
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

twitter ‘男が料理する時’&あらすじ♪ <追加あり>

2013⁄04⁄19(金) 10:06
4-19_20130419091331.jpg

ソンスンホン料理インズングシャツ“誰してくれることなの・・・羨ましいね” 【ヘラルド経済】

ソン・スンホン料理インズングシャッが公開された.
俳優ソン・スンホンは去る 18日自分のツイーターに "男が料理する時"という文とともに写真一枚を載せた.

公開された写真の中にはソン・スンホンが直接フライパンに料理をしたような食べ物を持ってポーズを取っている. 特に彼は袖をこっそりたくし上げた白シャツ身なりでカメラに向けて柔らかいほほ笑みをしてフンナムシェプポスを漂っている.

<あらすじ>
‘男が愛する時’ソンスンホン飛んだ、スモックブック1位固め 【アジア経済】

4-19a.jpg

男が愛する時チェジョンアン、本気モルラズはソンスンホンに‘名残惜しさ’ 【毎日経済】

‘ナムサ’世話頃、ソンスンホン心受け入れた‘反転カップリング’ 【TVレポート】

2-19b_20130419095559.jpg

‘ナムサと’二人の男の間で悩んだ世話頃・・・結局ソンスンホン選んだ 【マイデイリー】

追加 <17:53>
4-19b.jpg

‘ナムサ’ソンスンホン・世話頃、暖かい撮影現場公開 【スターニュース】

俳優ソン・スンホンが世話頃と親しい姿を公開した.

ソン・スンホンは 19日午後自分のツイーターに "太上 and 味到"という心もち短い文とともに写真をあげた.

車の中を背景にした写真の中ソン・スンホンは持っているシナリオを手で示してほほ笑みをしているし, 助手席に座っている世話頃はカメラに向けてぱっと笑っている.


4-19c.jpg

MBC“‘男’視聴率上昇、ソンスンホン男らしい演技徳” 【ニューセン】
(前略)
'男が愛する時'に対しては "たゆまぬ視聴率上昇勢を引き続いている. 重たい正統メロストーリーとハンテサング役を引き受けた俳優ソン・スンホンの男らしい演技が視聴率上昇に大きい分け前をしている"と "新作ドラマたちの活躍がこれからもっと大きくなる見込みだ"と言った.


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1594-beb48073

