
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニーの理想型結婚相手は・・・本国ニュース~♪

2013⁄01⁄21(月) 10:35
1-21_20130121102211.jpg

スターたちが直接明らかにした理想型を通じて本‘最適の組合’は? 【スポーツ朝鮮】

婚期が一杯になったスターたちの相棒を捜してみよう. '援助美男' ソン・スンホンは今年 37歳だ. "結婚いつするつもりのか?"増えた周辺の質問に苦しみそうな私だ.

本人やっぱり "このごろ周りに結婚をするとか赤んぼうを持った方々が多いのにとても羨ましい. 幸せな家庭を立てるのが最大の夢"と言うほど. 彼の明らかにした理想型は "明るくて楽天的な人"だ.
俳優ハン・ガインを理想型で明らかにしたことがあるが, ハン・ガインはもうヨンゾングフンと結婚して 'プムゾルニョ'がなった.

似ている年台の芸能人の中で周りを幸せにさせる明るいエネルギーを持った人が誰であろうか? ハ・ジウォンが浮び上がる. ソン・スンホンより二つの歳が幼い. ハ・ジウォンの理想型は "愉快で二重瞼がない男"と同時に "肯定的でよく笑う男"だ. ソン・スンホンがすぐ二重瞼が濃くなくて, ほほ笑みが魅力的な男だ.


TOP

Comment

彼女?

スンホンさんの彼女?私としては、やっぱり今噂のキムテヒさんかな〜〜〜〜〜〜(^O^)/絶対最高のカップルだと思います。テヒちゃんは、今の彼よりずっとお似合いなんだけどな〜〜〜〜〜〜
2013⁄01⁄22(火) 03:04 | | [edit]

同感です~

レイン君もかっこいいけど・・・
「マイプリンセス」では美男美女でお似合いでしたよねぇ
2013⁄01⁄23(水) 10:32 |

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1528-559469d1

