
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「笑っていいとも」動画♪ <動画差し替えと追加あり>

2011⁄08⁄31(水) 17:23
動画持って来れないので飛んでくださいね!  source: dc sshさん 有難うございます^^

「笑っていいとも」 Part1 ← 動画 見逃された方必見ですよ~ 動画差し替えました



追加 9月2日 Part 2




8-31_20110831170420.jpg

お台場イベント終了後ホニー帰りの車からお手振りです ← 動画


TOP

Lotte9月カレンダー♪ <再追加あり>

2011⁄08⁄30(火) 02:50
Lotte9月カレンダー 【韓国 Lotte】

↑の Wallpaper が反転されてたので(しっくりこなくて)かってに戻しちゃいました~
正規のカレンダー(↑)がいい方は飛んでね

9-1b.jpg

9-1a1.jpg


昨日の「笑っていいとも」さわやか  のビーム全開で超を越えるほどの美しさでしたね^^
いよいよ今日は本番のお台場、どんなホニーの登場か? 写真や動画が楽しみです
行かれる方はホニーのガン見(笑)楽しんできてくださいね~

追加 <13:47> twitter情報
① 12月17日「マイプリンセス」イベント急きょ決定 代々木体育館

マイ・プリンセスX'masコンサート ↑ 関連でこちらに入れます <23:35>

index7_07.jpg

② 明日はお台場合衆国にソン・スンホンさんとキム・テヒさんが登場します。Yumiヌナ、キム・タックの際は司会でしたが、明日はスンホンさん通訳として頑張ります。分かり易くお伝えしたいと思っています。明日来られる方、まだ暑いので、くれぐれもお気をつけていらして下さいね 【yumi_nuna】

③ ソン・スンホン氏…顔が小さい、俺の半分くらいしかないし…先日のインタビューBEASTのギィガンが「スンホン先輩はパーフェクトハンサムだ」といっていたけれど、確かにその通りだ。【DJtaba】


追加 <22:00>

8-30.jpg

韓流α『マイプリンセス』夏祭り!イベントレポート ↓ 記事抜粋

登場するなり日本語で「みなさんこんにちはソン・スンホンです。」「みなさんこんにちはキム・テヒです。」とごあいさつ。キム・テヒさんはさらに日本語で、「今日は暑いですね、後ろの人も大丈夫ですか」と暑い中詰めかけてくれたファンの皆さんをねぎらうと「うわあ!」とその優しさと美しい日本語に歓声がさらに大きくなりました。

 一番好きなシーンを紹介する時には、ソン・スンホンさんは「僕の女にならないか」とキム・テヒ演じるソルに告白するシーンを紹介。映像を見ただけで会場から感激のあまり悲鳴があがる中、進行の田中大貴フジテレビアナウンサーから、台本にはないながらここでやってくださいと急遽お願いすると、逆に、「田中さんがやってください。」というソン・スンホンさんの楽しいアドリブでさらに会場をわかせてくれました。キム・テヒさんに「オレの女にならないか」と田中アナが告白、キム・テヒさんは笑顔で「はい!」と答えてくれました!

 ファンからの質問に答えお互いの印象について語ると、ソン・スンホンさんは「キム・テヒさんが食欲旺盛なのに驚きました。しゃぶしゃぶを食べに行ったときにはまだレアで食べてしまうので僕が食べるときには肉がなかった!」という楽しいエピソードを披露、「ソン・スンホン先輩は召し上がらないのかと思って」と笑顔で反撃するキム・テヒさんの姿に会場中も笑いに包まれました。また、とても寒い時期に撮影が行われており多い時はカイロを17個くらいつけて演技をしていたと語るキム・テヒさんは、薄いスーツ姿で演じなければならないソン・スンホンさんを心配して「薄手の下着をオススメしたりもしました」とかわいらしい一面も披露してくれました。

楽しいひとときを過ごし、ソン・スンホンさんも「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。ファンの方と目と目を合わせられる機会はあまりないですから、今回直接、すごく近くで会えたことをとてもうれしく思います。これからももっと招待してください!」とうれしくなってしまうようなメッセージを送ってくれました。さらに、キム・テヒさんも「皆さん、プラカードまで持ってきて下さって熱烈に歓迎して下さり、まるでアイドルになったような気分です。」と笑顔をはじけさせ、「暑い中皆さん来てくださり、皆さんが私たちを楽しませてくれました。」と語り、最後には日本語で「今回お会いできてうれしかったです。」と日本語で感謝の気持ちを伝えてくれました。

TOP

ホニー 今日「笑っていいとも」に出演♪

2011⁄08⁄29(月) 11:13
フジTV「笑っていいとも」に出演 【Yahooテレビガイド】

笑っていいとも!
2011年8月29日(月) 12時00分~13時00分 の放送内容
最終更新日:2011年8月29日(月) 11時1分
超人気お取り寄せ!スイーツベスト10Qに人気モデル舞川あいく&平成ノブシコブシが挑戦!『年齢ギャップコンテスト』がスタート!!▽ソン・スンホン▽橋田壽賀子

私も今あわてて録画予約したところです!


TOP

ホニー、ミッドナイトタウンに出没♪

2011⁄08⁄28(日) 11:31
8-28_20110828111549.jpg
source: dc ssh

ホニー昨日はミッドナイトタウンに出没!
23日~25日を伊豆に滞在 その時に写真をアップされたツイッターさんによりますと
ハンディーカムで自分で撮りながら旅する番組らしいとのことです
伊豆に泊まった宴会場にはキムチ侍参だったそうですよ^^

TOP

ツイッター情報ですが~♪ <写真追加>

2011⁄08⁄25(木) 10:41
ホニーは昨日、伊豆の浄蓮の滝で釣りをしていてマネージャーやスタッフも同行です
仕事絡みでしょうか? 写真もあがってました
ホニー待望の温泉は満喫できたかしら・・・^^ 【ツイッター情報】


追加 <13:29> ↑ の来日情報ではないけど今日の本国ニュースです
芸能人ビィレッジの援助、憶音がする清潭洞(チョンダムドン)高級マンション村 【毎日経済】

俳優ソン・スンホンもチョン・ドヨンと同じマンション77坪型台に賃貸で入居していて最近このマンションを自身の名義で購入した。 ソン・スンホンの家はLGが財閥2世所有の家で初めにはソン・スンホンに賃貸を与えて最近18億ウォン線に売ったと分かった。
清潭洞(チョンダムドン)高級マンション村にはソン・スンホンが購入したマンションのようにLGが2.3才ら所有のマンションが多い。 これらマンションはLGが2.3才が直接居住する所もあるがすでに清潭洞(チョンダムドン)にだけ色々な華やかな服マンションを所有している場合も多くて主に賃貸を与えたりセコナウス用途で使われたりもする。

追加 <18:08>

8-25a.jpg

8-25b1.jpg
source: dc ssh

TOP

ホニー来日、もうすぐ~♪ <追加あり>

2011⁄08⁄24(水) 10:00
kimu-h2.jpg


マイプリンセスホームページ

地上波放送開始 8月31日 15:00 (関東圏)

韓流α「マイプリンセス」夏祭り!ソンスンホン×キムテヒinお台場合衆国

8月30日(火) 開演時間は 11:00~12:00
韓国で最高視聴率21%を記録した超人気韓流ドラマ「マイ・プリンセス」がついに地上波初登場!8月31日(水)午後3時にフジテレビ<韓流α>にてスタート!!この放送を記念して、なんと主演のソン・スンホン&キム・テヒが揃ってお台場合衆国に登場!ドラマの撮影秘話から、クイズやゲームなど盛りだくさんの内容でお送りします!

来日は前日のようです^^

追加 <22:06>
ホニー来日、もうすぐ~って言ってたらナント昨日極秘来日してたそうな@@
偶然羽田で見かけサインももらって・・・ いいな~~ 【ツイッター】

TOP

マイカードパズル♪

2011⁄08⁄22(月) 03:59
hawaii-dvd.jpg




新情報が出るまでのひまつぶしにカードパズルを置いておきますね^^

TOP

ホニー若者相手に大健闘♪ <追加あり>

2011⁄08⁄19(金) 11:13
キムジェジュン、中国ネチズンが選んだアジアハンサム‘1位’ 【マイデイリー】

6位は元祖韓流スターソン・スンホン、7位は中国俳優トゥスン、8位は日本歌手兼俳優山下トモヒサ、9位は台湾俳優ハユン洞、10位はJYJメンバーパク・ユチョンなどが含まれた。特に10位圏中にキム・ジェジュン、チャン・グンソク、ソン・スンホン、パク・ユチョンが名前を上げて韓流スタイン期を実感させた。

ピ、ソンスンホンなど、スターたちが一席に集まった“JCフードワールド”開館式 【ソウル文化トゥデイ】

この日、CJフードワールドのオープン行事にはシンセギョン、西インヨン、チャイェリョン、拍手陣、ソンユナ、ペクチヨン、イハナ、ピ(チョンジフン)、セブン&ビッグバンの勝利 - 太陽、Bobby Kim、キムテウ、ファンジョンミン、ソンスンホン、コス、チョドンヒョク&ハンジョンス、ユジュンサン、キムナムジンなど多くの芸能人が参加して席を輝かせた

追加 <17:44>
【☆フォト】‘組閣(彫刻)ハンサム’男俳優らの荒っぽい新人時代の姿は? 【マネートゥディ】

今はタフなイメージが強いがデビュー初め面白くなったキャラクターの演技を披露した俳優ソン・スンホンと最近'無限挑戦'を通じて'洗濯時腹筋'をリリースした別名'小簡紙'ソ・ジソプはコミカルな感じのデビュー超写真がオンライン掲示板に掲示された。

TOP

マイカード&パズル♪

2011⁄08⁄16(火) 02:01
3-29.jpg




TOP

また、これしか無いの~って言われそうだけど・・・♪

2011⁄08⁄14(日) 02:31



今回の台湾訪問シリーズは写真や動画が大量に出回り 少々食傷気味な感はぬぐえませんが、出発時の
ファッションはこれぞシンプルイズベストでホニーのかっこ良さが引き立ってましたね
月末来日のファッションは~~楽しみ^^

TOP

ひまつぶしカードパズル♪

2011⁄08⁄13(土) 02:47


以前作ったカードをパズル用に手直し 130ピースのお手頃パズルです
物足りない方は次の300ピースにトライしてね^^



TOP

いまだ台湾関連記事しかないようです~♪

2011⁄08⁄12(金) 22:34



昨日アップした写真(同じ場所)でインタビューを受けてる動画がでましたよ ↑

台湾のメディアに記事と写真が出ていましたが翻訳機の中国語は意味不明なので写真だけアップです

8-12.jpg

TOP

本日のニュース~♪ <追加あり>

2011⁄08⁄11(木) 12:32
ソンスンホン・キムテヒ、あるソファに座った親しい姿..‘やはりよく似合って’ 【日刊スポーツ】

↓の写真は数日前に海外サイトで見かけたものですが今日このニュースがアップされてたので(写真保存してなくて)海外まで探しに行ってきました~写真は DCSSH さんからお借りしました
レセプション時の控室のようですね

8-11c.jpg

8-11d.jpg

8-11e.jpg

8-11f.jpg


追加 <18:52>
アジア席卷中の大ヒット作ついに日本、地上波初放送決定! 【韓流α『マイプリンセス』とれたてフジテレビ】

9月上旬からの放送に向け、二人の緊急来日も決定した。現在お台場フジテレビで開催中の「お台場合衆国」(8月31日まで開催中)でソン・スンホン、キム・テヒの来日記念イベント「韓流α『マイ・プリンセス』夏祭り!ソン・スンホン×キム・テヒinお台場合衆国」が行われることも決定した! 二人はイベントでクイズやゲームを通してファンとの交流のひとときを持ち、ドラマの撮影エピソードなどを披露し、『マイ・プリンセス』の魅力をあますところなく紹介してくれる予定。閉幕間近の「お台場合衆国」のラストを飾る目玉イベントのひとつとなりそうだ。
 来日、ドラマ放送を機に日本中に『マイ・プリンセス』ブームが巻き起こることが予想される。

 今回の地上波初放送にあたり、主演のソン・スンホンは
「みなさんこんにちは。“マイ・プリンセス”地上波初放送ということで非常にうれしく思っています。また、“お台場合衆国”のイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。」
キム・テヒは
「みなさんこんにちは。フジテレビで放送が決定し、とてもうれしいです。二人のコミカルな演技と誰もがあこがれるシンデレラストーリーをぜひお楽しみください。“お台場合衆国”のイベントでお会いしましょう。」というコメントを寄せてくれた。

TOP

台湾での動画続ぞく~♪

2011⁄08⁄10(水) 09:21








TOP

台湾訪問も無事終わり~♪ <追加あり>

2011⁄08⁄09(火) 01:36
中華料理店に向かう時の映像です




追加 <9:45>



TOP

ファンミ報道のニュース~♪ <再追加あり>

2011⁄08⁄08(月) 11:00
アットホームなフアンミの様子や中華の会食などが報道されてます





8-8a.jpg

8-8_20110808102737.jpg
source: TSH

素敵な写真がアップされたのでこちらに入れます

8-8GA.jpg
8-8IA.jpg
8-8K1.jpg

フアンミ終了予定時間が過ぎても舞台で500人前後のファン1人1人に握手して楽しいひと時を過ごされた模様
彼の誠実さに心うたれます
さて帰国の様子もアップされるかしら~


追加 <16:30> 本国のニュース
ソンスンホン、台湾ファンたちに強烈な目つき発射 【TVデイルリ】

8-8d1.jpg

8-8c.jpg

8-8b.jpg

8-8e1.jpg

追加 <21:22>インチョン空港到着
ソンスンホン‘男三字余り三思い出す空港ファッション~’ 【アツニュース】

8-8A1.jpg

8-8B1.jpg

TOP

ホニー本日のスケジュールは~♪ <追加あり>

2011⁄08⁄07(日) 18:18
あまりの写真の多さに今日は2度目のスレ立ちです(嬉しい悲鳴)




8-7j.jpg

8-7k.jpg

8-7e_20110807174601.jpg

8-7i1.jpg

8-7f.jpg

8-7g.jpg

8-7h.jpg

↑プレゼンでプリンセスに選ばれたお子さんとツーショット

次はファンミ写真

8-7d_20110807181046.jpg

8-7r.jpg
8-7q.jpg
8-7m.jpg
8-7n.jpg
8-7o.jpg
8-7p.jpg

SHPさんよりお借りしました ありがとうございます^^

追加 <21:59>
キムテヒ・ソンスンホン、台湾訪問に取材熱気ほかほか“ときめいて睡眠も寝られなくて” 【TVデイルリ】

TOP

公式記者会見動画3連発♪

2011⁄08⁄07(日) 01:03


ソンスンホン、台湾ファン(パン)に手を振って余裕微笑 【TVデイルリ】

MBCドラマ'マイプリンセス'のプロモーションのために6日台湾に出国したソン・スンホンとキム・テヒが台湾タオウィ案空港に到着した。
二人は2泊3日の日程を通じてドラマ広報のための多様な活動をする予定だ。 特にソン・スンホンの台湾訪問は10年ぶりで公式記者会見とインタビュー、ファンミーティングなどが用意されている。










TOP

台湾へむけインチョン空港出国♪ <プチ追加>

2011⁄08⁄06(土) 11:32
8-6c.jpg


【フォトには】ソンスンホン‘白いティー+ジーンズだけ入漁も、画報が別にないね! 【ニュースエン】

俳優ソン・スンホン、キム・テヒがMBCドラマ'マイ プリンセス'プロモーション車(茶)8月6日午前仁川(インチョン)空港を通じて台湾に出国した。
ソン・スンホン、キム・テヒは2泊3日の日程で台湾を訪問してドラマ広報に出る。 ソン・スンホンの台湾訪問は10年ぶりで公式記者会見およびインタビュー、ファンミーティングなどで忙しい日程を送ることになる。

【フォト】ソンスンホン、光る組閣(彫刻)ハンサム 【世界日報】

8-6a.jpg

8-6d.jpg

8-6b.jpg
8-6f.jpg

8-6h.jpg

8-6i.jpg

8-6_20110806112326.jpg

追加 <13:50>
ソンスンホン・キムテヒ、空港ファッションブラックアンドホワイトコプルルク‘無関心なシック’ 【ソウル新聞】

ソン・スンホン、キム・テヒは6日午前10時頃ドラマ‘マイ プリンセス’広報車(茶)台湾に出国するために仁川(インチョン)空港を探した。約5分間隔を置いて仁川(インチョン)空港ゲートを利用した。
この日二人は整えたように飾らないように無関心な市(詩)クルックを演出した。 特に並んでサングラスを着用したままブラック アン ホワイト スタイルをリリースして取材陣らのフラッシュ洗礼を受けた。
ソン・スンホンはブイネック ホワイト ティーシャツにダーク ブルーチン・チャリム. サングラス、フェドラ、ブラック ショルダーバッグをマッチしてカジュアルなスタイルを強調した。

TOP

台湾訪問ニュース♪

2011⁄08⁄05(金) 17:17
8-5_20110805171443.jpg
台湾ファンミーティングプログラム

ソンスンホン、‘マプ撮影衣装台湾競売が1100万ウォン’人気実感 【ソウル新聞】

ソンスンホン衣装、台湾で1千100万ウォンに落札 【聨合ニュース】

5日ソン・スンホンの所属会社によればソン・スンホンの台湾訪問を控えて現地放送会社EBCが主催した'マイ プリンセス'主演俳優所蔵品競売でソン・スンホンのスーツは落札値30万台湾ドル(韓貨約1千100万ウォン)を記録した。
24時間の間進行された今回の競売にはソン・スンホンが着たスーツの他に運動服と直筆サイン額縁が各々韓貨約110万ウォンと44万ウォンに落札された。
落札金は全額台湾赤十字社に寄付される。
ソン・スンホンは来る6日10年ぶりに台湾を訪問、2泊3日間留まって'マイ プリンセス'公式記者会見と各種インタビュー、ファンミーティングを持つ。

ソンスンホン10年ぶりの台湾訪問に韓流火種再点火 【アジアトゥデイ】

'韓流スター'ソン・スンホンがアジア圏で相変らず熱い人気を得ている。
ソン・スンホンは4日から台湾のEBC(Eastern Broadcasting Co.,Ltd)で放送されたドラマ'マイ プリンセス'の広報のために6日~8日まで2泊3日の日程で台湾を訪問する。ソン・スンホンは訪問日程の間公式記者会見と言論インタビュー、ファンミーティング行事を終えて帰国する予定だ。
ソン・スンホンの10年ぶりの台湾訪問を控えて現地ですでに熱い反応が起きている。台湾の放送会社のEBC主体に進行された二つの主演演技者の所蔵品寄付競売でソン・スンホンが'マイ プリンセス'で着て出たスーツの落札価格が30万台湾ドル(約1,100万ウォン)まで沸き上がった。 ただ24時間の間だけ成り立った競売でこのような高い落札値格を得たソン・スンホンの相変わらず人気に台湾現地言論も驚くべきだという反応だ。

TOP

石巻川開き開催の挨拶(ソンスンホン)♪

2011⁄08⁄03(水) 01:40


アップ動画詳細に翻訳も付いていたので、まるごとお借りしてきました
ホニーの心ずかいに感謝します

アンニョンハセヨ ソン・スンホンです(以下、翻訳)
90年以上続いた川開き花火大会が、途絶えることなく今年も開催できることになり、
個人的にも幸いに思いますし、うれしく思います。
僕も子供のころから花火大会はたくさん見ましたが、そのたびに本当にきれいだなと思っていましたし未来について夢見た思い出もあります。
つい先日おこった日本の大地震以降、各国のボランティアが駆け付けた姿を見て、
なんと言おうか...。
本当に花火大会のように美しいと考えたことがあります。
被害復旧のために、たいへんな努力をされる多くの方々今回の川開き花火大会をご覧になりながら、その時だけは、つらさを忘れ、胸が温まるそんな時間になればと思います。
今回の川開き花火大会が日本の多くの皆様に希望の花火になるように私も離れてはいますが、一生懸命応援いたします。
皆さん、元気を出してくださいね。
今後、すべてのことが上手くいくように願っています。
皆さん、いつも健康で幸せでいてください。

TOP

アザーニュース♪

2011⁄08⁄02(火) 11:50
知性、イボヨンための爆竹イベント告白“50発放って逃げて” 【レビュースター】

一方この日知性はその他にも除隊後クォン・サンウ、ソン・スンホン主演の映画‘宿命’にカメオ出演をした当時に対して“友人が芸能人と見えて非常に震えた”と打ち明けて笑い海を作った。

TOP

ひまつぶしホニーパズル♪ <来日情報追加あり>

2011⁄08⁄01(月) 01:13
新情報も出ていないので暇つぶしにパズルをアップしますね^^




追加 <9:39>
「マイプリンセス」フジで地上波初放送 【SANSUPO.com】

放送に先駆け、テヒは「2人のコミカルな演技と誰もがあこがれるシンデレラストーリーをぜひお楽しみください」とコメントを寄せた。2人は、東京・台場で開催中のフジの夏恒例イベント「お台場合衆国」に登場することも決定しており、「皆さんとお会いできるのを楽しみにしています」とスンホン。

先日の極秘来日は ↑ だったのかしら~


TOP

