
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニーベガスで捕捉される♪

2012⁄09⁄28(金) 00:14
9-28_20120928002247.jpg


ソンスンホンラスベガス捕捉‘ネオンサインより輝く切れ美男’ 【ニューセン】

ソン・スンホンがラスベガスに浮かんだ.
ソン・スンホンは 9月 27日午後自分のツイーターに "Leaving Las Vegas.."というメンションとともに写真一枚を載せた.
写真の中ソン・スンホンはラスベガスの眩しいネオンサインを背景でカメラを見つめている. 濃いブルー系列のVネックシャツで密かに露出してこぎれいながらもセクシーな魅力を吹き出す. 旅程がつらいようにちょっとくたびれた表情にもかかわらず微笑むソン・スンホンの姿が印象的だ.

ラスベガスで撮れたソン・スンホンの写真を接したネチズンたちは "絶対美男ソン・スンホン. これからラスベガスまでとかすかな?", "ソン・スンホンラスベガスいつ行ったの?", "ちょうど取っても画譜だね", "きらめく建物照明よりソン・スンホン外貌がもっと眩しいのは私だけ?", "彫像が別にないね" など感歎の反応をこぼし出した


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1462-f4ccee2e

