
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ひまつぶしカードパズル♪

2010⁄02⁄28(日) 02:11
新情報が出るまでの ひまつぶしです^^

b10_skrkwk99a.jpg


 「Fore Ever」

 「ワイルド」

 「一日室長」

 「10年の時を経て」

 「風のように」


TOP

“マナーソン”ですって♪

2010⁄02⁄27(土) 00:44



[花より韓流スターカット映像]2月第4週 KOARI(コアリ)さんから記事抜粋

今日は、計画を立てたらしっかり守りそうな、彫刻のようなルックスに加えてマナーも最高なソン・スンホンさんの「ロッテ免税店30周年記念イベント」での様子をお見せしますね。

実を言うと、先にアップしている映像と変わりはないのですが…私がすっごく感動したことがあったのでその話をしてみたいと思います!(完全に独りよがりな記事ですね…笑)

ロッテ免税店のイベントはいつも豪華!
ジウ姫、ヨンハさん、チソンさん、ピ、BIG BANG、そしてスンホンさん…こんな風にビッグスター達が集まるのでファンや記者の関心も集中しちゃいますよね。
前回のスターアベニューのイベントの時もそうでしたが、今回もやっぱりハードな取材現場でした。

こういう所では取材する記者達も大変ですが、スター達も大変だったりするもんです。
バタバタする中でレッドカーペットでファンに挨拶をしなければいけないのでファンサービスも大変。そんなバタバタなレッドカーペットを歩いてくるスンホンさんを見てkoariは大きな声で「手を振ってくださいー!!」と叫びました。
(思いもよらず私の声が出演してますね…-_- 失礼しました)

さっさと通り過ぎようとしていたスンホンさん、一瞬ビックリ。突然声をかけられてビックリしたみたいですね(笑)。
ただ笑いながらスーッと通り過ぎてしまったので「あ、失敗!」とがっかりしていたんですが、すぐに振り返って手を振ってくれたんです。(キャー)

実際のところ、芸能人の中でもトップの座にいる人達がこんな風にサービスしてくれる姿というのはなかなか見られないんですが、さすが「マナーといえばソン・スンホン」と言われているのはダテじゃないとでも言いましょうか。
明るく微笑みながら手を振ってくれたので、koariは勿論のこと、周りにいた女性記者達全員のカメラがぶれていました(笑)。
それだけじゃなく、イベント中に突然コメントを求められビックリしながらも明るく笑いながら「僕が年上だからでしょうかね?」と言って、咄嗟ながらもきっちりとこなしていました。
トークも出来てマナーも最高!と皆絶賛でした。

テレビに出ている時と同じ位実際の姿も魅力的なスンホンさん。
素敵な作品で早く見ることができたらいいですね。^^

TOP

EOEメーキング♪ <追加あり>

2010⁄02⁄26(金) 02:08



只今、TBSチャンネルで追い付け一挙放送「エデンの東」(字幕)を54話まで視聴しました
「エデン」は韓国語バージョンで見てるしストーリーも分かってると、いろんなシーンのメーキングで見た
NG場面ばかりが目に付き あ~ここで台詞かんでたな~とか ボコボコにやられた格闘シーン
カットの後で、ホニーが口の中が砂だらけと言ってたとか・・・また、別のいみで楽しんでます
いつも見にいくTSHさんに昨日あがった動画が「エデン」だったので久しぶりにドンチョルの映像を
あげてみました
テレビ画面の下のコマは ほとんどNG集なので興味のある方はどうぞ 一粒でニ度おいしい^^

「エデンの東」メイキング完全版 下巻 DVD


追加 <19:59>
3月3日税務署嘆願奉仕(?) 【租税日報】
租税日報] 2010年02月26日(金)午後02:12が行って¦Eメール¦プリント
国税庁,納税者の日記念行事-芸能人大挙招請来る3月3日と4日,一線税務署を訪問すれば普段 TVやインターネット,スクリーンを通じるだけで見てきた芸能人らを直接見ることができる'幸運'を享受することができる。

26日国税庁によれば全国107個一線税務署は3月3日納税者の日をむかえて各税務署別に納税者の日行事を行う予定だ。 特に一部税務署らは管内居住する芸能人らを一日名誉嘆願奉仕室長で委嘱する行事も一緒にする計画だ。

最近放映終了したドラマ'善徳女王'で最高の人気を謳歌しているタレント イ・ヨウォン(駅三(ヨクサム).三星.瑞草(ソチョ))氏をはじめとしてタレント ソン・スンホン氏(頒布),オム・テウン(城東(ソンドン)),チョン・ヘヨン(龍山(ヨンサン)),パク・ソヒョン(永登浦(ヨンドンポ))氏などが一日名誉嘆願奉仕室長に委嘱された。

TOP

ひまつぶしカードパズル♪ <写真追加>

2010⁄02⁄25(木) 00:15
クライスラービルb

パズルルームに移しましたタイトルは「Fore Ever」です

追加 <15:47> SHTさんに上がりました

2-25a.jpg

2-25c.jpg

2-25.jpg

2-25b.jpg


TOP

今日もイベント動画から♪

2010⁄02⁄24(水) 12:22
一昨日のイベント以外 新しいニュースは今のところ出ていません



突然のコメント要請に慌てるホニーと終わってホッと舌を出すホニーがかわい~ぃ^^

2-24.jpg


TOP

30周年アニバーサリー動画♪ <追加あり>

2010⁄02⁄23(火) 01:02

TOP

LGメッセージ動画♪ <再追加あり>

2010⁄02⁄22(月) 10:31



今日はロッテ30周年記念イベントの日ですが、ホニーは主席するのかしら?
‘無籍者’のプサンでの撮影は まだ始まってないようだし・・・

追加 <11:40>
2-22.jpg

2-22a.jpg


ソンスンホン、チェ・ジウ費、韓流スターらの愛分け前~ 【スポーツコリア】

ソンスンホン、チェ・ジウ、ビックバン、費、韓流スター一か所に~ 【スポーツコリア】

韓国経済新聞 (記事抜粋)
22日午前ソウル ロッテホテル ワールド点(店)でロッテ免税店創立30周年記念式および愛の実寄付金伝達式を持った。
この日記念式にはロッテ免税店のモデルで活躍中の雨,ビッグバン(チドゥレゴン,塔,勝利,大成,太陽),パク・ヨンハ,ソン・スンホン,知性,チェ・ジウが参加した。ビッグバンの塔はスケジュール上参加することができなかった。
またロッテワールド スタエビニュの立場収益全額を愛の実に伝達する前月記念式を通じて,MBC日曜日日曜日夜への看板コーナーの恵みの雨製作の総責であることを受け持っているキム・ヨンヒ局長に伝達した。
雨,ビッグバン,パク・ヨンハ,ソン・スンホン,知性,チェ・ジウはこの日参加した伝達式で愛蔵品を寄贈した。 この日寄贈した愛蔵品は各スターらの展示館に共に展示される。

追加 <13:49>
2-22b.jpg

2-22c.jpg

2-22d.jpg

2-22g.jpg

2-22h.jpg
       
           ホニーが代表してあいさつです

【フォトニは】組閣(彫刻)ハンサムソンスンホン、やわらかい微笑浮かして 【ニュースエン】

パク・ヨンハ、ソンスンホン ユーモアに花微笑パッと~ 【スポーツコリア】

2-22e.jpg

2-22f.jpg

2-22i.jpg

【フォト】~温かい間~ソンスンホン、チェ・ジウ、~愛蔵品が気になって~~

2-22j.jpg




TOP

とりあえず こんなニュースから♪  <追加あり>

2010⁄02⁄20(土) 02:53
本国HLにジソプシ事務室のタイトルで上がりましたが、何時撮られたかは不明です
追加 はジソピーの事務所開きの写真でホニーの事務所をデザインした会社のHPに出たようです

2-20b.jpg

2-20c.jpg


ロッテ30周年記念イベントに参加する? 雨ssiのブログで発表されました

ロッテ免税の 30 周年記念情報雨創立の儀式に出席します。
日付: 月、2010年 2 月 22日 10時 30分
会場: Star Avenue、ロッテ、ロッテのホテルなど。
参加アーティスト: 雨、智成、公園龍-ヘクタール、宋承筆頭 ビッグバン、チェ ・ ジウ

lottedfs_30ann1 2-20c


タイでの出来事 TSHさんよりお借りしました (翻訳機)
-みんなはそのSHが買い物をするのを好まないということを知っています。しかし、最初の数日BKKにおいて、彼がマネージャーに同行したから、彼はシャムParagonへ行きました‖は、何かを買う必要がありました。一人で公的な場所に行くことは彼の最初であったので、2-3のボディガードが彼らといました。しかし、ショッピングセンターのファンはそうだったので、ボディガードがその上にもう必要でなかった井戸はふるまいました。
-かつてSHが彼自身の自由な時間に出かけたとき、誰もhim.^^を認めることができないまで、彼は変装すると言われていました
-それが猛烈な嗅覚を同封のスペースに残して、ドライバーはすべての俳優とクルーに車で煙草を吸わないよう頼みました。SHは協力します、そして、彼のバンで決して煙草を吸わないでください。他の人が、気にかけなくて、彼らの車で煙草を吸い続けない...それらのドライバーは、掃除をするのに苦労しました。
-SHは、ゴミを車に散らかさないか、残しません。彼が何でも下ろしたときはいつでも、彼はそれを拾って、それを保って、後でそれを捨てます。
-SHはファンからたくさんの贈り物を受け取りました。彼は車でファンの手紙を読んで、そのうえ彼らが与えた食物(チョコレートその他)を食べます。しかし、彼は車で他の皆とも分担します。そして、常に彼のドライバーに食物/飲物さえ出される。これはk-星またはk-歌手の間で非常に珍しいです。
-彼が彼の後を追ったファンの車の写真さえ撮ったから、SHはファンが彼の後を追ったので満足なようでした。
-運転している間、我々の創造的なthaiファンはドライバーにEOEにOST2を与えて、彼にそれをするよう頼みます。第4の歌が歌われたとき、ドライバーは彼が歌を歌うかどうか、SHに尋ねました。彼が「賛成」.^^を言ったとき、SHはとても内気でした

これからの予定
撃っている釜山について...2日前、韓国ニュースはMujeokjaがすでに最近釜山スタジオで撃ち始めると言って、4月10日まで釜山で撃ちます。SHが2月をジッポCF端に射殺するというニュースも、あります...
これらの情報で基づきます、iは釜山銃撃が始めるかどうか考えます中央の2月、そして、4月10日ごろ端現実的です(8週)。4月の後、撃つことがスタジオまたは韓国の他の部分であるかもしれないこと。非常に以前にkoreaブログで、ブロガーが韓国銃撃が6月と割れた銃撃に2月に予定されていると言いました...とても多分、釜山力を始めた銃猟は、最初にKKWを含んだでしょう。そして、koreaニュースは、2日前、釜山ニュースウェブサイトから来ました...彼らが特定の結末日付を言及しておきさえする時から、それは信頼できるようです。Mujeokjaの他に、いろいろな他の映画は釜山でも撃っているので、地方自治体はきちんと予定を撃ってうまくいく必要があります。

スタートだけを中で撃っている釜山が4月または5月を終えるならば、それは俳優のための最高水準の隙間(>2ヵ月)であるようです、そして、彼らは勢いを失うかもしれません。待つこれらの2ヵ月の間に、彼らも撃っているCF以外は、多くの仕事をすることができません。さらに、Ha課長は、映画初日がまもなく日本に秋のおよび意志リリースにおいてあると日本でファンに話しました...。も忘れずに...おそらくその年の演劇終わり。
コースの...これらは、ちょうど私の推測です。我々が、起こることを静観する必要があります...

追加 <11:11>
“嘘でも詐欺を働いてはいなければ..”イ・ビョンホン、ソンスンホンにコミック映像手紙‘爆笑’ 【ニュースエン】

イ・ビョンホン“ソンスンホン、詐欺を働いたり嘘しないこと良いだろう”‘びっくり暴露’ 【マイデイリー】



TOP

タイの空港での写真♪

2010⁄02⁄19(金) 12:02
帰国の途につくホニーをタイの空港でキャッチ

2-191.jpg

2-19a.jpg

2-19b.jpg

2-19c.jpg




TOP

Memories of Thailand ♪

2010⁄02⁄18(木) 01:46



タイ最後の日 TSHさんに上がりました (翻訳機)
SSHは二度と昨日(2月16日10)町でなく、しかし、私がそこでそうであった韓国人でMyeong gaレストランで夕食をとりました。そして、従兄弟iは私の海外友人(SSHファンでない)の世話をしなければなりませんでした。その後、私は彼を待つために、katsu(我々の静かなウェブマスター)とともに、ホテルに行きました..しばらくそこで待って、普通の多くのファンが彼に贈り物を与えて、彼(しかし、hahaに私でなく)と握手したので、私は彼が…をホテルに泊めるために戻るのを見ました。その後、一部のスタッフと一緒の私と katsuは、空港に入るために若干のducumentをするために、空港に急行しました。空港で彼を待っている間、私は多くのファン(ずっと以前より)が彼を追い払うために待っているホテルのまわりにいると聞いていました。空港への行き方の間、SSHは非常に静かで、深刻に見えました...誰にもほとんど語られません...。私は、理由を知りません????...…力は、考える彼の頭で、何かを持っていました.........

ついに長い待ちの後、彼は空港に到着しました、しかし、全く遅く、…、それからSSHはバンから降りて、ドライバーにさよならを言って、彼に美しいタイのwaiを与えました(彼のスタッフは、すでに彼のためにチェックインしました)。(実際に、ドライバー従兄弟SSHが彼に彼のボスのようにあるwaiへの必要でない...彼が彼より年をとっているドライバーへの関心に見せるその手段...ほら?SSHが、なんて素晴らしいでしょう...)彼が再びタイに戻って来る、それから彼がドライバーに先端を与えるならば、SSHが彼がドライバーを決して忘れないと言いました...。これの後、katsuはなんとか彼にカードを与えることができました、そして、さよならへの花の花輪またはPhuang Malaiがタイのfans@SHT(最後に、彼女は彼と親しくなることができます)に代わっての彼でした、..それから、Mr.Heoはドライバーにもう一つの先端を与えました、そして、私はなんとかSHTに代わってMr.Heoに花の花輪とありがとう、カードを与えることができました..
[歓迎とさよならのための花の花輪(Phuang Malai)到着を歓迎することがあれば最も一般に、または、別れの友人と親類への…...]

空港出入国管理への道に沿って、反SSH はファンによって囲まれました、しかし、彼は通常通り微笑みませんでした...。合間で、私とSHTスタッフは、空港に入るために、異なる門を使いました...目的門に途中で歩かれる出入国管理SSHとMr.Heoを終えた後の…、我々と一部のファンは、門まで静かに彼らと歩きました(とても長い散歩)...…SSHが門へ歩いて行ったとき、我々が二階に待ったように、我々は彼らの後を追うことができません..その後、我々は彼に会いました、そして、Mr.Heoは空港スタッフと話しました、そして、彼らは我々を尊敬しました..その時、我々は神経質であると感じて、我々が SSHを彼の後のによって門に対するあらゆるステップをひっくり返させるかもしれないと思いました...。後のHeo氏が水を買うために歩いて行ったほとんど瞬間でなく、mimeeは彼と話しに行って、SSHに彼にメッセージをしました。メッセージでは、彼女は…のような何かを書きました我々があなたの邪魔をして、門にあなたと一緒に歩くことによってあなたのプライバシーに侵入したが、どうか我々が本当にあなたを愛していると思って、タイであなたの旅行のまさしくその終わりまであなたを追い払いたいならば、我々は謝罪します。あなたが我々みんなを許すことを願ってください...これは本当に残念です......

ついに長い待ちの後、乗客は飛行機SSH に乗り始めました、そして、Heo氏は入る最後のものでした...…彼は、風を送るもう一つの門(2つの門があります)が明らかに彼に会うことができることを使いました...。彼が門を通り過ぎようとしていたとき、彼が我々に彼の顔を鼻であしらって、しばしば我々に彼の手を振って合図して、我々に甘い微笑をしました...…彼が我々の視界から姿を消すまで、彼は彼の手を振りました...。最終的に私の長所彼が、タイから彼の国へ向かいました...その後、誰でも安心すると感じて、広く微笑みました...彼が我々の役に立った方法で、我々は彼がすでに我々を許すと仮定しました......本当のありがとう、ミスター我々を理解するためのSong Seung Heon…我々はあなたがいなくて寂しくて、永遠にあなたを支えると約束します......。再びあなたをタイに迎え入れることを望む......


シツエイション・コメディー人気カップル公式は‘メリョックナム+コミックニョ’ 【ソウル新聞ナウニュース】

◆‘男3人女3人’: ソン・スンホン-李議定 ‘憲政’ カップル (記事抜粋)

去る 1996年から 3年間放送された ‘男3人女3人’でソン・スンホンは一名 ‘墨のすす眉毛’ で李議定は ‘稲妻頭’ に爆発的な人気を集めた.またこれら ‘憲政’ カップルの人気はシツエイション・コメディー終映後までそのままつながった.

ソン・スンホンはドラマ ‘君そして私’ に正劇に挑戦,‘秋の童話’ 準で役で寒流スターで生まれかわった.特に一番最近放送された ‘エデンの東’ を通じて演技力を立証受けた彼は去年 12月チャン・ドンゴン,ウォン・ビン,イ・ビョンホンと一緒に ‘寒流4大川王(Four of A Kind)’ ファン合コン行事に参加する光栄を企てないg.

相手役だった李議定は日本からファンサイン会とインタビュー日程を問い合わせるなどのラブコールを受けたりした.独特のヘアスタイルとコミックなキャラクター外に ‘ノンストップ’ の中 ‘ソン・スンホンの恋人’ であったという点が奏效した.このために李議定が直接運営するインターネットファッションショッピングモール ‘アミカ’(www.amicca.co.kr)も日本に進出して良い反応を得たし中国でもラブコールを受けた事がある.

TOP

帰国時の写真が出た~♪

2010⁄02⁄17(水) 17:26
SHTさんよりお借りしました

2-17.jpg

2-17a.jpg

2-17b.jpg

2-17c.jpg





TOP

タイ深夜の撮影レポ♪

2010⁄02⁄17(水) 01:39
thai_300110glenbar2-17.jpg


1月30日(土)..24時間のマラソン日(パート2) 【TSH】 ピアノを弾くシーンのレポです
 ホニーは20秒から42秒までの部分を弾いたそうです




追加 <12:18>
スター理想型を明らかにする!“私の心を受けてくれて~” 【姜一新聞】

TOP

ホニー2月16日に帰国♪

2010⁄02⁄16(火) 16:27
2-16a.jpg

2-16b.jpg

2-16c.jpg

2-16d.jpg

SHTさんからの情報です
タイで撃っているMujeokjaは、昨日の晩を完了しました。
SSHは、今夜(2月16日)、タイから韓国へ向かいます。
わあ!!!彼は、ほぼ1ヵ月、タイにとどまります(2月16日20 1月-10)
ディレクターは、2月19日に去ります...若干のポストをするかもしれません-
製造工程.........…
スタッフとお別れパーティーを撃って、出席した後に
SSHは、言うようになりましたやあ、そして、ファンと一緒の手を振って誰彼のために待つ
旗による外側のスタジオ...彼が手を振った.and
普通のファンとしての…が与えたホテルに到着するとき、再び風を送ります
彼多くの贈り物,cards、そして、軽食..
2月14日に、(バレンタインの日)多くのファンが与えたハード
彼が後ろ向きにリフトへ歩いて行かなければならないまで、赤が赤くするSSH
赤いバラの束を持って行っている間、......

昨晩、我々は有名な誕生日にLong表で小さな党を催しました
khim(SSHのファン)ともう一つのkhim(JJMのファン)の…とMr.Heo,SSHのマネージャー、
数分間の我々を加わります(彼は、彼が長い従兄弟のままでいることができないと言いました
とても疲れている)それから、我々がグループ写真を彼と一緒に持っていきました.......Heは、非常に素晴らしいです...。

私がまだ覚えている(そして、常に、笑います)党でそのkhim(JJMは風を送ります..‖誰
小さいビットは飲まれました)彼がちょうど「のび太は歌いました」ことを着いたMr.Heoと呼ばれています
それから、彼女はそれが歌うと理解しました彼女が「のび太ssi」に変わったように、日本語である
静寂が、彼を彼がそうであるかもしれないのび太hahahaと呼ぶ混同する、そして、考える‖
私の名前が、Heoであるのび太、そして、私はkekeに日本的でない韓国人です..

(彼が目眼鏡と呼び出しJJMのマネージャーを着るので、我々はMr.Heo「のび太」に電話をします
彼が少し太くてかわいいので、「ドラえもん」...我々が彼らに電話をすることは簡単です
従兄弟韓国の名前が我々が発音して、覚えているのが全く難しいこの方法)

修正された情報.....一部のタイのクルーが、まだ働きました
タイのコーディネーター以外はぴったりの終わりまで韓国のクルー誰
2月12日に働き続けて終わります



TOP

どうでもいいようなニュースだけど・・・♪ <追加あり>

2010⁄02⁄15(月) 16:18
ホニー周辺ニュースから
信棒、“今年は必ず良い男会って恋愛してみたいです”③ 【マイデイリー】

‘無籍者’関連でジュンモssiの写真があがってました 帰国の時でしょうか?

thai_jjm110210 2-15


追加 <20:22>  TSHさんに上がりました
kmm 今日、午後1時49分 ポースト#433
SSH has shot Mujeokja in the studio for many days already... May be since 11 Feb (or 12 Feb not sure about this). He is always very nice to fans, shakes hand and signs autograph for them......
SSHは、すでに多くの日の間スタジオでMujeokjaを撃ちました...2月11日(またはこれについて確かでない2月12日)からあるかもしれません。彼はファンに常に非常に親切で、手を振って、彼らのためにサインに署名します...... Today might be the last day for SSH' shooting but not so sure we have to wait and see tomorrow.
今日は、SSHのための最後の日であるかもしれません』撃っているが、それほど我々が明日静観しなければならないと確信しない。

SHT team already sent meal support to the crew and SSH on 13 Feb at the studio.
SHTチームは、スタジオに2月13日にすでにクルーとSSHに食事支持を送りました。

From Calla's quote above... now there are 2 Japanese fans follow SSH in Thailand.
上のCallaの引用から...2人の日本人がいる今、ファンはタイでSSHに続きます。 For khim, a great fan of JJM.. She sent him off at the airport on 11 Feb night and JJM hugged her while taking photo and said thank you and goodbye to her including gave her a Thai Wai. (Wai is the Thai greeting and show of respect)
khim のために、JJMの大ファン..彼女は2月11日に空港で離れて彼に夜を送りました、そして、彼女が含めることへの心を引きつける写真と言われたありがとう、とさよならが彼女にタイのWaiを与える間、JJMは彼女を抱きしめました。(Waiは、タイの挨拶と尊敬の表示です)

What is wai?
waiは、何ですか?
Wai is a form of Thai culture which represents various aspects of Thai honorific system. For example, wai shows Thai politeness, respect, honor, and friendship. Thais wai when greeting or leaving. Along with a wai, Thais usually say "sawasdee," which means "hello" in English. The wai tradition has been succeeded to the present generation since Sukhotai Period, approximately A.D. 1238). Wai can also be used in articulating apology or gratitude. For these purposes, a person who wais usually says, "khor-thod"(sorry) or "khob-khun," (thank you) respectively.
Waiは、タイの名誉なシステムのいろいろな面を意味するタイの文化の形です。たとえば、waiはタイの礼儀正しさ、尊敬、名誉と友好を示します。挨拶、または、去る、タイ人wai。waiとともに、タイ人は通常「sawasdee」を言います。そして、それは英語で「よろしく」を意味します。wai伝統は、Sukhotai Period(ほぼA.D.)から、現代まで代わられました。1238)。Waiが、謝罪または感謝を明瞭に表現する際に使われることもできます。これらの目的のために、waisが通常言う人、「khor-thod」(残念に思う)または「khob-khun」‖それぞれ、(ありがとう)。

午後2:42 njsさん(TSH)--->SHT
親愛なる猫...あなたが、楽しい休日を持った戻る利益もそれでない。^^

最新版をありがとう。よい仕事SHT...食物にSHとクルーのために物を詰めることが。私はそれが彼らのために多くの暖かさをもたらすと確信します。そして、特に家族とともにkoreaで大きくお祝いである彼らの新年の間に働かなければなりません。

私は、空港でJJMの出発している写真を見ました...彼は、焼かれて見ました。そして、私は再びkhimのためにとても幸せです...銃撃期間を通して示されるすべての時間、支持と努力にふさわしい。

私は日SHが出発すると確信します、2010年のタイの彼の美しい記憶において、あなた方は彼に彼が覚えている非常に暖かいさよならを告げて、失敗します...。



TOP

バレンタインデーカードパズル♪ <追加あり> 

2010⁄02⁄14(日) 00:03
2-14 st.valentines day




私のPC立ち上げの時ホニーが上の台詞‘タンシヌルン サラハミダ’(夏香内の台詞)で
迎えてくれます

STORMS company  <---うすいグレーの矢印クリックで写真が変わります

2-14.jpg


追加 <13:11>
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソンスンホン、ウォンビン導いた 【TVデイリー】

TOP

韓服カード♪  <タイでの動画追加>

2010⁄02⁄13(土) 03:39
韓国のお正月(春節?)なので韓服を着たホニーに登場してもらいました
タイに居るホニー情報は何も上がっていません

2-13a.jpg


追加
 <22:00>
タイの韓国レストランから出てくるところをキャチ 08のキャップがホニー




追加 <14日18:10> キャプ画がでました
2-14a1.jpg
2-14a2.jpg




TOP

タイでのロケもおおずめです♪

2010⁄02⁄12(金) 02:44
ZIPPO FASHION ホニーの相手役の女性モデルオーディションポスター

2-12b.jpg
2-12a1.jpg


翻訳機からなので 要領を得ませんが どうやらホニーは14日までタイに滞在のもようです
ファンからの差し入れ Salapuos(蒸し饅頭)撮影の合間に食べたのかしら

2-12c.jpg


追加 <10:38>
J.HASS 2010春カタログ

TOP

タイからのレポ♪

2010⁄02⁄11(木) 02:14
2月10日(水)午後11:54 SHT--->TSH
by kmm@SHT Today, 11:34 PM
kmm@SHTトゥデー(午後11時34分)によって

There is confusion about the shooting now (among fans not crew hahaha)... One source said Thai crew will finish their work on 12 Feb.... So Korean crew are free for 4 days.. Umm it's impossible to let them go for sightseeing for many days..... So I guess 4 days might be post production work.
銃撃についての混乱が、現在あります(ファンの間でクルーhahaha)...1つの源は、タイのクルーが2月12日に彼らの仕事を終えると言いました...。とても韓国のクルーは、4日の間自由です..うーん、彼らに多くの日の間観光に出かけさせることは、不可能です...…それで、私は4日が柱製造作業であるかもしれないと思います。
If so why don't Seungheon go back to Korea on 14 feb as original plan? Umm he might shoot some scenes and the rest scenes will be in studio and no needs so many crew (just guess ... do not know much about the process of making movie keke).....
もしそうならばなぜ、Seungheonはオリジナルプランとして14febの上で韓国に戻りませんか?うーん、彼は若干の場面を撮影するかもしれません、そして、休みシーンがスタジオとニーズそれほど多くのクルーででなくす(ちょうど推測してください...映画kekeを作るプロセスについて、多くを知らないでください)...…
Heard that the director will go back to Korea on 16 Feb too but different flight...
ディレクターがまた2月16日に韓国に戻るハードだが異なる飛行...


Just like apple925 said... fans said JJM will leave BKK on 11 Feb so today all crew and SSH had the last dinner with JJM today in Thailand .. It's farewell dinner for JJM. Today SSH signed autograph for many fans who waiting at the hotel before going out for dinner..... But i am at home packing my stuff before leaving BKK tomorrow morning...wanna cry..
apple925 が言ったように、...ファンはJJMが2月11日にBKKを去ると言ったので、今日、すべてのクルーとSSHはタイで今日JJMで最後の夕食をとりました..それは、JJMのための別れの夕食です。今日、SSHは多くのためのサインが行く前にホテルで待つことが夕食のために同性愛を暴露する人は誰にでも風を送るよう合図をしました...…しかし、私は明日の朝にBKKを去る前に私のものを詰め込んでいる家状態にあります...泣きたくしてください..


スタッフミーティングのようですが 場所や日付背景は不明です(海外で見つけました)
2-11.jpg


TOP

パタヤでつかの間の休養♪

2010⁄02⁄10(水) 11:09
今のところホニー情報は これだけです
2月9日午後11時22分(翻訳機)SHTからの情報

今日のSSHについてのより多くの情報..
彼は、休みの5-6日後に、少し焼かれます..
少し海hahahaのため、あるかもしれません
彼が全く人気があるPattayaへ行くと言いました
韓国の観光客とそれのために、全く近いBKKはあります(しかし、
私は、Pattayaが好きでありません...プーケットと他の場所
よりよいです)、そして、海kekeの力泳ぎ

彼は、Health Land SpaとMassageへ行きました(Srinakarin枝)
それは、3.10pmのあたりの今日の銃撃場所です、そして、
午後9時ごろホテルに戻ってください(私は、彼に会いませんでした
彼が私が空港へ行く途中であった従兄弟を取り戻す時(Donmuaung
銃撃サイトのうちの1つである空港)

Health Landのウェブサイト......。
http://www.healthlandspa.com/location.html

TOP

「甘い夜」動画♪ <追加あり>

2010⁄02⁄09(火) 02:24


‘甘い夜’少女時代が選んだ1位はホニーでしたね

少女時代理想はソンスンホン“‘oh!’(オー!)兄さんを愛して” 【トゥデイコリア】



TOP

タイ写真と本国ニュース♪ <追加あり>

2010⁄02⁄08(月) 10:05
昨日の写真は同行カメラマンのブログから出たもようです
こんな素人写真ならアップOKなんでしょうね たしかに昨日の写真は出来すぎ~
今日もSHTさんから写真お借りしました

2-8a.jpg

2-8-1.jpg

2-8b.jpg


少女時代、‘イ・サンヒョンワールドカップ’優勝者はソンスンホン 【スターニュース】

少女時代‘平均’理想はソンスンホン 【アジア経済】

2-8c.jpg
TSHさんからお借りしました
2-8d.jpg

タイでの撮影は12日で終わり帰国は14日のようです


追加 <12:27>
冬のソナタ、秋の童話、中南米、アラブ圏まで放送確定‘ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウワールドスター浮かび上がるか’ 【ニュースエン】

ソンスンホン、CFでハン・イェスルに‘甘い百ハグ’ 【マイデイリー】

2-8e.jpg


TOP

タイから大量の写真アップ♪

2010⁄02⁄07(日) 17:39
2月7日午後1:01 SHTさんよりお借りしました

著作権のご指摘があり写真は下ろしました

SeungHeohThailand <---- Look at SSH

TOP

タイの撮影情報♪

2010⁄02⁄07(日) 10:23
2-7a.jpg

2-7b.jpg

TSHさんにあがった記事(翻訳機)です このたび、タイ情報では大変お世話になっています
2月7日午前2時43分

熱い...ライブで熱帯国で熱波であることができない我々さえ。ある冷たさのためのairconロビーへの慌しい背中。estherと私がロビー入場に達していたので、iが大声が二階から話している(thaiで)のを聞いて。iが止まって、見上げました...私が人々が上に、そして、通路に沿って歩くのを見た。ahhh~~...そして、声を出して話した人はサングラスで白いスーツを着ました。我々は壁開始の間に彼らの行動を見ることができました。我々は反対方向を動かして、再び見上げました。私の差し迫った反応...それは、撃っている映画でした!しかし、それは誰ですか?estherは、彼の目がSHのように見えると言いました(ああ...estherは、双眼目haha~を持ちます)。何?自信がない!しかし、7/Fに近づきましょう!リフトに急ぎます。我々が7/Fに着いたとき、我々が部屋に行かない勇気があって、ガラスのウインドウに立っていて、チェックして。我々の目の直前の shocked~~~は、SHでした!!iが到着しているバンコックから彼に会って、決して撃つ際に彼に会うと思っていないのはそれが初めてでした。 estherが直接SHを見るのはそれが初めてでした...それから、全ての7/Fが撃つために遮られたのでfast.^^、しかし、我々が速く我々が長い間そこにいることができないと理解したように、彼女は彼女の鼓動を言いました。iが、カメラ人がショットを撮っている逆のブロックであるのを見ました...そして、おい、我々は8/Fから彼らを見ることができました!!!我々は速くリフトをして、上がりました。我々が本当にそうすることができた wow~は、ガラスのウインドウを通って、または、逆のブロックで、そこから銃撃を見ます。やって来る友人で速く呼ぶ...

場面?通路とSHで会われるSHと女性スタッフ(部屋をチェックする)は、thaiで彼女に挨拶しました。たっぷりした白いスーツのSH、髪はすべての背中、サングラスと棒キャンディーをくしですきました。SH運動と行動は、本当にABTの点でマークGorのそれに似ていました...お茶目な、人当りのいい、そして、...かわいい!我々は、彼の行動を見て楽しみました、そして、彼は多分我々が彼を見ているのに気がついただろうが、まったく影響を受けなかったでしょう。それで、COOL!同じ場面は度重なる多数の時間でした。後であまり長くなくて、我々はJJMがモードを撃つ準備ができているたっぷりした黒いスーツとサングラスで現れるのを見ました。JHSも来ました、しかし、彼はさりげない団体(この場面の中の彼のための銃撃でない)の中にいました。それで、SHとJJMは、再び場面を撮影しようと準備しました。彼らがディレクター歌で討議するために立ち止まったとき、部屋に置かれて、いくつかでSHに会うために外に歩かれるJJMは、よく …を彼がairconの部屋である最少に向けます、しかし、SHは常に、部屋の外にありました。SHは、彼のジャケットを脱ぎました、そして、我々は彼がすべて彼のシャツの背から濡れているのを見ることができました。着て、約34度天気の中でたっぷりしたスーツを着て撃つことを想像します。同じ場面に何度も繰り返されて、1つの場面(彼らの行動におけるわずかな変化で)を完成させるために、ほぼ2時間がかかりました。我々が立っていなければならなくて、2時間歩き回らなければならなかったけれども、しかし、実際の映画撮影を見ることができるそのような貴重な瞬間でした。




TOP

週末のひまつぶしパズル♪

2010⁄02⁄06(土) 02:13
a474_skrkwk99.jpg

今回のパズルはかなり難しいですよ~ ゆっくり遊んでね^^


TOP

タイから写真があがりました♪

2010⁄02⁄05(金) 21:56
2-5.jpg

今日では、午後7時48分にcalla@SHTによって掲示されます
ブラザーに、極端なコック川である日がかかりました...SHは、chiangmaiに行きました??今日?
 翻訳機なのでいまいちハッキリしませんがホニーはチェンマイに行ったのかしら?

2-5a.jpg

この写真は今日ではなくちょっと前のようです

TOP

タイでのCM撮影は終わったはずでは・・・♪ <新写真追加>

2010⁄02⁄04(木) 00:11
この2日間 仕事はお休みと聞いていたのですがCM撮影があったようで・・・

2-4_20100203214839.jpg

2-4a.jpg


タイでこの頃のスケジュールは・・・? 本国HL Free Board <おすすめ>

昨日あげた訳文より分かりやすく 追加のレポ ありで写真もたくさん出ています
上の2枚は その中からお借りしました (ほとんどがLG撮影現場写真です)

追加 <12:59> タイのファンクラブから今朝10:50分にあがりかした

2-4b.jpg

撮影日は火曜日の夕方LG録画後のようです posted by Calla@SHT---->TSH

TOP

最新レポ届く♪ <写真追加>

2010⁄02⁄03(水) 10:55
2-3_20100203104859.jpg


2月3日午前9時30分 (翻訳機)最新レポです

hi, Thanks を更新するため njs。 私たち彼 3 回昨日見た、最初に、ロビーであった彼は急いで出かけたとき、Sky 言い訳を言う私と、韓国語では、彼は我々 に有効にして丁寧こんにちは氏は頭をうなずけます。 彼は彼のディナーを完了するまで待機するレストランにその後に私たちを行った。 私たちは彼はレストランから出たとき、彼と握手を管理します。 彼は使い慣れたハハハ find me らしい、彼は良い記憶があります。 彼も空を認識できます。 彼シンガポール、マレーシア、彼は微笑私たちにとてもかわいいからは言いました。 私たちがほぼ彼 van まで登るし、彼の隣に座る。 したいです。
彼の車を後にホテル、彼の周りにいる多くのタイのファンに、私たちは彼のタイのファンのサインを署名を見た、私たち私たち van から彼は再会にすばやくアクセスする。 署名後に、彼はあった約を残すには、「ジェシーは階段をドラッグ」をすばやく Sky と彼の名前と呼ばれる承筆頭と彼は shaked 手ジェシーで、彼はジェシー彼ありがとうと言って返事をその彼女はシンガポールから。 Sky 彼は贈り物を彼に渡すたいときは、氏の許にするために彼を助けるたかったが、SH 贈り物 personlly にするのには手を伸ばした。 空深い daze では、それから、今なお朝だった。 彼の背後を順番に CL 空をもたらしたとして Goodnight および bye に彼と彼に手を振って合図しました。 彼は明るい笑顔で応答したとお辞儀をしたし、それらに手を振った。

SH には、これらの 3 日のスケジュールがないです。 すべていま、私たちは幸運をやり直すには、ロビーでの。
私たちは更新プログラムの関連したように私たち吉したいです。
タイのファンはすべて非常によく behaved とそうは、これらで彼が非常に感動します。

追加 <17:52> やっと後ろ姿じゃないホニーに逢えました njsさんありがとう^^

2-3a.jpg



TOP

2月壁紙♪ <追加あり>

2010⁄02⁄02(火) 00:10
Lotte2月カレンダー 日本 

Lotte2月壁紙 本国

2-2a.jpg


追加
 <09:17>
映画界リメーク列伝(熱戦)・・・型ほどの弟いる! 【韓国日報】

追加 <11:57> タイファンからの情報を翻訳機で訳したままです
by kmm@SHT Yesterday,10:34 PM & 10:40 PM
急な消息.. 何故ならば今仕事をしているから時間がないです.
私の海外友達に電話があったが.. 彼女がステップたちとロビーでLGフィセンの女モデルを
見たと言います.
私の考えにはスングホンシとLGフィセン広告を取るみたいです.
それでソン・スンホンはLGフィセン広告を続くようです.
今日は撮影がなくてスングホンシは一日中ホテルにあり
今日主震某氏とゾハンソンシを二度見たが.. 偶然に空港に到着してから..
そして.. エレベーターから出る時見ました..
主震某氏とゾハンソンシはスタジオで射撃演習をしたと聞きました.
ファンが付きまとうと聞いたが.. いくつかファンたちが話すのをソン・スンホンファンだと言います.ハハハ.
from- TSH..(ありがとうございます ^^)


TOP

関連ニュースから♪ <再・写真追加あり>

2010⁄02⁄01(月) 14:12
今のところ たいしたニュースは出ていません

【SCペーパー陣】ブラウン管女心溶かしたパワフルシックスパック 【スポーツ朝鮮】

チュ・サンウクファンクラブ創立10周年韓米日ファン(バン)出会い 【スターニュース】  記事抜粋

チュ・サンウクはこの日"どんな俳優になりたいか"というファンたちの質問に"ソン・スンホンのような俳優になりたい。良い俳優と考える"と笑って話した。チュ・サンウクはデビュー超ソン・スンホンを連想させる容貌で注目されていた。

下の写真はドラマ『パパ3人ママ1人』に出演した時のプレミアフォトです
2-1a.jpg


追加 <16:23>
ジュンモssiファンブログからお借りしました
2-1b.jpg

追加 <22:11>
2-1c.jpg




TOP

