スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「Dr.JIN」撮影現場のホットな共演者達♪ <Ep2動画追加あり>

2012⁄05⁄31(木) 01:38
5-31.jpg

“ダクトジン”イボムスーソンスンホン幻想の相性、“万両コンビ”好評一色 【TVデイリー】

イ?ボムスとソン?スンホンが "万両コンビ"という愛称で呼ばれて注目を集めている。

去る26日初放送されたMBCの新しい週末ドラマ "ダクトジン(脚本ハン?ジフン、演出ハンフイ)でジンヒョク(ソン?スンホン)とイハウン(イ?ボムス)の完璧なアンサンブルが"万両コンビ "という愛称で呼ばれて熱い呼応を得ている。

"万両コンビ"の万両は、劇中イハウンがジンヒョクを呼ぶ言葉で、捕盗庁でジニョクを官軍の殺害犯として誤認して手配するために掲げた賞金額だ。

過去の放送分でエディは、朝鮮時代にタイムスリップした後ハウンウイの助けでなんとか命を救うが、彼が褒賞金万両の軍の殺害犯として手配中だという事実を知ったハウンウイ裏切りに短くても強烈な縁を終えているようだった。

しかし、二人は意外にも獄寺の中で二枚目の再会をすることになるが、嬉しい出会いがふてぶてしく "万両が~"と手を差し出すハウングァ異なりジンヒョクは自分を利用しようとしていたハウンウイ本音を知っては冷淡な態度を見せる。

しかし、この日獄死中ジンヒョクはハウンイ歴史の中実存の人物興宣大院君であることを知ることになるなど、両者の間に起こる一連の事件が新たな局面に入ることを予告した。

これに相反するキャラクターで、優れた演技の合計を示している "万両コンビ"イ?ボムスとソン?スンホンは "ダクトジン"の序盤の没入度を上昇させる原動力となっているという意見が支配的である。

一方、現在のイハウンは安東金氏の迫害で権力にビキョナの風雲児が、回を重ねるすればするほど野心のある人物に変わっていく予定なので成り行きが注目される。

また、この過程で21世紀の天才医師ジンヒョクとハウンウイ縁も深くなって興味津々なドラマ展開が繰り広げられる見通しだ。


MBC「気持ちのいい朝」キャプチャー画像がたくさんアップされてます

‘ドクター陣’撮影現場、ソンスンホン骨惜しみ“牛がひく車..恐ろしくてたまらなくて” 【TVデイリー】 

ソン・スンホンが牛がひく車に乗った最初の経験で感じたところを伝えた.
30日午前 MBC '気持ち良いの日'では MBC 新しい週末ドラマ 'ドクター陣' 特集の方で多様な内容が扱われた.
この日ドクター陣の撮影現場では綱でかちかちに縛られて牛がひく車に乗って移動するソン・スンホン姿が公開された.

ソン・スンホンは "2012年度から 1860年台に来たでしょう. それとともに私がすべてが特異だ見るから殺人犯に殺到して悔しい獄中生活をするようになりました. そして断罪あいに行きます. 心配です"とくちを切った.

引き続き彼は "撮影して車乗った経験は初めだからちょっと恐ろしかったりします. 乗せられて行って死んで"と言いながらずるいふざけた言い方を落としたりした.

一方車撮影が終わった以後ソン・スンホンは, "座っていて楽だったが.. 昨日はあまり走り回っている途中今日はそれさえも楽でした. 毎日載せろと言ったら良いだろう"と大変な撮影現場を吐露した.

引き継いで "天気日較差がひどくて大変だ. 山奥で撮影するのにとても寒くてびっくりした. 昼にはとても暑くて風邪を引いたスタッフも多い. 個人的に申し上げると寒いより暑い方がましだ"と付け加えた.


“ダクトジン”、ソンスンホンージンイハン“ストゴムジョンカップル!私達の関係は、メロ?” 【TVデイリー】 

ソン?スンホンがチンイハンと密接な関係を誇示した。
30日午前MBC '気持ち良い日'でMBC新しい週末ドラマ "ダクトジン"特集編で、様々な内容が扱われた。

この日の撮影現場では、しばらく休み時間にチンイハンがソン?スンホンにマッサージをしてくれる姿が放送された。 これみたいに好きなソン?スンホンの姿が笑いを誘った。

続いてソン?スンホンにチンイハンの印象を問うと、 "私は以前にテレビで見ても、眉毛が濃くてびっくりしましたので、このような作品で会った時とても良かったです。今、私はストゴムヅンイ眉毛はアンドゥトゲトグナ"と答えて爆笑をプレゼントした。

また、二人の関係の展開についての質問を問うと、ソン?スンホンは "私たち二人の関係はメロが、さっき見てわかるとおり、アップが正入る。手術をして血を分けた中なのでね"と冗談を言って周りを焦土化させた。

一方、この日チンイハンを部屋にヌ?イヌンソン?スンホンの撮影シーンが何度もNGをスタッフたちに笑いをプレゼントした。 よく背負って部屋にガーナのたければ笑いが飛び出るかというと、ジンイハン首コクイゴナかつらが剥がれるなどの事件事故が連続して爆笑さが醸し出された。


追加 <11:36> メッセージ動画





「Dr.JIN」2話 動画  見れなかった方 お奨めです

スポンサーサイト

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012⁄06⁄01(金) 16:20 |

こんばんは~

16:20 の鍵コメさん こんばんは~♪

スンホニの演技を褒めていただきファンとして とても嬉しく思っています

私は最近韓ドラの「チュモン」や「公開土大王」とか時代劇にハマってよく見てるので
「Dr.JIN」の放映も楽しみにしてるのですが・・・(日本の放送局はまだ未定?のようで)

日本でも人気のジェジュンさんも出演してるし、きっと放送されますよね!
期待しています

2012⁄06⁄03(日) 03:39 |

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1337-144670ee

