
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Wallpaper 9月カレンダー♪

2013⁄08⁄31(土) 01:04
8-31_20130831010240048.jpg


TOP

Lotte facebook~♪

2013⁄08⁄28(水) 23:29
8-29_20130828232347e70.jpg


ロッテ免税店 facebook

翻訳機: 人生は本のようです. 数ない読点とピリオドで成り立っています. 蒸し暑い夏に取る読点, “バカンス去ろう~!” 今度夏休みはどこに去るんですか?
もう一つの読点, 秋には 2013 ロッテファミリフェスティバルが待っています! 凉しい秋空の下祭りで皆さんを招待します!

TOP

スポーツブランドファッションショーに参加♪

2013⁄08⁄22(木) 23:45
8-23_20130822232011210.jpg

ソンスンホン‘俳優様、慌てましたか?(ファッションショー) 【TVレポート】

俳優ソン・スンホンが 22日午後ソウル江南区大峙洞韓国纎維センターイベントホールで開かれた一アウトドアブランドファッションショーでフォトタイムを持った途中ファンに花束を受けている.

8-23a_20130822232035f40.jpg

急に行事場所で乱入したファンはソン・スンホンの日本ファンだった. この二名のファンは花束と贈り物を与えて少々の記念写真を撮って関係者手に導かれて退場した. 安全ラインも作っておかない行事主催側の安逸な対処で笑うことができないハプニングが起った.

【TD映像】ソンスンホン-キムミンジョン、暖かい外貌の定石‘自体発狂’ 【TVデイリー】 動画

8-23a_20130822234448373.jpg

TOP

次期作19禁メロ‘人間中毒’検討中♪

2013⁄08⁄15(木) 17:20
ソンスンホン、19禁止メロ‘人間中毒’でスクリーン復帰 【韓国日報】

俳優ソン・スンホンがスクリーン復帰を控えている.

14日映画界関係者に従えばソン・スンホンは次期作で映画 ‘人間中毒’(監督金大宇・製作アイアンパッケージ)を肯定的に検討の中だ.

‘人間中毒’は 1960年代末戦争英雄と同時に正しい性格の大領が部下の妻を愛するようになりながら起る致命的なロマンスを盛る. ‘我がまま前’(2010) ‘淫乱書生’(2006) などを通じて官能的ながら完成度高い作品世界を見せてくれた金大宇監督の新作だ. 10月 10日クランクイン予定だ.

ソン・スンホンは主人公である大領役を提案受けて他の作品とともに慎重に悩みの中だ. もし確定になる場合ソン・スンホンの始めて ‘19禁止メロ’だ. 同時に金大宇監督は前作を通じてゾヨゾングキム・ミンジョンなどを再発見させたはずで期待が高い.
ソン・スンホンは去る 6月終放された MBC ドラマ ‘男が愛する時’で濃い純愛補演技で好評を博した.


ソンスンホン‘人間中毒’ナムズインゴング人望...“確定NO、検討中” 【TVデイリー】

ソン・スンホンが '人間中毒' 出演を提案受けた.

15日俳優ソン・スンホンの所属社関係者はテレビデイリーと通話で "ソン・スンホンが '人間中毒' 出演を提議受けたことは事実なのに現在検討中の多くの作品の中一つだ. まだ定めたことではなくて肯定的に見ている"と明らかにした. 引き継いで "早いうちに次期作を定める予定だ"と言いながらドラマ '男が愛する時' 後持った休息期が長くないと知らせた.


TOP

Lotte Duty Free Making MV♪

2013⁄08⁄13(火) 23:47


TOP

ビョンホンさんの結婚式に出席♪

2013⁄08⁄11(日) 00:35

TOP

facebook SSH~♪

2013⁄08⁄10(土) 00:11
8-10_2013081000101403b.jpg

翻訳機: 次の作品で見たいソン·スンホンさんの職業は?

TOP

8月10日‘ナムサ’KNTVで初放送♪

2013⁄08⁄09(金) 02:23
8-9_20130809023220619.jpg


【インタビュー】ソンスンホンが“愛する時”とは?主演最新作日本初放送 【韓流ぴあ】

ソン・スンホン:日本の皆さん、もうすぐ『男が愛する時』が日本で放送されると聞きました。ドラマでは、ひとりの男が恋に落ち、甘い恋愛を経験し、そして裏切られて堕ちていくという、これまで見せたことのないようなさまざまな姿を表現しています。一日も早くドラマをお見せしたいです。ご覧になった際はぜひ、たくさんの期待と応援をお願いします。

TOP

LA充電中のホニーを捕捉♪ <プチ追加>

2013⁄08⁄08(木) 08:40
8-8_2013080808380738e.jpg

追加(9日) 日付けがかわりましたが ↑のニュースが出たので、こちらに入れます

ソンスンホン近況‘半ズボン身なりで注油中’芸能人ポス隠す事ができない 【enews24】

TOP

スポーツニュース~♪

2013⁄08⁄07(水) 08:42
8-7a_20130807085112c3c.jpg

去る29日(韓国時間)、ドジャースタジアムに3人の少女時代の方が来てくださったんです、当時のマウンドで始球式を終えたサニーさんが写真撮影中に私をの中では、風の瞬間私は氷になったシーンを覚えてい? ご覧の方も恥ずかしいハショトゲトジマン、前より恥ずかしいました。 そのような行動をするだろうとは想像もできなかったんですよ。 それでも前のティファニーさんが始球式した時よりはるかによくドンジシンようで褒めていただきました。 夜に食事をすることにしたが、スケジュールが合わなくては別れたが、最終的には、夜の席で偶然に包ま型とソン·スンホンさんを会うようになりました。

ソン·スンホンさんは本当に後ろから後光が映るほどの最高のビジュアルを誇るましたよ。 ああ、ああいう方こそ真の芸能人が時だという気がするほどでした。 だから、私も知らないうちに一枚の写真のように撮ってもいいですか? とお願いをしました。 そこで出てきた写真がすぐには思います。 すべてのありがとうございます。 少女時代3方も、そして競技場を直接訪問してくださっサイ型、そして最強ビジュアルソン·スンホンさんも。

*この日記は ​​、リュ·ヒョンジン選手の口述をまとめたものです。

TOP

wallpaper 8月カレンダー♪

2013⁄08⁄02(金) 06:34
8-2_20130802063241f33.jpg

8-2a_20130802063258677.jpg

TOP

