
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ナムサ’11話予告編♪ <追加あり>

2013⁄05⁄07(火) 00:41



追加 <15:35>
5-7_20130507153751.jpg


ソン・スンホン世話頃煙雨陣三角関係スリシャッ "我が斜眼を親しいです~" 【witter SSH】

'男が愛する時'のソン・スンホン世話頃煙雨陣の親しい三角関係ダンチェシャッが公開されて話題だ.

ソン・スンホンは 7日自分のツイーターを通じて "男が愛する時!"という文とともに一枚の写真を載せた.

公開された写真の中には MBC 水木ドラマ '男が愛する時'ではらはらする三角関係を見せてくれているソン・スンホン, 世話頃, 煙雨陣三人の人が親しくブイをしている姿が盛られている.

ドラマの中ではお互いに張り切ている神経戦で明るく笑うことができない三人の人が日ざし程明るいほほ笑みで親しい姿を演出していて暖かさを催す.


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1608-bc3d2e8d

