スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日の写真のニュース解説が出て・・・♪ <追加あり>

2012⁄08⁄08(水) 08:07
昨日アップした写真の記事がでてました

イボムス、“ダクトジン”ジョンバンヨンソマイク握って笑顔炸裂 【日刊スポーツ】

MBC週末ドラマ "ダクトジン"出演者たちの和気あいあいとした打ち上げの姿が捉えられた。
6日、あるポータルサイト掲示板には "マイクを持ったイ·ボムス"という文と共に写真が掲載された。

写真の中には "ダクトジン"の主人公ソン·スンホン·キム·ジェジュン·イ·ソヨン·イ·ボムスなどが並んでいる。 みんな楽な身なりで、明るい笑顔をたたえている。 イ·ボムスは、帽子をすっぽりかぶって、マイクを握ったまま何か言っています。 イ·ソヨンは目が半月になるほどに微笑んだ。

ネチズンたちは "他のところは酒の席もあってそうしていここトクノトゴ素朴ね" "まだ本格的な打ち上げの前か?" "こんな姿はなく、カラオケの写真を見せてくれ"と叫んだ。

"ダクトジン"は12日放送を最後に幕を下ろす。

“ダクトジン”ソンスンホン、最後チョワルヨウシャト公開“今は思い出の中に。” 【TVデイルリ】

ソン·スンホンが "ダクトジン"の最後の撮影認証ショットを公開した。

ソン·スンホンは去る5日、自身のTwitterに "今は思い出の中に...お疲れ様でした!"というメンショングァ一緒にイ·ボムスジンイハンキム·ジェジュンと一緒に撮った認証ショットを掲載した。

写真の中では四人の男が肩を組んで真ん中親指を立てている。 江華島(カンファド)戦争のセット撮影地で推測されている現場を背景にすっきり寂しい微笑を浮かべている四人の表情が印象的だ。

これネチズンたちは "御苦労さまでした"、 "終わったと思ったら惜しいですね"、 "こんな温かい情景も見られないことを考えると、すでに懐かしいです"など、様々な反応を見せた。

一方、博士ジンは来る週末の放送を最後に22回大詰めの幕を下ろす。 丙寅洋擾に巻き込まれたイ·ボムスジンイハンキム·ジェジュンの運命と一緒にソンスンホンはどのように現代に戻ることができるかどうかに耳目が集中された。


追加<21:31>
8-9_20120808213445.jpg

翻訳機: 後からシナリオよく覚えるのかき帳面に見守った近衛兵方々~! おかげさまでよく覚えました

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1413-68ec1948

