
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

本国ニュース~♪

2012⁄12⁄07(金) 02:42
12-7_20121207023639.jpg

調整するのvsソンスンホン、外貌対決・・・調整するの圧倒的な‘勝利’ 【レビュースター】

歌手調整し俳優ソン・スンホンと外貌対決を広げた.

歌手利敵は去る 5日午後自分のツイーターに "韓国外貌両大山脈. 組 vs ソング (協賛: 浄人)"という文とともにゾゾングチとソン・スンホンが親しく撮った写真一枚を公開して人目を引いた.

写真の中で調整するソン・スンホンと一緒に肩を付けて立ってカメラを見つめてほほ笑みをしている. 強烈であざやかな目つきのソン・スンホンに比べて調整する目を開いたか巻いたか仕分けされなくて見る人の笑いを催した.

利敵の該当の文に調整する "組に一票"とデッグルで大勢を立証するように強い外貌自信感を現わした. ここにリサンの道やっぱり "称える組に一票(私は山が好きです. 特に険しくて奇妙な突山が好きです)"は迂迴的な返事で笑いを催した.

一方, 写真を接したヌリクンドルは "調整するの外貌自信感付いたな", "ソン・スンホンより調整するの", "ソン・スンホン本当にハンサムだよ", "調整歯医圧倒的な勝利" など多様な反応を見せた.


調整するの外貌自信感、ソンスンホンの前で揺れない‘F1ポス’ 【朝鮮日報】


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1506-d315c9a8

