スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「ジン」放映は5月・6月?@@アバウトです~♪ <追加あり>

2012⁄03⁄13(火) 01:01
3-13.jpg

ソンスンホンの後に季承晩(イスンマン)GI 【HanCinemaニュース】 ↓ 翻訳機

俳優ソン·スンホンのドラマ" タイムスリップ博士ジンは、 "5月に放映されます。

タイムスリップ博士ジン ""の後に放映される予定ですキング2·ハーツ "。当局は電話インタビューでスポーツHangukに言った、 "我々は一般的なサービス·チャネル·プログラムとしての行く交渉ではなく、MBCに決めた"。
それは可能性が非常に高い" タイムスリップ博士ジン "の続編として来るだろう" キング2·ハーツ "。

最初に、 "私は、私はない"だったラインアップ"しながらになる人タイムスリップ博士ジンは "交渉であった。一方キム·娥は、ドラマのために有利な女優だった、それがキャスティングの難しさがあったとして延期されているでらしさを示した。

MBCドラマ部門の関係者は、ほのめかした" キム·娥は確認されていません。 "私は、私は"キャストを完了するために苦労を通過されています。したがって、我々が見ている" タイムスリップ博士はジンの" 5月または6月


追加 <10:14>
キムソナ&イジャンウが新ドラマ出演へ 【朝鮮日報】

キムソナ主演のMBC水木ドラマ「 Ido Ido 」のキャスティングが難航していて5月放映は難しそうだったけど5月末スタート決定。ホニーの「ジン」はその後か?

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1268-9546c1cf

