
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「Black Smith」動画♪

2011⁄10⁄31(月) 11:08
今日はハロウィンなのでとりあえずハロウィンカードから

haikyo.jpg

mjc_premium10 9-3


「ブラックスミス」 ← 動画 差し替え






Caffebene セカンドブランドの Black Smith 動画にはテヒちゃんも出演してますね
11月17日のサイン会場はブラックスミスの店舗でされるようだけど 私は12日にソウルから帰国で
すれ違い、一目ホニーを見たかったわ~


TOP

ホニー久しぶりの近況♪

2011⁄10⁄30(日) 23:32
ソンスンホン、オールブラックかっこ良さ‘画報人生という(のは)こういうもの’ 【TVデイルリ】

俳優ソン・スンホンが久しぶりに近況を伝えた。
ソン・スンホンは30日午後自身の米トゥデイを通じて"皆さん良く過ごすでしょう?とても久しぶりです!季節の変わり目の風邪気をつけて下さい!ところでここはどこ?砂漠?海?"という文と共に写真一枚を掲載した。

10-30a_20111030233114.jpg


日付けが代わってしまいましたが <0:09>
「カフェべネ」関連のイタリアンレストラン「black smith」のCF写真が dc sshさんにアップされてました

10-30a1.jpg

10-30a2.jpg

TOP

Lotte11月カレンダー♪

2011⁄10⁄29(土) 11:29
10-29b.jpg

10-29a_20111029112328.jpg
   少し加工しています

TOP

ワイルド ホニーカードパズル♪

2011⁄10⁄27(木) 01:40
次回作「神医」(まだ確定したわけでなく)検討中ってことで~~時代劇らしいのですが・・・
ニュースらしいニュースもないので ひまつぶしにパズルを置いて置きますね

1a_20111027014016.jpg




TOP

「マイプリンセス」QTVでも放映♪

2011⁄10⁄24(月) 16:07

TOP

「マプ」画像のカードパズルです~♪

2011⁄10⁄22(土) 02:52
mapu.jpg

昨日21日は俳優生活15周年の記念日だったんですね すっかり忘れてるのん気なファンです^^
週末はゆっくりホニーと遊べるようにピース数を多めに作りました 楽しんでね^^




TOP

Halloweenカードパズルvol.2♪

2011⁄10⁄21(金) 01:53
稲妻




TOP

「Star Avenue」メーキング♪ <追加あり>

2011⁄10⁄20(木) 10:17



今のところ新情報やニュースもあがってないようなので以前見つけた
Lotteのメーキング動画をアップしますね^^


追加 <17:16>
‘ただあなただけ’、男性観客に好評・・・キムテホPDも‘涙が出て’ 【アジアトゥデイ】

VIP試写会を探した男性スターらやはり好評を吐き出した。俳優ソン・スンホンは"秋に本当によく似合うメローだ"としたし'無限挑戦'のキム・テホPDは"'ただあなただけ'を見て涙鼻水流した"と伝えた。



TOP

「ただあなただけ」VIP出席者動画♪

2011⁄10⁄19(水) 00:26








1回目は紙芝居状態ですが2回目はスムーズに見れます

youtubeにはストーリーも少し出てます



TOP

ジソプssiのVIP試写会に出席♪ <追加あり>

2011⁄10⁄18(火) 04:21
10-18h_20111018041216.jpg


10-18i1.jpg


10-18g_20111018041151.jpg


追加 <10:42>
昨夜はPCの不具合で記事入れが今頃になりましたが ↑の写真以外の記事を入れておきますね^^

【フォトには】ソンスンホン、ジソプ~型きた!‘ただあなただけVIP試写会’ 【ニュースエン】

ソンスンホン‘ファンたちための手ぶりまで名品’ 【アツニュス】

イチョンヒ、チョンへジン夫婦、‘ただあなただけ’VIP試写会出席‘親しい姿’ 【エクスポツニュス】

また、この日'ただあなただけ' VIP試写会にはソン・スンホン、チャン・グンソク、イ・スンギ、ユ・スンホ、イ・ドンウク、キム・ソナ、イ・ボムス、チ・ジニ、チョン・ジュナ、チョン・ギョウン、キム・チャンニョル、帝国の子供たち、イ・ジヌク、ペ・スビンなど超豪華スター軍団が総出動して視線をひきつけた。



続きを読むに動画を入れてます

TOP

やっとファンミ写真ゲットです~♪ <追加あり>

2011⁄10⁄17(月) 16:55
10-17_20111017165245.jpg

10-17b.jpg

10-17d.jpg

source: dc sshさん 有難うございます

ソジソプ“結婚考えていない、ソンスンホン型はなはだ心配になる” 【TVREPOT】 ↓ 記事抜粋

俳優ソジソブ(34)が未婚の1年先輩ソンスンホンが気になると述べた。

ソジソプは最近、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで持ったインタビューで"結婚は四十前に必ずしたい"と打ち明けた。 彼は"ソンスンホン先輩を見ると、早く結婚すればという気がする。 兄がすぐに誰かの世話を受けたら良いだろう"と話した。 メロー映画の封切りを控えた主人公として、結婚計画を尋ねる質問に即答ではなく、不意にソンスンホンに言及したものだった。

ソジソプは引き続き"しかし、兄さんも勝手によくなるようだったよ"と"結婚というものが考えも持っている必要がするのですが型は、まだ考えもしないしているようだ。 まだ日が良いということではないか"と笑った。 二人は似たような時期に衣類ブランドストームモデルでデビューして注目された芸能界の親友だ

追加 <21:07>
10-17e.jpg

【フォトには】ソンスンホン、動く組閣(彫刻) 【ニュースエン】 ↓記事抜粋

ソ・ジソプ、ハン・ヒョジュ主演映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン/製作HBエンターテインメント) VIP試写会が10月17日午後8時ソウル市、江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックス点で開かれた。
この日'ただあなただけ' VIP試写会に参加した俳優ソン・スンホンがポーズを取っている

10-17f.jpg


TOP

そろそろファンミ写真が出て来てもいい頃なのに~♪ <追加あり>

2011⁄10⁄17(月) 11:37
Lotteファンミの様子はハイタッチから握手に替わったとか
トークでは日本を旅した『夏物語』で、大好きなスラムダンクの風景の鎌倉へ行って、
お~ここかぁと感動し皆さんがドラマや映画のロケ地へ行って感動するというのは
こういうことかと納得できましたとか少しずつ出て来てますが写真とかはまだです

あちらこちら探していたら「Hawaii」のホニーを見つけました(もう見られた方もいると思いますが)



TOP

Halloweenカードパズル♪

2011⁄10⁄15(土) 14:38
Lotteファンミに行かれた方ホニーとハイタッチで胸キュンでしょうね
ファンミの様子や画像はまだ出てないので明日に期待して お留守番組はパズルしながら
アップされるのを待ちましょう^^
ハロウィンには少し早いのですが・・・

朝もや2



TOP

「明晰夢」でホニーの相手役女優が決定♪

2011⁄10⁄14(金) 13:39
新人俳優チャンジュニュ、‘明晰夢’でソンスンホンの女で落下点 【OSEN】

チャンジュニュは最近ソン・スンホンが進行するグローバル プロジェクトの'明晰夢'でソン・スンホンのパートナーで出演、極秘裏に撮影を終えた。
別名'ソン・スンホン プロジェクト’と呼ばれる'明晰夢'はミュージックビデオ監督で有名な窓(ウィンドウ)監督がメガホンを取った30分の短編(断片)映画だ。興行のための劇場封切りよりはファン(パン)サービス次元で上映になってDVDで製作されて販売される予定だ。

TOP

Stom S Company~♪ <再追加あり>

2011⁄10⁄13(木) 09:02
ソンスンホン日本DIAMOND FOR YOU撮影現場 【STORMS】 

10-13a_20111013083839.jpg

10-13b_20111013083902.jpg
こちらは現代海商の撮影現場

追加 <10:20> 現代海上関連でこちらに入れます
現代海上、‘2011愛分け前市場’開いて 【世界日報】

一方、みた行事に先立ち会社ホームページを通じて進行されたオンライン慈善オークションでは現代海上チョンモンユン会長の愛蔵品のスキーフルセットと広告モデル ソン・スンホン氏が広告撮影時着用した衣装10余着が競売に送って大きい呼応の中に販売された。


ここから元へ
Storm S Company face book 

10-13c_20111013085944.jpg

10-13d_20111013090006.jpg

追加 <16:30>
‘ハンサム歌手’キムボムス、12周年記念ベストアルバム発売 【アジア洲経済】

2個のCDで成り立った今回のアルバムは彼が呼んだ最高のドラマOSTをはじめとしてソン・スンホン、ソン・ヘギョなど国内最高俳優が出演したミュージックビデオで話題を集めた思い出のヒット曲‘見たい’ ‘一日’ ‘約束’等名曲だけを選んで表わした。




TOP

CF関連ニュース~♪

2011⁄10⁄12(水) 15:11
CFの中フン男スターら、“女は男すること次第です!” 【財経日報】

ママを休むようにしようと訪ねてきたスターら–<アワーホーム>ソン・スンホン、ソン・チュンギ、ユン・サンヒョン
アワーホームの外食ブランド‘自ら’の‘ママを休むようにしよう’広告には1人でなくフン男スター3人が共に訪ねてきて料理をする姿を描いている。 ソン・スンホン、ソン・チュンギ、ユン・サンヒョンこの三人は‘ママを休むようにしよう’というコンセプトで顧客の家に製品を持って訪ねてきてママの代わりに家族らにユッケジャンなどを直接接待する姿を現わしている。
3人スターが大家族と清清しく似合って大人たちに食事を提供するなど‘婿みなしたいスター’としての姿を確認することができる。
フン男スター3人衆のアワーホーム自ら広告はスターが直接一般人の家に訪ねて行って料理をする姿を通じて消費者らの好奇心を刺激して話題になっていてシリーズで製作されて毎度他のストーリーに訪ねて行く計画だ。

3-19_20111012151028.jpg


TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2011⁄10⁄11(火) 11:57
10-11_20111011113443.jpg

ロッテ免税店が金撃つ!なんと1.000匁! 【韓国経済新聞】

米貨幣800ドル以上購買顧客に100%当選スクラッチ クーポンを提供、1等当選者に韓流スターソン・スンホン ゴールド バー(10匁)を贈呈する。2などはSK-2ブティックスパー利用権を、3などはTGIF商品券、4などはロッテワールド免税店専用プリペイドカード、5などはベーカリー’ポション’商品券をプレゼントしてあたかもアドベンチャーを楽しむような気持ちで行事に参加することができる。

追加 <15:40>
明日12日午後10時からBSジャパンで「マイプリンセス」オンエアー



TOP

マイカード♪

2011⁄10⁄10(月) 11:51
ニュースや情報がなく更新していない我が家にご訪問いただきありがとうございます^^

mjc_1024sep3 9-3a


kboom-200806-07.jpg

TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2011⁄10⁄07(金) 14:15
地上波テレビ劇場、俳優が消える 【日刊スポーツ】 ↓ 記事抜粋

既存地上波3社も終篇特集劇に対抗するために終篇開局日より、1~2ヶ月先立ってミニシリーズをローンチする強硬姿勢を置いた。だが、二課程度順調ではなかった。タレント イ・サンユンはKBS 2TV 'ブレーン'主人公で内定して台本リーディングまで終えたが出演が白紙化された。 製作会社はイ・サンユンの年齢と配役が合わないという点を理由で前に出したがソン・スンホンが出演を調整中であったという事実が一歩遅れて知らされた。終篇と競争する状況でイ・サンユンでは視聴率を引いてきにくいという判断をしたのだ。

追加 <22:10> 今「ロードナンバーワン」8話(主演:ソジソプ・ユンゲサン)を見終えたところです
<ソジソプ“古い方式ラブストーリーしてみたかったんですよ”> 【聨合ニュース】

他の俳優ら中にからだが良いと認める俳優がいるかと尋ねるとすぐに"妻の死型(クォン・サンウ)からだが本当に良い。運動を本当にたくさんしないのにそのように維持されるのは体質であるようだ"とした。また"スンホンが兄(ソン・スンホン)胸が一番良い"として"私はその方らに比較すれば完全に赤ん坊だ"と体を低くした。

「明晰夢」撮影現場の写真がdcsshにアップされました

10-7_20111007225229.jpg
10-7a.jpg
10-7b_20111007225310.jpg

TOP

バースデーカードパズル♪ <再追加あり>

2011⁄10⁄05(水) 00:30
mjc_premium10 a







追加 <1:58>
ソンスンホン、窓(ウィンドウ)監督とプロジェクト準備中 【ニュースエン】

ソンスンホン、グローバル極秘プロジェクト‘明晰夢’撮影中 【スターニュース】

'マイ プリンセス'以後次期作に気がかりなことを呼び起こしたトップスターソン・スンホンが極秘プロジェクトを進行中だ。
ソン・スンホンは最近ミュージックビデオ監督で定評出た窓(ウィンドウ)監督と'明晰夢'(製作ポプルケッツピルルム)を撮影中だ。当初ソン・スンホン プロジェクトと呼ばれたこの作品はソン・スンホンのため、ソン・スンホンによる、一種のモノドラマだ。
ソン・スンホンは先月中旬から窓(ウィンドウ)監督と共に'明晰夢'撮影を秘密裏に進行してきた。ソン・スンホンが準備する今回のプロジェクトは来年上半期を狙ったグローバル プロジェクト一環だ。ソン・スンホンは韓流スターらしく'明晰夢'を韓国だけでなく日本、中国などに共にリリースする計画だ。
また、ソン・スンホンは'明晰夢'は次期作とは別個で進行する予定だ。'明晰夢'は個人プロジェクトで準備する一方次期作は映画とドラマに限定しないで開いて入るつもりだ。





追加 <21:29>


TOP

アナザーニュース&マイカード♪

2011⁄10⁄04(火) 01:32
grazia20111001_2_0001_shp-1a.jpg


‘こんにちは’MC-ゲスト仮想合成写真爆笑“そのままこのまま暮らせって” 【ニュースエン】 ← 合成写真あり

10月3日放送されたKBS 2TV 'こんにちは’でMCディナー号キム・テギュン、シン・ドンヨプ、イ・ヨンジャとゲスト イ・ボンウォン、ソン・ウニ、キム・ジュノの仮想整形写真が公開された。
シン・ドンヨプは"ピの目(雪)とソン・スンホン眉毛イ・ビョンホン口に似たい"と打ち明けた。

TOP

昨日はCF撮影があったようです♪ <動画追加>

2011⁄10⁄02(日) 01:49
昨日は何かのCF撮影があったようです。写真はDCsshさんからお借りしました
手前の女性は、翻訳機なのではっきりしませんが「マプ」でテヒちゃんのお姉さん役の人のようです
イエッスルちゃんって話も出ていますが????

10-2g.jpg

10-2b1a.jpg
10-2b1b.jpg
10-2b1c.jpg
10-2f.jpg
10-2e.jpg
10-2a.jpg
10-2.jpg

追加 <10:52>




TOP

Lotte10月のカレンダー♪ <追加あり>

2011⁄10⁄01(土) 01:42
10-1.jpg

10-1a.jpg
 ↑ 少し加工しています!

本国ロッテ10月カレンダー ← 加工前の元画像があります
このところニュースのない日が続いてたので毎月のLotteカレンダーは大助かりです^^

追加 <21:00>
時計も韓流風、ソンスンホン・チャングンソク効果ぱんぱん 【マネーツディ】 ↓ 記事抜粋

。◇多情多感カドナムソン・スンホン スタイルを完成する‘ぶうんと居所をIN4505RWH’ -モデル活動でファッションセンスが格別なソン・スンホンはマイ プリンセスでジェントル下面でも男性美あふれるスタイルを演出するために主にストゥルクを着用したり、シンプルなシャツ類の細微カジュアルにオ班市(詩)クルック完成した。 去る9月初め日本を訪問した彼はマイ プリンセスの日本放映をむかえて日本のある放送会社とのインタビューの時ドラマの中財閥3才パク・ヘヨンでスタイリング年注目をあびた。 特に財閥ボロ特別な外出をコンセプトで白い土台にチェック紋南方とパンツを着てやわらかいジェントルボロ イメージを生かしたし、完ぺきなスタイリングのためにぶうんと居所を革バンド時計を着用して目を引いた。

10-1b.jpg

ソン・スンホンが着用した時計はインゴソルのモンゴメリー(Montgomery) IN4505RWHでステンレススチール ケースとレッド ステッチが加味されたブラウン系列の革バンドで構成されて洗練されてシンプルなスーツスタイルによく似合う。 また、男性たちが好むオートマチック ムーブメントとクロノグラフを搭載して機能性と実用性を強化した。 価格57万6000ウォン.

TOP

