スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ブラックスミス’にてインタビューに答える♪

2012⁄08⁄10(金) 02:40
8-10a_20120810022558.jpg


ソンスンホン、素直に告白“最高の俳優?私には結婚が先だ” 【エンニュース24】

率直に言って...結婚が先だ。"
韓流スターソン·スンホン(35)が結婚に対する率直な心境を漏らし関心が集まった。

ソン·スンホンは9日午後、ソウルブラックスミス新沙店で取材陣とインタビューを持ってMBC週末ドラマ "ダクトジン"最終回の感想と今後の活動計画などを伝えた。 彼はこの日 ""ダクトジン "の撮影をちょうど終えた。 当面の最優先課題は何か "という質問にきっぱりと"結婚 "という二文字を口にした。

ソン·スンホンは、最近 "ダクトジン"で現代の朝鮮末期にタイプスリップをした医師ジンヒョク役を引き受けて熱演を広げた。 最初サグクジャク、SBS "紳士の品格"を導いたチャン·ドンゴンと正面対決放送前から大きな関心が集まった。 たとえ視聴率面では苦戦したが、ストライキなどの劣悪な環境の中でもMBC週末ドラマを導いたという点と戦うことを広げたソン·スンホンの努力が好評を博した。

彼は "そう言ってもいいのか分からない。 俳優として素晴らしい演技者になり、またハリウッドに進出することも重要だが、愛する妻と幸せな家庭を作りたい方の率直な気持ち "と説明した。

ソン·スンホンは、 "もし誰かが"最高の演技者がドゥェルレ。 幸せな家庭をクリルレ "と聞かれたら、演技者を放棄することもできる"としながら "非常に表現したが、それほど幸せな家庭が私には重要だという話"と述べた。 続いて "結婚して元気に暮らしている周囲の友人たちがとても羨ましい。 愛する人が生まれ容易ではないが、もしできるならば、ためらうことなく結婚を選ぶようだ "と付け加えた。

最後に、彼は結婚理想のタイプについて、 "かつては私もきれいな女性が良かった。 しかし、今は友人のように楽な、話がされている人と結婚したい。 もちろん、そのような人に会う容易ではないようだ "と笑った。


ソンスンホン“結婚したい、理想のタイプは明るく楽天的な女性” 【TVデイルリ】

8-10b.jpg


ソンスンホン“パクミニョン胸促進するか?バンドだった” 【スタートゥデイ】

俳優ソン·スンホンが "ダクトジン"で話題になった胸を促進場面について言及した。

ソン·スンホンは9日午後2時、ソウル新沙洞ブラックスミスでMBC週末ドラマ "ダクトジン"放映終了を控えて記者たちと会った。

この日ソン·スンホンは、先月8日に放送された "ダクトジン"でパク·ミニョンの胸を促進した場面がオンライン上に大きな話題となったことについて、 "当然、そんな話は出てくると思った"と笑った。

当時放送でジンヒョク(ソン·スンホン)は、胸の痛みを訴えていたヨウンレ(パク·ミニョン)を促進することになった。 現代で最高の医師だったエディは、医師としてヨウンレルル診断されたものであったが、パク·ミニョンの胸がクルロジュオプドェ一部でエロチックという意見が提起された。

これに対してソン·スンホンは "パク·ミニョン氏ではなく代役俳優であった。 パク·ミニョンさんがどうしても女優から、その場面をするにはちょっとそうだった。 胸モデルが来てくれて一緒に演技した "と明らかにした。

彼はまた、 "代役俳優の方は本当にいい方が来られ、撮影をよく終えた"として "私たちの撮影時に自問してくださる方がいらっしゃるのに、実際の胸の促進をそのように触っているよ。 私は医師として触れただけ "と言いながら悔しさ(?)を訴えて笑いを誘った。

一方、ソン·スンホンは "ダクトジン"で、韓国最高の神経外科専門医のジンヒョク役を引き受けた。 ある日、朝鮮時代にタイムスルリプドゥェンエディは死んだ恋人ミナ(パク·ミニョン)とよく似ヨウンレ(パク·ミニョン)に会ってラブラインを形成した。 "ダクトジン 'は来る11日放送を最後に放映終了されます。

“ダクトジン”ソンスンホン“ビジュアル俳優?演技もジャルハンダン聞いてよ” 【TVレポート】



8-10_20120810005155.jpg

翻訳機: それは、一人で冬のように見えます .... ルックス欲情は、それでありません。
      さて、私は非常に元気です! 【SSH facebook】
KOLPINGブランドの新CMモデルに起用らしいです?


スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1415-7330b151

