
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

JYJ キムジェジュン「Dr.JIN 」 OST公開♪ <追加あり>

2012⁄05⁄25(金) 01:24
5-24a.jpg

5-25.jpg

「タイムスリップダクトジン」のドラマを応援するブラックスミススタッフに感謝します。 SSH Storms FB


キムジェジュン「Dr.JIN 」 OST





追加 <18:41>
“ダクトジン”3男もOSTに参加し、ソンスンホン、キムジェジュン、イボムス場外魅力対決 【ニュースエン】

"ダクトジン関係者は"キム?ジェジュンの優れた歌唱力と豊かな感受性で "ダクトジン"に合ったスタイルの音楽が誕生し、関係者も感心して満足感を現わした "と話した。

まだ公開されていないが、ソン?スンホンも "ダクトジン" OST録音を終えたことが分かった。 ドラマ関係者は "もう一つの思い出を作ろうとソン?スンホンがOSTに参加した"と述べた。 ソン?スンホンは、過去の "悲しき恋歌" OST "十年が経っても"で歌の実力を誇った。

この関係者は "イ?ボムスもすぐにOSTの録音をする予定だ"と明らかにして期待感を高めた。 イ?ボムスも "オンエア"などのドラマOSTに参加した。

"ダクトジン"の主演俳優3人衆が皆OSTに参加して場外魅力対決を広げるようになった。 俳優たちのOST参加がドラマを見るもう一つの楽しみになるだけでなく、国内外のファンたちに良い贈り物になると思われる。


5-25a.jpg





TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012⁄05⁄25(金) 16:47 |

はじめまして!

16:47の鍵コメさん はじめまして!

キムジェジュンssiのファンの方と交流できて嬉しく思っています^^
今回「ジン」で流れる曲はジェジュンさんのソフトな唄声と感性がマッチしていて
ドラマのストーリー展開がたのしみですね

お二人とも時代劇初挑戦なので難しいでしょうが、ぜひ大当たりしますように
応援しています

コメントありがとうございました
また、お気軽にお立ち寄りくださいね^^

2012⁄05⁄25(金) 21:53 |

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1331-42b3d798

