
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

副業関連ですが・・・♪

2011⁄04⁄30(土) 12:24

TOP

とりあえず1つ・・・♪ <写真追加>

2011⁄04⁄29(金) 11:41
未婚女性70%‘結婚で身分上昇夢見てみたことがあって【京郷新聞】

最後に‘韓流スターの結婚中英国のロイヤル ウェディングのようにアジアに大きい影響を与えそうなスター’ではペ・ヨンジュン(35.1%/203人),イ・ビョンホン(32.7%/189人),雨(16.8%/97人),ソン・スンホン(15.4%/89人)順で答えた。


今日はパークランド釜山でセレモニーに出席の日ですがプチサイン会は2時からなので写真やニュースは
それ以後に出てくると思います^^ 期待してるのですが~ どうでしょうね~


追加 <22:27> source: dc ssh

4-291.jpg

4-29a1.jpg
4-29b2.jpg

4-29e.jpg

4-29d.jpg

4-29c.jpg

TOP

ホニー「どっきりカメラ」にだまされる♪

2011⁄04⁄28(木) 09:17
もう、何年も前に見たドッキリカメラですが字幕付きがでたのでアップします
チャインピョさんと出てるのでドラマ「あなたそして私」の頃だと思います
以前見た時のは やくざに絡まれるシーンが今回の3倍位長かった気がします・・・
先輩思いのホニーに男気度アップと言われてましたよ^^



TOP

アリランSSH・・・

2011⁄04⁄27(水) 10:48



昨夜、偶然にも dc sshさんにアップされた動画ですがミヌの声の吹き替えをされた田中実さんが
亡くなられました。ご冥福を心よりお祈りいたします

TOP

マイカード♪

2011⁄04⁄26(火) 11:39
snapshot_j_20110205_0041.jpg


178_20110718093419.jpg


TOP

ここのところ副業の話題ばかりですが・・・♪

2011⁄04⁄24(日) 16:24
hd2.jpg


本国 HL からのお知らせで2011年4月29日(金)にパークランド釜山、凡一洞売り場で行事があり
ホニーが出席し2時から簡単なサイン会がある予定とアップされてました

TOP

「一夜のTV演芸」出演時の話題~♪ <プチ追加>

2011⁄04⁄22(金) 12:08
4-22_20110422114810.jpg

21日放送のSBS‘一夜のTV演芸’で自分の学生時代を語っています
ソンスンホン小学校担任“幼い時も眉毛濃かった” 【ニュースエン】

追加 <20:58>
4-22a_20110422205937.jpg

ハンイェスル、ソンスンホン職びりっと公開・・・‘カップル無補正終結者’等劇 【ファイナンシャルニュース】

TOP

情報のない日は・・・♪

2011⁄04⁄20(水) 02:37
4-16_20110420012034.jpg

昨日、今日と情報を探してみましたがホニー情報やニュースは皆無なので とりあえずカードをアップです
向かって右側のホニーは先日ジュエリーCMので左側はいつのホニーか分りますか?
答えは↓の続きを読むをクリックしてね^^

TOP

めあたらしいニュースでは無いのですが・・・♪

2011⁄04⁄18(月) 18:00

TOP

ニュース他あれこれ♪

2011⁄04⁄17(日) 10:13
4-17.jpg

<演技者出演料またびくっと..どこまで上がるだろうか> 【聨合ニュース】

TV演技者らの一回当たり出演料がまた再び話題を集めている。
下半期総合編成チャネル スタートを控えて芸能人らの身代金が揺れるという展望が出てきている中でTV演技者らの出演料がどこまで上がるのか注目されている。
ソン・スンホンは去る2月幕を下ろしたMBC 'マイ プリンセス'で日本版権などを考慮して一回当たり1億ウォン程度を受けたと分かったが、製作会社はこれに対して否認したことがある。




↑の本放送でながれるCF


TOP

ホニー ジュエリーイベントに5月来日♪ <追加あり>

2011⁄04⁄16(土) 01:14
4-16.jpg

ソン・スンホン来日イベント招待プレゼントのお知らせ

mjcソンスンホンに会いませんか応募ページ

MJCでは、"DIAMOND FOR YOU"新作ダイヤモンドシリーズ発表イベントに、一般から20歳以上の女性20名様をご招待いたします。
■DIAMOND FOR YOU新作ダイヤモンドシリーズ発表会 開催概要
【日時】 2011年5月19日 木曜日
【場所】  都内某所
【スペシャルゲスト】 ソン・スンホン


マイプリンセス日本公式ホームページオープンお祝いメッセージ




追加 <11:30>
4-16e.jpg
4-16d.jpg


(手ずからあいさつの言葉)こんにちは~ソンスンホンです ← 動画非公開の為、持ってこれないので飛んで下さいね 

TOP

CF撮影現場だより♪

2011⁄04⁄15(金) 03:37
ソンスンホン、ハンイェスル、チクチク公開‘はっと、どこに手を上げたの?’ 【日刊スポーツ】

4-15.jpg

4-15a.jpg

このインタビュー動画が( Part1~3)3本アップされてたのですが、上手くダウンロードできなくて・・・
夜が明けてから もう1度チャレンジしてみますね!
と、書いたのですが寝る前に再度トライしてみたらバッチリ上手くいきました^^

Part-1


Part-2


Part-3



TOP

ホニーカード♪ <追加あり>

2011⁄04⁄14(木) 01:50
comingsoon1.jpg


追加 <11:30>
’ハンイェスル・ソンスンホン浮かび上がった’カフェべネットCF撮影現場公開 【テイルリアン】

カフェベネットの新しい顔に関心を集めたソン・スンホンは撮影中間ガラス窓向こうに見えるファンたちに笑いで手挨拶をする余裕とともに、撮影会場移動車両の中でもファンたちに挨拶をすることもした。
新しいカフェベネット広告撮影が進行された江東(カンドン)区庁点(店)にはソン・スンホンとハン・イェスルを見ようとする人波で人だかりを成し遂げることもした。 ある現場関係者は“広告撮影のためにカフェベネット江東(カンドン)区庁点(店)利用が制限されたのにかかわらず、ソン・スンホンとハン・イェスル氏のファンたちが売り場周辺を取り囲む姿を見ることができた”として“やはり韓国を代表する最高のスターというものを確認することができた”と話した。

4-14_20110414114541.jpg

4-14a_20110414114602.jpg




TOP

CF写真♪ <プチ追加>

2011⁄04⁄13(水) 11:09
今のところ、新情報もあがってないので昨夜ゲットしたカフェべネのフォトをアップしますね

4-13e.jpg

4-13d.jpg

4-13b.jpg

4-13.jpg

4-13a.jpg

4-13c.jpg


追加 <21:50>
マイプリンセス完全版DVD公式ホームページ ← キャスト紹介の動画あり

マイプリdvdHP



TOP

CF撮影動画が出ました~♪

2011⁄04⁄12(火) 02:16
CF撮影の動画は2回目からは、スムーズに見れます  source: dc ssh ありがとうございます








4-12c.jpg

4-12_20110412020438.jpg
4-12a.jpg
4-12b.jpg

4-12d.jpg

TOP

高額出演料は?・・・<追加あり>

2011⁄04⁄11(月) 13:26
女優中最高、コヒョンジョン出演料いくら? 【スポーツカーは】

ただしこの上限線でペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン雨(チョン・ジフン)チョン・ウソン、クォン・サンウ、ウォンビン、ソ・ジソプなど9人とチェ・ジウ、イ・ヨンエ、ソン・ヘギョ、パク・ヨンハなどいわゆる韓流スター13人は例外を認定することにした。これらはKBI(韓国放送映像産業振興院)資料に基づいて最近何年間ドラマ日本輸出に功労が認められたスター俳優`に分類されて別途のインセンティブを認定することにしたためだ.公式に発表された資料によれば現在のドラマ一回当たり出演料で最も高額を取りまとめた俳優はソン・スンホンだ。 ソン・スンホンはMBC <エデンの東側>出演当時7000万ウォンを受けた。また、クォン・サンウはKBS 2TV <悪い愛>に出演する当時5000万ウォン、パク・シニャンもSBS <風の花園>に出演しながら5000万ウォンを受けた。悲悼KBS 2TV <逃亡者>に出演しながら当時一回当たり5000万ウォンを受けた

20100610121851232c4_122107_1.jpg

コヒョンジョン、‘対物’出演料そう3億ウォン・・・最高額出演料は誰? 【毎日経済】

追加 <21:26>
カフェべネCF 撮影風景  source: dc ssh

4-11a1.jpg

4-11c1.jpg

4-11e.jpg

4-11b.jpg

4-11d.jpg

TOP

本国ニュース~♪

2011⁄04⁄10(日) 17:42

TOP

春色カード♪ <SH近況再追加>

2011⁄04⁄08(金) 01:54
1298823574_201102280120104001207701_0b.jpg

昨日からニュースや情報があがらずで~ 春爛漫の桜色カードを作ってみました


追加 <11:06>
ソンスンホン、“余裕満喫中”..セルカ公開 【イーデイリー】

俳優ソン・スンホンが写真を公開して最近近況を伝えた。
ソン・スンホンは去る7日午後自身の米トゥデイに"ハイ!皆良く過ごしているでしょう?私はこの頃その間会えなかった友人らも会ってその間寝られない睡眠も思い切り寝ながらせっかくの余裕を満喫しています!"として近況と共に写真を掲載した。
ソン・スンホンは引き続き"久しぶりに上げるセルカ、別に気持ちには入らないが上げてくださいよ!皆さん常にご健康を祈ります.近い将来笑う顔で会ってくださいよ!"と付け加えた。
ネチズンらは"これが心入らないとは..妄言終結者","微笑が美しくて良い","最強ハンサム、優れる"等熱い反応を見せた。

4-8_20110408111507.jpg
7日me2dayにアップされた写真です

追加 <16:50>
ソンスンホン妄言“別に気持には入らない”王子ポスセルカ公開 【ニュースエン】

写真の中ソン・スンホンは白色シャツを着て多少整頓されないようなヘアースタイルを一戸セルカポーズを取っている。 また、ソン・スンホン自身は別に気に入らないといったが何が気に入らないというのか簡単に納得できないほどハンサム ポスを吹き出している。
これを見たインターネットユーザーらは"キャアク久しぶりです","ヘアースタイルも最高です","やはりソン・ペウ素晴らしいです","突然モニターが明るくなりますね","兄のために私が鏡を見られません","気にくわないのがこの程度?","完全組閣(彫刻)","女の私より美しければどうしろというんでしょう?"等爆発的な反応を見せた。

TOP

本国ニュース~♪

2011⁄04⁄06(水) 10:42
ロッテ免税店、ヒョンビン チャングンソク2PMなど広告モデル追加抜てき 【財形日報】 ↓ 記事抜粋

アジア1位免税店ロッテ免税店( http://kr.lottedfs.com、代表チェ・ヨンス)は既存広告モデル チェ・ジウ、ソン・スンホン、雨、JYJとともに最近新韓流スターで注目されていているヒョン・ビン、キム・サラン、キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、2PMを新規広告モデルで大挙抜てきした。
チェ・ジウ、ソン・スンホンで代表される1世代ドラマ韓流に続き2PM,キム・ヒョンジュンなど2世代アイドル韓流スターを活用したエントトゥオモントゥ(Enter-tour-ment)マーケティングを拡大しようと新規モデルを大挙迎え入れたこと。 国内有数企業やブランドの広告モデルが多くてこそ2~3人である点を勘案すれば総9チーム、人数では16人に達する、ロッテ免税店一つだけのための大規模モデル軍団は非常に異例的である。

マンモス級韓流スターモデル軍団が共に出演する今回の広告にはロッテ免税店のCMソングの‘ソであるラビング ユー(So I'm loving you)’を共に呼ぶ姿が含まれている。モデル各自が個性を生かした他のバージョンで‘ソであるラビング ユー’を呼ぶが、モデル各自撮影後これを組み合わせて一つの映像で完成された。CMソング音源ファイルとモデル個人バージョン メーキング フィルム映像、モデル スターウォールペーパーは今後ロッテ免税店ホームページで無料でダウンロードすることができる

ヒョンビンを筆頭に新メンバーの写真もあるので興味のある方は飛んでみてね


4-6a.jpg

チャンシニョン改名話題、‘私の本来の名前は・・・’③ソンスンホン 【マネーツデイ】

TOP

Lotte DFS 4月カレンダー♪

2011⁄04⁄05(火) 00:53
Lotte DFS Wallpaper 4月カレンダー

4-5c.jpg

4-5b.jpg

TOP

KBS2TVで「夏香」特集♪

2011⁄04⁄04(月) 10:56
2日 KBS 2TV 「世代今日感土曜日」で2003年放映の「夏の香り」が美しいカップルの紹介で出てました
日本ファンの大多数はミヌホニーに堕ちた方が多いんじゃないかしら~





MBCキムテヒ特集 ← 動画  

1時間ちょっとの長い番組で私は、まだ最初の方しか見てないのですが、ホニーのニンジンかじりの場面とか
テヒちゃんのお姉さんも出てました 

TOP

2010 Memories ♪ <プチ追加>

2011⁄04⁄03(日) 09:15



追加 <18:01>
ショーンリ、チョン・ギョウンスタイル“欠点をさがせない”好評 【ニュースエン】

チョン・ギョウンはクォン・サンウ、ソン・スンホンのスタイルをほめた。 彼は“テレビでソン・スンホンの腹筋を見た。 私もいつか見せるつもりだ”と話した。

TOP

「甘い旅行」 DVD-BOX 発売♪

2011⁄04⁄02(土) 02:18
hawaii-31.jpg





‘完ぺきな彼女’キムテヒ、唯一の短所延期(煙・演技)論議も越える 【ニュースエン】

キム・テヒは総てのこと最善を尽くしたし絶対要領よくふるまわなかった。 これはソル・キョング、イ・ビョンホン、キム・ソヨン、ソン・スンホン、リュ・スヨンなど彼女と延期(煙、演技)をした同僚演技者らの証言から出てきた。 彼女は見るよりホ当たりによく食べて気さくで素朴な姿を見せたしいくら大変な状況がきても笑う顔で人々に対した。
延期(煙、演技)にもドラマ'アイリス'と最近'マイ プリンセス'まで驚くべき集中力と誠実なことで勃然期、容貌より至らない延期(煙、演技)という評から抜け出し始めた。
もうそろそろ美しい俳優で'俳優'になろうとするキム・テヒにこれ以上の不足したことは無いように見えた。




TOP

ホニーカード♪

2011⁄04⁄01(金) 11:43
ーナククヌム~1


ここ数日、ホニー情報やニュースがあがらずブログ更新が ままなりませんが
毎月恒例の Lotteカレンダーを見に行ったら、なんとホニーが無く代りにヒョンビンssiが出てました
チソンssiやビックバンのも無かったので、まだこれからかも~と期待してます

TOP

