スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ナムサ’15話あらすじ♪ <追加あり>

2013⁄05⁄23(木) 00:38
5-23_20130523002157.jpg

男が愛する時ソンスンホン煙雨陣、世話頃取り囲んだ神経戦 【毎日放送】

'男が愛する時' ソン・スンホンと煙雨陣が世話頃を取り囲んで花火が散る神経戦をした.

22日放送された MBC 水木ドラマ '男が愛する時'から太上(ソン・スンホンの方)とゼフィ(煙雨陣の方)は自分たちが愛する女である味到(世話頃の方)を置いて妙な争うことを始めた.

ひき逃げのため意識を失った味到は気がつくやいなや愛したゼフィデシン太上を選択しながら練れるよ人のロマンスを予告する. 予想できない味到の態度に荒てたゼフィは太上と話を交わすことを提案する.

並んで座った太上とゼフィ. 太上はゼフィに "味到は私に任せてお前は仕事にだけ気を使いなさい"と競争者ではない社長として頼む.

しかしゼフィは "ミードさんが事故が起こった日夜にどこで何をしたの? 彼女はその日確かに風邪気があったがどうしてペンションへ行ったと思うのか? そしてどうして交通事故を当閑居か?"その太上を疑う.

瞬間気持ちの悪くなった太上は自分を犯人で疑って追窮するゼフィを有り難くないように思って, ゼフィもずっと味到のひき逃げ事件に対する糸口を捜すために太上に質問をしながら人目を引いた.

特にすべての記憶を失ったミードのためまた初めに帰って彼女の愛を切望しようとするゼフィと太上を予感するようにして劇に対する知りたい事を起こさせた.


‘ナムサ’金省悟、ソンスンホンに手紙“煙雨陣実の弟ではない” 【世界日報】

'男が愛する時'の金省悟がソン・スンホンに煙雨陣が自分の実の弟ではないという事実を知らせた.

22日午後放送した SBS 水木ドラマ '男が愛する時'ではイチァングフィ(金省悟分)がハンテサング(ソン・スンホンの方)に自筆手紙で秘密を打ち明ける姿が描かれた.

イチァングフィはハンテサングにイ・ゼヒ(煙雨陣の方)が自分の弟(妹)ではないという事実を知らせた. 彼は "今まで言うことは皆真実だ. ゼフィの運命を私が置き変えた"と書いた.

このようなイチァングフィの告白は過去ハンテサングが幼い時代忘れてしまった弟(妹)がイ・ゼヒというのを見当をつけるようにした.

果してハンテサングがイ・ゼヒが実の弟という事実が分かるようになるか, 西味到(世話頃の方)とハンテサング, イ・ゼヒの三角関係はどんな破局を迎えるか関心が集まる.

一方西味到はイ・ゼヒを全然憶えることができなかったし, これによりイ・ゼヒは衝撃に抜けた

5-23a.jpg

‘ナムサ’ソンスンホン、金省悟抱いた..感情爆発‘嗚咽’ 【OSEN】

MBC 水木ドラマ '男が愛する時' ソン・スンホンが自分も知らず間に世話頃を殺す計略を立てた金省悟を抱くことに決心した.

22日放送された '男が愛する時'からハンテサング(ソン・スンホンの方)は西味到(世話頃の方)が当ぎりひき逃げ事故の主犯がイチァングフィ(金城壕分)という事実が分かった. 彼はチァングフィの胸ぐらを取ったまま過ちを追窮したしとうとう大声を出して嗚咽して怒りの感情を爆発させた.

こんな渦中でも彼は "味到がゼフィを記憶できない. 事故の時の記憶はなくて集めることもできない. 私この事を墓まで持って行く"と義理を守った.

ここにチァングフィは自分の犯行という事実を素直に自認めた. 彼は "どうせ私ではなかったら御兄さんが西味到を殺したこと"と言いながら "警察に届けても良い. 私の弟(妹)を恩人の女や奪う遊ぶことで作ることはできなかった. 兄さん(型)も西味到が消えてほしいではないか. ゼフィにはゆっくり言う"と言った.

その間チァングフィは自分には弟(妹)であるゼフィと恩人である太上を行き交って両足をかけた味到に対して怒りの芽を栽培して来た. 去る回で彼は味到を車で轢いて死ぬようにマンドリョで言ったが未収に止めた. 味到は命を拾ったが記憶一部を失った.

追加 <15:16>

5-23_20130523152612.jpg

‘ナムサ’ソンスンホン、世話頃記憶喪失疑心手始め 【スタートゥデー】

‘男が愛する時’世話頃記憶喪失の反転・・・ソンスンホンに嘘なぜ? 【韓国経済TV】

世話頃の嘘に視聴者たち皆まんまとだまされた. 記憶喪失症は彼女の演技だったこと. 瞬間後頭部をなぐられた視聴者たちは繰り返される反転に視線を放すことができなかった.

視聴率も上昇勢に乗った. 去る 22日放送された MBC 樹木ミニシリーズ '男が愛する時' 15回分は視聴率 11.4%を (AGBニルスンミデ-オリソチ, 全国視聴率基準)を記録した. 全会よりおおよそ 1.1% 上昇した数値だ.

この日放送では西味到(世話頃)の嘘が描かれた. イチァングフィ(金省悟)によって自動車事故にあうようになった西味到は意識を取り戻した. ところでハンテサング(ソン・スンホン)は憶えたがイ・ゼヒ(煙雨陣)だけは憶えることができなかった. ハンテサングは味到が手におえることができない無惨な事にあうようになったことが自分のためだという罪責感とすまないことを持っていた. しかし一方では本当にイ・ゼヒを憶えることができないかと思う疑心を抱いたりした. 複雑な心情だったがこんなにでも自分のそばにある味到によって嬉しい感情もあったはず.

しかしハンテサングは味到の言葉に疑心をし始めた. 味到の安定を取り戻すことができるように尋ねた休養森で味到が思わず吐き出した言葉が決定的だったこと. 太上のそば席で眠るようになった味到は "自分がそうだったんじゃないの. 西味到さんと私は守るのは守る死だと"と言いながら太上が他の所でとんぼをするようにした.

しかし太上がしたその言葉は太上とミードそしてイ・ゼヒ三人の人が一緒にいた時出た言葉だった. ゼフィのすべてのものを憶えることができないと言った味到を太上が疑うしかなかった状況. それならどうして味到は太上の前で延期をしなければならなかっただろうか

味到はチァングフィによって一人で下ることができない険しい山奥にナムギョジョヤした. 結局悲歌散らかす暗い山奥で転んで落ちたし恐ろしさと恐怖に涙を流し始めた. 自動車事故で二つの足が苦くなかった味到は雨に濡れてぶるぶる震えながらギアー上がり始めた. そして言った. "私が下手だったです. 学費酒庫病院費準人差し置いて他人を好んだのよ私が. それで今こんなに罰を受けるので. 私が下手だったです. 二度と中そうですよ. 借金返してくれた人に帰りますよ. 私が間違いました"

味到は自分がこんなに死ぬだけ罪を犯したかと思うほどに悲しくて悪に捧げた表情だった. 一方では片付けにくい欲望に捕らわれてゼフィと帰って来ることができない道を渡って罰を受けているのと言いながら自分のつらさを容赦受けるための告解でもあった.

結局ハンテサングはすべての事実が分かるようになるように見える. 味到に向けた冷えない愛を見せてくれているハンテサング. 味到の偽り延期を見抜いたにも彼の愛が続くことができるか視聴者たちの知りたい事は大きくなって行っている.

一方ゼフィはチァングフィの実の弟ではないことが明かされた. チァングフィは太上に手紙を書き始めた. "私がゼフィの人生を変えてしまいました. ゼフィは私の実の弟ではないです"と独白した. チァングフィが衝撃的な秘密を取り出しておいて '男の愛する時'と言う運命の渦が吹き荒ぶように見える.

予測不可能展開を引き続いている '男の愛する時'と言う予測不可能の反転と搖れる人物たちの間の感情線で上昇勢雰囲気を引き続いている. 張り切ているように引かれる緊張感の中に果して 23日 'ナムサ'がどんな反転ストーリーで視聴者たちをもう一度衝撃にパトリルだ注目される.

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1622-77e9dba5

