
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2012⁄08⁄18(土) 09:26
【インタビュー】ソンスンホン“韓流に対して責任感感じる 【スポーツ朝鮮】 記事抜粋

▶寒流が泡という考えを捨てると

'ドクターチン'は同名の日本マンガが原作だ. ドラマもシーズン2まで製作されて大きくヒットした. ソン・スンホンは日本で韓国版 'ドクターチン'をお目見えする. 10月放映を控えてプロモーションも持つ計画だ. '秋の童話'で寒流の砲門を開いた彼は今も相変らず寒流の中心にある. "寒流がとても大きい機会なのにいざ我が内部では泡と言いながら否定的な話をするんですよ. わずか 5~6年前だけでもドラマが韓国で消費して終わったがもう全世界で伸張して行くんじゃないか. 私も幼い時ハリウッドと香港の映画を見ながら沸き返えました. もう寒流がその役目をしています. 文化が本当に重要です. 寒流によって韓国が分かるようになったというファンを見ながら私もごく重い責任感を感じます."

史劇に自信感の付いたソン・スンホンは一段階跳躍のために新しい挑戦を敢行するつもりだ. 高麗時代を背景でアクションを和えた正統史劇を検討の中だ. "演技者として努力するしかない"ともう一度覚悟を押し堅める.


‘ドクター陣’終わらせたソンスンホン、ニュージランドにあったな 【スタートゥデー】

俳優ソン・スンホンの近況が公開された.
ソン・スンホンは 17日自分のツイーターに "Hello~! New Zealand!" "Go~Go~Go~!" などの短い文とともに写真をあげた.
写真の中ソン・スンホンは黒色フードティーを入渠や顔の半分をくるんだ後防寒服で武装して雪景色を後にしてポーズを取っている. 特にニュージーランドの青空と真白な雪原が視線を捕らえる.

ソン・スンホンは去る 15日自分がモデルで活動中のアウトドアブランドの広告撮影車ニュージーランドに出国したことと知られた.


追加 <17:51> twitter official SSH  Good Morning~
8-18.jpg

8-18a.jpg

8-18dc.jpg
source: dc ssh


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1423-86e0b6f3

