
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ナムサ’5日のあらすじ♪ <追加あり>

2013⁄06⁄06(木) 10:47
‘ナムサ’煙雨陣、ソンスンホン向かった誤解解いた‘涙’ 【OSEN】

‘男が愛する時’ソンスンホン、金西経実の弟確認 【ニューセン】

6-6_20130606100813.jpg

‘ナムサ’ソンスンホン、殺人事件容疑者‘サッドエンディングになるか’ 【ニューセン】

‘ナムサ’世話頃、煙雨陣ときしきし・・・ソンスンホンに帰るか? 【マイデイリー】

‘ナムサ’チェジョンアンウェディング姿態“ソンスンホン愛終止符”意味深長発言 【ニューセン】
(前略)
しかし最近ウェディングドレス撮影でチェ・ジョンアンはその誰よりも幸せな花嫁のほほ笑みを作って見せた. チェ・ジョンアンは “去る 4ヶ月の間民株で暮しながら熾烈で熱かった太上を向けた愛に幸せでもあったし胸をいためて涙もたくさん盗んだ”と淡淡と心中所懐を伝えた.

引き継いで “最終回で太上を向けた城主の真実な愛がその終止符を取るでしょう. 城主の愛が幸せに結末を結ぶことができるようにしてくださった作家様に感謝する. その間城主のため幸せだったし城主にありがとう”は意味深長な発言で結末に対する知りたい事を増幅させた.

ソンスンホン貫禄輝いていた、イドンウク-イジョンソク抜いて“男の愛”1位固守 【韓国日報】

俳優ソン·スンホンの貫禄が光った。
5日放送されたソン·スンホン主演のMBC水木ミニシリーズ "男が愛する時 'が全国視聴率11.1%(ニールセンコリア基準)を記録して同時間帯1位の座を守った。
(中略)
6日の最終回を控えているソン·スンホンは、熾烈な水木大戦で1位の座を守って自尊心を守った。

追加 <22:57>
‘男が愛する時’ソンスンホン殺人容疑者疑心事件事故だった 【スタートゥデー】

‘男が愛する時’世話頃、ソンスンホン夢見て別れ後悔 【MBN com】

‘男が愛する時’金西経が危機に落ち込んだソンスンホンを助けるために出た 【MBN スターニュース】

6-6a_20130606232644.jpg

ソンスンホン‘ナムサ’終映インズングシャツ‘最後のシナリオらでV’ 【世界日報】

俳優ソン・スンホン(38)がドラマ ‘男が愛する時’(ナムサ) 終映を控えてインズングシャッを公開した.

ソン・スンホンは 6日午前自分のツイーターに “男が最後のシナリオを持って”という文とともに写真一枚を載せた.
写真の中彼はスーツをすっきり着飾ったまま一手にシナリオを持って他の一手ではブイ(V)者を描きながら立っている.


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1634-25b822ce

