
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「Dr,JIN」 Happy Time NG 他・8話ストーリー♪

2012⁄06⁄19(火) 01:28



‘ドクター陣’現代パクミンヨン正体分かってみれば芸者李小宴?‘伏線幾列にも捕捉’ 【ニューセン】

ドクター陣' 女医Yumiや(パク・ミンヨンの方) 前世が 1860年代芸者ツンホング(李小宴分)であることを暗示する伏線が捕捉された.

ジンヒョック(ソン・スンホンの方)の恋人Yumiや(パク・ミンヨンの方) 正体をおいて MBC 週末ドラマ 'ドクター陣'(シナリオハンジフン前現陣/演出ハン・ヒ) 視聴者たちが熱っぽい討論をしている. "1860年代ホングヤングレ(パク・ミンヨンの方)だ", "芸者ツンホングだ"と言うなど両側意見が対立していること.

その間俳優パク・ミンヨンは 'ドクター陣'で 1人 2役を演技した. 患者をそのまま通り過ぎることができない現代女医ユミナと 1860年代朝鮮最初女医になるホングヤングレだった. 二つのキャラクターを演技する俳優がパク・ミンヨンひとり期に視聴者たちは "ミナの前世がヤングレだ"は推測を中心にドラマを見守った.

朝鮮時代女人ヤングレはこの推測を裏付けるように医術に対して大きい関心を見せて学んで行った. ヤングバンが箱入り娘として貧民村へ行って病者たちを面倒を見る事も躊躇しなかった. この姿を見守ったジンヒョックはユミナを思い浮かんだ. Yumiややっぱり孤児院と養老院などでボランティアを資源してしたし, 意思として暖かい心を持ったから.

だけでなくヤングレは 6月17日放送された 'ドクター陣' 8回では自分も分からなくひかれるジンヒョックに対する心を現わしたりした. ヤングレはお兄さんヤングフィ(濃い離韓分)に "初めに見た時から変にひかれる人だった. しきりに思い出して一緒にあれば胸震えてなぜか私も分からない"と吐露した. 現代女医ユミナがジンヒョックと切ない愛をしたことが連想した.

ところで多い視聴者たちはユミナの前世が 1860年代芸者ツンホングという主張を申し立てて出た. ツンホングは去る 6月16日放送された 'ドクター陣' 7回でジンヒョックに意味深長なものを言った. ツンホングは "もしここ来て他の世の中があったら芸者ではない平凡な人と住みたい"と "世の中には意外に信じられないことが多い"と言ったこと.

ジンヒョックはすぐユミナが言った言葉を思い浮かんだ. ユミナは "平行宇宙と聞いて見たの. 私たちが住んでいるこの宇宙以外に限りない宇宙が存在するのに, その中にはまた他の私が全然違った姿で暮している. 不思議ではないか"と言った. これはツンホングの言葉と一脈相通じたこと.

'他の姿で違う人生を生きて行っている'と言うヒントはよほど意味深長だ. もしユミナは 1860年代ツンホングの姿で意思ではない芸者の人生を生きて行っていたのか?

引き続き一つ伏線がもっと捕捉された. ユミナは 'ドクター陣' 2回でジンヒョックに "変な夢を見た. 私がどうも分からない道の真ん中立っているのにお兄さんが私を調べることができなかったよ. 分からない人のように過ぎ去っていたよ"とささやいたこと.

Yumiや発言は単純な夢話ではなかった. 朝鮮時代に落ちたジンヒョックがツンホングではないヤングレを見てYumi国高断定したことを連想して見たらこれはよほど意味深長だ. もしツンホングがYumi国面ジンヒョックはユミナを調べることができずに分からない人のように対したのがなったからだ.

一方ツンホングは 18日放送された 'ドクター陣' 8回でもジンヒョックに "ヤングレお嬢さんは旦那さまが思うその方ではない"と楔を刺した.

視聴者たちは 'ドクター陣' ユミナの正体に "ツンホングとYumiや言葉連結して見れば完全鳥肌", "李小宴が結局パク・ミンヨンだったの同様", "それでも私はユミナがホングヤングレのようだが..", "ところで考えて見ればツンホングイが未来を見通す能力があるんじゃないか. それではもし未来のユミナを求めるためにジンヒョックをこちらへ呼んだのか?" など多様な意見を申し立てている.

また "ツンホングイが未来眺めると言ったが, それではもしツンホングが魂が未来から落ちたYumi国書できたことないです? Yumiや今こんすい状態だから可能性あるが. このよう完全鳥肌", "ツンホング身の中に入った魂が分かってみればユミナで, その事実を口に出すことができないのなら話がまた変わるようなのに" など推測も繁茂だ.

6-19a_20120619010608.jpg
6-19b_20120619011017.jpg


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1361-ff658ae6

