輩ホニーを語る♪ <ホニーインタビュー追加更新中>

2013⁄06⁄12(水) 00:09
トップ変更しました。ホニーのインタビュー記事が出ています (写真もいっぱい^^)

6-12b1.jpg

ソンスンホン、‘ナムサ’論難に直接口開いた 【スポーツソウル】

最近終映した MBC 水木ドラマ '男の愛する時'は特に論難が多かった. '西味到'という女主人公キャラクターの共感台不足と劇のエンディング, PPL, 生まれの秘密など多様なイシューたちで放送直後いつも記事上端を飾って多くの人の口に上った. もちろんこれは主演を引き受けた俳優ソン・スンホン(36)にも大きい負担になったはず. ドラマを導いて行く急先ぽうとして話題になった多くの論難に対して彼はどんな考えをしているか?

11日午後ソウル新沙洞の一食堂で向い合ったソン・スンホンは '男が愛する時' 以後俳優として皮一つを覚めたように余裕のあったように見えた. 黒いシャツできれいにおしゃれをした彼はドラマに対する論難を押しこんだ時も例ののびやかさを失わなかった.

6-12c.jpg

ソンスンホン“水着露出写真アックプル、ツイーター折ろうか悩むよ”(インタビュー) 【ニューセン】

俳優ソン・スンホン(36)は 6月10日ソウル江南区新沙洞で進行されたニュース円とのインタビューで MBC 水木ドラマ '男が愛する時'(シナリオ金インヨン/演出金サンホ) 終映所感を明らかにして撮影の中で生じた多くのエピソードを打ち明けた.

ツイーターに縛られた笑うことができないエピソードも公開された. ソン・スンホンは去る 3月12日ツイーターを通じて "男が愛する時? 男がブイする時?"という文と共に青い海を背景で相議を脱いだままカメラに向けて明るく笑っている自分の姿が写した写真を公開して熱い関心を集めた.

"グアムで '男が愛する時' 撮影をした中写真を撮ってあげたことがある. パンツだけ着た身なりでスイミングをする時マネージャーが撮ってくれあげた写真だったがその時水着がそんなにたくさん下がっている状態である地分からなかった. 不本意ながらちょっと過限露出をするようになったが否定的な内容のデッグルが走っていたよ. ちょっと狼狽したりしたし 'ツイーターをてんから折ろうか?'という悩みもしたが SNSを通じてファンと疏通していっそう近くなることができるという点が良くて続いている."

一方ソン・スンホンは近い私の良い次期作を選択して大衆と会う予定だ. ソン・スンホンは "多様なジャンルの作品シナリオとシノプシスを見ながら悩んでいる. 次期作をまだ定めなかった"と付け加えた

“‘ナムサ’シーズン2製作されたら・・・‘濫殺’?”(インタビュー) 【TVレポート】

6-12d1.jpg

【インタビュー】ソンスンホン“寒流スター、下ろす用意ができた” 【毎日経済】

6-12e.jpg

ソンスンホン“最後の愛は軍入隊前、愛に本当に下手だ” 【スポーツソウル】

‘メルロキング’ソンスンホン“分かってみれば女心理わからないB型男” 【イーデイリー】

6-12f1.jpg



ここから元へ
6-12_20130612000041.jpg

‘ナムサ’金西経“ソンスンホン現場で後輩先に取りそらえる”(インタビュー) 【ニューセン】 記事抜粋

金西経がソン・スンホンに絡んだ秘話を公開した.

金西経はソン・スンホンと劇中兄弟の間で呼吸を合わせて特別な親しみを積んだ. 金西経は "ソン・スンホンは目つきだけでも多くのことを話す学ぶ. いつも現場で黙黙とシナリオを持って通って延期演習に邁進していたよ. ソン・スンホンと言う(のは)立派な先輩のような空間で一緒に呼吸するという事実に本当に幸せだった"と打ち明けた.

"実はドラマ撮影場で先輩に後輩が先に近付いて延期演習をしようと提案する事は本当に難しい事だ. 普通後輩たちのように私もソン・スンホンと一緒に演技する神さま撮影の前言葉を先に取り出すことができなくて撮影場で一人きり延期演習をしていた. あの時ソン・スンホンが先に近付いて '兄さんと一度合わせて見ようか?'と言ってせりふと動線一つ一つを一緒に合わせて見ようと言った. 自分の演技だけではなく後輩たちのカメラ角度, 顔筋肉一つ一つを細心にサルトルヒ取りそらえてくれて貴い助言を渡した. ブラウン管に現われない所で常に後輩を助けてあげる学びなさい一緒に演技する時相手役を引き受けた俳優も本当に 100% 落ちこむしかない. あまり感謝した."


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1638-ecd1be07

