
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「Dr.JIN」今夜最終回♪ <追加ニュース・放送日の変更で12日に・・>

2012⁄08⁄11(土) 01:30
8-11a.jpg

“ダクトジン”イソヨン“ソンスンホンは努力家。マナーが身についた” 【OSEN】

俳優イ·ソヨンがMBC週末ドラマ "ダクトジン"に一緒に出演した俳優ソン·スンホンの絶賛をならべた。

イ·ソヨンは最近OSENと会った席で "ソン·スンホン先輩は本当に熱心にします。感情を引き出そうとする努力をたくさんして、絶えず集中しようとする姿が好きだった。大変な撮影が繰り返されて多くて疲れるはずなのに、一度もそれだけで演技する姿を見たことがない。努力しているスターであるようだ "と俳優として絶えず努力しているソン·スンホンの姿勢を賞賛した。

イ·ソヨンは、続いて "実は私はそんなに大変なスケジュールを消化していなかったが、ソン·スンホン先輩は主人公"ジン "と毎日夜を明かすハードな日程を消化した。とても難しかったのに疲れていたり嫌なティーただの一度もないネドラ。体力もすごいが、マナーが身についたスタイルなので、現場では絶対難しい表現をしない "とソン·スンホンのマナーと態度への賞賛も付け加えた。


8-11b.jpg

ダクトジン、和気あいあいとした最終回の撮影現場公開 【アーネストニュース】


8-11_20120811012546.jpg


追加 <18:12> 放送日の変更
8-11c_20120811181327.jpg

未来に帰ったソンスンホン、タイムスリップ秘密は? 【オ二ストニュース】

先週ジンヒョックは死を迎えたツンホング(李小宴分)が最後に残して行くミナが死んだという真実に混乱してしたはず. ジンヒョックは恋人押すが(パク・ミンヨンの方)を失ったという悲しい状況でも, 過去の縁があったヤングレ(パク・ミンヨンの方)を危ない戦地で求めるために直接戦地に行く姿が描かれたから果して彼がヤングレの運命を射手できたのか可否と未来へのタイムスリップ背景に関する知りたい事を集めている状況だ.

ヌリクンドルは "ジンヒョックソンセングニムがいよいよ未来に帰って来たんですか?", "未来に帰って来たジンヒョック先生にどんなことが起ったか 22回ストーリーが非常に分かりたいです.", "それではヤングレアシとはどうなるんですか?"と高い関心を見せた.

一方, 乱れて慌しい丙寅の役戦地でヤングレアシと孤軍奮闘をしたジンヒョックは危機にあって身を避けようと思うが外軍たちに塞がれて困難な状況にチョしたし, ギョングタックが現われて守ってくれようとする姿が電波に他の結末に対する知りたい事をもっと高めている. <ドクターチン>は 12日夜 9時 50分 22回を終りに大詰めの幕を閉じる.



TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1417-1907d750

