
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

twitter SSH 更新♪

2013⁄03⁄21(木) 02:37
3-21.jpg

ソンスンホン、振動ないカリスマ“男すっぽかされる時” 【スターニュース】

俳優ソン・スンホンが風の中にも彫りみたいな外貌を失わなかった.

ソン・スンホンは 20日午後自分のツイーターに "男がすっぽかされる時"という短い文とともに一枚の写真を載せた.

写真の中ソン・スンホンは自動車に期待書で遠い所を見つめている. 特にソン・スンホンはせいで髪の毛が飛びちるにも振動ないカリスマを発散して人目を引く.

この写真を接したネチズンたちは "ソン・スンホンは日常が火より" "ソン・スンホン本当にハンサムだよ" "ドラマ期待しています" などの反応を見せた.


ソンスンホンチェジウ14年前姿‘歳月もビキョがは外貌’ 【ニューセン】

ソン・スンホンチェ・ジウ 14年前姿が公開された.
最近ソン・スンホンとチェ・ジウが一緒に出演した 'tv映画ラブストーリー - メッセージ' の中姿が今更注目されている.

また "昔も今も清純だ" "スングホンお兄さん本当にハンサムです" "本当に善男善女だ" "チェ・ジウ本当に最高理想型だった" "やはりジウヒメであるように" "14年前にもきれいだと思ったが" "寒流スターは過去写真も違うね" "フックヨックサなんかはないのか" など二人過去姿に対して褒め言葉の反応を見せた.

一方 3月22日放送される SBS '電波王' ドラマコーナーではオムニバス形式のドラマ 'TV 映画ラブストーリー'中ソン・スンホン, チェ・ジウ主演の 'メッセージ' 便をまた会ってみる





TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1566-77617050

