
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

野性的なホニーに出会えるかも・・・♪

2010⁄05⁄30(日) 02:07
新しいニュースや情報もないので ひまつぶしにパズルを置いておきます
かっちょい~ホニーと遊んでね^^

4-28_20100530015657.jpg





TOP

お茶目なホニー♪

2010⁄05⁄28(金) 11:32
DC.comさん にお茶目なホニーの動画がアップされてます お借りしました

動画

ZIPPOのツーショットバージョン
5-28.jpg


TOP

本国ニュースから♪

2010⁄05⁄27(木) 10:56
5-27.jpg


雨・柳川(ユチョン)・パクヨンハ・ソンスンホン..韓流☆、下半期居間‘占領’ 【スターニュース】
ソン・スンホンは今年の下半期放送予定のドラマ'マイ プリンセス'に出演する。このドラマはSBSドラマ'パリの恋人'と'オンエア'のキム・ウンスク作家とチャン・ヨンシル作家が共同執筆する作品.ソン・スンホンはこの作品を通じてキム・テヒと甘い愛物語をリリースする予定だ。特にソン・スンホンはアジア版日本映画'愛と魂'の主演で抜てき、日本トップ(のこぎり)女優の松島ナナコと国籍を跳び越える愛を演技する。

TOP

「宿命」未公開映像etc・・・♪

2010⁄05⁄26(水) 02:25
5-26.jpg


宿命MAKINGU VERSIONS GyaO!で無料配信中です

「宿命」で魅せるソンスンホン~ 【GyaO】
宿命MAKING VERSION
1“ウミン”になるための準備   2緊張と期待   3済州島の撮影現場   4渾身のアクション演技
5Best Driver 6Special Noto1.Woomin VS Seungheon   7Special Noto2.未公開シーン
8ファンとの撮影   9優しい男からタフな男へ   10WITHクォン・サンウ   
11ごめん!でも殴る   12“酔ってないですよ”   13ポスター撮影現場
14Special Noto   15未公開!涙の演技   16楽しかった撮影現場   17エピローグ

見応えがあります ゆっくりホニーを鑑賞してね

TOP

イヨォ~男まえ♪ <追加あり>

2010⁄05⁄25(火) 02:27
素敵なMV発見 「ゴースト」で流れてる音楽がタイムリーです
私好みのホニーがいっぱいでメチャかっこいい 




追加 <9:30>
居間CFも‘ジム・スンナムvs美男’開く 【メトロ】
現代海上ハイカ広告ではやわらかいながらも男性らしい魅力を持ったソン・スンホンがしらじらしいユーモア演技を披露する。

TOP

中古本国ニュース♪ <追加あり>

2010⁄05⁄24(月) 13:09
‘日本女性が好む韓流スター’ 【フォーカス】
以前 他社で上がったニュースとほぼ同じですが、今日は他にニュースもなく取り合えずってことで
ホニーは3位です 見方によってはこう位置キープで、これからの活躍で 目指せトップ
期待しています

追加 <15:53>
ソンスンホン、名前の中の秘密コードのぞき! 【フォーカス】


TOP

カードパズル♪

2010⁄05⁄23(日) 01:41
eden_parady08122614144420JIJONG780_20100523013945.jpg




TOP

ホニー現れるか? <不参加みたいです>

2010⁄05⁄22(土) 10:34
イ・ボムス、今日(22日)14才年下非英語教師と結婚 【スターニュース】

追加 <16:46>
イ・ボムス、“結婚式不参加‘クォン・サンウ、祝儀金で報いるそうだ 【韓国経済新聞】
5時からの結婚式、とりあえずサンウssiは不参加・・・でホニーは?
只今PC前でスタンバっています

追加 <18:30>
【フォト】イ・ビョンホン、‘社会どのように見えるのか悩みなるよ’ 【韓国経済新聞】
他の来賓の方は出てるのに、この時間帯まで写真が上がらないところをみると、どうやら空振りのようです



TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2010⁄05⁄21(金) 08:27
トップスター‘ドラマカップル’テレビ劇場で演技対決 【子供東亜】
‘トップスター’キム・テヒと‘韓流スター’ソン・スンホンはロマンチック コメディ ドラマ‘マイ プリンセス’で会う。 大韓帝国皇室が復元されるならばという仮想から出発するこのドラマでキム・テヒは公州(王女)を夢見て本当に公州(王女)になる晩学の大学生役割を受け持った。 ソン・スンホンはキム・テヒと愛に陥る財閥2世役を担った。

追加 <16:53>
【移住上のEファインダー】アンドレ金“後継者?外国人も関係なくて” 【スポーツソウル】
たびたび彼のフィナーレ舞台はモデルでない演技者らが飾る。 彼の主要テーマは愛! 衣装を通じてメッセージを伝えることだけでなく音楽と演技を通じて愛を見せなければならないから演技者らを招へいする。彼は"私にファッションは文化と芸術が混ざった総合芸術です。表面的な衣装を離れて内面の美しさも見せなければなりません。それで感性を表出することができる演技者が必要です"として"イ・ヨンエ、ウォンビン、 チェ・ジウ、ソン・スンホン氏等が私をよく表現しました" ラで付け加えた。




TOP

ゴーストの話題から♪

2010⁄05⁄20(木) 09:15
5-20.jpg
njsさんよりお借りしました

Cinema Cafe', net
ゴーストHP に続きパラマウント松竹にも映画/ゴースト映画作品情報が出ました
日本で撮影が始まったらフォトや動画が見れそうです




パラマウント ジャパン
こちらのサイトにも「ゴースト公式HP」がアップされてます
あちらこちらで見れるなんて今から 撮影が待ちどうしいですね

TOP

Zippoでのお買い上げ♪ <ちょこっと追加>

2010⁄05⁄19(水) 14:32
本国 FreeBoard に先日偶然遭遇された方がZippoでのホニーTシャツをアップしてくれてます
‘ソンスンホンTシャツ’王様の耳はろ馬耳、スィッ!^^


5-19a.jpg

Tシャツの容器がごく小でかわいい だからクシャクシャ(笑)

5-19_20100519141148.jpg

追加 <21:08>
ホニーの理想の女性の話題です
ハン・ガイン、もしかしたらキム・ナムギルよりさらに悪い女 【ニューシス】
ソン・スンホン(34)等多くの男スターらのハン・ガインを理想で指を折って数えた。本人は“私を理想で選んでくれた方々に感謝する”としながら“私もTV見ながら‘ああした方々本当にすばらしい’で挙げる方々がある。次に作品一緒にしたい。ところで実際会えば幻想がこわれる部分らがあるだろう?ホホウ。”

TOP

ラブコメ大好き♪

2010⁄05⁄18(火) 04:12
マイプリンセス

新ドラマ「マイプリンセス」に期待をこめてカードにしてみました

TOP

カードパズル♪

2010⁄05⁄17(月) 01:53
ミヌカード作りはシシャタイがいいので下手なカードも見栄えがするから
いつも楽しく作っています 「夏香」のホニーの美しさはパーフェクト

sum_014a.jpg




TOP

ミヤネ屋動画♪

2010⁄05⁄16(日) 00:44



TOP

売り場でホニーに遭遇♪

2010⁄05⁄15(土) 00:43
本国HL Free Boardより 5月1日にZippo売り場に来店した時のもようです
写真を撮られた方は 偶然遭遇したようです 羨ましいかぎりですね

5-15_20100514235232.jpg

5-15c.jpg

5-15b.jpg

5-15a.jpg


TOP

ホニー今年は大忙し♪ <追加あり>

2010⁄05⁄14(金) 02:51
韓流スターソンスンホン、年末まで三作品連続出演‘目が回るほど忙しいです’ 【スポーツカーは】

‘無籍者’撮影風景 動画  差し替えました




久々の‘無籍者’情報です 撮影もおおずめでしょうか 

5-14d.jpg

5-14.jpg

5-14c.jpg

5-14b.jpg

5-14a.jpg


追加 <14:31>
イ・ボムス“イ・ビョンホン結婚式社会は私が見ないだろうか? 【経済トゥデイ】

TOP

今日もこのニュースから♪ <再追加あり>

2010⁄05⁄13(木) 03:12
昨日は朝からすごいニュースが2つも飛び込みPCの前から離れられないほどでしたが
こちらの訪問者数も過去最高で私自身も大変驚き身の引き締まる思いです 
以前、海外プロジェクト進出を検討中っていってたのは この事だったんですね
ホニーはハリウッドを目指しているのかと思っていたら 1990年に日本で公開された
デミ・ムーア主演の『ゴーストニューヨークの幻』のリメーク版で悲しみのなかに心温まる
愛情あふれるストーリーで泣けました。バックに流れる曲「アンチェインドメロディー」も素敵です
昔、見た時の感動がよみがえり とてもいい作品でしたよ 
ファンタジックなラブストーリーで役柄がホニーに合いそうです

ソンスンホン日スクリーン進出・・・‘日版コ・ソヨン’松島ナナコと延期(煙・演技)呼吸 【韓国経済新聞】

追加 <8:58>
ゴースト公式HP

松島菜々子×ソンスンホン、日本が舞台の『ゴースト』誕生! 【Yahooニュース】

ソンスンホンと松島菜々子が共演へ映画「ゴースト」をリメーク 【ディリースポーツ】

美女と作業ソンスンホン良いだろうね 【メトロ】
日本国内で爆発的な人気を享受しているソン・スンホンは今回の日本映画初めての挑戦を通じて韓流スターの威容を一層さらに強固にする展望だ。 映画は来月クランクインして今年の秋日本全域で開封される予定だ。



追加 <16:45>
韓・日代表美女ソンスンホンの中で 【フォーカス】

追加 <18:26>
ソンスンホン票(表)‘愛と魂’前作の感動再現するだろうか 【ディブイデイルリ】
韓流スターソン・スンホンと日本女優松島ナナコが主役を演じて今秋日本先封切りを目標にしている。

映画‘愛と魂’を見た(本)これらならば最高の場面で追い立てるだろう測った付いた(デミ・ムーア)と泉ファット(故パトリック・スゥイージー)の陶磁器作る神(靴)を挙げる。陶芸家の追い立てるだろう測った付いたこの陶磁器を作っている時泉ファットは登場して、トワジュゲンノラミョ二人は共に陶磁器をかもす。
この時出てくるOST 'Unchained Melody'はエロチックでロマンチックな雰囲気を精一杯高調させる。格別なベッド シーンなしでこれらはお互いのからだをさわってキスをする。ここでできるエロチックな雰囲気は15才観覧可というものを面目を失わせる。
果たしてソン・スンホンと松島ナナコはこういうエロチックな雰囲気を演出することができるだろうか。

全世界的に愛を受けた‘愛と魂’は20年の間リメークされたことがない。いろいろ理由があるだろうが‘愛と魂’が1990年代の情緒コードとよく合った点とデミ・ムーアとペトゥリクスウェー紙のロマンチックな絵を再現するのが難しいことが代表的な理由であろう。
ソン・スンホンと松島ナナコのキャスティングの便りが伝えられながらソン・スンホンという俳優から出てくるメロー的要素に対する肯定的な反応と否定的な反応で二分化されている。 正しそうな男のメローは女心を刺激する。 だがペトゥリクスウェー紙とデミ・ムーアが共に作り出した‘愛と魂’のアウラはだいぶ強い。
まだ撮影が始めることも全(前)、ソン・スンホンと松島ナナコが前作俳優らの雰囲気を出すことができるのかに対する憂慮は性急に見えるけれども当然の反応だ。

‘愛と魂’は二人の男女俳優の技量が大変重要な映画だ。 2人の俳優の感情船がこわれるならば映画はまあまあであるつまらない映画で前略する可能性が大きいためだ。 こういう理由でソン・スンホンとマーチシーマ ナナコがペトゥリクスウェー紙とデミ・ムーアのエロスとロマンスを行き来する感情船を捉えることができるのかが映画の完成度を左右することになる。
ここに観客らは1990年に見られなかった2010年の新しい‘愛と魂’に会うことを望む。
‘愛と魂’が封切りした1990年当時に魂と愛を分かち合うということは破格的な設定だった。 漠然と想像だけしたことを視覚的に表現したし、大きい効果を呼び起こして興行にも成功した。

今は2010年だ。 幽霊との愛などに興味を感じるほどの時代ではないという言葉だ。 時間と空間を超越した愛まで出てきた21世紀に幽霊との愛は観客に魅力の素材で近づかない。 昨年封切りして興行に失敗した映画‘注文津(チュムンジン)’が端的なはい。
だが、興行的な要素だけ見るならば今回のリメーク作がそんなに否定的であることはない。 日本でも大人気を享受しているソン・スンホンと日本女優が共にして国内封切りに先立ち日本で封切りをハニ、日本観客はソン・スンホンを見るために劇場へ向かうことができるためだ。 ひとまず日本で興行をするならば国内の反応はもう少し肯定的であろう。

ここで注目する点は全世界を感動させた映画をリメークするならば、興行より前作の感動をそのまま伝えることに焦点を合わせなければならない。 リメーク製作会社側は20年の間その誰もリメークしなかった‘愛と魂’を選ぶということにあって多くの悩んだだろう。 多くの人々を感動させた‘愛と魂’を粗雑にさせる場合、戻ってくる批判の強盗(強度)はより一層大きいのがその理由.
要するに、今回のリメーク‘愛と魂’で最も重点を置かなければならない部分はすぐに2人の俳優の感情船だ。 感情船を捉えてこそ前作の感動をそっくり観客にまた伝達できて、その感動が新しく伝えられるならば興行は保障されるだろう。

SBS、ドラマも独占?・・・放映控えたトップスター出演作品大部分一気に処理するようだ 【スポーツ朝鮮】

TOP

 ≪ビッグニュース≫ホニー日本映画初挑戦♪ <更新中>

2010⁄05⁄12(水) 08:44
5-12.jpg


ソンスンホン、アジア版‘愛と魂’主演引き受けて 【聨合ニュース】
韓流スターソン・スンホンがヒット作の'愛と魂(Ghost)'のリメーク版に主演で選ばれた。

12日付日刊スポーツと映画専門サイト エイガダッコム(eiga.com)はソン・スンホンがトップ(のこぎり)女優松島ナナコ(松嶋奈奈子)とともにデミ・ムーアと故ペトゥリクスウェー紙主演の'愛と魂'アジア版に主役を演じると伝えた。
日本映画に初めての挑戦するソン・スンホンは"個人的にとても好んだ映画とシナリオを読んでその場で出演を決めた"として"松島氏の相手役で私が選ばれるだろうと全く想像もできなかった。立派な女俳優と演技できる機会を得てとてもうれしい"と所感を明らかにした。
映画'リング'シリーズとドラマ'魔女の条件' '花より男'などで国内でも人気高い松島ナナコやはり"原作を記憶する多くの方々の期待に外れないようにスンスンホン氏をはじめとして出演陣、スタッフ皆さんと共にアジア版'愛と魂'を大切にさせて行きたい"と意欲を見せた。
牛知久(松竹)とともに今回の作品を配給するパラマウント ピクチャースのアンドリュークリプス社長は"全世界多くの人々から絶えず愛されてきた'愛と魂'が今アジアを代表する出演陣によって生まれ変わるのは原作に対する最高の敬意と考える"と明らかにした。
1990年封切り以来20年ぶりに舞台をニューヨークで日本、東京に移してまた作られる今回の作品はドラマ'コクセン'などヒット作を演出した大谷タロ監督がメガホンを取って来月クランクインして今秋日本全域で開封される予定だ。

アジア経済より抜粋
ソン・スンホンが日本映画を選択した理由は韓流スターとして第2の跳躍大切にしたと判断される。
所属会社側は"ソン・スンホンは翌月日本に出国すること"としながら"今秋日本全域で開封される予定だ。関心お願いする"と話した。


キム・テヒ‘マイプリンセス’居間カムバック、ソンスンホンとキス 【ニュースエン】

キム・テヒ、‘マイプリンセス’でソンスンホンと呼吸 【聨合ニュース】
キム・テヒは幼い時期公州(王女)を夢見てある日突然実際に公州(王女)になってしまった晩学の大学生役を担って愉快で溌刺とした演技を披露する。
先立って韓流スターソン・スンホンが男主人公でキャスティングされた'マイ プリンセス'は公州(王女)と一人の男の愛を描いたロマンチック コメディで下半期放送を目標にする。

キム・テヒ、ソンスンホンパートナーで居間復帰・・・‘マイプリンセス’出演 【イーデイリー】

続報 <10:11>

5-12a1.jpg

ソンスンホン、松島ナナコと‘愛と魂’キャスティング 【イトゥデイ】

キム・テヒ、‘マイプリンセス’でソンスンホンと呼吸 【世界日報】
日本映画に初めての挑戦するソン・スンホンは“個人的にとても好んだ映画とシナリオを読んでその場で出演を決めた”として“松島氏の相手役で私が選ばれるだろうと全く想像もできなかった。立派な女俳優と演技できる機会を得てとてもうれしい”と所感を明らかにした。

5-12b.jpg

ソンスンホン、アジア版‘愛と魂’“あまりにも良い原作光栄だ” 【ノーカットニュース】

ソンスンホン、日映画初めてのパートナーは?・・・‘ナナコ’関心集中 【ソウル新聞】

追加 <13:15>
5-12c.jpg

日本トップ(のこぎり)女優松島ナナコ、~ソンスンホンの女~で落下点 【テイルリアン】

ソンスンホン‘韓・日最高美女スターを出してふところに’大笑い 【経済トゥデイ】
このタイトルもすごいです(日本式に言えば両手に花って事かしら)

5-12c_20100512133421.jpg

韓-日トップ女優と同時に呼吸を合わせてブラウン管とスクリーンを同時攻略するソン・スンホンの今年活躍に期待が注目される。

追加 <21:24>
ソンスンホン、‘サラングァヨンホン’リメーク版主人公 【ニューシス】





TOP

カードパズル♪ <追加あり>

2010⁄05⁄11(火) 02:05
茶摘みのシーズンになりミヌを思い出し 久しぶりにミヌカード作りました^^

ミヌ





追加 <9:15>
ソンスンホンおすすめおむすび
FamilyMartはLove韓流と銘打ってホニーの写真シールの貼られたおむすびを発売
ちょっと興味をそそられます

TOP

Hicar CF動画アップ♪ <追加あり>

2010⁄05⁄10(月) 00:14


4-28e1.jpg

5-10a.jpg

5-10b.jpg

4-28d1.jpg


深夜芸能‘タルコマンバム’、4か月ぶりに9日13回で‘廃止’ 【スターニュース】
'甘い夜'は特急(特級)MCシン・ドンヨプを前面に押し出したことはもちろんなかなか芸能番組に出演するしないパク・チニョンとソン・スンホンが1,2回に各々電撃招待されて開始から関心を集めた

追加 <13:42>
チョン・ジヒョン、キム・テヒカムバック?・・・ときめく下半期テレビ劇場 【スターニュース】
キム・テヒは今年の下半期放映予定の'マイ プリンセス'(仮題)女主人公嘱望されている状況.
'マイ プリンセス'はトップスターソン・スンホン'が'エデンの東側'以後1年余りでテレビ劇場復帰作で選択した作品で、'パリの恋人','オンエア','シティーホール'のキム・ウンスク作家とチャン・ヨンシル作家が共に参加して期待を集めている。
'マイ プリンセス'製作関係者は"女主人公にキム・テヒ氏が最優先嘱望されている状態"と明らかにした。キム・テヒは現在の映画'グランプリ'撮影を控えている。


TOP

Happy Mothers'Day♪

2010⁄05⁄09(日) 12:39
ssh_.jpg

thumb2e1c.jpg


今のところ情報は何も出ていません

TOP

本国ニュースから♪

2010⁄05⁄08(土) 01:59
今日は社会面のニュースからこちらでも たびたびアップしてるさんのニュースです

動画サイトのユーチューブ、韓国語版をオープン 【Wow Korea】

ユーチューブの動画、韓国音楽利用が自由に 【聨合ニュース】

イ・ビョンホン“イ・ボムス結婚式社会、当然私がしなければ” 【ソウル新聞】
イ・ボムスssiとは「ひとまず走れ」で共演してるし、司会をヒョンがするとなると ホニーの出席?
期待大です 5月22日は又、ホニーが見れるかも・・・

ロッテ5月カレンダー 【日本】

TOP

ホニー新CF決定♪

2010⁄05⁄07(金) 13:29
5-7_20100507132014.jpg

ソンスンホン、自動車保険CFでマネジャーとコミック延期(煙、演技)‘注目’ 【マイデイリー】
俳優ソン・スンホンが現代海上ハイカの新しいモデルに抜擢された。
8日から電波に乗る現代海上ハイカ広告でソン・スンホンは真剣さと男らしいということ代わりに気さくで日常的な魅力をリリースする予定だ。
現代海上は俳優とマネジャーという現実の関係を広告の中にそのまま移しておいた今回の広告で実際マネジャーの名前を劇中マネジャー名前で使ってリアリティーを高めたという。
広告で軽い接触事故で堪え難かったソン・スンホンはマネジャーの名前を気が焦るように呼ぶ。 事故の知らせを聞いて一走りで駆け付けたマネジャーがソン・スンホンと切なく抱擁をしてソン・スンホンは“ドンする瞬間ぴったりひとりが思い出されたこと”を告白する。 マネジャーが自身をいうものと思って感動するのもしばらく、ソン・スンホンが思い出させたひとりがハイカメニオスムが明らかになる。
スターのように日常のマネジャーはなくても、事故(思考)瞬間だけははっきりとことを処理するマネジャーがあればという考えで企画された今回の広告でソン・スンホンのユーモラスな延期(煙、演技)をのぞくことができる。
特に今回の広告のBGMで使われたアンドレア・ボチェッリの‘Mai Piu Cosi Lontano’(再び別れないでよ)は芸能番組でたくさん使われて耳になじむが広告音楽で使われたことは今回が初めてソン・スンホンとマネジャーの切ない感情船を表現してステディーセラー曲の真価を残念なしで発揮した。

5-7a_20100507134007.jpg

ソンスンホン、現代海上ハイカCFモデル抜てき‘コミック演技挑戦’【ニュースエン】

 

TOP

Lotte DFS画報&MV♪

2010⁄05⁄06(木) 02:25

TOP

カードパズル♪ <追加あり>

2010⁄05⁄05(水) 08:15
ゴールデンウイークも今日一日で終わりですね
期間中はPCザンマイの日々でしたが一日潮干狩りに行ってきました
貝は小粒でしたが そこそこ採れたけど5月とゆうのにメチャ寒かった~

s_kizuna185____esunjung2a.jpg





追加 <11:54> 子供の日にちなんだニュースです
5-5a.jpg

“が子供が☆なりました”・・・トップスター、ませてちゃっかりしている幼い時 【スポーツドットコム】
美男スター
ハンサムな男スターらは常にカリスマあふれる姿をリリースして女心をひきつける。 だが、美男スターらにもひたすら可愛い(の)ほどの子供時期があった。
去る2日'品切男'になったチャン・ドンゴンは石写真が公開された。大きな目(雪)と高い鼻っぱしらなどハンサムな耳目口鼻は来る11月生まれるチャン・ドンゴン2才に対する期待感を加えた。チョ・インソンの幼い時写真も公開された。いたずらっ子のように滑稽な表情がとてもませてちゃっかりしている姿だった。
親しいで有名なソン・スンホンとソ・ジソプの幼い時写真も公開された。ソン・スンホンはトーレードマークの'炭黒い点'眉毛のおかげで一目で分かった。反面ソ・ジソプはカリスマあふれる今の姿とは差があった。メルロディオンを演奏するソ・ジソプはまちがいない可愛い子供であった。


TOP

♪If it’s You <再追加あり>

2010⁄05⁄04(火) 08:07
この数日話題満載でアップできなかったフォーカード「君なら」です




追加 <9:39> 本国今日のニュースから
チャンドンゴン、コソヨンも戦った?・・・派手な結婚式の後のリアルストーリー 【スポーツワールド】

筋肉は放送用?芸能人‘現役’みなどこへ行きましたか? 【韓国経済新聞】

追加 <20:55> ホニーのグラサンはLVだったのね~
↓ 拡大してみました
 
5-4_20100504210346.jpg

TSHさんからお借りしました ↓
LVshades5-4.jpg

TOP

早くも動画が出ましたよ~♪ <再追加あり>

2010⁄05⁄03(月) 00:21
ジソプssiファンがあげてくれてます。 ほんにベストカップル?




5-3_20100503013034.jpg

[JK'W] "野球vs丑年vs作品vs韓流"…人脈で見たスター祝いの客(祝い): 【スポーツソウルドットコム】
韓流パー(ネギ)
美男韓流スターらも総出動した。この日参加したイ・ビョンホン、ソン・スンホン、ソ・ジソプ、雨などは日本で韓流天旺(チョヌァン)という名前で共にファンミーティングを開いたりもして厚い情を積み重ねた。そうであるから韓流スターらの一番上の兄格であるチャン・ドンゴンの結婚式であるだけに抜けなくて位置した。
まずソン・スンホン、ソ・ジソプなども二人の結婚式を祝うために一歩に駆け付けた。 特にソ・ジソプはドラマ撮影渦中にも結婚式に参加して義理を誇示した。 また、弟(妹)を先に妻をめとらせるイ・ビョンホンも喜んで参加して席を輝かせた。 雨はチャン・ドンゴンと衣類広告に共に出演して縁を結んで結婚式にも参加して友情を誇示した。

追加 <02:41> njsさんがアップです




追加<9:16>
チャンドンゴン・コソヨン結婚式、派手な男トップスター“注目” 【イトゥディ】

追加 <21:02> 動画
【動画】‘18年縁‘チャンドンゴン・コソヨン世紀の結婚 【スターニュース】
そしていよいよ歩いて通う自体が画報の二人の男、ソン・スンホン、ソ・ジソプ氏が登場しました。 とじ込みがざあざあと流れる素敵な二人の男らの登場に結婚式場は熱狂のルツボに変わってしまいました。



TOP

来賓登場♪ <更新中>

2010⁄05⁄02(日) 18:00
5-2a.jpg

ソンスンホン、ソジソプ‘私どももきました’ 【日刊スポーツ】

ソンスンホン、ソジソプ“二人似ていた美しい赤ん坊産むのを・・・” 【スターニュース】

5-2b.jpg

5-2c.jpg

5-2d.jpg

5-2e.jpg


【☆フォト】‘老いた未婚男’ソンスンホン、事実たくさん孤独だ~ 【スターニュース】

5-2f.jpg


追加 <21:15>
‘場、故カップル’結婚式の中‘色他のカップル祝いの客’銀? 【韓国経済新聞】
?‘南―南これでも大丈夫’カップル
南-南カップル中断然最高の目を引いたカップルはソン・スンホン-ソ・ジソプ カップル、デビュー初めから仲良しで知らされたこれらはこの日も共に登場して関心を集めた。特にソン・スンホン-ソ・ジソプが並んでフォト月に庶子日本人ファンらは感嘆の声を吐き出した。

5-2g.jpg


TOP

嵐の前の静けさ♪ <ちょっと追加>

2010⁄05⁄02(日) 11:27
ロッテ5月カレンダー 【本国】

チャンドンゴン、コ・ソヨン、世紀の結婚“いよいよ一つになる” 【スターニュース】

嵐の前の静けさでしょうか この時間のニュースは↑の2つだけです

追加 <15:00>
【フォト】話題のカップル、チャンドンゴン、コソヨンウェディングマーチ 【韓国経済新聞】
少しずつ写真があがって来てますが来賓の写真はまだです

5-2_20100502151852.jpg


TOP

本国ニュース♪

2010⁄05⁄01(土) 10:27
明日に迫った この話題で持切りです

‘D-1’長考カップル結婚式参加する☆は誰? 【マネーツディ】

チャンドンゴン、コ・ソヨン、世紀の結婚D-1・・・国内外大きい関心 【マネーツディ】

TOP

