
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はTVでホニーを・・・♪ <追加あり>

2010⁄03⁄31(水) 10:58
ここ数日‘無籍者’の情報は皆無ですが、ホニーはプサンで撮影がんばってるのでしょうね
情報探して海外に・・・で、↓の写真発見 フォーカードの時のようです
ちょうど今夜はTBSでフォーカードオンエアーなのでタイムリーかなと思いアップです^^

3-31.jpg


追加 <12:10>
アモーレ・LGサンガーは、漢方化粧品海外市場攻略加速度 【イトゥデイ】

◇中企共同ブランドおよび異色成分でスキ間市場攻略=希望化粧品‘タナハン‘クァコリアナ‘自認’,韓国化粧品‘山心’は共同で‘漢方(Hanbang)’という(のは)プレンドゥショプを2008年末日本にランチングした。 ‘漢方’は現在日本東京,銀座デパートに入店していて昨年から韓流韓流スターソン・スンホンをモデルでキャスティング,TV-CF放映など積極的な広報活動に乗り出した。


TOP

フォーカード放送日程♪

2010⁄03⁄30(火) 01:08
3-30.jpg

韓流フォーカード~TBSチャンネルオリジナルバージョン~

放送日時
今月 【初回】3/31(水)午後9:00~午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00~午後11:00【再】4/30(金)午後10:00~深夜0:00


TOP

本国周辺ニュースですが・・・♪

2010⁄03⁄29(月) 11:33
イ・ヒョンミンPD、“キム・ナムギル、アジア最高俳優なること” 【マイデイリー】
彼が演出したこのドラマらは韓流熱風の核に浮び上がってソン・スンホン,ペ・ヨンジュン,チョン・ジフン(雨),ソ・ジソプ,ヒョン・ビンなど有名なスターらを量産した。

TOP

プサンの撮影風景♪

2010⁄03⁄28(日) 01:04
今回も写真だけですがプサンでの撮影ファイティーンです TSHさんからお借りしました


3-28.jpg

3-28b.jpg

3-28a.jpg


TOP

ストーム関連のニュースです~♪

2010⁄03⁄26(金) 21:10
ホニー事務所所属のイ・ヨンエさんのニュースが入ってます
‘博士課程’イ・ヨンエ学業モード突入・・・作品活動の可能性は? 【ニュースエン】

ハワイの写真集が発売されましたが こちらはゴルフをしている時のもので私の好きなうつ向き顔を
TSHさんがアップしてたのでお借りしました

3-26.jpg



本国FreeBoard

3-26a.jpg


TOP

夜間撮影♪

2010⁄03⁄25(木) 13:29
3-25.jpg

プサンでの撮影現場で説明文がないので とりあえず写真だけアップして
これに関して何か記事がでたら又のせますね 

TOP

‘無籍者’リメークで話題♪

2010⁄03⁄24(水) 10:36
3-24.jpg


チョン・ドヨン、ヒョンビン、ソンスンホン、苦戦の名声跳び越えるだろうか? 【OSEN】

国内代表監督の作品だけでなく,80年代ヌワル アクション ブームを起こしたジョン・ウー監督の'英雄本性'もソン・ヘソン監督とソン・スンホン,チュ・ジンモ,チョ・ハンソンなど韓国の若い俳優らが一つになって韓国版の'無籍者'で新しく誕生する予定だ。

'無籍者'とは'私たちの幸せな時間','力道山'のソン・ヘソン監督がメガホンを取った作品で1986年製作されてアジア全域に名声をとどろかした'英雄本性'のリメークだ。だが原作では基本仕組みだけ持ってきただけ新しい映画で誕生する予定だ。脱北した北朝鮮特需要員らが韓国に定着して組織暴力世界に飛び込んで広がることで描いた。

韓国代表韓流スターソン・スンホンは劇中原作でチュ・ユンファが引き受けて人気を集めた,背信者を処断しようとしたが足を怪我する前職暴力団駅を延期(演技)する。

TOP

とりあえず周辺ニュースから♪ <追加あり>

2010⁄03⁄23(火) 12:34
キム犯、“イ・ミンホ、チョン・イルウとデビュー時期置いて気力の戦い” 【OSEN】
「エデンの東」で(ドンチョルの子役)ホニーが有望視してお気に入りでしたね
昨日のインタビュー記事の中でも褒めてました

追加 <14:01>
スターらはどんな車に乗るだろうか? 【ニュースエン】
韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウはベントレークラブに加入している。ソン・スンホンはスポーツカー形態の2人乗ベントレーコンティネルタルGTモデルを直接運転して通う。価格は3億ウォンに肉迫する。クォン・サンウの愛馬は'ベントレーアナであって'だ。価格は5億4000万ウォン台だと伝えられた。

追加 <16:44>
2010年忠武路(チュンムロ)、苦戦に目を開く! 【ニュースエン】
国内代表監督の作品だけでなく,80年代ヌワル アクション ブームを起こしたジョン・ウー監督の‘英雄本性’もソン・ヘソン監督とソン・スンホン,チュ・ジンモ,チョ・ハンソンなど韓国の若い俳優らが一つになって韓国版の‘無籍者’で新しく誕生する予定だ。


TOP

やっと新着情報がでました♪

2010⁄03⁄22(月) 18:15
3-22b.jpg

3-22a.jpg

3-22.jpg

お奨め記事です 
【創刊20周年記念さらさらトーク】“一目で稲妻飛ぶ女が理想” 【スポーツ朝鮮】

 ある瞬間俳優感じがプンとする時がある。ソン・スンホン.ジェントル街これの代名詞であった彼に濃厚なカリスマが感じられた。 美男で男で,俳優で魅力を増す彼をスポーツ朝鮮創刊20周年をむかえて'難しく' 迎えた。夜通し撮影を終えて約束場所に現れた彼に四方八方飛ぶ,散漫な質問を投げてみた。目(雪)が自ずと巻かれるはずなのに,3時間のインタビューずっと適切なユーモア感覚を発揮してやわらかい目(雪)光をノギョネンソン・スンホン.'10年余り首脳(頂上,正常)を維持してきた内面空白'がにじみ出るトーク現場を紙上中継する。

TOP

ホニーカードパズル♪ <動画追加あり>

2010⁄03⁄20(土) 02:36
3-13bs_20100320015215.jpg





昨日はLGの撮影があったようです
今日から3連休ですが お家大好きな私は何処にも出かけないかもです
運動不足で ルームランナー買おうかと マジ考えてます
マグネットバイクの方が楽かしら? きつい運動は続かないから(思案中)
使用したことがある方 情報教えてくださいね^^

ホニーは俳優になってから1日2~3時間運動して この体型を維持してるんですって
とても、そんな真似できないけど・・・ 気力も体力も付いて行けませ~ん(笑)
ちょっと運動してみようかな~と思う今日この頃です


追加 <15:34> バンコクで撮影されたCFがオンエアーです




TOP

韓ドラ、日本VS中国♪

2010⁄03⁄19(金) 10:47
日俳優、韓流の二重歩みなぜ? 【OSEN】
韓流は日本と中国,両国で少し違った様相を浮かぶ。日本ではペ・ヨンジュン,イ・ビョンホン,リュ・シウォン,ソン・スンホン,パク・ヨンハ,クォン・サンウなど男俳優らが韓流を導いているならば反対に中国ではソン・ヘギョ,ハン・チェヨン,チャン・ナラ,ク・ヘソンなど女優らが多くの愛を受けている。このように違いが生じる理由は何だろうか?
正解は‘ドラマ’だ。 日本で愛された韓流ドラマは切ない男女間の愛を扱ったのが大部分だ。 ‘冬のソナタ’ ‘美しい日々’ ‘秋の童話’ ‘悲しい恋歌’等は日本中壮年女性層の郷愁を刺激して多くの愛された。 自然に各作品の主人公のペ・ヨンジュン,イ・ビョンホン,ソン・スンホン,クォン・サンウ,ウォンビン,リュ・シウォン,チャン・ドンゴンなどが韓流スターで登板して韓流を導いた。


TOP

海雲台での撮影風景♪ <追加あり>

2010⁄03⁄18(木) 00:46
16日午後から‘無籍者’の撮影が海雲台で始まりました

3-18b.jpg

3-18a.jpg

3-18.jpg



追加 <10:42>
韓流フォーカード~TBSチャンネルオリジナルバージョン

今月 【初回】3/31(水)午後9:00~午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00~午後11:00【再】4/30(金)午後10:00~深夜0:00


追加 <14:24>
ソンスンホン、息が詰まる腹筋という(のは)これ! 【東亜日報】

ソンスンホン、‘セクシガイ’変身画報公開・・・‘女心揺さぶる’ 【イーデイリーSPN】
チポ(Jippo)側は"'強くて経た男','体で表現する男','熱い心臓がある男'を主題で俳優ソン・スンホンのセクシーだということを最大限浮上させようと思った"と今回の画報のコンセプトを紹介した。
引き続き"ソン・スンホンは正統アメリカン ビンテージのコンセプトを充足するので(に)最高のモデル"と付け加えた。

ソンスンホン、‘ビンテージセクシガイカリスマ’ 【チョニュース24】
ソン・スンホン側によればチポは先週末から全国売り場に新しいソン・スンホンの広告写真を付着した後先週前月対比120%の売り上げ伸張傾向を見せるなど'ソン・スンホン効果'を享受していて,韓流スターらしく海外でも高い関心を見せている。
現在のソン・スンホンは今秋封切りを目標に映画'無籍者'の撮影中であり,下半期にはドラマおよび海外プロジェクトを準備する予定だ。

ソンスンホン、‘ジム・スンナム’魅力で女心熱して 【OSEN】
またチポは日本および中国の海外購買客のために梨花(イファ)大チポ売り場でソン・スンホンの1:1サイズ等身大設置および今回の撮影当時ソン・スンホンが直接着用した衣装の展示空間を電撃配置するなど多様なマーケティングを企画中だ。

TOP

‘無籍者’撮影の短い消息♪

2010⁄03⁄17(水) 00:11

‘無籍者’に対する短い消息
海外のブロガーさんからお借りしました は翻訳機です

迎春(ソン・スンホン)がゾハンでは事務室でジュ・ジンモ車に乗って来て降りて上がる場面..
次には飛びおりる場面まで..

今日どんな方が内である自分の会社で '無敵者' 撮影があると..
デッグルで知らせてくださるからです..  上の場面を撮影するとなさいますね..

短い消息だが..
せっかく撮影に対するニュースだと移して見ました.. ^^
内である寒くなると言っていたが.. くれぐれも撮影寝る~ なさるのを ~

私が少し判断がつかなかったです..;;
今日の夜明けに撮影が終りが出たと言います.. ^^

ソン・スンホン,ジュ・ジンモ,ゾハンでは.. 3倍優皆素敵だったよ...
真実.. 撮影現場に...ユスングホシがずいぶんあってから行ったと言います..
多分現場見物をしたようです..

誰との親しみかはよく分からなくて........
釜山だったようです..

しばらく寒い気候に.. 苦しいが..ファイティングなさるのを ~~!! 望みます ^^



TOP

本国周辺ニュース♪

2010⁄03⁄15(月) 16:46
“無籍者”の撮影はスタジオ内なのか情報が出てこないですねぇ
周辺ニュースばかりですが・・・

‘問題的彼女’ソン・イェジンをいう 【マイデイリー】

叫ばなくて世の中が私を聞くようにしなさい 【フォーカス】
映画監督ポン・ジュノ氏はあちこちに興味深い瞬間らがいっぱいである本だが,他人の腹を立てて思いのままに察するなという教訓をソン・スンホン氏とのインタビューを事例で上げて紹介した大きな課題が強く胸に迫ったと伝えた。
ホニーとのインタビューって?内容が知りたいですね


TOP

週末のひまつぶし♪ <追加あり>

2010⁄03⁄14(日) 01:49
昨日はチョン・イルウさんの演劇観覧はしたのかしら?
どこにも、ニュースや写真は出てないんですよね
ひまつぶしパズルを置いておきますね ゆっくり遊んでいってね^^

3-13bw.jpg

パズルルームに移しましたタイトルは「ワイルド」です


追加 <16:41>
White Day ホニーからのメッセージ 【TSH】
韓国で「無籍者」の撮影に入ったようですね

TOP

ワイルド ソンスンホン♪ <追加あり>

2010⁄03⁄13(土) 00:23


4月10日ソウルファンミーティングのご挨拶ムービーが出ました

Jippoから新しいフォトです 画像クリックで大きくなります

3-13cl.jpg

3-13bs.jpg

3-13s.jpg


追加 <11:02>
チョン・イルウ“母胎犯、理想化、演劇観覧約束した” 【チョニュース24】

チョン・イルウは俳優ソン・スンホンとバンクーバー冬季オリンピックの金メダリストの母胎犯,イ・サンファ選手も寄って行くことに約束したと耳打ちした。


TOP

本国ニュースから♪

2010⁄03⁄11(木) 00:26
チョン・イルウ、“母胎犯、イ・サンファ選手私の演劇見にきます” 【京郷新聞】

定日友情演劇にはこの他にも今週土曜日には俳優ソン・スンホンの観覧が予定されている。定日友情懇意な友人のイ・ミンホとキム犯はすでに観覧を終えた。

Jippoカジュアル 写真はこのほかに3枚あり

3-11.jpg


TOP

ひまつぶしカードパズル♪ <追加あり>

2010⁄03⁄10(水) 00:18
0 (12)


パズルルームに移しましたタイトルは「一日室長」です


追加 <15:19>
‘個人の好み’ソン・イェジン、デビュー10年ぶりに初めての年下の男と呼吸 【ニュースエン】
ホニーと共演の女優さんの中で一番似合ってると思っていましたが
こうして見るとイェジンさんはそうそうたるメンバーと共演してるのねぇ

去る2001年 MBCドラマ'おいしい求婚'を通じてデビューしたソン・イェジンは実際年齢より年商(連想)の配役を消化してチャン・ヒョク,ソン・スンホン,カム・ウソン,チ・ジニ,チャ・テヒョン,チョ・スンウ,チョン・ウソン,ペ・ヨンジュン,ソン・イルグク,キム・ミョンミン,キム・ジュヒョク,上手など主に年上の男俳優らと呼吸を合わせた。

追加 <17:37>
‘偏平足’イ・ボムス結婚式、韓流4代天旺(チョヌァン)くる 【マイデイリー】
ボムスssiとは「ひとまず走れ」でごいっしょでしたし、ヒョンと仲良しとくればホニーも出席かしら?

親しい酒友達'と明らかにした人物までもイ・ビョンホン,ソン・スンホン,クォン・サンウなど韓国の代表俳優らを挙げるほど。これらはさらに韓流4代天旺(チョヌァン)だ。

TOP

本国ニュースから♪

2010⁄03⁄09(火) 15:19
アンドレ金ファッションショー?新しい☆が浮かび上がる 【OSEN】
キム氏によるベストカップルはソンスンホンとキムテヒのカップル
キムテヒさんのは前に挙げたので 今回は例のソンユリさんを挙げました




追加 <13:46>
コリアエンターテイメントジャーナル

TOP

何も情報がなくて・・・♪

2010⁄03⁄07(日) 02:05
ホニーの十八番 こんな表情がいっぱいなメローなドラマに出て欲しい期待を込めて

East of Eden


遅くなりましたが、新しいニュースもあがってないので とりあえず恒例のカレンダーアップです

3月ロッテ壁紙カレンダー 韓国

ロッテカレンダー 日本

TOP

マイカード♪ <追加あり>

2010⁄03⁄06(土) 01:50
3月4日に上がった各メディアの写真の中で一番好きな写真がなぜかモノクロだったので
少しだけ加工してみました

3-4pmk.jpg


ファションブランド‘ジッポ’のホニーの相手役のモデルさんが決まりました
翻訳機なので、いまいちはっきりしないのですがストームSの訓練生らしい???です 

3-6.jpg


追加 <11:27>
ソウル新聞に【6日TVハイライト】のタイトルで(TVガイド)こんな記事が出てました

●世代共感土曜日(KBS2午前9時30分)孤独な目つきのペショニスタソ・ジソプの‘ごめん,愛してる’.組閣(彫刻)ハンサム韓流俳優ソン・スンホンの‘秋の童話’.モムチャンオルチャンの代表走者ソ・ジソプとソン・スンホンの魅力対決が繰り広げられる。一時台を揺さぶった流行語ベスト10を調べてみる。


TOP

動画が次々と♪ <追加あり>

2010⁄03⁄05(金) 00:16










追加 <11:10>
一日名誉嘆願奉仕室長 動画 【innolife】

ホニー国歌を唄う 動画 【innolife】

TOP

≪速報≫一日税務室長♪ <追加更新中> 動画追加

2010⁄03⁄04(木) 11:22
あまりの写真の多さに、急きょ別スレにしました

3-4c.jpg

3-4d.jpg

奉仕室長任命されたソンスンホン、ポーズは大統領当選 【アジア経済】

‘韓流スター’ソンスンホン、税金もずっとずっと~ 【スポーツコリア】

【フォト】‘奉仕室長’ソンスンホン、帯からまいて 【アジア経済】

3-4f.jpg

3-4g.jpg

3-4h.jpg

3-4i.jpg


【フォト】一日名誉嘆願奉仕室長ソンスンホンの魅力的微笑 【韓国経済新聞】

【フォトには】ソンスンホン‘委嘱状持って~’ 【ニュースエン】

【フォト】チョン・グァンリョル、ソンスンホン、模範納税者で選定 【毎日経済】

3-4k.jpg

3-4j.jpg

3-4l.jpg

       お隣の方は「王と私」で演技が上手で印象にのこる役者さんでしたよ

【フォトには】チョン・グァンリョル、模範納税者表彰ありがとうございます~ 【ニュースエン】

3-4m.jpg

3-4n.jpg

3-4r.jpg

3-4o.jpg

3-4s_20100304135857.jpg

3-4u.jpg

3-4v.jpg

3-4q.jpg

3-4x.jpg

追加 <15:47>
【現場スケッチ】税務署来たソンスンホン、人気ぐらいマナーも‘最高’ 【スポーツコリア】

この日ソン・スンホンは忙しい日程にもかかわらず行事開始40分前に到着して職員らと挨拶を交わした後行事に参加した。
また,ソン・スンホンは韓流スターらしく超特急マナーと特有の微笑で目を引いた。

追加 <16:54>
税務署にソンスンホンが浮かび上がった・・・嘆願業務マヒ 【東亜日報】

ソンスンホン登場に盤浦(パンポ)税務署ウォン‘揺れるウォン’ 【租税日報】

TOP

素のホニーも素敵です♪

2010⁄03⁄04(木) 01:27
今日もタイから帰途につく空港の写真がアップされてます
クリックすると少し大きくなります  別スレ立ちする時に保存のままになってました 

3-4.jpg
3-4a.jpg
3-4b.jpg


TOP

とりあえず本国ニュースから♪

2010⁄03⁄03(水) 15:40
「納税者の日」ソンスンホン、名誉窓口奉仕室長 【innolife】
朝から写真が出るのを待ってるのですが、まだ出てません

芸能人らに‘軍生活は墓’今は昔話 【スポーツ朝鮮】
 ドラマ'エデンの東側'でカリスマ演技をしてもう一度ピクスタの力量を確認させたソン・スンホン.軍生活が彼に演技力の深さを一層付加したという評価を聞く程成熟した面目(容貌)を見せた。ソン・スンホンは不法兵役免除の論議に立った後一歩遅れて入隊,中東部戦線最前方地域で24ヶ月間の軍服務を終えた。そして'愛憎の垣根'であった軍生活の空白を完ぺきに払いのけて最高の韓流スターに新たに出た。 ペ・ヨンジュン,チャン・ドンゴンなどが'後続作品軟着陸'イラン障害物から抜け出せずにいるのと比較すると迂余曲折を体験した軍生活が突破口になった計算だ。

ヨン・ジョンフン所属会社、‘出演料1億出せ’訴訟 【ニューシス】

TOP

ホニー周辺ニュースから♪ <追加あり>

2010⁄03⁄02(火) 11:49
‘国民MC’ユ・ジェジソク、分かってみればAVマニア?‘成人MCだったよ!’ 【ニュースエン】
理想を“率直にソン・スンホン氏などを答えれば問題になる” (たしかに そうかも)

昨日の動画キャプ画
3-2a1.jpg
3-2a2.jpg
3-2a3.jpg
3-2b.jpg

WhisenCF バンコクで撮影(エアコン用) TSHさんからお借りしました
3-2c.jpg

3-2d.jpg


追加
 <15:44>
金海市(キムへシ)、第4の帝国ドラマで‘金海(キムへ)未来探す’ 【ニューシス】
金海市(キムヘシ)は第4の帝国ドラマ主演俳優と関連しては地域出身の映画俳優ソン・スンホン氏(33)に重きを置いていると分かっている。

追加 <17:41>
3-2e.jpg

ソンスンホン、イ・ヨウォンなど税務署1日嘆願奉仕 【アジアトゥデイ】

TOP

また、タイの写真が出ました♪ <追加あり>

2010⁄03⁄01(月) 00:42
SHTさんから初見の写真がポツリポツリと出てきてます

3-1b.jpg

3-1d.jpg

3-1c.jpg


追加 <12:48>

3-1e.jpg


      上の写真のギフ

追加 <17:41>
チョン・へヨン、ソンスンホン、イ・ヨウォンの共通点・・・嘆願奉仕室長 【ニューシス】

タイでのヨンチュンはノムノムモシッタ―




TOP

