スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

また、共演者が話題提供みたい~♪ <関連記事追加>

2012⁄11⁄20(火) 16:40
11-20_20121120161047.jpg

輪状県謝り名簿“ソンスンホン、磨きよ、博施の後・・・なぜ?” 【ヘラルドニュース】

俳優輪状県が謝り名簿を公開して人目を引いている.

輪状県は最近 KBS2 芸能プログラム '乗勝長駆' 録画に出演, 率直な話を伝えて気ばたらきある話術を誇示した .

この日録画現場で輪状県は "'乗勝長駆' 席を祈ってお詫び致す方々がいらっしゃる. 昨日寝る前に謝らなければならない方々のリストを作成して来た"と発言して周りを驚かした.

それとともに輪状県は自分が直接準備して来た紙を取り出して謝り名簿を名を呼んで笑いを催した.

特に彼の謝り名簿には俳優ソン・スンホン博施の後チョン・ジョンミョンキム・ナムジュ文彩院と歌手テックヨン磨きよなどが含まれて視線をひいた .

引き続き輪状県は "私の名前をかけてトークショー MCをして見たい. 普段 '乗勝長駆' モニターもたくさんした"と言って MCの進行実力とトークショーの雰囲気などを評価したりした.

輪状県謝り名簿消息にネチズンたちは "輪状県謝り名簿, 何の事だろう? ", "輪状県謝り名簿, 分かりたい ", "テックヨンはなぜ? ", "いっぺんに謝り?" などの反応を見せた.

一方輪状県の謝り名簿が公開される KBS '乗勝長駆'は 20日夕方 11時20分に放送される.


ユンサンヒョン?(ク)初めて見たドラマは「冬鳥」で役柄のせいもあって第一印象は良くなかったけど
ホニーと食品CMでご一緒してましたね 謝るのはこの時のことかしら・・・
ぜひ、真相か知りたいわね~

追加 <10:34> 日付け変わりましたが(21日)関連記事が出ました
どんな事をして謝らなければならないのかと思いきや・・・バラエティー番組にありがちな~

 ‘乗勝長駆’輪状県、ソンスンホン-磨きよなどにお詫び“スルヤックソック、ご飯約束守る事ができないhすまない!” 【レビュースター】

輪状県が自分の縁たちにすまない心を伝えた.
20日放送された KBS 2TV '乗勝長駆'に出演した輪状県がいわゆるお詫びリストを朗読して笑いを催した.

この日輪状県は登場してから間もなくて懐の中で直接作成したお詫びリストを無意識的に取り出したら, たちところにこれを黙黙と朗読して笑いを催した.

また "大きくお酒約束とご飯約束で分けられる"とくちを切って笑いを加えた輪状県は, お酒約束部分でチョン・ジョンミョン, ソン・スンホン, ジョン・キョンホ, 博施の後, バビキムなどに謝りを伝えた後 "放送で必ずこんなに申し上げて必ずお酒を一番(回)のようにする"と念をおした.

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1496-a15a9ac1

