
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サイン会場での現場ショット♪

2012⁄03⁄09(金) 01:57
3-9a.jpg
3-9b.jpg


ソンスンホン、ファンサイン会場...笑顔もほのぼのとした“彫刻美男” 【スポーツ朝鮮】

俳優ソン·スンホンの作品のような外貌が引き立つファンサイン会現場が公開された。
最近のオンラインコミュニティ掲示板には "ソン·スンホンファンサイン会現場、光ナネ"というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。

公開された写真は、自身がモデルである限り、レストランのファンサイン会をするために参加したソン·スンホンの姿が盛られている。 ファンに明るい笑顔でサインをして親しく握手を交わしていたソン·スンホンは、濃い眉毛と鼻筋がとおる鼻筋に優れたミモク用意を誇って '切れ美男'フォースを発散している。
この日現場には韓国ファンだけでなく、日本と中国のファンが大挙訪問して韓流スターソン·スンホンの熱い人気を実感させたことが分かった。

写真を見たネチズンは "ソン·スンホンさん完全彫刻美男ですね" "私も実物を一度見てみたい" "やっぱり真の韓流スター" "顔に光が私はそう"など、様々な反応を見せた。
一方、ソン·スンホンは、2012年上半期地上波で放送予定のドラマ "タイムスリップドクター陣(Dr. JIN)"主人公ジニョク役で1年5ヶ月ぶり​​にテレビ劇場に復帰する予定だ。


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1266-35ea6a5f

