
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

‘ミスワイフ’試写会♪

2015⁄07⁄29(水) 02:13
7-29_20150729020351ca9.jpg

ソンスンホン“オムジョンファは100点満点に99点妻”...ソンスンホンは何店? 【世界日報】

[S映像]ソンスンホンガングヒョジンガムドックオムジョンファ、本当に一家族のような人々の楽しい‘フォトタイム’(ミスワイフ試写会) 【スターデイリーニュース】
ソン・スンホン、ガングヒョジン監督、オム・ジョンファが 28日午後、ソウル中区メガボックス東大門で開かれた映画 'ミスワイフ' 試写会に参加した


TOP

俳優ソンスンホン コミック感あふれる映像公開&3年ぶりドラマ出演♪

2015⁄07⁄25(土) 01:34

TOP

‘ミスワイフ’撮影現場写真公開♪

2015⁄07⁄21(火) 00:55

TOP

‘ミスワイフ’予告編♪

2015⁄07⁄16(木) 01:26




TOP

‘ミスワイフ’制作報告会インタビュー♪

2015⁄07⁄14(火) 00:08
7-13.jpg

‘ミスワイフ’オムジョンファ“おばさんを選ぶ”...夫がソンスンホンという仮定の下え?‘爆笑’ 【世界日報】

13日午前ソウル東大門区奨忠洞メガボックス M館では映画 ‘ミスワイフ’(ガングヒョジン監督) 製作報告会が進行された。 この日製作報告会にはガングヒョジン監督、俳優オム・ジョンファ、ソン・スンホンが席を参加した

オム・ジョンファは “もし弁護士煙雨とおばさん煙雨二人の中で一つの生を選びなさいと言ったら、夫がソン・スンホンという家庭の下におばさんを選ぶ”と言ってソン・スンホンに対する愛情を現わした。


ミスワイフオムジョンファ、“ソンスンホンハンサムな外見気になった” 【中央日報】

俳優オム・ジョンファのハンサムなソン・スンホンが気になったと告白した。
オム・ジョンファは 13日午前ソウル中区東大門メガボックスでコメディー映画 'ミスワイフ' 製作報告会で "撮影しながら美しい外見を持ったソン・スンホンがとても気になった"と言った。 引き継いで "女優劣らず外見を気を使うようになったようである。 あれほど本当にかっこよくて美しい俳優だった"と付け加えた。

‘ミスワイフ’オムジョンファ、ソンスンホン出会い“新鮮であった。一生作品で会うことができる事ができなかった“雪道” 【世界日報】

‘ミスワイフ’ソンスンホン“オムジョンファイメージセックシクィンだが分かってみれば少女みたいなの 【韓国経済】

ソン・スンホンはオム・ジョンファに対して "イメージはセックシクィンだが分かってみれば少女みたいな性格"と言って人目を引いた。
この日ソン・スンホンは "(オム・ジョンファが) 実はイメージがあまりにもセックシクィンではないが"と "(初めには) 少し気兼ねをした。 しかし実際に撮影現場で延期をして見たらとても少女のようであったよ"と言った。
引き続き彼はオム・ジョンファに対して "思いやり心も多い"と "案外の姿をたくさん見て良かった"と言って暖かい雰囲気を造成した。


‘ミスワイフ’オムジョンファ、製作報告会げ弟(妹)オムテウング妻ユンヒェジン言及したら...‘バレリーナすごい!’“ソンスンホンは?” 【ヘラルド経済】

またオム・ジョンファはソン・スンホンとの夫婦呼吸に対して “ソン・スンホンとは初延期だと率直に難しい部分もあったが撮影を続きながらとても暖かくて思いやり心が深くて幸せであった”と明らかにした。

引き継いで “手を握る場面があればあらかじめハッペックを持っている途中手を握ってくれていたよ。手をもんで温度を高めたりした”と “こんな思いやりを持った男は初めてであるから毎度感動を受けた。夫なら 100点満点の 100点”と相手俳優ソン・スンホンを誉めた。

オム・ジョンファの称賛にソン・スンホンは “オム・ジョンファ先輩と撮影をしながら感じた点が少女のようで思いやり心も非常に多かったよ。案外の姿を見て大好きであった”と “100点満点に 99点である。100点を与えると嘘のようで 99点を与えた”と言ってフンフンハムをそそったりした。

TOP

‘ミスワイフ’あらすじ&スチールカット♪ <追加あり>

2015⁄07⁄07(火) 00:08
7-6b_20150707000431bbc.jpg

“膵取り締まり”・・・‘ミスワイフ’オムジョンファ×ソンスンホン、歴代級コンビ誕生 【TVレポート】

7-6c1.jpg
7-6c2.jpg
7-6c3.jpg

追加 <23:11>

‘マスワイフ’オムテウング“ソンスンホン妹兄になったら・・・“爆笑” 【TVレポート】

オムテウングは "ソン・スンホンが本当に妹兄になったらどうかな思ったくらいに現場で面白く撮ったと聞いた。 予告篇見るからとても独特でよく似合うようで期待される。 予測はならないのに分かりたいカップルになるようである", イ・ヨンジャは "オム・ジョンファとソン・スンホンの組合が一味違う"と伝えたのに相次ぎカルトは "コミック的な部分があるからキャスティングしたようである。 ふたつの呼吸がどんな姿で現われるか期待になる"と今作品を通じて初めて会ったオム・ジョンファ、ソン・スンホンの演技呼吸に対する知りたい事を伝えた。

7-7a1.jpg
7-7a2.jpg
7-7a3.jpg

TOP

‘ミスワイフ’スチールカット公開♪

2015⁄07⁄05(日) 03:11

TOP

ひまつぶしカードパズル♪

2015⁄07⁄02(木) 00:34
6-25_201507020029291c8.jpg


中国での映画撮影だから 情報が少なくて・・・
ひまつぶしにパズルを置いておきますね^^



TOP

