
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ベトナムでの5日間の日程を終え帰国の途へ♪ <追加あり>

2012⁄01⁄12(木) 12:09
1-12e1.jpg

1-12f1.jpg

ソンスンホン“悲しみ”さようならベトナム 【AFamily】 ← 動画と写真多数出ています

5日間は、ベトナムで終了した、ソンスンホンは、すべてのジェスチャー、言葉の笑顔、アイコンタクトと熱意をもって、韓国からの俳優のイメージを構築するに成功していた非常にかわいいと言う。 それはソンスンホンがベトナムへの公開に強い印象を作成する最初の韓国人アーティストである、ということができる。
彼は大胆なベトナムの文化を持つシクロバイクだったときの最後の日、ソンスンホンは自分で記憶に残る感覚が発生することもしています。 韓国、ソンスンホンが交流活動を通じて、両国間の感情的な役割を締めて本当にいい仕上がりだ - それは、ベトナムの二つの親善大使として言うことができる、彼らの文化交流

1-12g.jpg

昨日は川下りも楽しまれたようで・・・女性スタッフさんの大あくびの方に目がいっちゃって(笑)

1-12l.jpg

1-12h.jpg
1-12k.jpg
1-12i.jpg
1-12j.jpg

1-12m.jpg


追加 <17:00>  今回の旅の総集編的な写真と記事です

韓国の映画スターは、ホーチミン市の学生に奨学金を提示 【VietNamNet】


TOP

Comment

Trackback

http://sara25329.blog94.fc2.com/tb.php/1234-6f82e977

