スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ナムサ’今日初放送♪

2013⁄04⁄03(水) 20:17
ソンスンホン爆弾発言‘チェジョンアンが過去恋人だった’ 【スターニュース】 ← 動画

俳優ソン・スンホンが過去のものすごい縁を告白して話題になっています.

先月 27日開かれた, MBC 新しい水木ドラマ [男が愛する時]の製作発表会現場ですよ.

シックしたファッションで男性美を強調したソン・スンホンは劇の中で自分相手役で登場するチェ・ジョンアンとの縁を公開して人目を引いたりしました.

[現場音: ソン・スンホン]

チェ・ジョンアンさんとは住むどんなに見れば私の演技者人生の初相手配役だったですシツエイション・コメディー [男3人女3人]する時チェ・ジョンアンさんもデビュー作だったし私もデビュー作なので実はその時どんなに見れば私の初恋人だったがこんなに 10余年が経ってようにまた正統メロドラマで延期をするようになってあまりにも感懐が新しかったし..
切れ体つきソン・スンホンは特別な管理秘法に対して言及したりしたんです.


4-3.jpg

ソンスンホン・世話頃、‘ナムサ’最初部屋SNS広報出た‘質問ご返事します’ 【OSEN】

俳優ソン・スンホンと世話頃が一緒に出演した MBC 水木ドラマ '男が愛する時'の広報に積極的に出た. 個人 SNSを通じてファンと疏通してドラマに対して知らせていること.

ソン・スンホンは 3日自分のツイーターに "MBC '男が愛する時' いよいよ今日! 9時 55分です! #ソン・スンホンなさってハンテサング(ソン・スンホン)に分かりたい点を尋ねて見てください. 10個の質問に私が直接答えて上げます"という文とともに写真をあげた.

写真の中ソン・スンホンはドラマ撮影現場であるように撮影装備を持っているスタッフたちを後にしたまま机の上に座ってポーズを取った. ツイーターを通じて直接ファンに声を掛けて配役に対して説明してくれようと努力する熱情的な姿が人目を引く.

先立って彼は "男が愛する時! 今日最初部屋! ファイト!"という文とともに女主人公世話頃と共に親しい姿で食卓の上に座って撮った写真をあげたりした.

ドラマを広報したことはソン・スンホンだけだけではなかった. 世話頃も 3日自分のツイーターに "'ナムサ' 最初部屋!"という文とともに黄色のウォピスに麦藁帽をかぶって取った自分の写真を載せた. ソン・スンホンに比べて多い言葉を残さなかったが写真を通じてドラマを知らせることで広報に同参した姿だ.

日本行った‘ドクター陣’ソンスンホンパクミンヨン、‘恋人→兄と妹’設定変更なぜ? 【enews24】

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1578-ae8e88b3

