
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

釜山ファッションショー出席動画♪ <プチ追加>

2012⁄10⁄28(日) 09:04
Kolping ファッションショーに出席




追加 29日 <1:23>日付けが変わりましたがこちらに入れます souece:HONEY LANG

10-29_20121029011229.jpg

10-29a_20121029011250.jpg


季議定の羨ましい過去、‘男3人女3人’でソンスンホンソジソプと三角関係 【TVレポート】

李議定とソン・スンホンソ・ジソブ三人の人の特別な縁が公開された.
引き続き李議定が大きい愛を受けた MBC シツエイション・コメディー '男3人女3人'が話題に上がった. 特にソン・スンホンと劇中恋人だった李議定に実際キスをしたことがあるかと言う(のは)質問が零れ落ちた.

ここに李議定は "ソン・スンホンとエレベーターキスシーンがあったが本当にできなかった. 本当に後悔している"と "当時ソン・スンホンさんは新人だったし私はコミックなキャラクターだとロマンチックな雰囲気が湧かなかった"とキスができなかった理由を説明した.

ここに MC イフィゼが "'男3人女3人'に多くのスターたちが経て行った"とソ・ジソブも劇中李議定を片思いした果物店撤収に出演した過去を公開して人目を引いた.

10-28a_20121028085723.jpg


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1479-af6929b3

