
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新ドラマいよいよ始動♪

2013⁄02⁄22(金) 22:06
2-22_20130222220008.jpg

‘男が愛する時’、初シナリオリーディング現場公開‘和気あいあい’ 【イッシューデイリー】

俳優ソン・スンホン, 世話頃を含めた俳優たちが集まった MBC 新しい水木ドラマ '男が愛する時'の初シナリオリーディング現場写真が公開された.

去る 2月 18日一山ドリームセンター 6階ドラマ局演習室では '男が愛する時' シナリオリーディング現場には金サンホ監督と金インヨン作家を含めた俳優たちが参加した.

シナリオ演習に先立って金サンホ PDは "初シナリオ演習はいつも緊張される"と現わして "去る 2005年 '秘密男女' 以後長年の試行錯誤を経っていよいよ金インヨン作家をまた仕えた. 金作家に会ったことは天運と思う. その天運の延長線にまさにみなさんがいる"と所感を伝えた.

金インヨン作家は "この作品は私の十一番目ミニシリーズだ. その間多くの作品のシナリオ演習に参加したが, こんなに良い機運とときめく心を感じることは本当に久しぶりなようだ"と言いながら "最高の製作陣, 立派な俳優たちが会ったから視聴率 1位をあきらめることができない. 裂果性をつくして使ったら現場でも燃やしてくれ"と言った.

この日シナリオ演習が始まると俳優たちは真摯な姿で演習に臨んだ. 傷を抱いて荒い人生を暮して来た男ハンテサング役を引き受けたソン・スンホンは物静かな言いぐさでせりふ一つ一つにカリスマをとかし出した. 彼は中低音の声で刃が立った感情とその裏面の柔らかさを同時に表現してハンテサングを理解する姿を見せた.

世話頃は難しい都合だがいつもひるまないで不適な西味到を表現した. 特に彼は味到の家に私債業者たちが尋ねて来て乱暴をはたらく場面で講壇あるように対立する姿をリアルに見せてくれて先輩俳優たちの拍手を浴びたという言い伝えだ.

金サンホ PDは "カンシンイルが呉霊室を幼い妻に当たるようになって非常に喜んだ"と言って現場の真剣で静かだった雰囲気を和気あいあいするようにした. ここに俳優たちは自然に演習に臨むことができたという裏話だ.

一方 '男の愛する時'は現在放送衆人 '7級公務員' 後続で来る 4月初放送される予定だ.

2-22a_20130222221424.jpg

2-23a_20130223023126.jpg

2-23b_20130223023145.jpg

2-23.jpg


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1548-39619969

