
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

「マイプリンセス」現地ニュース♪ <追加あり>

2010⁄11⁄30(火) 11:30
11-30b.jpg

キムテヒ、ソンスンホンと初めての撮影“ときめいて震えた”所感 【ニュースエン】

‘マプ’キムテヒ、ケチ女子大生のようですか?スタイル分けても優れて! 【スポーツ朝鮮】

撮影を終えたソン・スンホンは"約2年ぶりのドラマ復帰作であり、初めてのロマンチック コメディに挑戦する作品だとたくさん期待される。良い俳優とスタッフとともにすることになってうれしくて、今回の作品を通じて新しい姿をお見せするように努力する"と明らかにした。キム・テヒは"撮影する前たくさんときめいて震えたが、実際に撮影入ると気楽で気持ち良い"と打ち明けた。

11-30e.jpg

↓2枚 TSHさんよりお借りしました
11-30c.jpg
11-30d.jpg


追加 <13:09>
‘マイプリンセス’ソンスンホン“初めてのロマンチックコメディ期待される” 【アジア経済】


TOP

「マイプリンセス」撮影現場♪ <再追加あり>

2010⁄11⁄28(日) 00:28
ソンスンホンさんのドラマ「マイプリンセス」11月26日撮影現場 【エルシケーツアー】 
   ↑ こんなツアーがあったんだ~   (写真2枚お借りしました)


11-28c.jpg

11-28b.jpg


チョ・ソンモ、2年半熱愛救民紙と家族祝福の中華燭 「スターニュース】
↑twitterによると、結婚式に出席したようです (写りが今一ですが)

11-28_20101127231102.jpg

11-28a.jpg

追加 <11:06>
‘マプ’キムテヒ、ボールにそそのかして何かこと?国宝級職びりっと 【スポーツ朝鮮】

追加 <13:47>
キムテヒ、ソンスンホン、あらましつけられたチクチクの中でも自己発光 【ニュースエン】

キムテヒ、ソンスンホン、チクチゲも光る容貌‘チクチク終結者登場’ 【韓国経済新聞】

写真の中二人は突然に写された写真だと信じられないほどずば抜けた容貌を自慢している。
キム・テヒはピンク色鉢巻きをして、ボールに風を入れる可愛い表情になるとみられているのに引き続きソン・スンホンはすっきりしていたスーツ姿をリリースした。 ソン・スンホンもダンディーなスーツで始終一貫フトゥロジない姿を見せた。
一方写真に接したネチズンらは“チクチギラゴは信じることはできない写真だ”、“チクチク終結者登場だ”、“やはりキム・テヒの美貌はとても四壁”、“ソン・スンホンとキム・テヒそれとなくよく似合う”として熱烈な反応を見せている。

TOP

内容が知りたかった、あの動画♪ <プチ追加あり>

2010⁄11⁄27(土) 11:40
セクションTV 字幕付きが見た~ぃ! と叫んだ動画が出ましたよ^^
ジンモssi、相変わらずナイスつっこみです




追加 <18:16>
Lotte12月カレンダー 写真は日本も韓国も同じです

TOP

カードパズル♪

2010⁄11⁄27(土) 01:00
kizuna_1008eb_20101127010008.jpg




TOP

VIP試写会そうそうたるスター来館♪ <追加あり>

2010⁄11⁄26(金) 01:09


【チャンネルNAC】ソンスンホン、松嶋ナナコ主演‘ゴースト’言論ーVIP試写会現場

去る11月23日'ゴースト:見えない愛'の主演俳優ソン・スンホンと松島ナナコの記者懇談会後8時から続いたV.I.P試写会に有名な国内最上級スターらがびっくり登場して試写会場を熱い雰囲気にした。
V.I.P試写会には主演俳優ソン・スンホンの招待で成し遂げて普段彼のスター人脈をのぞくことができた。
今回のV.I.P試写会にはソ・ジソプ、キム・テヒ、ユ・スンホ、キム・ジョンウン、知性、イ・ヨニ、キム・ミンジョン、ソン・ホヨン、イ・ユンジ、パク・イェジン、リュ・スヨン、SS501キム・ヒョンジュン、チョン・イル、ホン・ソクチョンなどが参加してソン・スンホンとの格別の友情を誇示するということと同時にソン・スンホンのアジア最高スターらしい人脈を立証した。




追加 <9:51>
国境消えたスクリーン 【ソウル新聞】

25日封切りしたファンタジーメロー‘ゴースト: 見えない愛’では美男ソン・スンホンが‘リング’、 ‘ホワイトアウト’等で広く知られた日本のトップ(のこぎり)女優松島ナナコとアンサンブルを 成し遂げた。 大谷タロウ監督がメガホンを取って今年初夏撮影した。 1980年代中盤全人類らの心を打ったデミ・ムーアと故パトリック・スゥイージー主演の‘愛と魂’を リメークした作品だ。去る13日日本全域で開封されて現地週末ボックスオフィス2位に上がった。


TOP

‘ゴースト’記者会見の動画~♪

2010⁄11⁄25(木) 08:53






【映像】ソンスンホン“原作‘愛と魂’の感動を跳び越えるのが目標はいいえ” 【経済トゥデイ】

ソンスンホン、キムテヒ初めて‘口’合わせていつも笑うということ 【メトロ】

ドラマ製作スタッフは“各キャラクターと俳優が100%シンクロ率を見せるという評を聞いただけ、演技呼吸も完ぺきな調和を作り出した”として“初めての練習から完成度高い作品を作るという俳優らの意志が感じられた”と伝えた。

TOP

早くも次期作「マイプリンセス」始動♪

2010⁄11⁄24(水) 15:04
11-24f.jpg


キムテヒ、ソンスンホン‘マイプリンセス’初めての台本リーディング 【スターニュース】

MBC新しい水木ドラマ'マイ プリンセス'(脚本チャン・ヨンシル、キム・ウンスク・演出クォンソク長)が去る20日初めての台本リーディング練習を持った。
この日ドラマ主役のソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨンをはじめとしてイ・スンジェ、イム・イェジンなど出演陣がMBC日産ドリームセンターに集結、初めての対面式を持って約3時間の間演技呼吸を合わせた。

キムテヒ、ソンスンホンと初めて口を合わせて 【京郷新聞】

ジャンルがロマンチック コメディであるだけに最古参演技者のイ・スンジェの愉快な陣頭指揮が続いた。 イ・スンジェは劇の雰囲気を生かすためにウィットと才覚あふれる大使を引用、練習の雰囲気を安らかに作ったしこれによって台本練習室では笑いが絶えなくて和気あいあいとした雰囲気が続いた。
何よりデビュー後初めてのロマンチック コメディに挑戦するソン・スンホンは始終一貫さわやかな雰囲気を作り出したし、キム・テヒもまた、愉快そう快溌剌な大使と状況らを消化してずっと笑いを放った。

キムテヒ、ソンスンホン‘マイプリンセス’初めての対面・・・3時間延期呼吸 【経済トゥデイ】

11-24h.jpg

11-24g.jpg

TOP

VIP試写会インタビュー動画♪ <動画追加>

2010⁄11⁄24(水) 00:50
昨夜遅い時間にあげた動画が早くもYouTubeにアップされました(紙芝居状態のイライラ解消です)




追加 <2:30> 素敵なフォトがぞくぞくアップされてます(髪型は微妙なんですけど) 

11-24-1.jpg

11-24c1.jpg

11-24b.jpg

11-24a-1.jpg

11-24d-1.jpg


追加 <9:20>





TOP

本国~ゴーストのニュース♪ <速報・動画追加あり>

2010⁄11⁄23(火) 01:41
11-23a.jpg

ソンスンホン立てた‘胸がつぶれた愛’ 【文化日報】

映画は日本で愛される '柔らかい男' ソン・スンホンのイメージを十分活用した.愛に涙流す '純情派男性'のイメージは日本で人気高い寒流スターたちの共通点.そのためか映画の中でソン・スンホンは特に涙流す延期をよくお目見えする.
二人の主人公が一緒に陶磁器をもたらす場面では余地がなく 'オンチェインドメロディー'が流れ出て '愛と魂'の郷愁を刺激する.日本メロドラマらしく '手足が縮む場面'があるが,せりふの大部分を日本語で消化したソン・スンホンの演技は悪くない.今年 '英雄本色' リメーク作だった '無敵者'に引き続き 1年に二本のリメーク映画をお目見えしたソン・スンホンが二つの映画で荒い男性とスンゾングナム,極端のイメージを行き交うこともおもしろい

追加 <12:49>
日最高女優松嶋ナナコ、23日初めての電撃訪韓 【OSEN】

速報 <21:44>

11-23b.jpg

ソンスンホン“‘言語’が最も大きい障害物だった” 【韓国経済新聞】

ソンスンホン“‘愛と魂’リメーク作しなければ後悔しそうだった” 【アジアトゥデイ】

ソン・スンホンは"初めて日本俳優スタッフらと日本で撮影をするそこのために心配もたくさんした。韓国語で演技することも手にあまったが日本語で演技しなければならなかったために私には大きい挑戦だった"と打ち明けた。
引き続き"しかし言語は問題にならなかった。韓国で作品をする時よりも没入をして陥ることになった"として"ジャンルがメルロラソインジ互いに愛する感情を表現するところにあっては問題がなかった"と付け加えた。

キムテヒ、ソジソプ、キムジョンウン、‘ソンスンホン氏映画大当たり私です~’ 【スポーツコリア】

ソンスンホン“原作‘愛と魂’跳び越えるのが目標ではない” 【アジア経済】

11-23h.jpg


11-23f.jpg

11-23e.jpg

11-23d.jpg

11-23g_20101123230233.jpg

追加 <23:33>
【TV】‘愛嬌屋’ソンスンホン、‘韓流スターにこういう面が? 【チョニュース24】 ← 動画
1回目は紙芝居状態ですが、2回目からはスムーズに見れます

TOP

ホニー特別なVIP試写会開催♪ <再追加あり>

2010⁄11⁄22(月) 01:47



‘最強人脈’ソンスンホン、VIP試写会に400人招待? 【スポーツソウル】

“招く人がとても多くて…”俳優ソン・スンホン(34)が‘最強人脈’に特別なVIP試写会を開く。
来る25日国内封切りする韓国・日本合作映画‘ゴースト:見えない愛’(大谷タロ監督)の主役を演じたソン・スンホンは23日午後5時30分CGV往十里(ワンシムニ)で ソ・ジソプ. クォン・サンウ. キム・テヒなど芸能界知人400人余りを招く 試写会を用意した。映画封切りを控えて開かれるVIP試写会場合、映画会社と俳優が共に招請対象と人員を定めるのが慣例だが。 ソン・スンホン側は“招く知人がとても多くて直接処理する”として2ヶ館を借りて。 400人余りに達する知人らにいちいち連絡をしている。

‘ゴースト~’関係者は19日“ソン・スンホン氏の芸能界人脈がすごくて所属会社側が直接VIP名簿を組んでいる。 大部分スターらが参加すると分かっている。 映画授賞式劣らないVIP示唆になるようだ”として“主演俳優一人で2ヶ館を全部借りてVIP示唆を開くのは異例的だ”と伝えた。

追加 <8:23>
リュスヨン、キムテヒ片思い南へ‘マイプリンセス’合流 【OSEN】

追加 <14:52>
キム・ミンジョン、イヨンエ、ソンスンホンと同じ釜の飯 【スターニュース】

TOP

KBS World 演芸街インタビュー動画♪ <プチ追加>

2010⁄11⁄21(日) 08:46


追加 <13:27>
<年末合わせてロマンチックコメディ相次いで封切り> 【聨合ニュース】

TOP

画報「マリクレル」12月号~♪ <再追加あり>

2010⁄11⁄20(土) 01:52
11-20_20101120010232.jpg

ソンスンホンージュジンモー金雨降り、フンナムドルが一席に集まった事情は? 【TVデイリー】

コ・ヒョンジョンキム・ハヌルソ・ジソブジュ・ジンモソン・スンホン金雨降りなどスター俳優たちはファッションマガジン 'マリクレル'を通じて独立映画と小規模の映画が紹介されることができるシネマテーク設立のためのキャンペーンを推進する予定だと明らかにした.

追加 <11:03>
中企流通センター、‘韓流’活用したショッピングモールオープン 【マネーツデイ】

女性から圧倒的な支持!松嶋菜々子、ソンスンホン版『ゴースト』絶好調 【spotlight Japan】

追加 <14:13>
予備役リュ・スヨン、キムテヒ担当助教授なる 【スポーツ朝鮮】

TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2010⁄11⁄18(木) 12:16
11-18_20101118115852.jpg

<ゴースト:見えない愛>韓国・日本合作映画中最高オープニング記録 【財経日報】

‘アジアの星’ソン・スンホンと映画<リング>、<ホワイトアウト>’で日本アカデミー主演女優賞を2回も受賞した日本最高の人気俳優松島ナナコ主演の感性メロー<ゴースト:見えない愛>は国内最大投資/配給会社のCJエンターテイメントとメジャースタジオのパラマウント ピクチョス ジャパン、そして日本3代メジャー映画会社松竹などが共同で製作に参加したグローバル プロジェクトだ。
また<世の中の中心で愛を叫んで>ウイ主題が‘目をとじて’で韓国でも大きい人気を得ている平井ケンの主題が‘アイシテル(愛している)’という原曲の ‘オンチェインドゥ メロディ’に次ぐ反響を呼び起こして<ゴースト:見えない愛>の切ない映像と共に日本国内にソン・スンホン症候群を主導している。

ソンスンホンのテミムオ、松嶋ナナコくる 【ニューシス】

‘ゴースト:見えない愛’中ソン・スンホン(34)の恋人の日本の映画俳優松島ナナコ(37)が23日韓国にくる.この映画を広報する映画会社の森によれば、松島は22日夜2泊3日日程で訪韓する。23日午後ソン・スンホンと共に記者懇談会とVIP試写会舞台挨拶に参加する予定だ。

追加 <21:51>
ソンスンホンの‘ゴースト’初めての公開、日本語延期(煙、演技)‘合格点’ 【アジア経済】

TOP

「ゴースト」メイキング♪ <追加あり>

2010⁄11⁄17(水) 01:42






追加 15:20>
ソンスンホン、キムテヒ主演外交官ドラマ放映 【毎日経済】

TOP

「ゴースト」すべり出し順調♪ <追加あり>

2010⁄11⁄16(火) 12:15
「ゴーストもういちど抱きしめたい」クリスマスイルミネーション 【Movie Collection】 動画
全国映画興行ランキング 【nikkan sports】

11月13~14日週末ランキング2位
2位は、松嶋菜々子と韓国の人気俳優ソン・スンホン共演作『ゴーストもういちど抱きしめたい』(パラマウント/松竹)が初登場。1990年に公開されたデミ・ムーア、パトリック・スウェイジ主演の大ヒット作「ゴーストニューヨークの幻」の舞台を日本に移したアジア版。会社を経営するヒロイン・七海は、陶芸家をめざす韓国人青年・ジュノと出会い恋に落ちるが、幸せな生活がスタートしたのも束の間、ある事件に巻きこまれ命を落としてしまう。しかし彼女の魂は天国へ行かずゴーストとなってジュノのそばに留まる…というオリジナルとは男女逆設定のストーリーで展開。「銭ゲバ」など数多くテレビドラマを手がけ、本作が映画初監督となる大谷太郎監督がメガホンをとり、ウーピー・ゴールドパーグが演じた物語の鍵を握る霊媒師役は樹木希林が好演する。全国305スクリーンで公開され、初日2日間成績は動員10万4239人、興収1億2677万1600円

追加 <19:14>
11-16.jpg

今年の冬、また見たいメロー映画1位<愛と魂> 【財経日報】

クリスマス シーズンを一月余り控えて映画週刊誌ムービーウィーク(11月8日~14日)とオンライン サイト熊TV(11月5日~12日)がネチズンを対象に実施した‘今年の冬また見たいメロー映画’オンライン投票に故パトリック・スゥイージーとデミ・ムーアが主役を演じた1990年下級官吏週大きくて監督の世紀のメロー<愛と魂>が1位を記録した。

‘ゴースト’日俳優松嶋ナナコ来韓・・・23日ソンスンホンと記者懇談会進行 【TVデイリー】

TOP

今日もゴーストの話題から♪ <追加あり>

2010⁄11⁄15(月) 00:11
ズームインから




追加 <9:41>
パク・イェジン‘マイプリンセス’ソンスンホン置いてキムテヒと恋敵正面対決 【ニュースエン】

TOP

クリスマスには愛する人と・・・♪ <再追加あり>

2010⁄11⁄14(日) 00:09
11-14.jpg

11-14a1.jpg
11-14a2.jpg

ソンスンホン“愛する人とクリスマス送りたい”告白 【ニュースエン】









追加 <10:39>
劇場街、グローバル合作プロジェクト熱風・・・‘ゴースト’‘ウォリオスウェイ’ 【OSEN】

ゴースト:見えない愛’はドラマ‘秋の童話’ ‘夏の香り’等で最高のメロー演技を披露してアジアのスターで位置づけたソン・スンホンが日本最高の女優松島ナナコと呼吸を合わせて‘愛と魂’の感動をつなぐ。 松島ナナコは映画‘リング’シリーズをはじめさまざまなドラマをヒットさせた人気女優. 韓国とハリウッド、 日本を合わせるドリームチームには‘株紙’シリーズで全米ボックスオフィス1位を記録したプロデューサー市瀬タカシゲが 共同企画を引き受けたし、ドラマ‘コクセン’等‘ヒット作製造機’で呼ばれるオ大谷タロがメガホンを取った。

追加 <22:02>
「オリジナル以上の感動を」松嶋菜々子&ソンスンホン主演アジア版『ゴースト』が初日 【ぴあ映画生活】

11-14b.jpg

松嶋菜々子&ソンスンホン『ゴースト』アジア5か国公開決定 【cinemacafe】

TOP

イルミネーション点灯式動画♪ <追加あり>

2010⁄11⁄13(土) 00:07



菜々子&スンホン、光の輝きにうっとり ← こちらの動画の方がいいかもです。埋め込み無効のため行ってください

追加 <21:44>
【撮影日記】七海とジュノのクライマックスシーンの撮影 【Ghost OfficalBlog】

TOP

いよいよゴースト♪ <追加あり>

2010⁄11⁄12(金) 01:52



ミッドタウン彩るイルミネーション点灯式 【Fashionsnap.com】 ← 写真がいっぱいです

11-12_20101112020959.jpg

松嶋菜々子&ソンスンホンXマス点灯式 【nikkansports.com】

イルミネーション点灯式に2500人の見物客が来場 【シネマトゥデイ】

松嶋菜々子&ソンスンホン、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションに感激 【ぴあ映画生活】

ソンスンホン、頬をひっぱたかれる!?「ゴースト」いよいよ公開 【@韓流ぴあ】

ソン・スンホンさんファンの方は、上映開始と同時にいきなり“頬をひっぱたかれる”場面や、七海との幸せな日々、子供たちとふれあう姿ににんまりすることでしょう(笑)。また、七海を失ってからの寂しげな眼差しは見てるこちらまで胸がしめつけられ……と、スンホンさんのあらゆる表情を、様々なシーンで堪能できます。一秒たりとも目を反らしちゃダメですよ!
 さらに今回試写を見て驚いたのが、ソン・スンホンさんの「日本語力」。全体を通してほぼ日本語でのお芝居でしたが、かなりお上手でビックリ! インタビューでは「日本語のセリフが不安だった」とおしゃっていましたが、かなり努力されただろうことがわかるほど、違和感を感じることなく、作品世界に浸ることができました。

追加 <17:20>
‘スカイライン’、‘派手な映像+独特の設定’ネチズン支持 【ノーカットニュース】

20世紀最高メロー映画と指折り数えられる'愛と魂'を20年ぶりにリメークした'ゴースト:見えない愛'が16%で後をぴたっと追った。日本映画だがソン・スンホンが原作のパトリック・スゥイージー役割を受け持って国内でも関心を集中させている。

TOP

字幕付きが見たい~♪ <追加あり>

2010⁄11⁄11(木) 09:09
MaxBeer撮影シーン 楽しげなQ&A




追加 <13:16>
スター俳優総出動‘無籍者’くる 【アメリカ韓国日報】

TOP

‘シネマトゥデイ’インタビュー2♪ <プチ追加あり>

2010⁄11⁄10(水) 01:58
人を愛する気持ちを素直に表現しました<インタビュー> 【シネマツゥデイ】 ↓ 記事抜粋

11-10a.jpg

―― ソンさんは、本作のために日本語の勉強もされたそうですね?

ソン:実は僕はあまり日本語がうまくなくて......。映画は言語的な伝達が大切な要素ですから、作品が決定してすぐ1対1で日本語の勉強をしました。もちろん日本語をたくさん練習して撮影に入りたかったのですが、スケジュールが非常にタイトだったため100パーセント、満足のいく日本語の勉強をする時間がありませんでした。ただ、作品に入る上で一番大切だと思った点は、日本語のセリフを完ぺきに言えることではなく、ジュノとしての感情を表現することだと思ったので、そこに気を使いました。もちろん、もっと日本語を勉強すれば良かったという思いもありました。

松嶋:ソンさんはとても努力家で、現場でもずっと日本語のセリフを勉強されていたのです。撮影が進むごとにどんどん上手になっていって、本当にすごいと思いました。

11-10.jpg

ソン:僕は今30代ですが、40代になっても50代になっても、ずっと愛の感情を演技できたらと思っています。人と人が出会って一番強い感情を持つのは愛ですよね。愛こそが、国や年齢、時代など、あらゆる壁を乗り越えてしまう力を持っていると思うんです。そんな愛の力をこの作品を観るすべての方に感じてもらえたらうれしいです。皆さんにも、そのような余韻を感じてもらえるよう頑張って撮影しましたので、たくさんの方に応援していただけますよう、よろしくお願いします。

追加 <15:37>
カンドンゴン、キムヘス、‘ガリガリで与えたい男女俳優’圧倒的1位 【レビュースター】

映画前売りサイト メックスムービーは去る5日から10日まで‘11月11日ペペロデイにペペロを与えたい男-ニョ俳優は?’という主題の異色アンケート調査を実施した。
その結果、総3,905人の実名ネチズンが参加した男部門ではカン・ドンウォンが過半数を越える57.1%(2,230人)の支持を得て1位にランクされた。
2位は上手14.4%(561人),3位はソン・ドンイル6.2%(241人),4位はヒョン・ビン6%(234人),5位はソン・スンホン3.8%(147人),6位はハン・ソッキュ2.6%(100人),7位はリュ・スンボム2.4%(94人),8位はチョン・ジュノ2.3%(89人),9位はオ・ダルス2.1%(82人),10位はシン・ハギュン1.8%(70人),11位はパク・ジェジョン1.5%(57人)が名前を上げた

TOP

「ゴースト」メッセージ動画がでました♪ <追加あり>

2010⁄11⁄09(火) 01:58
「ゴースト」メッセージ 【メックスムービー】 動画


11-9.jpg

『ゴーストもういちど抱きしめたい』松嶋菜々子、ソンスンホン単独インタビュー 【シネマトゥデイ】 


何度も見た場面ですが字幕入りが出たのでご紹介です




追加 <10:10>
韓流スターオリジナルクリアファイルプレゼント 【FamilyMart】

TOP

本国ニュース~♪ <プチ追加あり>

2010⁄11⁄08(月) 15:55
【最初】ソンスンホン、松嶋ナナコ<ゴースト>甘美な映像メッセージ 【メックスムービー】

追加 <21:46>
ゴーストは夏ある鉄?メロー・コミックバージョン封切り“待って、私が行く!” 【TVデイリー】

来る25日封切りを前にして‘ゴースト:見えない愛’(オ大谷タロ監督、CJエンターテイメント共同製作)は韓国版‘愛と魂’を標ぼうしたメロー映画だ。すなわち男主人公が突然に離れた女性の魂と愛を作り出すこと。
切ない愛を作っていく男主人公俊豪駅にはソン・スンホンがキャスティングされたし女主人公名波役には松島ナナコが落下点なった。ソン・スンホンはKBS 2TVドラマ‘秋の童話’、‘冬のソナタ’で見せてくれた感性メローに復帰して胸が切なくなった愛を作っていくと期待されている。

TOP

「ゴースト」 ZERO インタビュー写真♪ <追加あり>

2010⁄11⁄07(日) 03:41
日本TV NEWS ZERO インタビュー 【本国HL FreeBoard by usan】

11-7a.jpg

松嶋菜々子さんよりホニーのアップ画像が多かったそうです カメラマンもホニーの美貌に魅せられた?

11-7.jpg

11-7c.jpg

11-7b.jpg


追加 <21:51>

11-7d3.jpg

11-7d1.jpg

11-7d2.jpg

ソンスンホン、“私はハンサムなのか分らない”行き過ぎた謙そんで妄言☆登板 【TVデイリー】

この日ソン・スンホンはよくできたのを分かるかとの質問に対して"私はハンサムなのかよく分からない" "だが、周辺ではハンサムだったという"と話して目を引いた。
引き続き彼は私がもし女ならば私と結婚する'という○×クイズ質問を受けたしこれにXを聞いて今一度注目をあびた。
返事に対する理由を尋ねるとすぐに彼は"私は私自身をよく分かるから女に生まれても私とは結婚しないようだ"と答えたし、"(私は)意地世苦多血質だ。典型的なB型男だ"と付け加えた。

TOP

本国「ゴースト」の話題です♪ <プチ追加あり>

2010⁄11⁄05(金) 02:22
11-5_20101105021644.jpg

‘ゴースト:見えない愛’愛紙数200%ロマンチックスチール最初公開! 【ユニオンプレス】

10asia  俳優になったきっかけ~友達関係~現在まで 長い記事なので飛んで行ってね

追加 <18:31>
チョインソン、少女時代平然社内カップルなりたい1位“二出会いも結構似合って” 【韓国経済新聞】

‘社内カップルしたい男芸能人’では映画俳優チョ・インソンが34%(360人)圧倒的な支持率で1位を占めた。
2位にソン・スンホンが19%(197人)でその後に続いたし、ソ・ジソプ18%(188人)をはじめとしてイ・スンギ17%(185人),ビッグバン大成が12%(132人)を占めた。

TOP

「ゴースト見えない愛」韓国公式サイトオープン♪

2010⁄11⁄04(木) 02:41
‘ゴースト見えない愛’韓国公式サイトオープン 動画
予告編ラストの台詞は韓国語で、ホニーの声はハングルが素敵です。

11-4a.jpg
11-4.jpg

TOP

「ゴースト」舞台挨拶決定♪ <追加あり>

2010⁄11⁄03(水) 10:21
11-3_20101103101656.jpg

【撮影日記】優しさ溢れるセットでの撮影 【ゴーストオフィシャルブログ】

初日舞台挨拶決定いたしました! 【ゴーストオフィシャルブログ】

ワン街男ワンガンヨ芸能人1位‘チョン・ウソン、キム・ヘス’ 【ニューシスワイヤー】

追加 <12:13>
11-3a.jpg

ソンスンホン、‘愛と魂’完ぺき再現 【アジアトゥデイ】

俳優ソン・スンホンが映画‘愛と魂'を完ぺき再現した。
彼は映画'ゴースト:見えない愛'で陶芸家俊豪にくやしかった。'愛と魂'のリメーク作の'ゴースト'は死も分けることができなかった二人の男女俊豪(ソン・スンホン)と名波(松島ナナコ)の切ない愛の物語を描いた作品.
最近映画'無籍者'でカリスマあふれる姿を見せたソン・スンホンは最近公開されたスチール写真で愛に陥ったロマンチックな微笑と親しい目つきをリリースした。
ソン・スンホンと松島ナナコがお互いをじっと眺める時、そして二人が一ヶ所を凝視する時充満した愛の気勢が伝えられる。 ロマンチック スチールの中飾らない俊豪と名波カップルの姿は見ることだけでも愛らしくて精一杯恋愛感情をそそのかして本編に対する期待を増幅させている。

11-3b1.jpg

11-3b2.jpg


TOP

「ゴースト」の話題~♪ <追加あり>

2010⁄11⁄02(火) 01:51
‘ゴースト’交通表(日本で) 【sollaさん→本国HL】





SSH vs SJS の若い時から現在まで二人の対比が面白い動画を見つけたのでご紹介です




追加 <16:36>
‘演技する監督’全盛時代・・・イ・ジュンイク、リュ・スンワン、チャン・ジンなど猛活躍 【スポーツ朝鮮】

▲どのように出演するか?
やはり人脈だ。懇意にしている監督作品に友情と義理で出演する。イ・ジュンイク監督が'不当取り引き'に出演した恩返しでリュ・スンワン監督はこの監督がメガホンを取った'ピョンヤン城'に出演した。互いに'カメオ助け合い'をしたわけだ。ヤン・ユノ監督はヤン・ドングンの勧誘で、キム・ヘゴン監督はソン・スンホンの推薦で出演することになった。こういう場合には大部分出演料を受けない。俳優を兼ねるキム・ヘゴン監督が例外的な場合ということができる。 代わりに演劇映画科を卒業した監督らは延期(煙、演技)のどの渇きをなだめる長所がある。自身の作品に出演する時は当然一銭も受けない。製作費を惜しむことができるという利点もある。もちろん'カット'は演出者権限だ。


TOP

今日は動画~♪ <再プチ追加>

2010⁄11⁄01(月) 02:41
チェザレ・バチョッティさんの素晴らしい靴、一緒にごらん下さい 【innolife TV】 動画

「無籍者」のインタビュー字幕付きがでて、あの時のかざらないトークが楽しめます




追加 <10:28> トップのinnolifeさん動画、ホニーシーンだけのが出ました




追加 <21:08>
イヨンエ三角のりまき話題続いて日“ソンスンホン三角のりまき下さい” 【トゥデイコリア】

ソン・スンホンは映画'無籍者'興行後次期作品を物色中だと伝えられている。

11-1.jpg

ソンスンホンの‘愛と魂’銀?今度は女側がおばけ 【スポーツ朝鮮】

TOP

