
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニー秘かに来日か♪

2011⁄07⁄30(土) 07:33



ツイッター情報ですが昨夜ホニー来日目撃と出てました 何かの打ち合わせの為でしょうかね


TOP

Lotte8月カレンダー♪

2011⁄07⁄29(金) 10:58
7-29.jpg

7-29a.jpg

TOP

ドラマアワード2011ノミネート♪

2011⁄07⁄28(木) 00:45
7-28_20110728001856.jpg

100万ハルリュペン、最高の韓流ドラマ分ける 【ファイナンシャルニュース】

韓流ドラマ男俳優候補には<メリーは外泊中>の、チャン・グンソク、<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>の、パク・ユチョン、<マイ プリンセス>の、ソン・スンホン、<シークレット ガーデン>の、ヒョン・ビン、<コーヒーハウス>の、カン・ジファンが候補に上がったし、女俳優候補には<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>の、パク・ミニョン、<メリーは外泊中>の、ムン・グニョン、<マイ プリンセス>の、キム・テヒ、<49日>の、イ・ヨウォン、<シークレット ガーデン>の、ハ・ジウォンなど、男女俳優各5人ずつ候補に上がった。





TOP

超お久のme2day♪<補てん追加>

2011⁄07⁄27(水) 00:44
me2day 7月26日アップされたフォトとメッセ (あまりお久なのでme2dayは自然消滅かと思ってましたよ)

7-27.jpg

皆さん、こんにちは!本当に久しぶり !すべてが順調ですか?雨が多くってね~暑さを待つでもこの雨が熱を冷やしてくれればいいですね~私も非常に健康で元気に!美しい作品でまたお会いしましょう~ そう最近悩んで感じた これらの~誰もが常に健康、幸福 !(5時間前、撮影セット) ←翻訳機

追加 <10:12> ↓ の方が翻訳が分かりやすいです
ソンスンホン、‘シュートかっこ良さ’近況公開“相変わらず素晴らしくて” 【スターニュース】

TOP

免税店CMソング日本のTVで・・・♪ <パズル追加>

2011⁄07⁄26(火) 11:33
ソンスンホン、チャングンソクJYJ一ヶ所に、ロッテ免税店CMソングミュー費列島強打 【ニュースエン】

ロッテ免税店のCMソング ミュージックビデオは去る7月5日日本フジTV'メジャマシ'を通じて初めて地上波に紹介された。地上波プログラムでCMソング ミュージックビデオが紹介されるのは非常に異例なことだ。プログラム関係者によれば"このように多くの韓国トップスターが総出動したミュージックビデオは初めて見る。 日本でも人気が高いアイドル歌手と俳優が歌を歌って踊るのを見るとおもしろい"という熱を帯びた反応とDVD製作要請など問い合わせ電話が殺到している。
これに伴い、フジTVは'メジャマシ'他夕方放送の'スーパーニュース'でもCMソング ミュージックビデオを電撃放映した。

追加 <15:03>



TOP

本国ニュース~♪

2011⁄07⁄25(月) 11:02
スターらの変わったスキャンダル対処法”事実楽しんでいた” 【ニュースエン】

スターらのスキャンダル対処法が才気溌剌だった。
7月25日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'(以下良い朝)ではスターらの変わったスキャンダル対処法が紹介された。
ソン・スンホンは親密なよしみなかった手塀費との熱愛説に対して"始めての言葉が'ワォー'であった。内心嫌いではなかった。惜しいが事実ではない"として"良い人できれば率直に明らかにする"と才覚があるように解明した。

TOP

台湾ファンの歓喜の声が聞こえてきそうです~♪ <パズル追加>

2011⁄07⁄24(日) 03:13
7-24.jpg


8月7日台湾ファンミ会場情報が SHP→TSH さんにアップされました
台北市内の Convention Center で座席数400(これ魅力的)近距離でホニーを鑑賞できるなんていいな~

7-24w.jpg

7-24aw.jpg

台湾でのファンミは「秋の童話」以来なのかしら?
この時アカペラで「祈り」を唄った動画があったとYouTubeを探してみたけど見つからなかった~
もう10年位前だから・・・残念 それで写真をお借りしてきました!

7-24b.jpg

7-24a.jpg


追加 <13:23>
パズル工房が復帰オープンしました!
昨日アップしたカードをパズルにしたので遊んでね



TOP

テヒちゃん来日インタビュー&マイカード♪

2011⁄07⁄23(土) 02:18
snapshot_j_20110205_0041.jpg


キムテヒ来日インタビュー 【innolife】 ‘マプ’関連インタビューが多くアップされてます

◎ソン・スンホンさんと共演した感想は?

やっぱり予想どうりのとても優しくて、ジェントルな(紳士的な)方で、相手役の事をいつも思いやってくれるとても誠実な方です。撮影の時はいつも私が行くより先に(現場に)いらしていて台本を読んでいらっしゃいます。セリフ合わせをしようと言わなくてもどちらか一方が台本を読んでいると、どちらかが合わせていくという感じで自然にセリフ合わせができました。こういったところでも息もピッタリの二人だったのではないかと思います。


TOP

本国ニュース~♪

2011⁄07⁄22(金) 11:05
7-22_20110722110342.jpg

完ぺきなスターにぴったり一つないこと 【スポーツソウルドットコム】

俳優イ・ヨニ(23)やはり去る2月同じプログラムに出演して共に演技呼吸を合わせたことがある俳優ソン・スンホンの隙間を暴露した。彼は"組閣(彫刻)ハンサムなのに加え撮影会場の雰囲気もよく浮かして女優に対する思いやりも立派だ"とソン・スンホンをほめて"少し小心なのが短所"と話して爆笑を誘発した。 この日イ・ヨニは共に演技した他の俳優のヒョン・ビン、カン・ドンウォン、チェガン・チャンミンに対しては"短所を探すことはできない"と話して'小心な'ソン・スンホンに屈辱を与えた。

TOP

SBSドラマはキムレウォンssi に決定のようです♪

2011⁄07⁄21(木) 23:54
キムレウォン、“千日の約束”出演確定...“キムスヒョン作家の新作!ヒロインはスエ” 【Brank News】

数日前から海外のファンクラブにはキムレオンさんの名前が出てましたが「忘れな草」(仮題)どうやら決定したようです。
ヒロインのスエさんにはレオンさんの方が似合うかもです(ヒロイン決定の時ホニーには~と思ってました)

TOP

Sonsoo food tasting 会場~♪ <追加あり>

2011⁄07⁄20(水) 08:00



7-20_20110720075628.jpg

7-20a_20110720075453.jpg

7-20b.jpg





追加 <15:41>
重複控えた猛暑、ソンスンホン推薦保養食で体力心配‘終わり’ 【財形日報】

7-20c.jpg

ソウルドラマオウォーズ2011・・・ドラマ交流で疎通導く 【世界日報】

特に韓流拡散に寄与度が大きい作品と俳優などを選定、授賞する韓流ドラマ部門はKBS '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル' '製パン王キム・タック' 'メリーは外泊中' '進呈し',MBC '東夷' '逆転の女王' 'マイプリンセス' 'キム・スロ',SBS 'ジャイアンツ' 'アテナ:戦争の与信(女神)' 'シークレット街でも' '私のガールフレンドは九尾狐' '悪い男'などが候補に上がって競合を広げる。

韓流部門男俳優上候補にはチャン・グンソク、パク・ユチョン、ソン・スンホン、ヒョン・ビン、カン・ジファン、女俳優候補はパク・ミニョン、ムン・グニョン、キム・テヒ、イ・ヨウォン、ハ・ジウォンが名前を上げた。
一方8月31日KBSホールで開かれる'ソウルドラマオウォーズ2011'はSBSを通じて放送される予定だ。


TOP

ホニーCJフードワールド開館オープン行事に出席♪

2011⁄07⁄19(火) 22:00
CJの韓国料理世界化'CJフードワールド'開館オープン行事が19日午後ソウル、中区(チュング)、双林洞(サンニムドン)CJ第一製糖建物で開かれた。
この日CJフードワールド オープン行事にはチュ・ジンモ、上手、チョン・ジフン(雨),キム・ソンス、車(茶)例リョン、ソ・インヨン、ソン・ユナ、シン・セギョン、ユ・ジュンサン、ソル・キョング、キム・ナムジン、キム・ヒョンスク、などが参加した席を輝かせた。

7-19b_20110719221755.jpg


ソンスンホン‘素敵な微笑を浮かべて登場!’ 【ソウル新聞】

ソンスンホン‘フラッシュ洗礼にも負けない目つき’ 【アツニュス】

7-19_20110719222535.jpg

7-19c.jpg

7-19a_20110719222555.jpg

TOP

マイカード♪

2011⁄07⁄17(日) 03:20
dsc_5573.jpg


snapshot20110628232645.jpg

TOP

カフェべネ代表講演に出席♪

2011⁄07⁄15(金) 22:40
カフェベネット キムソングォン代表“グローバル経営広げて売り上げ1兆達すること” 【ニューシス】

今回の講演には600人余りの予備創業者と顧客、加盟店主が参加したしカフェベネットのモデルの俳優ソン・スンホン氏も参加して席を輝かせた。

7-15_20110715223305.jpg

かなりピンボケですが1枚見つけたのでアップします  source: dcssh

TOP

VIP試写会動画♪

2011⁄07⁄13(水) 01:00


TOP

コエックスメガボックスVIP試写会に出席♪ <追加あり>

2011⁄07⁄12(火) 01:10
突然の公式行事参加で本国各メディアを探しまわっていたら日付けが代わってしまいましたが・・・
吹き出物があっても‘歩く彫刻’そのままのかっこよさ~~やっぱり私はでこ出しホニーが好き^^

【フォト】ソンスンホン、歩く‘組閣(彫刻)ハンサム’ 【世界日報】

【フォトには】ソンスンホン‘メイカップしなくて皮膚が..’ 【ニュースエン】

映画'固持(告知、高地)前'(監督チャン・フン/製作ティピエスコムポニ) VIP試写会が7月11日午後8時ソウル市、江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックス点で開かれた。
この日映画固持(告知、高地)前VIP試写会には俳優ソン・スンホンが参加した。

ソンスンホン、顔に吹き出物が出て撮影はしないとする~’ 【スポーツコリア】

【TDフォト】‘固持(告知、高地)前’ソンスンホン、‘ハンサムも仕方ない吹き出物~ 【TVデイリー】

7-11e.jpg

7-11d.jpg

7-11b.jpg
7-11c.jpg

7-11a_20110712005211.jpg

7-11.jpg

追加 <14:13>
ソンスンホン吹き出物屈辱?‘かえって人間的’ 【韓国経済新聞】

7月11日進行された映画‘固持(告知、高地)前’のVIP試写会現場にソン・スンホンが額に吹き出物が出た状態で登場して視線を引き付けたこと。
だが、大きな吹き出物にも屈辱ない自己発光容貌がかえって‘人間的’としながら女性ファンらの心をとらえた. これと共にソン・スンホンは黒色シャツにジンフェ色デニムをマッチしてシックな魅力を誇ってベルト、時計、口頭(靴)などのファッションアイテムをブラウン カラーで統一したポイントを与えてペショニスタの面目(容貌)を誇示した。

7-12_20110712141733.jpg

下半期ドラマ、俳優飢饉現象に制作スタッフ悩み 【スポーツソウル】

“演技力とスター性兼ね備えた俳優どこかありませんか?”
下半期テレビ劇場が俳優飢謹現象に苦しめられている。ヒョン・ビン.カン・ドンウォン.イ・ジュンギなど真っ最中延期(煙、演技)に草木が水分を吸い上げた俳優が現役.または、公益で軍服務中なのに加え歌手出身演技者ら下半期日本活動に集中して比重ある演技をする俳優が不足した実情だ。
20代若い俳優はもちろん男性美を漂う30代初め俳優が不足して各放送会社ドラマ製作スタッフが苦悶に陥った。

‘興行製造機’に通じる‘幻想のコンビ’であるキム・スヒョン作家とチョン・ウリョンPDの‘忘れな草’は当初今週初めから台本練習に入る予定だったが男主人公をキャスティングできなくて心配をかけている。女主人公で水際がキャスティングされたし韓流スターソン・スンホン.ハンサムスターウォンビンなどと接触したがまだキャスティングを確定することができなかった。 記憶を失った女との愛を守る至純な男の愛の物語であるだけに男主人公の比重が絶対的だ。

TOP

ホニー「T-ARA」日本進出に応援メッセージ♪ <追伸あり>

2011⁄07⁄11(月) 09:15



チャングンソク&ソンスンホン「T-araの日本進出を応援します!」 【Innolife】

追伸7月7日のミヌカード新たに作ったので よかったら見にいってね!

TOP

マイカード♪

2011⁄07⁄10(日) 16:30
640-480a.jpg

TOP

本国ニュース~♪

2011⁄07⁄09(土) 08:02
ソンスンホン、パクシフ、コジュウォン、日今から注目しなければならない韓流男俳優 【TVデイルリ】

数多くの人気韓流ドラマの中でも格別に注目されている男俳優がいる。
その最初主人公はすぐに1次韓流熱風の開拓者ソン・スンホンだ.ソン・スンホンは昨年日本の人気女優松島ナナコと映画で呼吸を合わせてまた韓流の新境地を切り開いた.また、ドラマ‘マイ プリンセス’でのナルシストある完ぺきナムの役割でファンたちが彼の風変わりな魅力に陥っている。


TOP

チェジュウさんサイドからCFメーキング♪

2011⁄07⁄08(金) 03:31



チェジュウさんファンクラブ(フリーボード)からメーキング第2弾
第1弾はジウ姫笑い過ぎの巻きでホニーが出ていなかったので こちらにしました

TOP

Hicar Blog Openにホニーからお祝いメッセージ♪ <プチ追加・マイカード変更>

2011⁄07⁄07(木) 22:11
Hyundai Hicar Blog Openでホニーからのメッセージ





追加 <23:10>
8年前の今日7月7日本国で「夏の香り」オンエアー(記念日)って事で以前に作ったカードですが
新規に作り変えました^^

308-hdudwn30.jpg


雑誌「クロワッサン」の記事で韓国旅行が取り上げられてるし 表紙のホニーがまじ好みです~~

7-7a_20110707230838.jpg

TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2011⁄07⁄06(水) 10:20
まだ、ホニーの出演が確定していないのに↓の記事が出ていました

水際‘忘れな草’キムスヒョン作家新作出演確定・・・ソンスンホンと延引されるだろうか 【TVデイルリ】

追加 <12:03>
興行不振水際、キムスヒョン師団に合流 【スポーツソウル】

‘忘れな草’で水際の相手役にはソン・スンホンとウォンビンが嘱望されて製作使用側と接触中だ。 ソン・スンホンの所属会社側は“製作使用側とずっと会っている。 近い将来出演の有無が確定するようだ”と6日明らかにした。

TOP

Hyundai Hicar CF♪ <追加あり>

2011⁄07⁄05(火) 02:02



追加 <11:04>
今朝の「めざましTV」で放送されましたよ~



TOP

マイカード♪

2011⁄07⁄04(月) 11:52
Hawaii.jpg


ドラマ‘忘れな草’の情報以来、出演交渉の進展は まだ出ていないようです

TOP

Lotte 7月 Wallpaper ♪ <追加あり>

2011⁄07⁄01(金) 02:40
ソンスンホン春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート 【韓流スターギャラリー】

lotte7月カレンダーs

lotte7月カレンダー1

追加 <18:24>
【単独】ソンスンホン、キム・スヒョンドラマ‘忘れな草’男主人公 【ニューシス】

ソンスンホン側“‘忘れな草’提案は受けたが確定したことない” 【TVデイルリ】

ソンスンホン、キムスヒョン作家‘忘れな草’出演?・・・“検討中であるだけ” 【毎日経済】

俳優ソン・スンホンが作家キム・スヒョン氏の新作ドラマのSBS TV ‘忘れな草’(仮題)出演を悩んでいる。
マネージメント社ストメスコムポニ側は1日“出演提案を受けて話中”としながら“まだ確定した事項はない”と伝えた。
‘忘れな草’は主に週末ドラマを書いてきたキム氏が2007年SBS ‘私の男の女’以後4年ぶりに使うミニシリーズだ。 男女の切ない愛を入れる予定だ。


TOP

