
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

facebook Storms 更新♪

2013⁄01⁄05(土) 02:37
1-5.jpg

翻訳機: 
新年最初の日の出です。ぼたん雪も新年を喜ぶかんですね^^
2013年にはストームエスも皆さんも幸せなことだけいっぱいしたい!

1-5c_20130105024412.jpg

翻訳機: ストームエス屋上から眺めた夕焼けです。赤く染まった夕焼けが美しいですね。皆さんの夕焼けはどうですか?


年が明けて5日目になり 次期作「伝令」のクランクインの話題が出る頃かと探してみましたが・・・
まだ出ていないですね~

エェ~マジって感じですが、テヒちゃんとレイン君の恋愛記事がいっぱい出てましたよ@@


















TOP

Comment

ショック(^O^)/

新年ビックリですよね(^O^)/まさかまさかでした。テヒちゃんは、ソンスンホンしかいない。なんて勝手に決めていましたからね。二人とも大好きなだけにショックでした。今後どうなるのでしょうかねぇ?
2013⁄01⁄06(日) 01:41 | | [edit]

大型カップル誕生

新年早々ビッグニュースでしたねぇ!

ビジュアル的には スンホニの方があうけど・・・
こればかりは 田で食う虫も好き好きですから~(笑)

ビッグカップルにエールを送ります^^
2013⁄01⁄06(日) 11:40 |

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1523-dc59f137

