
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘伝令’延期で新ドラマ‘男が愛する時’に・・・♪ <追加あり>

2013⁄01⁄28(月) 09:43
1-28_20130128091517.jpg

‘伝令’の共演者が別のドラマに出演決定したり、雲行きが怪しいな~と思ってたらこんな事になってたんですねぇ
ホニーの時代劇も見たかったけど、今回はメロドラマって事で私的には好きかもです
愛する男の演技には定評だし美しいホニーの姿が見れそうですね^^


ソンスンホン、MBC‘男が愛する時’でブラウン管カムバック・・・‘伝令’は延期されて 【韓国日報】

俳優ソン・スンホンがテレビ劇場に帰って来る.

ソン・スンホンは MBC 新しい樹木ミニシリーズ '男が愛する時'(シナリオ金インヨン・演出金サンホ・仮題)の男主人公に出る予定だ. 去年 MBC 'ドクター陣' 以後休息期を持ったソン・スンホンは早いうちに契約を結末をつけて撮影に突入する計画だ.

MBC 関係者は "ソン・スンホン側ともう十分な協議を経った. 肯定的な話が行き交っただけ '男が愛する時'の主人公に出演するようになるでしょう"と仄めかした.

'男の愛する時'は死亡したボスの女と愛に陷った一男がまた他の若い女性と会いながら起る事を描いたメルロドラごとに. ソン・スンホンは劇中忠直な部下と同時に激情的な愛の渦に巻き込まれる男を演技する.

ソン・スンホンは最初映画 '伝令'(監督権縦貫)を通じて活動を再開する予定だった. しかし製作社事情で '伝令'のクランクインが持ち越されながら '男が愛する時'を次期作で選択した.

'男の愛する時'は '幻想のカップル''飢狼使道前' などを演出した金サンホ PDが演出して '赤道儀男''太陽の女' などを使った金インヨン作家が筆を執る. 二人は 2005年ドラマ '秘密男女'を一緒にお目見えしたことがある.


‘男が愛する時’ソンスンホンテレビ劇場復帰 【中央日報】

俳優ソン・スンホン(37)が 8ヶ月ぶりにテレビ劇場に帰って来る.
ソン・スンホンは MBC 新しい水木ドラマ '男が愛する時'の男主人公に出演する予定だ. 去年 MBC 'ドクター陣' 以後休息期を持ったソン・スンホンは早いうちに撮影に突入する計画だ.

MBCは "ソン・スンホンともう十分な協議を経った. ソン・スンホンが今度ドラマに出演するようになることで見る"と明らかにした.

男が愛する時は死亡したボスの女と愛に陷った一男がまた他の女性と会いながら起る事を描いたメロドラマだ. ソン・スンホンは忠直な部下と同時に激情的な愛の渦に巻き込まれた男を演技する.

1-28b_20130128100845.jpg

ソンスンホン-世話頃、‘男が愛する時’キャスティング有力 【TVレポート】

俳優ソン・スンホンと世話頃が MBC 新しい水木ドラマ '男が愛する時' 男女主人公で有力な候補に上がった.

製作社アイウィルミデ-オの関係者は 28日午前 TVレポートに "現在ソン・スンホンと世話頃が出演を提議受けて苦心の中だ"と "すぐ出演を定めること"と明らかにした.

MBC 側関係者は "ソン・スンホンと世話頃が出演を肯定的に検討中のことで分かっている. 良い結果があること"と言いながら "現在鋳造年給キャスティングを協議の中だ"と伝えた.

追加 <17:39>

1-28c_20130128174214.jpg

ソンスンホン、‘男が愛する時’出演確定..“2月初撮影” 【enews24】

俳優ソン・スンホンが MBC 新しいスモックグック '男が愛する時'を通じてブラウン管に復帰する.

ソン・スンホン所属社のある関係者は 28日 eNEWSとの通話で "'男が愛する時' 出演を最終的に確定した"と明らかにした. ソン・スンホンのブラウン管復帰は去年終映した MBC 'ドクター陣' 以後 8ヵ月あまり万だ. これによって本格的に撮影のための準備に拍車をかけるという計画だ.

ソン・スンホン側関係者は "確かなことは製作社側ともっと話を交わして見ると分かるが初撮影を 2月中旬くらいと見込んでいる. 撮影をする前までもシナリオ演習など忙しい日程を消化しなければならないように見える"と伝えた.


TOP

Comment

嬉しいです…でも

伝令"は、残念ですね。今度は、ドップリメロドラマのようですね。ナイスガイのスンホンさんがみられるのですね(^O^)/マイプリのスンホンさんも大好きです。
2013⁄01⁄28(月) 16:43 | | [edit]

楽しみに しています

今回のメロドラマは前の「夏の香り」や「秋の童話」と違って2人の女性の間で揺れ動くような
役どころみたいだし、新しいホニーの演技がみられそうで楽しみにしています。
2013⁄01⁄28(月) 18:07 |

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1533-c75cf8e6

