
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

本国下半期劇場街の話題~♪

2010⁄10⁄31(日) 15:32
2010年下半期劇場街、幸せな悲鳴~‘美男俳優ら来られるよ 【TVデイリー】

この他にも日本有名俳優マツサマ ナナコとともに出演するソン・スンホンの‘ゴースト:見えない愛’が11月25日封切り予定だ。
これに寒い下半期を暖かくさせた彼らの相次いだ登場に劇場街はすでに大騒ぎだ。
また、アクション メローなど多様なジャンルで見せてくれるチャン・ドンゴン、ヒョン・ビン、カン・ドンウォン上手まで下半期を受け付ける美男は誰がなるのか期待を集める。


TOP

ハロウィンカードパズル第2弾♪

2010⁄10⁄31(日) 00:17
bazaar2.jpg




TOP

チェザーレランチングショー出席♪ <追加あり>

2010⁄10⁄30(土) 01:32
10-30.jpg

10-30a.jpg


【フォト】ソンスンホン、‘静かに立っていても自己発光’ 【朝鮮日報】

29日午後ソウル、清潭(チョンダム)ギャラリーで進行されたマイクルチェクス シューズ デザイナーチェーザレ半端物オのふりローンチパーティーに俳優ソン・スンホンが参加した。

【フォト】ソンスンホン、フォト月でもシクナム~!! 【韓国経済新聞】


10-30d1.jpg

10-30e.jpg

10-30c.jpg

10-30b.jpg


追加 <8:30>
「ゴースト」予告編 韓国版 動画

追加 <11:01> ‘秋の童話’‘フォーカード’つながりでウォンビン大鐘賞主演男優賞受賞のニュースです
ウォンビン、なぜ大鐘賞主演上唯一目を引くだろうか? 【マイデイリー】


TOP

「バンサンカン」インタビュー♪

2010⁄10⁄29(金) 03:15
10-29a.jpg

ソンスンホンが挑む、ラブストーリーの傑作『ゴースト』アジア版 【バンサン館12月号】

↑ 写真をスライドさせると、インタビューページが開きそれぞれ違う Q & A が出ています。 
「バンサンカン」のホニーはめちゃカッコかわいい~


10-29dt.jpg

TOP

「ゴースト」が本国のニュースに・・・♪

2010⁄10⁄28(木) 11:25
10-28a.jpg

ソンスンホン‘愛と魂’日リメーク作11月25日封切り 【イーデイリーSPN】

今回の国内開封日確定と共に公開されたセピアトンのポスターには男女主演俳優ソン・スンホンと松島ナナコの顔が重なった弱々しい姿が目立っていて見せる。 かすかに見える松島の顔と二目をとじたソン・スンホンの姿を通じて題名が暗示するように魂になってしまった恋人との切なる愛をそっくり表わした。
一方この作品は日本では国内より一週先では11月18日開封される。

コ・ヒョンジョン、ソジソプ、マックスの深くて豊富な味に陥る 【ニュースワイヤー】

一方、ハイトビールとともにシネマテーク後援に参加を宣言して下半期マックス広告キャンペーンに参加した映画関係者はイ・ジェヨン、イ・ジュンイク監督と俳優コ・ヒョンジョン、キム・ガンウ、 キム・ミニ、 キム・ハヌル、ソ・ジソプ、 ソン・スンホン、イ・ジョンジン、 チュ・ジンモ、チョン・ジョンミョン(以上カナダ順)等総11人の国家代表級監督と俳優らだ。 上半期広告キャンペーンと似た方式で総4編(便)のシリーズで構成、11人の監督と俳優らが各々4チームに分かれてリレー方式でマックス広告に出演予定であり、これらの出演料全額はシネマテーク専用映画館建設基金で寄付される。

TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2010⁄10⁄27(水) 10:21
10-27.jpg

故ジャクソン口頭(靴)デザイナーチェザレ半端物オのふり来韓、ソンスンホン・ボア・ユノ・ユンホなど出席 【マイデイリー】

一番最初にパーティーに出席を確定したソン・スンホンは半端物オのふりシューズのマニアで知らされた

PARKLAND2010 winter Collection
左のとびら(中)クリックでカジュアルも見れます!

J.HASS2010 winter Collection

10-27b1a_20101027111403.jpg

10-27a.jpg


追加 <13:13>
10-27c.jpg

故マイケルチェスクシューズランチングパーティー、韓流スター大挙出席ファッション界など関連業界‘揺れる’ 【クッキーニュース】

TOP

マイクのアクシデント~♪

2010⁄10⁄26(火) 02:38



[インタビュー:ソン・スンホン] ↑をアップされた方が訳とコメントを入れてました。
Q)その間どうしていたのか?
A)この間に韓国で '無敵者'という作品を封切りをしたんです.もう 11月中旬に日本と韓国で私が日本で職は映画 'ゴースト'という作品があります.その作品で早いうちにあいさつさせていただけるようで.来月からは今年日末から放送予定である 'マイプリンセス'という作品の撮影に入って行くようです.
映画 '無敵者' 以後久しぶりにファンと一緒にしたソン・スンホン.彼の顔でほほ笑みが去らないですよ.
韓国で日本で良い延期見せてくれるのを期待します.

TOP

マイカード♪ <ニュース・パズル追加>

2010⁄10⁄25(月) 02:35
10-24_20101025012443.jpg


昨日のニュースには驚き@@ましたが無事解決で、本国でも大きな話題になってました。

もうすぐハロウィンなのでカードを作りパズルにする予定でしたが・・・
カードは出来たけどパズル工房の不具合が続いててアップできるか微妙なところです
早い復旧を望むばかりです
パズルが出来ない この数日は撮り貯めた録画をせっせと消化してます

追加 <11:39>
↑でぼやいてたらパズル工房復活です




ウォンビンVSチェ・スンヒョン、‘大鐘賞’ソナタ人気置いて競合 【マイデイリー】

これら他にも'無籍者'のソン・スンホン、'飽和の中に'のクォン・サンウ、'心が2'のソン・チュンギなどが候補に上がっている。


TOP

ホニー脅迫される♪ <追加あり>

2010⁄10⁄24(日) 10:24
10-24.jpg


ソンスンホン写真脅迫犯懲役8月・執行猶予2年宣告 【スターニュース】

‘ソンスンホン女と取った写真ある’脅迫犯懲役刑 【ニューシス】

ワイルドorソフト、あなたはどちらのソンスンホンがお好き? 【東京ウォーカー】

女性たちはただ容姿が格好良いだけでなく、様々な表情を持った男性に惹かれるもの。ペ・ヨンジュンと並び、日本でも絶大な人気を誇る韓国人俳優のソン・スンホンが、この秋、映画の世界で魅力あふれる表情とその演技力で世の女性を虜にする!

追加 <12:57>
ソンスンホンに“女と取った写真流布する”お金要求3人懲役8月執行猶予2年 【ニュースエン】

F(x)ビクトリア‘カムチク+愛嬌’国軍将兵胸火をつける勢い?“兄さんら~~” 【TVデイリー】
ホニー 少女時代に続きF(x)にも・・アイドルグループに人気です

この日放送でビクトリアは好む理想を尋ねた質問に“仮想夫ニックンも良いがソン・スンホンが理想”と明らかにした。

追加 <15:11> 【韓国経済新聞】 ↓ 記事抜粋 
持っていた写真はソン・スンホンが知人の誕生日パーティーに参加した時写された写真で身体接触はなかったことからあらわれた

TOP

F1スペシャルイベント動画♪

2010⁄10⁄23(土) 04:05


10月22日午後4時アックジョンドンで開かれたF1スペシャルエディションのもようです

10-23a.jpg

10-23.jpg


TOP

ホニーは名品俳優ですって♪

2010⁄10⁄22(金) 21:03
10-22a.jpg


10-22_20101022205708.jpg

【フォト】ソンスンホン、‘名品ブランドにはやはり名品俳優でしょう’ 【朝鮮日報】

韓流スターソン・スンホンが22日午後4時狎鴎亭洞(アックジョンドン)ギャラリアデパートEAST前野外舞台で開かれた名品時計ブランドの上ブロー(Hublot) F1スペシャル エディション、‘F1 King Power'’ランチング行事に参加した。

各メディア記事内容は、ほぼ同じなので写真だけアップしますね

10-22b.jpg

10-22c.jpg

10-22d.jpg

10-22e.jpg

10-22f.jpg

TOP

日本の雑誌が本国でも話題♪

2010⁄10⁄21(木) 11:33
10-21.jpg

日韓流雑誌、‘韓流相互’11月号発刊・・・ソンスンホン特集 【マイデイリー】

今回の11月号の表紙とカバーインタビューの主人公は映画'愛と魂'の主演ソン・スンホンが飾った。日本映画に初めての出演して主役を演じたソン・スンホンが撮影して感じた点とエピソード、そして自身の恋愛観などを話す。


TOP

「ゴースト」オフィシャルブログさん~撮影日記♪ <追加あり>

2010⁄10⁄20(水) 02:24
untitled1.jpg

【撮影日記】ソンスンホンさん、クランクイン 【ゴーストオフィシャルブログ】

追加 <13:09>
10-20.jpg

コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミン、ソジソプ・・・シネマテークために‘FCキス’ 【ソウル新聞】 ↓記事抜粋

俳優コ・ヒョンジョンとチョン・ジョンミョン、ソ・ジソプ、ソン・スンホンなど映画関係者11人がシネマテーク専用映画館建設基金用意のために意気投合した。
一方1次キャンペーンと同じように2次キャンペーン後援広告の出演者らは出演料全額を民間唯一のシネマテーク専用映画館のソウルアートシネマ建設基金で寄付する予定だ。

TOP

本国ニュース~♪ <再追加あり>

2010⁄10⁄19(火) 10:46
俳優ら浮かび上がれば実名と呼ばれる?! 【OSEN】

追加 <12:47>
10-19.jpg

コヒョンジョン、ソジソプ、ソンスンホンなど出演料寄付・・・シネマテーク後援 【イーデイリー】

今回の広告もまた、シネマテークを後援するための趣旨で企画、11人の監督と俳優らが各々4チームに分かれて出演する。1編(便)はイ・ジェヨン監督とコ・ヒョンジョン、ソ・ジソプが主人公で参加して去る16日初めての撮影を進行した。2編(便)は俳優キム・ミニとキム・ハヌルが並んで主人公で出演する。3編(便)は'無籍者'の主役のキム・ガンウ、ソン・スンホン、チュ・ジンモがまた呼吸を合わせる。最後の4編(便)は千万観客の愛を受けた'王の男'のイ・ジュンイク監督とイ・ジョンジン、チョン・ジョンミョンが共に出演する。

追加 <22:58>
ソンスンホン、ウィブルで(HUBLOT)とフォーミュラ院(F1TM)の公式行事に単独の招請 【プライム経済】

ウィブルで関係者は "俳優ソン・スンホンさんをウィブルでブランドが持っている位相と男性的なイメージ,F1 この伝達する高級なスポーツイメージと一番よく似合う俳優に認知してウィブルでスイス本社から今度行事に積極招待するようになった.付け加えてソン・スンホンさんは国内だけではなく日本,中国などアジア全域に高い人気をあつめている俳優としてウィブルでブランド最初で国内で進行されるグローバル行事に単独の招請差し上げるようになった"と説明した.

TOP

Mnet VIP インタビュー(字幕)♪ <プチ追加>

2010⁄10⁄18(月) 02:07



追加 <20:33> やっとニュースが1つ出ました
‘コビドゥ’上手、妄言スター隊列に合流 【東亜日報】

'援助イケメン'ソン・スンホンも最近東亜日報大衆文化ウェブマガジンO2とのインタビューで"私は美男でない"と話して'妄言スター'隊列に上った。

TOP

Birthday Messageがアップされました♪

2010⁄10⁄17(日) 00:36



横浜アリーナ ファンミ ← 動画 souree TSH

10-17.jpg

10-17a.jpg

TOP

LotteDFS- magazine story♪ <追加あり>

2010⁄10⁄16(土) 01:36
Lottedfs-magazine story ← このほかにも写真いっぱいです

lottedfs_2010fw22_20101016013404.jpg

lottedfs_2010fw10.jpg

lottedfs_2010fw12.jpg

lottedfs_2010fw13.jpg

10-16a_20101016004728.jpg

追加 <16:47>
‘スクリーン3連敗’キムテヒ、ドラマで雪辱するだろうか 【クッキーニュース】

キム・テヒと延期(煙、演技)歩調を合わせる男主人公ではソン・スンホンが落下点なった。 ソン・スンホンは劇中で財閥後継者であり外交官の‘パク・ヘヨン’を演技する。軍除隊以後MBC ‘エデンの東側’映画<宿命> <無籍者>までひきつづき経たキャラクターを消化したソン・スンホンは今回の作品を通じてデビュー超出演したシチュエーションコメディ‘男3人 女3人’で見せてくれた人間味あふれるキャラクターをリリースする計画だ。ソン・スンホンもキム・テヒの延期(煙、演技)変身を精一杯期待する表情であった。<無籍者> 報道機関別インタビューで会った席で“キム・テヒ氏の魅力がよく表現される作品になるだろう”と発言した。

TOP

韓国映画世界へ躍進♪ <追加あり>

2010⁄10⁄15(金) 09:15
10-15_20101015091008.jpg

‘韓流3人衆’ソンスンホン、チョンウソン、ウォンビン世界へ浮かび上がる 【スポーツ東亜】

追加 <22:03>
現代海上、‘2010愛分け前市場’開催 【財経日報】

愛分け前市場に先立ち進行されたオンライン競売ではチョンモンユン現代海上会長が寄付したスキーフルセットと広告モデルの俳優ソン・スンホン氏が着た広告撮影衣装20余着が競売に送って人気の下に販売された。


TOP

カードパズル♪

2010⁄10⁄15(金) 00:36
my princess1




TOP

本国ニュース~♪ <動画追加>

2010⁄10⁄14(木) 15:57
ソンスンホン、キムテヒ‘画報カップル’、ロマンチックコメディで初めての呼吸! 【トゥデイコリア】

追加 <21:22> チリのニュースがホニーの顔にかぶってるのが残念ですが・・・



TOP

「ゴースト」試写会舞台挨拶♪  <動画・追加あり>

2010⁄10⁄13(水) 03:44
10-13.jpg

完成披露試写会が行われました 【ゴーストHP】 ← 舞台挨拶の内容が出ています

10-13d.jpg

10-13c.jpg

10-13b.jpg

10-13a.jpg


追加 <10:49>
ソンスンホン、チュジンモ、感降雨、チョハンソン‘無籍者’来年2月封切り確定! 【韓国経済新聞】

‘無籍者’来年2月100ヶ館封切り..韓映画では異例的 【ニュースエン】

追加 <22:16>




松嶋菜々子&ソンスンホンが名場面を熱演 【You Tube】 ← 埋め込み無効の為動画を上げられないので行ってみてね

TOP

「プリンセス」PD交替♪ <追加あり>

2010⁄10⁄12(火) 17:06
‘マイプリンセス’ソンスンホン、キムテヒ‘パスタ’PDと呼吸‘プンスェコプル凌駕するか’ 【ニュースエン】

現在マイ プリンセス'は11月中旬撮影開始を予想しているけれど突然に演出者が変わったせいで台本作業などを新しく進行中だと知らされた。

10-12.jpg

ソンスンホン、キムテヒ、クォンソクPDが一つになった‘マイプリンセス’はどんなドラマ? 【韓国経済新聞】

追加 <22:52>
10-12a.jpg

松嶋菜々子、『ゴースト』アジア版、官能的なろくろのシーン「あります!」 【シネマトゥデイ】

1990年の大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』の舞台を現代の日本に移し、アジア版として製作された本作。突然の死でゴーストになった女性がいとしい人を見守るラブストーリーだ。昨年亡くなった名優パトリック・スウェイジが演じたゴースト役を務めた松嶋は、「撮影は夏でしたが、こんなにも早く公開されるということで、新鮮な気持ちで皆様にお披露目出来ることをうれしく思っております」とあいさつ。

 そして本作では、ドラマ「Mother」で視聴者の涙を誘った6歳の天才子役・芦田が、ゴーストになった七海(松嶋)に物の動かし方を教える“先輩ゴースト”役を演じたことも話題の一つとなっているが、「(松嶋さんは)すごく背が高くてきれいです。(ソンさんは)すごくかっこ良くて優しかったです」と初々しいあいさつをすると、会場は「かわいい!」とメロメロ。そんな芦田はソンがお気に入りなのか、舞台あいさつ中にジーッとスンホンを見つめるなど、なかなかおしゃまなところを見せていた。

 本作を語る上で忘れられない名シーンといえば、ライチャス・ブラザーズの「アンチェインド・メロディ」をBGMに、ろくろを回すデミ・ムーアの後ろに立ったスウェイジさんとの官能的なラブシーン。あの映画史に残る名場面はあるのか、と聞かれた松嶋は「あります」と即答。すると会場からは「おー!」とどよめきが起きた。「台本を読んだときに、やっぱりあるなと思いました(笑)。オリジナル版ではロマンティックなシーンだったので、アジア版でもその空気感を大事にしなくてはいけないなと挑みました」と語る松嶋。監督によると、オリジナル版と違い、付き合ったばかりの二人のキスシーンとなるそうで、「ドキドキするシーンになりました。気持ちを彼に持っていかれた松嶋さんの右手の角度が僕は好きです」と意外な見どころを披露すると、会場からは歓声が起きた。

 本作は、1990年に公開されたハリウッドの大ヒットラブストーリーをアジア版としてよみがえらせた一作。突然命を奪われ、ゴーストとなっていとしい人の近くにとどまる女性とその恋人の悲恋を映し出す。ソンの母国、韓国でも11月25日に公開が決定している。

映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』は11月13日より全国松竹系にて公開

10-12b.jpg

TOP

「ゴースト」試写会♪ <再追加あり>

2010⁄10⁄11(月) 03:00
10-11.jpg

「ゴースト」試写会 ← 笠間の陶芸家額賀章夫さんのブログです

「ゴースト」で展示してる作品を造られた方で ホニーにも手ほどきしたのでしょうね
私は若い頃陶芸に興味があり、旅行はいつも窯元のあるところに行ってました
笠間では手びねりで茶碗を造ったのですが(いびつです)それを窯元の方が色ずけして1ヶ月後に
送ってくれたのですが、下手ぴぃな作品でも色のせで雰囲気が がらりと変わり 渋くていびつなところに
味があり感激した思い出が・・・

追加 <11:04>
‘シラノ’独走体制、3週連続ボックスオフィス1位 【スポーツ朝鮮】

追加 <17:57>
‘無籍者’好評の中150万観客突破‘巡航’ 【毎日経済】

映画の原作の‘英雄本性’のジョン・ウー監督は‘無籍者’封切りを記念した訪韓当時“延期(煙、演技)に真正性と個性を全部立派に表わした。必ず一度作業を共にしてみたい”として俳優らの熱演と風変わりな変身に対して絶賛したことがある。
ネチズンらやはり“チュ・ジンモとキム・ガンウ、兄弟らの切なる演技が目立つ” “俳優ソン・スンホンをまた見るようにさせた映画” “チョ・ハンソンの悪役が光る”等好評を惜しまなかった。

“釜山(プサン)映画祭規模・開くすごいです” 【フォーカス】

TOP

誕生日会の雰囲気を・・・♪

2010⁄10⁄10(日) 01:20



10-10a.jpg

10-10b.jpg

10-10c.jpg

写真はすべてTSHさんからお借りしました レアな情報ありがとうございます
誕生日会の開かれた会場とバースデイケーキはヨンチュン人形をあしらった凝ったケーキです

10-10.jpg

10-10d.jpg

10-10e1.jpg

10-10f1.jpg

TOP

LOTTE DFS 撮影現場♪

2010⁄10⁄09(土) 01:30
ソンスンホン秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート 【LOTTE DFS】 ←たくさんの写真あり

10-9b1.jpg

10-9a_20101009011602.jpg

10-9.jpg




TOP

雑誌インタビュー♪  <追加あり>

2010⁄10⁄08(金) 09:33
10-8_20101008092919.jpg

本当の男に会う  ELLEインタビュー

追加 <12:12>
‘スクリーン苦味’キムテヒ、ソンスンホン、ブラウン管で起死回生?三つの宿題 【スポーツ朝鮮】

TOP

お誕生日会の様子♪

2010⁄10⁄07(木) 02:27
10-7_20101007012534.jpg

ソンスンホン・キムテヒの‘マイプリンセス’撮影直前PD浮上(負傷)‘暗礁’ 【イーデイリー】


本国HLでお誕生日会の様子がアップされました 【HL FreeBoard】



10-7b.jpg

TOP

ホニー品切れ男1位♪ <追加あり>

2010⁄10⁄06(水) 13:35
10-6.jpg

リュシオン引き続き品切男順位1位は? 【トゥデイコリア】

老いた未婚男性芸能人ら中2010年内結婚発表をしそうな品切残った誰?'という質問でソン・スンホン(302人、50%),チョン・ウソン(156人、25.8%),パク・スホン(139人、23%)が各々1,2,3を占めた

リュシオン結婚発表、ファンたちが考えた時期老いた未婚男性品切男1位は 【プライム経済】

追加 <15:39>
10-6a.jpg

結婚リュシォン次の番品切男‘ソンスンホン有力’ 【ニュースエン】

ホ・ジノ監督、東京国際映画祭審査委員 【聨合ニュース】

TOP

本国ニュース~♪ <再追加あり>

2010⁄10⁄05(火) 10:56
10-5.jpg

以前にも紹介したことのあるチュサンウクさんとの比較対象の記事と写真がアップされてます

ソンスンホン似た形チュ・サンウク、ファッションスタイルもそっくりぴったりは 【ニュースエン】

追加 <12:53>
故パクヨンハ ヨナスクル開校・・・同僚芸能人校歌録音‘ビョン分しない友情’ 【TVデイリー】

先月29日故パク・ヨンハの知人らがヨナスクル開校を祝ってソウル、清潭洞(チョンダムドン)録音室で校歌を録音した。今回の校歌録音にはSS501キム・ヒョンジュン到底リン、パク・ヒョシンFTアイルランド イ・ジェジン、ソン・スンホン、パク・シヨン再臨などが参加したしファン・セジュン作曲家が作曲および製作過程を総括した。

追加 <17:35>
10-5a.jpg

スター推薦‘釜山(プサン)国際映画祭100倍楽しみ’ 【スポーツ朝鮮】

▲ソン・スンホン-海雲台(ヘウンデ)海辺で日の出見て下さい
'無籍者'の経た男に戻ったソン・スンホンは最近まで釜山(プサン)で映画を撮影してさまざまな面で釜山(プサン)になじむ。映画撮影中同僚俳優らと海辺で酒の席を持って親睦を企てたりもしたというソン・スンホンは撮影のために明け方まで寝ることができないことが多かった。このためにたくさん見たものが海雲台(ヘウンデ)海の日の出だ。ソン・スンホンは"釜山(プサン)でなければ見られない海雲台(ヘウンデ)日の出を必ず見よ"として"話にすることはできない長官"と伝えた。

TOP

BirthdayMVできました♪

2010⁄10⁄05(火) 04:41


曲はケミストリーの「You go Your way」です

TOP

