
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

撮影中も笑顔たやさず・・・♪

2012⁄06⁄26(火) 22:09
6-26a1.jpg


“ダクトジン”ソンスンホン、毎打たれながらも花微笑炸裂“なぜ?” 【TVデイルリ】

ソン·スンホンがゴムンシン撮影中にも余裕のある笑みを絶やさず、目を引いた。

26日MBC週末ドラマ "ダクトジン"製作会社が提供する写真でソン·スンホンは、過酷な苦難の前にもほのぼのとした菩薩笑顔を失わないプロらしい姿を披露した。

実際、この場面を撮る時にソン·スンホンは、細工された濡れ衣を着せられてのために、痛みを伴う悔しい感情を実感できるように描写した。 しかし、 "カット"の音がすれば、いつそうしたように菩薩議員というニックネームにふさわしい余裕明るい笑顔を見せて撮影現場の雰囲気を愉快に導いていったという裏話だ。

6-26a2.jpg
6-26a3.jpg


6-26.jpg
source: TSH


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1367-465197a3

