
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニーのテーマ曲ですって♪ <追加あり>

2010⁄09⁄30(木) 00:56
1005f-1.jpg

‘無籍者’経た男ソンスンホンテーマ曲ミュージックドラマ胸‘ジーンと’ 【Myスターニュース】

映画‘無籍者’がソン・スンホンのテーマ曲で新しいミュージックドラマを公開して話題だ。
公開されたミュージックドラマは‘ヒョク’(チュ・ジンモ)と血より濃い義理を分ける経た男‘迎春’(ソン・スンホン)の姿と彼が持った傷と痛みをそっくり表わして濃い感動をプレゼントしている。
ミュージックドラマの‘Road’という題名の曲はドラマ‘目(雪)の女王’主題曲で良く知られた歌手カン・ソンミンが歌った歌で訴える力濃厚な感性的な音色が胸ジーンとした感動を作り出している。
特に今回の映像は‘無籍者’で自分だけのキャラクターで作り出したソン・スンホンに対するファンたちの高い満足感と積極的な要請で特別製作されたと分かった。

ぜひ、聞いてみたいですよねぇ 
と、言ってたらもう出てました




追加<10:11>
9-30_20100930101334.jpg

ソンスンホン“シン・ドンヨプが恩人”挙げて 【スターニュース】




TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2010⁄09⁄29(水) 09:34

TOP

ソンスンホン○×質問♪

2010⁄09⁄28(火) 11:35

TOP

ホニー広報活動でがんばっています♪ <追加あり>

2010⁄09⁄27(月) 00:05





9-27.jpg
    source TSHさん

追加 <02:22>
9-27a1.jpg

追加 <11:13>
イ・ミンジョン、ソンスンホン、ソル・ギョング、秋夕(チュソク)劇場家書笑った 【アジア経済】

秋夕(チュソク)連休興行で最も大きい恩恵を見た俳優らはイ・ミンジョンとソン・スンホン、ソル・キョングということができる。

追加 <17:34>
秋男は‘ビンテージファッション’好んで 【フォーカス】

TOP

ケミストリー字幕付きMV♪ <動画・再追加あり>

2010⁄09⁄26(日) 00:12

TOP

MV A BetterTomorrow YouTubeより♪ <プチ追加>

2010⁄09⁄25(土) 00:11



追加 <9:26> ホニー告られるの巻^^ 
‘青春不敗’ビクトリア、“‘秋の童話’ソンスンホンとても良くて”足ドンドン 【レビュースター】

追加 <20:48>
ソジソプ、大鐘賞映画祭‘文化交流功労賞’受賞 【マイデイリー】

TOP

本国ニュース~♪ <追加あり>

2010⁄09⁄24(金) 13:12
ホニーは週末ソウルで‘無籍者’の劇場広報で上映館を廻り舞台挨拶をするようです

‘無籍者’イ・ギョンミン、キム・へゴン、イム・ヒョンジュン、ソ・テファ助演4人衆‘暴風存在感’ 【ニュースエン】

追加 <15:47>

9-24.jpg

‘無籍者’、9日ぶりに100万突破...封切り作の中最短記録 【OSEN】

最高の話題の中に絶賛上映中である‘無籍者’は交錯した兄弟の胸詰まって感じでよく聞こえない話を表わした感動アクション ブロックバスター.‘パイラン’‘私たちの幸せな時間’ソン・ヘソン監督の繊細な演出力で表わした豊富なドラマとチュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソンの強烈な延期(煙、演技)変身が話題を集めている。
100万観客突破とともに観客らの熱い愛と声援に力づけられて監督と出演陣らは封切り主ソウルと釜山(プサン)、大邱(テグ)地域舞台挨拶に続き封切り2週差週末の間ソウルと京畿地域舞台挨拶を電撃決めて観客らと直接会って感謝の気持ちを伝える予定だ。


TOP

ファンミリハーサル写真♪ <再追加あり>

2010⁄09⁄23(木) 02:00
ファンミーティングのリハーサル写真がTSHさんにアップされました

9-23.jpg

追加 <12:10>
ソンスンホン、映画に固まった10年の恨みはらすことができるだろうか? 【スポーツ朝鮮】

ソン・スンホンが出演した映画'無籍者'がボックスオフィス1位を走って興行追求中だ。映画振興委員会映画館入場券統合戦傷網集計によれば'無籍者'は16日封切りから先週末まで観客数36万人でボックスオフィス1位を占めた以後、本格的な秋夕(チュソク)連休に突入した20日から23日現在まで観客数38万人で不動の1位席を守っている。累積観客数は封切り1週差にすでに76万人を突破した。
<中略>
結果は'無籍者'の優勢勝ち.これでタイトルロールを引き受けたソン・スンホンも引き続いたスクリーン惨敗の屈辱から抜け出すことができるようになった。
<中略>
何と12年ぶりに味わった成功だ。 ソン・スンホンは原作'英雄本性'ウイ、チュ・ユンファ役に該当する迎春駅を自分だけの延期(煙、演技)で消化して ジョン・ウー監督から"現代的であり闊達な若者の姿"という好評を受けた。

追加 <16:59>

海外進出男スターら、外国女優らとどのように通じるか? 【スポーツ朝鮮】

忠武路(チュンムロ)美男スターらが相次いで海外プロジェクトに挑戦、目を引く。これらはカメラの前で綺羅星のような女優らをパートナーで迎えて風変わりな演技呼吸を見せた。忠武路(チュンムロ)では繊細な目(雪)光延期(煙、演技)を自慢するこれらが外国人相手役を迎えて言語障壁をどのように越えたのだろうか。特に大使を完ぺきに消化しなければならない俳優らに外国語に対する負担は一般人の何倍だ。最近外国語大使に挑戦したハンサム俳優らに果たして相手役と"(言葉が)通じたか?"と尋ねた。

'無籍者'でファンたちを探すソン・スンホンは日本でハリウッド映画'愛と魂(原題:ゴースト(Ghost))'の日本版リメークの'ゴースト'撮影を終えた。この映画でソン・スンホンは韓国で留学にきた美術学徒で出演する。相手役は日本の有名女優松島ナナコだ。ソン・スンホンは"初めから提案受けた時は主人公男女が全部日本人と設定されていた"として"日本語をよくできなくて負担が大きかった。 それで韓国人に設定を変えろと要請した"と明らかにした。だが演技してからは外国俳優との呼吸に対する自信ができたと。
ソン・スンホンは"そのように変えても大いに心配したが、言語が全部ではなかったよ"と話した。


9-23a1.jpg

ソンスンホン、“キムテヒの顔も美しいが義理も最高” 【日刊スポーツ】 ← おすすめ記事です

-'グランプリ'で同じ期間正面対立するキム・テヒ氏とは互いにVIP試写会に参加しましたよ。
"来年1月放送するMBC 'マイ プリンセス'で呼吸をむかえさせます。連絡して過ごしたかはかなりなって'試写会にきてくれ'したが、快く時間をあけてくれましたよ。顔だけ美しいのでなく義理もあって礼儀も正しい後輩であることのようです。"

-財閥後継者出身外交官(ソン・スンホン)とケチ女子大生(キム・テヒ)が行うロマンチック コメディが期待されるんですが。
"'無籍者'が私がファンたちに見せたかった姿ならば、'マイ プリンセス'はファンたちが見たいソン・スンホンだと考えれば良いと思います。軽くてトレンディーでコミカルな大使も多いよ。テヒ氏と演技呼吸もときめきます。"

TOP

ファンミ関連♪ <追加あり>

2010⁄09⁄22(水) 01:40
昨日は一日中ファンミ情報を探してましたが見つからず やっとこちらで写真2枚ゲットです

9-22.jpg

9-22a_20100922013048.jpg

「ゴースト」オフィシャルブログ    ファンミの様子とか出ています

追加 <9:40>
美男、家電CF一気に処理..‘女心捉えろ!’ 【スターニュース】

‘無籍者vsシラノ;恋愛傑作団’封切り7日ぶり50万人突破‘薄氷’ 【ニュースエン】

追加 <10:43>
居間人気vs.スクリーンパワー、別にあるか? 【OSEN】

追加 <13:38>
ソンスンホン、イ・ミンジョン笑って、キムテヒ泣いて・・・秋夕(チュソク)映画地図 【ニューシス】

TOP

ホニー in 羽田♪

2010⁄09⁄21(火) 01:50
チュジンモ、ソンスンホン‘無籍者’、韓国映画封切り戦争で‘勝利’ 【フロンティアタイムズ】

羽田到着のフォトが出ました

9-21a.jpg

9-21_20100921014600.jpg

9-21b.jpg

追加 <12:32>
ホニー情報は、まだ上がっていません
SS501キム・ヒョンジュン、日横浜1万亜ファン(パン)だということひきつけて 【毎日経済】

TOP

毎日広報活動に忙しいホニーです♪ <追加あり>

2010⁄09⁄20(月) 00:24
いい情報が入ったのでタイトル変更しました

‘無籍者’人気高空行進、ソンスンホン、クレー異人型まで登場‘注目’【ニュースエン】

追加差し替え <21日12:11>






9-20h.jpg

9-20g.jpg

追加 <13:52>
ティンタプキャップ、‘チョコレート’でソンスンホンとデュエット・・・‘赤い糸’熱唱 【経済トゥデイ】

ティンタプは19日放送されたSBS ‘キムジョンウニチョコルリッ’に出演してデビュータイトル曲‘拍手’舞台に先立ちリーダーキャップがソン・スンホンと共に‘赤い糸’をリリースして目を引いた。
ソン・スンホンは舞台に先立ち“ラップ上手にする友人とともに準備した”としてキャップを紹介した。 共に歌を始めたがデビュー前からソン・スンホンのファン(パン)であったのを明らかにしたキャップは‘赤い糸’を呼ぶ終始緊張する姿が見えた。 これを見たソン・スンホンはすぐ共に拍手してキャップの緊張を解いてくれるなど温かい場面を演出することもした。
放送を見たネチズンらは“緊張したキャップの緊張を解くソン・スンホンは本当に素敵な先輩のようだ”、“二人のフンボロ舞台はすばらしかった”等の温かい反応を見せている。

“ラップを上手にする友人”ってジソピーかも・・・(ファンミでやってました)

<ここからもとに> 

9-20c1.jpg

9-20d.jpg

9-20f.jpg

9-20a.jpg

9-20b.jpg

日本に向かう金浦での短いショット


TOP

「秋の童話」10周年記念♪ <追加あり>

2010⁄09⁄19(日) 02:10

TOP

A Better Tomorrow 第2弾♪ <追加あり>

2010⁄09⁄18(土) 02:37



追加 <9:47>
9-18.jpg
俳優らの劇中衣装はソウル 江南(カンナム)のメガボックス コエックスで<無籍者>衣装展示フォトゾーンで展示

9-18b.jpg

9-18a.jpg


ソンスンホン“やわらかいイメージ苦しさ多かったんですよ”(インタビュー①) 【イーデイリー】

ソンスンホン“キムテヒと会うということ、期待大きい”(インタビュー②) 【イーデイリー】

ソンスンホン“最も大切な作品?‘男三字余り三’”(インタビュー③) 【イーデイリー】

ソン・スンホンは"一度はどんな海外ファン(パン)から私を通じて韓国という(のは)国を知ることになったし、韓国を愛することになったという話を聞いた時ものすごい満たされるということを感じた"として"誰かに感動を与えることができるという点で私の職業がものすごいのだね欄考えと共に私一人だけの満足のための延期(煙、演技)をしてはいけないという考えが多く入ったよ"と伝えた。


TOP

本国ニュース~♪ <再追加あり>

2010⁄09⁄17(金) 08:12
9-17_20100917080632.jpg

トップスター、スクリーン前に散じて集まって! 【スポーツ東亜】

ソン・スンホン・チュ・ジンモ主演の‘無籍者’チームは17日ソウルを始め18日大邱(テグ)、19日釜山(プサン)を探して観客と会う。 特に映画の舞台が釜山(プサン)であるだけに出演俳優らはソウルに続き直ちに大邱(テグ)と釜山(プサン)を探す側に日程を組んだ。

‘無籍者’秋夕(チュソク)劇場街韓映画1位さわやかな出発 【OSEN】

‘無籍者’秋夕(チュソク)韓映画中封切り初日1位 【イーデイリー】

この作品は8日封切りした'解決者'と16日同時封切りした'クイズ王' 'シラノ:恋愛操作団' 'グランプリ' 'オクヒの映画'など韓国映画中では最も高い観客動員率を見せた。

追加 <10:31>
ソンスンホン、秋夕(チュソク)連休は韓国・日本ファンたちと共に・・・‘忙しいね’ 【日刊スポーツ】

ソン・スンホンは20日午後東京、横浜アリーナで1万人日本ファンらを対象にファンミーティングを開く。日本公式ファンクラブ'SH & Asto JAPAN'の結成1周年を祝う席.16日国内で開封された映画'無籍者'を紹介して、日本トップ(のこぎり)俳優松島ナナコとともに出演した'愛と魂'リメーク作を撮影した当時エピソード、未公開スチールカット、映像も見せる。

追加 <13:20>
‘無籍者’東京国際映画祭招請上映 【聨合ニュース】

ソジソプ、大鐘賞映画祭‘文化交流功労(空路)割って初めての受賞者‘栄誉’ 【TVデイリー】

追加 <15:38>
‘無籍者’びっくり舞台挨拶、“ソスンホン、チュジンモ、キムガンウ浮かび上がった” 【スターニュース】

特にソウル地域は先週試写会舞台挨拶を進行した後観客らの問い合わせが多いだけでなく映画に対する観客平易すごくてこれに感謝する気持ちで電撃決定された。

TOP

「無籍者」前売り率トップ♪ <SHメッセージ・再追加あり>

2010⁄09⁄16(木) 09:07
8-17.jpg

封切り前情報では、作品の評価がよくなかったので心配しましたが 前途洋々で一安心です

‘無籍者’、秋夕(チュソク)シーズン韓国映画前売り率先頭・・・‘興行予感’ 【アジア経済】

映画‘無籍者’が‘シラノ;恋愛操作団’、‘グランプリ’等を抜いてさわやかな出発を見せた。
‘無籍者’は今日(16日)封切りする秋夕(チュソク)シーズン韓国映画の中で最も高い前売り率を記録している。15日映画前売りサイト シズルが発表した前売り集計で22.5%で全体1位を占めた。一週先でリリースした‘解決者’まで抜いて興行疾走を予告した。
順調な出発は他前売りサイトでもそのまま引き継いだ。メックスムービーとインターパークで各々17.7%と11.1%を記録して韓国映画の中で先頭を走った。
このような突風は封切り数週間前から予想された。ネイバー、ネイトなどポータルサイト検索語1位をさらったし‘最も見たい映画’、‘秋夕(チュソク)期待作’等を尋ねるアンケート調査でも頂点に上った。

追加 <10:06>本国HLにホニーからのメッセージが挙がりました

ソンスンホンです...“無敵者”持って来ました^^ 【HL Free Bourd】


9-16.jpg

ウォンビン引き続きソンスンホン、男たち角が生えた 【OSEN】

今秋男たちの悲劇はウォンビンで終わらない。'パイラン'の名匠(名将)ソン・ヘソン監督が往年の香港ヌアル'英雄本性'をリメークした'無籍者'が秋夕(チュソク)映画でまもなく幕を上げる。その主人公はソン・スンホンをはじめとしてチュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソンなどだ。ソン・スンホン一人も手にあまるところなのに残り三人の魅力的な男らはまたどうしろと。

追加 <16:03> 共演のジンモさんが“膝ぶすっと導師”に出演した時の話題です
スターでない人間チュジンモの熱い涙告白、視聴者胸ジーンと 【ニュースエン】

追加 21:24>
‘無籍者’、ジョン・ウー監督影響に‘8カ国’輸出契約 【毎日経済】

TOP

本国ニュース♪ <追加あり>

2010⁄09⁄15(水) 11:00
【セルイトク】ソンスンホン“格好良く年を召した俳優になりたい” 【スポーツカーは】

9-15b_20100915095502.jpg



9-15c.jpg

‘無籍者’、主題曲‘A Better Tomorrow'MV公開 【アジア経済】

【ピープルQ】ソンスンホン“‘イナゴもハンチョル’方法進出には眉間のしわ文化電波も愛国的マインド必要” 【東亜日報】

9-15e.jpg

【ピープルQ】ソンスンホン“さらに!さらに!さらに!壊れてこそ生きる頭裏地高ひねくれてするように・・・” 【スポーツ東亜】

“作品終われば私も壊れます。”
硬い筋肉、なめらかな皮膚、濃厚な眉毛と明確な耳目口鼻は演技者ソン・スンホン(34)の名前と共に浮び上がるイメージらだ。 10~20代美男スターらが相次いで登場しているけれどソン・スンホンは10年の間屈せずハンサムな芸能人の代名詞でまったくやり遂げた。
それでもソン・スンホンは“映画やドラマが終わったこの頃のような非シーズンには思う存分食べて壊れる”として“人々は画面の中で整えられた姿だけ見るといつもからだが良いと考えるようだ”とぎこちないといった。

封切りを3日控えて会ったソン・スンホンは先立って開かれた各種試写会の反応に接したからなのか自身の映画を二つの側面で説明した。 彼は“原作を愛するファン(パン)と原作を見なかった若い観客が受け入れる感じは互いに違うようだ”として“惜しい面があるという評価も認める”とした。

- ‘英雄本性’を作ったジョン・ウー監督が来韓して‘チョウルンパボだソン・スンホンが可愛い’でした。ひょっとして出演提案も受けたか。

“ジョン・ウー監督様は‘無籍者’俳優らと皆同じく会ったが私たちの前だとそうなのか称賛だけしたよ。 それを勘案して聞いた。 ジョン・ウー監督はまもなく2次世界大戦を扱った映画を作るといった。 その時は韓国俳優らが必要だが一緒に良い機会を作ってみようという提案を受けた。 まだ具体的な話ではない。”

ソン・スンホンは‘無籍者’封切りを始め来年初めまでぎゅっと組まれた日程を消化する。 ‘無籍者’舞台挨拶など広報活動を終えた後11月13日には日本で松島ナナコと呼吸を合わせた映画‘ゴースト’をリリースする。 ‘ゴースト’はデミ・ムーア主演の‘愛と魂’をリメークした作品だ。 12月にはキム・テヒと主役を演じたMBCドラマ‘マイ プリンセス’でテレビ劇場を探す。 ドラマでソン・スンホンは財閥家の後継者であり外交官の完ぺきな男で、キム・テヒはケチ女子大生で会ってシンデレラ ストーリーを整える。

- ‘無籍者’から‘ゴースト’、‘マイ プリンス傾向(税)’まで一年中新しい作品を見せている。

“人々は言論や表面に出てきた姿、見えることだけ見て判断するようだ。 私がどんな問題を体験して悩んだのか内心は分からない。 それで長考終わりにつたない方法が出るのも同じで。 ハハ。 以前には出演した作品が滅びれば空が崩れるようだったが今は年齢のせいなのかそのような心が減る。 ‘本当に違う’したい作品ではないならば休まないで仕事をするつもりだ。”


追加 <13:35>
9-15f.jpg



ティンタプキャプ、ソンスンホンと‘キムジョンウンのチョコレート’デュエット舞台いっぱい緊張‘しまった失敗’ 【ニュースエン】

ティンタプリーダーキャップとソン・スンホンが素敵なデュエット舞台をリリースした。
キャップは14日ティンタプ公式ツイッターを通じて“先輩最高です。 舞台さらに格好良くしたかったがとても緊張して惜しいです。 日々発展するキャップになりますね”という文と共にソン・スンホンと取った写真を掲載した。
ティンタプとソン・スンホンは去る8日録画されたSBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’にゲストで出演した。

9-15g1.jpg

ソンスンホン、“キムテヒとの‘マイプリンセス’私がさらに期待されて” 【スポーツ朝鮮】

↑トップとこの記事は再配布禁止なのでタイトルから飛んでくださいね

TOP

本国ニュース♪ <ちょこっと追加>

2010⁄09⁄14(火) 12:10
ソンスンホン、“記者ら怨念の声に会わなければならないか?”苦笑い 【日刊スポーツ】

キムガンウ“‘英雄本性’見てかえって安心”(インタビュー) 【スターニュース】

追加 <22:52>
「男たちの挽歌」公式HP 日本題名は「無籍者」→「男たちの挽歌」

9-15a_20100915032204.jpg

TOP

マイカードパズル♪

2010⁄09⁄14(火) 00:11
9-8f1.jpg






以前作ったカードをパズルにしてみました
遊ばれた方のコメントによりますと、白っぽくて難しいかと思ったけど白色が微妙に違い
やりやすかったそうです

TOP

11日試写会動画アップ♪ <再追加あり>

2010⁄09⁄13(月) 01:03



追加 <11:21>
秋夕(チュソク)映画‘シラノ・クイズ王’、正式封切り前から‘大血みどろの戦い’ 【アジア経済】

追加 <13:38>
ウォンビン、ソルギョング、ソンスンホン、‘強い男’大激突 【OSEN】

色々なドラマでやわらかいイメージで女心をひきつけたソン・スンホンがマッチョ的なイメージに変貌した作品であるだけに成り行きが注目される。 イメージ変身を試みたという点で映画興行可否が今後の延期(煙、演技)生活に大きい影響を及ぼすものと見られる。
その他にも男映画の真髄だと言える‘無籍者’にはチュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソンなどが出演して苦戦アクションの香りをかもし出す計画だ。
強い男性が大挙登場して女心をときめくようにする今秋劇場街、最後笑うこれは果たして迷惑をかけるだろうか。

追加 <17:17>
9-13a.jpg

【インタビュー】‘無籍者’ソンスンホン 【毎日経済】

‘無籍者’は韓国だけでなく、アジア圏でも注目する作品だ。 製作報告会当時から暗票が登場するほどであった。 ソン・スンホンは行く所ごとに日本ファンたちを連れて歩く。 愛される韓流スターで一挙手一投足が話題だ。
彼は“韓流に対して私たち自らさげすんで切り取る雰囲気が惜しい”と話した。 また“韓流はバブルで金儲けだけすることだと話す人々もいる”として“韓国ファン(パン)日本ファン(パン)の優位を話すのも悲しいことだ”と自身の見解を明らかにした。
この前手塀費との荒唐熱愛説がさく烈した時、通常のトップスターらと別に直接解明のマイクを入ったソン・スンホン. 結婚と愛に対する内心も明らかにした。
“立派な演技者以上で幸せな家庭を作るのが私の夢です。 たびたび男らしいのが何かと尋ねる方々がおられたが、義理に命を賭けて大きい仕事をすることだけが男らしいでしょうか。 私は愛する私の女と子供を責任をとり小さい家庭を守るのもそんなことないだろうか欄考えです。”

追加 <20:22>
チュジンモ、ソンスンホンに風邪移った“一人で痛い時侘びしくて” 【ニュースエン】

TOP

ホニー元気回復♪

2010⁄09⁄12(日) 02:42
9-12.jpg

11日の試写会に出席 一日の休養で体調回復でなによりです
見に行かれた方によりますとホニーの人気がすごかったようで花束も貰ってました
↓は会場入りの時です(かなりピンぼけですが)

9-12a.jpg

9-12b.jpg


追加 <18:17>
9-12c.jpg

【秋夕(チュソク)映画三つ観覧ポイント】ウォンビン、ソンスンホン‘美男戦争’勝者は? 【スポーツ朝鮮】

▲美男vs美男結果は?
'おじさん'ウォンビンと'無籍者'ソン・スンホンの正面対決結果も注目の的だ。ソン・スンホンがウォンビンを追撃する姿だ。派手なアクションを土台に愛、友情、義理、家族愛など観客の情緒を刺激する内容を加味した。
先月4日封切りした'おじさん'は今年韓国映画最高興行作だ。先週末548万人を突破した。'インセプション'を抜いて全体1位を占めることが確実視される。ウォンビンは特殊部隊出身で質屋を運営して隠れて生きて、拉致されたお隣り少女を救うために組織暴力らと命を賭けた戦いを行う。無駄ないアクション、繊細な感情演技が目立つ。
ソン・スンホンの勢いも侮れない。'無籍者'は1980年代香港ヌワルの代表作'英雄本性'をリメークした作品だ。原作の監督だったジョン・ウーが製作者に出た。ソン・スンホンは武器密売を日常行う北脱出者イ・ヨンチュンで出演する。破壊された組織の復活を夢見て素敵なアクションを見せる。ジョン・ウー監督は"ソン・スンホンが原作のチュ・ユンファより可愛い"と評価した。

TOP

“A Better Tomorro” <追加あり>

2010⁄09⁄11(土) 03:06
昨夜、飛び込んできたホニーダウンのニュースには驚きましたが風邪をひたようです
映画2本にモデル、CF撮影やイベント出席 海外ロケとハードなスケジュールをこなしていたので
疲れが出たのでしょうね ‘無籍者’広報はお二人に任せてゆっくり休養して早く元気な姿で登場してね







追加 <18:14>
こんなニュースはあげたくなかったのですが‘無籍者’の評判があまり芳しくないようで
ファンとしては気分がよくないので いやな方はスル―してくださいね(私もアップするの迷いました)
こんな批判にめげずホニー ファイティーン

‘無籍者’ソンスンホン、スクリーンまっさかさまに墜落悪材料覚められない? 【アジア経済】

“芸能人健康悪化問題深刻”、ソンスンホンも脱力“解決策は?” 【メディカルトゥデイ】

TOP

本国ニュースから♪ <再追加あり>

2010⁄09⁄10(金) 09:03
【格別星トーク】ソンスンホン“年を召す前ベットシーンとりたくて” 【スポーツワールド】

ジョン・ウー監督“無籍者、英雄本性と違って・・・創意的リメーク” 【スポーツワールドドットコム】

一方'無籍者'は約一週間前ベニス映画祭を通じて初めて公開された。ジョン・ウー監督は功労賞受賞者資格でこの席に参加して一番最初にリメーク作を確認した。オ監督は"西洋の観客らも拍手して熱い反応を見せた"として現地反応を伝えることもした。

「無籍者」VIP試写会インタビューの日本語字幕版がでました




追加 <11:28>
「ゴースト」や「マイプリンセス」の事なども語っています
非難される覚悟して‘チュ・ユンファロマン’実現 【メトロ】

追加 <13:14>
9-10.jpg

   ドラマ「あなたそして私」で二男役で共演したチャ・インピョさんが北朝鮮なまりを伝授

【ビハインドストーリー】組ヒョンウォル氏“‘フロッシング’チャインピョ氏話は延辺なまり!” 【スポーツ朝鮮】

チョ氏は"'無籍者'撮影を控えてチュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ三人を全部教えた。皆熱情的にしたがキム・ガンウ氏が最もよくまねたよ"と明らかにした。教習は台本を見ながらチョ氏が一言いえば俳優がまねて、すべての大使をチョ氏が録音した後聞かせる形で進行した。長くてうっとうしい作業だったがチョ氏は"俳優らが思ったより別に苦しがらなかったが、私が大変だった"と話した。 チョ氏は"出た本来咸鏡北道(ハムギョンブクド)出身なのに、映画は平安北道(ピョンアンブクド)話の上に男たちが使う乱暴な言葉に悪口も多くてかなり大変だった。その上に私の職業が延期(煙、演技)なのでちょっとより良かった"として笑った。

追加 <21:29>
ソンスンホン、‘無籍者’舞台挨拶緊急取り消し...なぜ? 【スターニュース】

ソンスンホン、風邪脱力増税で病院行...‘無籍者’広報日程に支障 【アジア経済】

10日側近によればソン・スンホンはこの日午前激しい風邪脱力増税によって病院に立ち寄って治療を受けた後帰宅して休息を取っている。
ソン・スンホンのある側近は"昨年から休息なしで続いた日程により疲労が累積している状態であった"としながら"最近ほとんど毎日続く'無籍者'広報日程などを消化して気力が急激に弱くなったようだ。高熱を伴った風邪と疲労(病)、脱力症状を見せて病院で治療を受けたし何日間休息を取る予定"と明らかにした。
ソン・スンホンの健康悪化によってこの日から予定されていた映画'無籍者'舞台挨拶には参加できなくなった。これによってソン・スンホンと去る9日入隊したチョ・ハンソンを除いたチュ・ジンモ、キム・ガンウ2人の俳優だけ広報日程を継続することになった。


TOP

「無籍者」VIP試写会動画♪ <動画・再追加あり>

2010⁄09⁄09(木) 02:00



9-9.jpg

     かわいい過ぎるヒョウキン顔 

追加 <8:31>
【TV】映画‘無籍者’、胸がしびれた男たちの話 【チョニュース24】

追加 <13:28>
ヨンジョンフン、ハンガイン手を握って‘無籍者’外出、ソジソプ、ヒョンビン‘雄の臭い’ぷんと 【ノーカットニュース】

大監督ジョン・ウーの演出観、よく聞いてみましょう 【ニューシス】

追加 <23:14>



TOP

「フォーカス」インタビュー♪ <‘無籍者’試写会更新中>

2010⁄09⁄08(水) 18:15
「フォーカス」の写真は大好きなホニーばかりでマジ素敵です~

9-8d.jpg

“結婚したいです” 【フォーカス】

ソン・スンホンはインタビュー途中延期(煙、演技)変身に対するのどの渇きをしばしば話した。‘ハッピーエンド’でチェ・ミンシクが見せた複合的なキャラクターが引かれるという彼は特に‘ベッドシーン’が欲しいとしぎこちなく笑った。
“どんな監督様が私に‘ベッドシーンできるか’でしたのです。 年齢がもっとかかる前にベッドシーンに挑戦してみたいという考えがハッと聞きました。 あえて相手を入ろうとするならスカーレット チョヘンスンが良いです。 ハハ!”

9-8e1.jpg

1990年代末ドラマ‘男三字余り三’でスターダムに上がったソン・スンホンはその間正しくてきれいな貴公子の役割を主に引き受けた。 最近韓流スターに浮び上がって位置づけを固めたが本来本人はイメージが固まるか恐ろしかった。 果敢に男に帰ることに決心したソン・スンホンは2008年映画‘宿命’を通じて濃い男性的魅力を発散した。 今回初お目見えする‘無籍者’はそのような自身をさらに追い詰めた汗の産物だ。

“映画を終わらせて‘さらに荒くて果敢だったならば’という物足りなさが残ったのです。 内心の通りならばさらに壊れたらいいですね。 多くの方々が記憶する正しいイメージが嫌いなことは違います。 演技経歴が10年を越えたのでそろそろ変身も必要だと感じたことでしょう。”

9-8f.jpg

日映画‘ゴースト’ではまたやわらかい男で“外国作品に対する自信できました”

‘無籍者’を通じて自身を鍛えたソン・スンホンが必ずやわらかいイメージを全部払いのけたのではない。 日本の国民俳優松島ナナコ(36)と切ないロマンスを広げる‘ゴースト’に出演したこと。 ソン・スンホンはこの作品を通じて海外進出に対する自身を得たと話した。
“日程が窮屈で言語問題があって固辞(考査、告辞、枯死)したところ、日本語を出来ない韓国人設定に変えたのです。 有難い一方韓国俳優を認めてくれるという気がして満たされましたよ。 今は韓国がアジア大衆文化の中心に立ったような気持ちです。 こういう雰囲気を追い立てて海外に進出するならば良い結果が出るようです。(笑い)”

9-8g.jpg


オンラインは今‘無籍者’熱風・・・各種アンケート調査1位 【メディカルトゥデイ】

9-8h.jpg


追加 <21:18>
9-8j.jpg

‘無籍者’ソンスンホン“男俳優ならば男においがしなければ” 【スターニュース】

ソンスンホン韓国版‘英雄本性’ビジュアル担当“‘秋の童話’イメージ取り払おうと思った” 【ニュースエン】

ソン・スンホンは9月8日午後ソウル、城東区(ソンドング)、杏堂洞(ヘンダンドン)、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画‘無籍者’(監督ソン・ヘソン/製作フィンガープリント)マスコミ試写会に参加した。

この日ソン・スンホンは“人々はソン・スンホンを話する時‘秋の童話’ ‘夏の香り’のやわらかくてキメ細かいイメージをたくさん言及する。だが、個人的に男俳優として色を変えてみたかった。男俳優は男においがしなければならなくないと思った”として“それで三十になって軍隊除隊以後‘宿命’‘エデンの東側’煮込んで‘無籍者’のような作品を選択してきたのだ。ファンたちは嫌いだったが...”とキャラクター変身に対して言及した。
そして彼はキャラクターに対する愛着も表わした。 自身のキャラクターが最も気に入ると明らかにしたソン・スンホン. 実際にも映画の中印象深い場面を多数残した。

この日ソン・スンホンは“多くの方々が‘無籍者’を見る時原作‘英雄本性’を考えなければならない。 本来原作を見た時派手なアクションが多くないがそれでも私たちの記憶の中にはチュ・ユンファの派手なアクションが鮮明に残っている。 ビジュアル的な面をたくさん記憶したよ”として“初めて‘無籍者’を始める時私たち間で‘上手でも元手だ’でした。 伝説のように残っている‘英雄本性’をどれくらいよくリメークするが一度見ようという視線が多かったためだ。 特に残り俳優らよりアクションとビジュアル的な面が強いキャラクターを引き受けた私としては多くの悩みながらとることになった。 まねることがもなくて。 また、原作の名場面を無視することもできなかったためだ”と内心を打ち明けた。

ソンスンホン“男においがする役割を果たしたかった”無籍者出演理由公開 【韓国経済新聞】

9-8p.jpg

9-8k.jpg

9-8m.jpg

9-8n.jpg

9-8o.jpg

9-8l.jpg

9-8i.jpg

 ソジソプ‘無籍者’応援しにきた~’ 【韓国経済新聞】 チングもみえてました

‘無籍者’ソンスンホン、“今はちょっと荒くなりたい” 【マイデイリー】

TOP

ホニー、テヒちゃんのVIP試写会に出席♪

2010⁄09⁄08(水) 02:23
9-8a.jpg


ソンスンホン‘テヒ招待にきた~’ 【ニュースエン】

俳優キム・テヒ、ヤン・ドングン主演の映画‘グランプリ'(監督ヤン・ユノ/製作ネバーエンディングストーリー) VIP試写会が7日午後8時ソウル、龍山区(ヨンサング)CGV龍山(ヨンサン)で開かれた。
この日俳優ソン・スンホンが参加して席を輝かせた。

9-8b.jpg

9-8.jpg


ツイッタ―情報ですが‘チョコレート’で歌う曲の録音?か練習?の風景のようです
ZIPPOのTシャツを着てますね

9-8c.jpg


TOP

ホニー、ライブで歌う♪ <再追加あり>

2010⁄09⁄07(火) 02:15
9-7.jpg


ソンスンホン‘チョコレート’で芸能外出 【韓国日報】

ソンスンホン‘チョコレート’で歌実力公開...ファンたち期待感高調 【ソウル新聞】

9-7a.jpg

6日三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでインタビュー 記事内容はかなり長いです
とりあえず、御本人の性格分析と「ゴースト」のところだけ抜粋しました。詳しくは記事に飛んでくださいね

ソンスンホン“‘英雄本性’は私の同じ年頃らのロマン”(インタビュー) 【スターニュース】

ー本人の実際性格はどうなのか.
▲見られたイメージとは大いに違う。 典型的なB型だととても直線的で、強情で、多血質だ。 変化を嫌うバカ正直な面もあって性格も急だ。 反面小征夷多くて広く多くの人に会えないが親しい人とは長引くほうだ。 事実過去のやわらかくて多情多感なキャラクターを別に好みはしない。 それで男らしい経たキャラクターをしたかったし。

-日本で'ゴースト'という作品をとったが。
▲'無籍者'撮影を終えて一週間ぶりに日本で行って'ゴースト'を撮影した。 行って習ったのがあるならば時間概念だ。 日本の製作システムは事前準備を徹底的にして40~45日ならば霊化するかを終わらせたよ。 クランクインとクランクアップ計画も一日しか差が出なかったし、韓国とは大いに違った。 他人の時間を大切に考えることが身についているようだったがそうしたのは私たちも習わなければならないようだ。

9-7b.jpg

追加 <10:49> ↑のニュース関連からこちらに入れます

ソンスンホン“演技派・ピジュオルパ俳優二分法嫌いだ”(インタビュー) 【OSEN】

俳優として、スターとして、一人の男として選択の岐路に立っている彼は毎瞬間激しい悩みの中に住んでいるようだった。スターを越えて'真の俳優'になろうと努力しているソン・スンホン.遠くない未来に私たちは'素敵な俳優'ソン・スンホンに会うことになるようだ。

追加 <13:43>
9-7d.jpg

ソンスンホン、“出た男だ。‘秋の童話’イメージではない”・・・‘無籍者’インタビュー 【マイデイリー】

ソン・スンホンは6日午後ソウル、三清洞(サムチョンドン)に位置したあるカフェで進行されたインタビューで"率直にファンたちは'無籍者'のキャラクターを嫌った。ファンたちからキメ細かい男の役割をしてくれという怨念を聞いた"と率直に話した。
ソン・スンホンは"ところで私はそのようなイメージがとても嫌いだった"として"個人的にやわらかい'秋の童話'イメージ、限りなく女を眺めるイメージを変えてみたかった"と明らかにした。

ケミストリーのOSTがでましたよ~




追加 <16:53>
SS501キム・ヒョンジュン、ソンスンホン日本ファンミーティング出席 【財経日報】

9-7e.jpg


TOP

「ゴースト」試写会招待ですって♪ <追加あり>

2010⁄09⁄06(月) 02:14
9-6.jpg





「ゴーストもう一度抱きしめたい」完成披露試写会へご招待 【ゴーストHP】

追加 <16:07>
9-6a.jpg

‘無籍者’ソンスンホン、“汚れている目つきために20日間苦行した” 【アジア経済】

俳優ソン・スンホンが映画‘無籍者’をとって壊れた理由を公開した。

ソン・スンホンは6日午後1時鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)あるカフェで開かれたラウンドインタビューで映画‘無籍者’をとって体験したエピソードを公開した。最も目を引いたのはソン・ヘソン監督の注文で体験した20日間の苦行(?)だった。彼は“心がけを固く食べて初めての撮影に出たがワンカットもとることができなかった”として“容貌から漂うイメージがとても完全だというのがその理由であった”と打ち明けた。

ソン・ヘソン監督が撮影をたたんだのはキャラクターを強調するためであった。 ソン・スンホンは劇中10年目熱い友情を積んで組織を導く迎春役を担った。 苦労の跡が歴然な顔を表現しなければならなかった強い。 だが、特有のきれいでよくできた容貌はこれを反映するのに無理があった。 ソン・スンホンは“ソン・ヘソン監督が扮装だけではカバーが不可能だと判断した”として“ステップらとの会議終わりに結局撮影をあきらめた”と話した。
以後ソン・スンホンはソン・ヘソン監督から20日の時間を与えられた。 その中(案)には顔を壊してこいとのミッションが隠れていた。 ソン・スンホン“目つきを汚れているようにさせて持ってこいということがキーポイントであった”として“演技者デビューの後受けてみた最も特異な提案だった”と明らかにした。

9-6b.jpg

ソン・スンホンは迎春でくやしいために各種努力(?)ウル敢行した。 2004年後で遠ざけたタバコをたしなんだし顔を洗う回数も減らした。 毎晩知人らと酒を飲んで皮膚老化を促進させることもした。 ソン・スンホンは“顔を洗ってもローションを塗らなかった”として“映画のためにこんなにまで犠牲にしたのは今回が初めてだった”と明らかにした。
努力は決して裏切ることがなかった。 20日後撮影会場で会ったソン・ヘソン監督は相当な満足感を表わした。 ソン・スンホンはすぐに撮影に臨んだし自ら満足するほどの完成作を作り出した。 彼は“編集になった作品を見てなぜそのような注文を受けたのか理解することができた”として“‘もう少し余裕を置いて顔をさらに壊せば良かったのに’という考えさえした”と話した。

9-6c.jpg

一方ソン・スンホンが出演する映画‘無籍者’は香港ヌアル‘英雄本性’をリメークした映画だ。 敵で対抗した兄弟と義理で一つになった友人、交錯した運命であたった男たちの話を濃く表わした感動アクション ブロックバスターで期待を集めている。 第67回ベニス国際映画祭に公式招請されて話題になったりもした‘無籍者’は来る16日封切りする予定だ。

【現場捕捉】“君のために私がNG”・・・スター、相手屈辱列伝(熱戦) 【スポーツドットコム】
面白いところで、こんなニュースも上がっています

追加 <21:41>
【忠武路(チュンムロ)エピソード】チュジンモ百年故人腐った水で皮膚炎闘魂 【フォーカス】

TOP

ホニー告白攻撃受ける♪ <追加あり>

2010⁄09⁄05(日) 02:27


こちらは昨日ニュースであげたジンモさんの酒癖うんぬんのようですね
↓はTSHさんからお借りしました

9-5a.jpg

9-5.jpg

ビクトリア、夫ニックン前で“ソンスンホン良くて” 【ソウル新聞】

追加 <17:30>
ソンスンホンも美男修飾語離すか・・・‘無籍者’で挑戦 【スポーツ朝鮮】

TOP

ホニーあれこれ♪ <追加あり>

2010⁄09⁄04(土) 02:51
‘無籍者’長いバージョン 昨日から次々アップされてます








9-4.jpg

「KIZUNAシリーズ シーズン3 魅力的な特典付き

画質が良くないのですが PARKLAND プレゼンの写真がアップされてました

9-4c1.jpg

9-4b1.jpg
お隣はキム・ソンスさんです

もう1つ Fanta Stick

9-4a.jpg


追加 <11:10>
ソンスンホン キムガンウ、チュジンモ酒癖暴露“おばさんのようにおしゃべりで” 【レビュースター】

ソンスンホン、チュジンモ“運命ならば明日にでも直ちに”結婚観告白 【ニュースエン】

追加 <14:14>
ソンスンホン結婚観公開“運命的な愛ならば” 【毎日経済】

俳優ソン・スンホンが結婚観をびっくり公開した。
ソン・スンホンは去る3日放送されたMBC 'セクションT Vヨネトンシン'で"運命的な愛に会うならば明日でも結婚することができる"と話した。
ソン・スンホンは'恋愛はいつするか'というリポーターの質問にこのように答えて目を引いた。最近ソン・スンホンは手塀費との熱愛説がふくらんで苦労したことがある。


TOP

またまた‘無籍者’に逆戻りです♪ <再追加あり>

2010⁄09⁄03(金) 03:18
‘無籍者’OSTジンモssiの場面で流れる曲「不朽のメモリー」
って事はホニーの曲もあるのかしら? ちょっと前にガンウssiの曲もあったような・・・
翻訳機なので はっきりしませんが・・



9-3b1a.jpg

9-3b2.jpg





追加 <11:39>
‘無籍者’日本最高ナムソンデュオ‘ケミストリー’韓国語でOST参加 【ニュースワイヤー】

追加 <13:20>
シンへソン、テイ参加‘無籍者’ミュージックビデオ公開 【スポーツ朝鮮】

映画‘無籍者’ミュー費、‘胸が切なくなるよ’・・・シンへソン、テイなど参加 動画 【マイデイリー】

追加 <18:02>
‘無籍者’女心をひきつける4人4色スタイル電撃分析 【ニュースワイヤー】

ベニス映画祭、‘ジョン・ウーの日’指定 【ニュデイルリ】

TOP

