
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日のニュース~ホニーは広告モデルでトップクラス♪

2012⁄04⁄30(月) 14:39
現在“広開土大王”はハマって見てるドラマですが、↓の写真は時代劇衣装じゃないのでキムミョンスさんの顔が思い出せないでいます~^^

キムミョンス、“広開土大王”放映終了と同時に“ダクトジン”合流 【TVレポート】

俳優キム·ミョンスがKBS 1TV '広開土大王 "(ジャンギチャン脚本、ギムジョンソン演出)放映終了と同時にフュージョン史劇MBC TV'ダクトジン"(ハン·ジフンジョンヒョンジン脚本、ハンフイ演出)に合流した。

キム·ミョンスは29日、TVレポートに "まだ台本練習を一度しかできなかった。よりキャラクターの研究をすべきものだ"と述べた。 キム·ミョンスが "ダクトジン"で演じる役はキムデギュンである。
キムデギュンはJYJキム·ジェジュンが演技する関係ギムギョンタクの異母型キムデギュンが赤字(嫡子)であり、ギムギョンタクは庶子(庶子)という設定だ。

キム·ミョンスは "ドラマを相次いで出演することになった。キムのうちの台本リーディングの時に合わせて見たが演技が上手なようだったよ。多くの期待される"と述べた。

一方、 "ダクトジン"は "神々の晩餐"の後続として来月26日放送予定だ。キム·ミョンス、キム·ジェジュンのほか、ソン·スンホンパク·ミニョン、イ·ボムスジンイハンイ·ソヨンキム·ウンスチョン·ウンピョイ·ウォンジョンなどが出演する。


保険会社“信頼行くスターモショラ”マーケティング競争のほかほか 【ヘラルド経済】

最近の保険会社が競争的にスター級芸能人たちの広告モデルに起用しながら、これらのアーティストたちのモデル料に改めて関心が集まっている。

30日ボホムグォンなどの関連業界によると、現代海上は、子供の顧客をメインターゲットとした "グトエングト子供CI保険"の広告モデルに俳優ソン·スンホンさんを起用している。

ソング(ホニー)さんが1年契約の条件にされるモデル料はなんと6億5000万ウォン。 保険会社の広告モデルとしては最高の身代金を受けていることが分かった。


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1306-30870c3d

