
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニー ニュージランドでリフレッシュ♪ <再追加あり>

2012⁄08⁄17(金) 01:51
8-17a_20120817013843.jpg
  twitter official SSH

翻訳機: もし未来に機会があったら堕落した刑事やバンパイアのような役目もして見たいですね ^^ 皆さんはどう思うんですか~?

昨日早朝の便で旅行に・・・と出てたのは見たのですが、ニュージランドに行かれたんですね


イボムス、“ソンスンホン・キム中拍手送りたい” 【TVデイリー】


追加 <11:05> (1時間前)
‘ドクター陣’終わらせたソンスンホン大自然で再充電 【スポーツソウル】

"ここはニュージーランド!"
俳優ソン・スンホン(36)が海外撮影を通じて日課休息二匹兎を捕った.

最近 MBC 週末劇 'ドクター陣' 撮影を終えたソン・スンホンは去る 15日自分がモデルに活動しているアウトドアブランド CF撮影車ニュージーランドに出国した.

ソン・スンホンはひとひさしぶりの海外外出に浮かれたように飛行機で眺めた空に引き続き現地に到着するやいなや明るく笑っている写真を 16日(現地時間)自分のツイーターに公開した. 連れて "ここはニュージーランド!" "ワウ~!"という短い文に旅行の浮き立った気持ちを伝えて雪道を集めた.

一方, ソン・スンホンは帰国後しばらくドラマ撮影で消化することができなかった CF日程及び画譜撮影などを進行する同時に下半期ドラマと映画など次期作を検討する予定だ.

追加 <23:00>
8-17fb.jpg
↑ facebook    ↓ twitter official SSH
8-17tw.jpg



ニュージーランドからのご挨拶〜これは非常に素晴らしい眺めです^ ^


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1422-f64cafbf

