
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イヨンエのお子さんがホニーに嫉妬♪ <プチ追加>

2016⁄02⁄23(火) 00:33
イヨンエ、ソンスンホンと絡んだエピソードはたいておいて 【SBS CNBC】

今撮影中の SBS ドラマ 'サイムタン'に一緒に出演する俳優ソン・スンホンと絡んだエピソードも打ち明けた。 彼は "セット場が家と遠くなくて夫がたびたび子供達を連れて訪問する。 一番は夫がソン・スンホンさんとあいさつをさせて 'がおじさんがドラマでママが好きな男友達よ'と紹介をしたが、スンググォンイが頭で火が起ころうと思うと可愛い妬みをして夫と私をずいぶん笑うようにした"と明らかにした。

追加 24日01:01 かわいいお子さんの写真がアップされてます^^
イヨンエ、寄稿通じて息子エピソード公開“ソンスンホンやきもち焼く” 【スポーツ傾向】


TOP

‘サイムタン’の衣装で自分撮り♪

2016⁄02⁄17(水) 23:33
2-17_20160217234137b34.jpg


ソンスンホン、史劇服装も完璧消化‘女心強奪’ 【ニューセン】

ソン・スンホンが史劇服を着たまま自分撮りを残した。
俳優ソン・スンホンは 2月 15日自分の公式フェイスブックに "Shooting"という文とともに写真を公開した。

TOP

Valentain カード&パズル♪

2016⁄02⁄14(日) 02:10
2016 Valentin




TOP

SNSに good morning  ♪

2016⁄02⁄12(金) 01:14
2-12_2016021200503529e.jpg

‘疲れよりハンサム’・・・ソンスンホン、ぺディングくぐった優越外見 【TVレポート】

11日ソン・スンホンは自分の SNSに ‘Good morning ^^’というあいさつと一緒に写真一枚を載せた。 ソン・スンホンは車の中で自分の顔をクローズアップした写真を撮影した。

TOP

