
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

タイから最新フォトが出た~♪ <動画・追加あり>

2010⁄01⁄31(日) 12:23
写真は SHT さんからお借りしました

1-31.jpg

1-31a.jpg

残念なことに、顔がブロックされてますが記事は筋肉の事が書かれてました

追加 <14:42>
ピアノを弾く撮影シーンがあったようです (この写真は今回のものではありません)

1-31c.jpg

b88_skrkwk99.jpg
 クリックで多少大きくなります

追加 <22:54>
やっと待ってた動画が出ました




TOP

タイの写真入荷♪ <追加あり>

2010⁄01⁄30(土) 11:15
今日も TSH さんから情報入手で、30日ホニーはアユタヤで撮影です

sshhotelthailand1-30.jpg

1-30a.jpg

ちょっとピンボケなので胸の赤いボッチは何かと思ったらホニタン飴しゃぶってたのね^^


追加 <16:04>
ソンスンホン‘無籍者’タイでクランクイン、馳せ参じる現地ファンたちで撮影会場大変な混雑 【ニュースエン】

TOP

ひまつぶしパズル♪

2010⁄01⁄30(土) 03:08
パズルルームに移しましたタイトルは「風のように」です


ソンスンホン、ハンイエスルロボットと愛に陷る 【LG電子ブログ】

TOP

タイのホテルから出てくるホニーを捕捉♪ <追加あり>

2010⁄01⁄29(金) 00:01
タイのファンクラブにあがった写真をお借りしました
28日ホテルから出てくるところをキャッチ

561419066_694474.jpg

ホニーはサングラスをしてて・・・タイ語を翻訳機で・・意味不明?????
ファンにおじぎをして手を振ってとてもマナーがいいってところしか分かりません

追加 <11:21>

1-29.jpg

  “ソンスンホン見よう”走って走って~ 【スポーツ東亜】

TOP

青年実業家ホニー♪ <追加あり>

2010⁄01⁄28(木) 00:01
1-28.jpg


‘チポ’ソンスンホンおかげをこうむる 【ニューシス】
韓国の有名な占い師が、年初めに今年はホニー飛躍の年って言ってたのを思い出しましたよ

追加 <15:09>
イ・ビョンホン‘最も素敵なVライン芸能人’に選定 【ニュースエン】
2位はホニーでした

追加 <17:29>
チポ、ソンスンホンと共にぺションテインモントゥで~ 【韓国経済新聞】

TOP

今日もタイから♪ <再・追加あり>

2010⁄01⁄27(水) 12:15
1-27d.jpg

スクンビットにあるコリアンレストラン Myeong Ga に行った時の写真ですね
サインしてるようだけど、回りはナムジャばかり???


1-27a.jpg

LG の CF 撮影に使われたようです 絵文字名を入力してください sun-rod-fai Park
絵文字名を入力してください スアン.ルアンラマ9世公園

Rama_IX_Park1-27b.jpg

1-27c.jpg



追加 <15:53>

1-27e.jpg

[チャン・ドンゴン、コ・ソヨン結婚]結婚式観戦ポイント三つは? 【スポーツ朝鮮】


追加 <20:22>
1-27f.jpg

ソンスンホン企画社ストームエスコンパニー、G-4と戦略的提携 【Fashion Journal】

ソンスンホン所属社、ファッション史業進出するか‘チポ’と戦略的提携 【ニュースエン】

TOP

「甘い夜」サンウssiとの電話シーン♪

2010⁄01⁄26(火) 01:15


サンウssiとの電話シーン 話の内容は以前あげた記事から ダウン
ソン・スンホンは懇意な同年齢の友人クォン・サンウと演技者ソン・テヨンの結婚と関連,"記事が載る一日前,(クォン)妻の死からつきあうという便りと結婚するという話を聞いた"と告白した。
これにクォン・サンウとの電話通話も放送された。クォン・サンウはこの日"妹がいたとすればソン・スンホンに紹介させてくれたか"という(のは)イ・ギョンシルの質問に"とんでもないこと"と機転が利くように答えて周囲を笑うようにした。

TOP

ホニースマイルパズル♪ <再・再追加あり>

2010⁄01⁄25(月) 02:36
さわやかな笑顔のホニー・・・タイでの撮影ファイティーン!

s-kizuna0900301-380.jpg






追加 <11:51>

1-25.jpg

イ・ダへ、オ・ジホ、イ・ビョンホン、ソンスンホン・・脱落終わり(?)炸裂カムキク複数? 【TVデイリー】

「エデンの東」で中途降板したイダへ嬢が「甘い夜」に出演 ワアールドカップ32強戦で
過去、自分を落とした男優達を落とした復讐戦のことが出ています

追加 <15:33>
また、ステさんから情報頂きました
コメント欄みてね

追加 <21:23>
これがステさんが言ってた屋上での写真ね 見つけてきましたよ
写真はTSHさんからお借りしました
1-25a.jpg

24日入国時のチュ・ジンモ、キム・カンウssi

1-25b.jpg

1-25c.jpg


TOP

ホニーからのメッセージが出た~♪

2010⁄01⁄24(日) 23:17
今日は晩くなって本国HLにホニーからのメッセージが上がりました

 ホニーからのメッセージ 


TOP

見あきたはずの‘甘い夜’が~♪ <追加あり>

2010⁄01⁄23(土) 13:41
1-23.jpg


‘甘い夜’画像は もう見あきた感はありますが、これは初見なのでご紹介です^^
ホニーマイケルダンス披露 動画 YouTに差し替えました





追加 <16:28>
今日もステさんから情報頂きました ありがとう感謝です拍手
ニュースには出ない現地ならではの話題ですね 

ホニー in thailand
タイサイドの数人のファンによると木曜日のLG関連の仕事はまだ終わらず2月初めまで続くのでは。昨日はオフだったが数時間打ち合わせ?その後ホテルに戻り再び夕食に出かけた。ホテルの近くのコリアンレストランMyeong Ga に。(この店はスクンビットにあり日本人も多く近くにシェラトンとウェスティンがあります)
オフらしくごく普通のラフなカジュアルウェアで、そんなところもファンはとても好きな部分だそうです。
そして彼のプライバシーを尊重して写真は撮らなかった。
マネージャーのMr.Haと数分話せたがとてもナイスガイでホニー同様ファンを大切にするのがよくわかった。なのでファンは両方を深く愛している。
また別のファンはチュ・ジンモとキム・ガング、映画クルーの入国を確認、7番ゲートの外で迎えた。
ホニーの仲間はみな大切だから・・・と伝えていました。(日本語訳が正しければ。笑)


TOP

ホニー in タイ♪ <ホニー情報・写真追加>

2010⁄01⁄22(金) 00:11


‘無籍者’の撮影ではなく LG の CF 撮影のようです
映画撮影は土曜日からのようですよ

1-22.jpg

trulyseung heon さんよりお借りしました

追加 <16:27> タイファンクラブの方の撮影のようです
1-22b.jpg

1-22a.jpg

1-22c.jpg

1-22d.jpg


追加<23:13>
タイに滞在中のホニー情報をステさんがお知らせしてくれました 貴重な情報カムサハムニダ~
コメント欄をみてね

TOP

‘甘い夜’動画第2弾アップ♪ <追加あり>

2010⁄01⁄20(水) 08:28

TOP

‘甘い夜’続き動画♪ <ビックニュース再追加あり>

2010⁄01⁄19(火) 09:36



“ソンスンホン忘年会撃って・・・カン・ホドンは負けないように会食費封筒” 【スポーツ東亜】 
絵文字名を入力してください 記事抜粋
彼女のショップを自分の家のようにゆっくり出入りするスターらは30人内外. カン・ホドン,キム・ミョンミンをはじめとしてソン・スンホン,ソ・ジソプ,ユン・ゲサン,ユ・スンホまで花中年と美男スターらの集結地と広く知られている。
“去る年末(ソング)スンホン氏が忘年会を開いてくれました。 お金多く入ったはずなのに…全体スタッフが35人を越えますね,ハハ。”
ソン・スンホンが用意した忘年会の便りは一瞬のうちに広がって‘ラ テトゥ’を探す他のスターらの耳にも入った。 これに負けないようにコメディアン ソ・ギョンソクも次には新年会を開くぞ出たし,最も長い間の顧客のカン・ホドンは特有の微笑を‘にやっと’作って封筒を差し出した。
“分厚くてびっくりしましたよ。 前に冗談でカン・ホドン氏に‘スンホン氏は忘年会した’で話したところ,それがずっと気にかかったようです。”


追加 <11:14> ビックニュース

1-19.jpg


star トップスターイ・ヨンエ、ソンスンホンと手を握った 【聨合ニュース】 ダウン 記事抜粋
トップスターイ・ヨンエが後輩であり,同じ韓流スターのソン・スンホンと手を握った。

ソン・スンホンの所属会社ストメスコムポニはイ・ヨンエを迎え入れて,ソン・スンホンとツートップ体制を成し遂げることになったと19日明らかにした。
ストメスコムポニは"イ・ヨンエ氏の招聘と共にこれから既成,新人など多くの演技者と手を握って総合エンターテイメント会社で背伸びするだろう"と話した。

ヨン様につずき、いよいよホニーも実業家の仲間入り?
ビックネーム ヨンエさんが入れば事務所(会社)にもはくが付くし すごいわね

イ・ヨンエ、ソンスンホン所属会社電撃合流‘同じ釜の飯’【ニュースエン】

‘新婦’イ・ヨンエ、ソンスンホンと同じ釜の飯 【スターニュース】

追加 <15:34>
‘大長今(テジャングム)イ・ヨンエ、韓流スターソンスンホンと同じ釜の飯食べる! 【韓国財経新聞】

イ・ヨンエ、ソンスンホンと同じ釜の飯“引退いや!” 【スポーツ東亜】 ダウン 記事抜粋

イ・ヨンエ側は19日ソン・スンホンの所属しているマネジメント サイン ストームSで移籍したと明らかにした。 ストームSは昨年初めソン・スンホンが全(前)所属会社と専属契約が満了して独自に設立した会社.
イ・ヨンエ側はストームSと専属契約事実を戦艦と共に“今後の歩みをよく見守ってくれ”と頼んで目を引いた。

追加
 <18:03>
(プムジョルリョ)イ・ヨンエ、ソンスンホンと共に‘そろそろ動いてみようか’ 【クッキーニュース】



TOP

‘甘い夜’出演ニュースぞくぞく♪ <動画・追加あり>

2010⁄01⁄18(月) 01:16
1-18.jpg


ソンスンホン、8年ぶりに芸能初めての出演“シン・ドンヨブ電話一通に出演決定!” 【ニュースエン】

star ソンスンホン、8年ぶりに芸能出演・・“チェ・コフゥン男、イ・ビョンホン” 【スターニュース】
トップスターソン・スンホンが8年ぶりに地上波芸能番組に出演,懇意な韓流スターら中最高フンナムでイ・ビョンホンを挙げた。
ソン・スンホンは17日夜11時25分頃から放送されたKBS 2TV芸能番組'甘い夜'に出演した。ソン・スンホンは'甘い夜'のメインMCシン・ドンヨプとの長い間の縁でこのプログラムに出ることに決めたと分かった。
ソン・スンホンはこの日放送開始と共に"このようにスタジオで芸能番組に出演するのは8年だけであるようだ"として話し始めた。引き続き"事実芸能番組に出て行きたかったが話周辺がなくてその肝出てこれなかった"と明らかにした。
引き続き放送された'甘い夜'の'甘い縁'コーナーではゲストに出てきたプラウナイドゥゴルスの佳人がソン・スンホンとの縁を紹介した。佳人はこの日"映画VIP試写会終わった後パーティーでソン・スンホン兄さんを初めて見たが,その時ソン・スンホン兄さんが私たちのチームの'アブラカダブラ'踊った"と話した。これにソン・スンホンは佳人と共にスタジオで'アブラカダブラ'のポイント踊りのいわゆる'市(詩)乾方(北西)踊り'を共にリリースした。
ソン・スンホンはこの日放送でイ・ビョンホン,クォン・サンウ,ソ・ジソプ,チョン・ウソン,イ・ジョンジェ,ペ・ヨンジュンなどと親しい関係と明らかにして,これらとのそれぞれの縁も紹介した。ソン・スンホンはこれらの中自身が考える最高のフンナムでイ・ビョンホンを挙げた。

またソン・スンホンは懇意な同年齢の友人クォン・サンウと演技者ソン・テヨンの結婚と関連,"記事が載る一日前,(クォン)妻の死からつきあうという便りと結婚するという話を聞いた"と告白した。
これにクォン・サンウとの電話通話も放送された。クォン・サンウはこの日"妹がいたとすればソン・スンホンに紹介させてくれたか"という(のは)イ・ギョンシルの質問に"とんでもないこと"と機転が利くように答えて周囲を笑うようにした。
ソン・スンホンは引き続き進行された'理想ワールドカップ'コーナーでは,32人の女性スター中容貌でだけ見た最高理想で'プムジョルリョ'ハン・ガインを選択した。

一方この日放送にはソン・スンホンと去る90年代中後半MBCシチュエーションコメディ'男3人 女3人'に共に出演したコメディアン イ・ギョンシルと演技者イ・ウィジョンもゲストで参加した。
イ・ウィジョンはこの日放送で'男3人 女3人'撮影の時ソン・スンホンとエレベーター中でキスをしたエピソードを聞かせた。

1-18b.jpg


ソンスンホン理想ワールドカップ、果たして彼の選択は? 【トゥデイコリア】

ホニーが選んだヨジャはハン・ガインさんでしたね 「エデン」撮影そうそうの頃インタビューで
言ってたのは おせじじゃなく本根がでたのね正直すぎ~(笑)

1-18c2.jpg



追加 <08:35>

1-18c1.jpg


ソンスンホン キム・テヒ、互いに延期(演技)したい俳優でコックとった“アメキスもしたい” 【ニュースエン】

ソンスンホン“ソ・ジソプ?第1印象は非好感”びっくり暴露 【ニュースエン】

ソンスンホン8年ぶり芸能出演、市(詩)乾方(北西)踊りからびり陣まで反応爆発 【ニュースエン】

ソンスンホンにダッシュして拒絶された女トップスターいる!気がかりなこと増幅誰? 【ニュースエン】

‘甘い夜’ソンスンホン効果?同時間1位 【OSEN】

ソンスンホン、“最高フン残ったイ・ビョンホン・・・すねるかと思って” 【マイデイリー】

1-18d.jpg





追加 <18:18>
ソンスンホン“理想ハン・ガイン・・まだ胸震えて” 【アジア洲経済】

ソンスンホン“ハン・ガインが理想・・・ヨン・ジョンフン嫌っていた” 【CNBNEWS】

追加 <22:26>
ソンスンホン“ハン・ガイン普段理想だ”告白にネチズン大騒ぎ 【トゥデイコリア】

1-18e.jpg

清楚な感じの美人がお好みのようで ホニたん鼻の下が伸びきってます(笑)


TOP

光る微笑の芸能人1位♪ <追加あり>

2010⁄01⁄17(日) 10:37
1-17.jpg


ソンスンホン、光る微笑を持った理想芸能人1位 【毎日経済】 ダウン 記事抜粋

実際に消費者らの反応に敏感な広告界ではソン・スンホンに対して"信頼感をあたえるモデル"という評価をしている。

'フィセン'エアコン モデルで抜てきしたLG電子は"ソン・スンホン氏はハン・イェスル氏とともに'人を愛することになったエアコン フィセン,Life is cool'キャンペーンを展開して消費者と情緒的交感を高めるのに最も適合した認知度とイメージを持っている。"と伝えた。引き続き"ソン・スンホン氏は正しくて成熟したイメージを持っていて広告キャンペーンを通じて誠実な夫イメージを通じて女性顧客らに製品の価値を高めてくれるのに寄与すると期待する。"という所感を付け加えた。

一方,ソン・スンホンは来る1月17日放送されるKBS2 '甘い夜'に出演,その間共に撮影をしたハン・イェスル,キム・ヒソンなどの女優らとのエピソードを公開して男 MCらのうらやましいということを一身に受けた。合わせて'32強理想ワールドカップ'コーナーでは出演陣らが予想できない候補を最終理想で選択したと知らされて放送前から大いなる関心を受けている。


今夜放送の KBS2「甘い夜」の予告編




追加 <20:04>
 ソンスンホン、8年ぶりに芸能出演した理由は? 【日刊スポーツ】
今後の予定は‘無籍者’の撮影の為20日にタイへ出国と出ていました

TOP

ひまつぶしパズル♪

2010⁄01⁄16(土) 10:40
かなり前に作ったカードですが週末のひまつぶしにどうぞ^^



こちらは、最新カード どちらのホニーも本当に花美男ですよね~



TOP

「甘い夜」収録の様子♪ <写真追加あり>

2010⁄01⁄15(金) 00:06
今日は「甘い夜」の出演情報から

‘韓流スター’ソンスンホンの本当に理想は誰? 【ソウル新聞】 、ウ、 記事抜粋

KBS 2 TV ‘甘い夜’の話題コーナー‘32強理想ワールドカップ’に韓流スターソン・スンホンが出演して理想を公開した。普段‘理想ワールドカップ’を関心があるように見守ったというソン・スンホンは率直な態度で理想ワールドカップに臨んだ。

ソン・スンホンは自身と作品を共にした大韓民国美女女優らと最近人気を呼んでいる少女時代,f(x)等有名コルグループ メンバーらを対象に理想を最終選択した。 予想できなかった候補を理想で選択したソン・スンホンは“以前からファン(パン)であったしその方が幸せだったら良いだろう。”と明らかにして録画会場をざわざわするようにした。

特に録画分でソン・スンホンは共に撮影をしたハン・イェスル,キム・ヒソンなどの女優らとのエピソードも公開して男 MCらのうらやましいということを一身に受けた。
またソン・スンホンの‘切歯は’であるクォン・サンウは電話通話を通じてMCシン・ドンヨプの“妹がいるならばソン・スンホンに紹介をさせてあげることができるのか。”という質問に1秒の気迷いもなしで“とんでもないことしてはならない。率直に妹がないからソン・スンホンと親しくなることができた。”と話して録画会場を笑い海で作ることもした。

援助美男俳優ソン・スンホンの本当に理想は来る17日日曜日夜11時15分に‘甘い夜’で確認することができる。


クォン・サンウ“ソンスンホン女弟(妹)に絶対紹介させないで”衝撃発言なぜ? 【ニュースエン】
、ウ、 記事抜粋
1年ぶりに芸能番組でカムバックしたソン・スンホンが切歯はクォン・サンウに奇襲攻撃を受けた。
ソン・スンホンは最近KBS 2TV '甘い夜'録画(緑化)に参加して切歯は中最高のフンナムを分ける'ソン・スンホンの思い通りにナンバーワン'コーナーでよどみない話し方を広げた。

ソン・スンホンは普段身近に接するペ・ヨンジュン,クォン・サンウ,チョン・ウソン,イ・ビョンホンなどトップスターらを候補で置いてきっ抗した接戦を行っている間候補に上がったクォン・サンウとびっくり電話連結を試みた。

クォン・サンウは"妹がいるならばソン・スンホンに紹介をさせてあげることができるのか?"というMCシン・ドンヨプの質問に1秒の気迷いもなしで"話にもならないことしてはならない!率直に妹がないからソン・スンホンと親しくなることができた!"とびっくり発言して録画会場を笑い海で作った。
しかしクォン・サンウは"ソン・スンホンもはやく良い女の方に会って結婚をしたら良いだろう"と真心を表わして二人の友情を誇示した。
一方ソン・スンホンとクォン・サンウのねばっこいウ・ジョンウン1月17日午後11時15分KBS 2TV '甘い夜'で見られる。

追加 <10:58>

1-15.jpg

1-15a.jpg

1-15b.jpg



TOP

授賞式の動画アップ♪ <追加あり>

2010⁄01⁄14(木) 00:14



追加<01:43>
   



ここ 動画 シン・ドンヨブssiの番組にユナさんが出演して・・なにやらホニーの話題のようです

1-14a.jpg

1-14c.jpg

1-14b.jpg

1-14.jpg


追加 <13:51>
ソンスンホン、文化部長官表彰 【ソウル新聞】
ソン・スンホンは韓流スターとしてすでにその資質を検証受けた。 関係者によればソン・スンホンは日本,中国,東南アジアなどの厚いファン層を基盤でドラマ‘エデンの東側’を通じてソン・スンホン効果を確かに見せた。 日本フジTVが国内放映全(前)‘エデンの東側’を購入して後で8ヶ国で放映されてしばらく停滞した韓流熱風をまた呼び起こしたこと。

また去る12月企画団界から国内外で大きい関心を受けた4代天旺(チョヌァン)(ソン・スンホン,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ウォンビン)ファンミーティングに参加して日本列島を熱い雰囲気にすることもした。日本,東京市内,東京ドームで開かれたこのファンミーティングには3万人余りのファンたちが参加してその人気を実感させた。


TOP

授賞式出席♪

2010⁄01⁄13(水) 22:10
1-13d.jpg

記事の内容は、各メディアほぼ同じなので多方面より写真だけお借りしました

ソンスンホン“表彰授与、本当に光栄です” 【韓国経済新聞】

ソンスンホン、‘韓国をさらに知らせます’ 【スターニュース】

ソンスンホン、‘長官表彰感謝申し上げます’ 【スターニュース】

1-13i.jpg

1-13c.jpg

1-13h.jpg

1-13f.jpg

1-13g1.jpg

1-13j.jpg

    ホニー緊張のご様子です

1-13p.jpg

1-13n.jpg

1-13l.jpg

1-13m.jpg

1-13q.jpg




TOP

ビックニュース♪

2010⁄01⁄13(水) 14:42
1-13.jpg

ソンスンホン・少女時代、文化部表彰受ける 【世界日報】

これらは韓流拡散に寄与した功績を認められて13日午後6時ソウル コンテンツ振興院で開かれる'コンテンツ産業界新年の挨拶会'で文化部長官表彰を授ける。

文化体育観光部(長官ユ・インチョン)が後援して韓国コンテンツ振興院(院長イ・ジェウン),韓国文化産業交流財団(理事長キム・ヨンフン),韓国著作権委員会(委員長イ・ポギョン)が共同主催する今回の行事は新年をむかえてコンテンツ産業界の和合企画と関係者たちの決意を新たにする席で用意された。

最近日本,東京で開かれる'韓流4代天旺(チョヌァン)ファンミーティング'に参加したりもしたソン・スンホンはアジア全域で大きい人気を得て代表的な韓流スターに位置している。昨年から一歩遅れて海外活動を始めた少女時代はテグンヌルはじめとするアジアなどの地で'少女熱風'を起こして中国内に'贋物少女時代'を量産する程大人気を呼んでいる。

この日行事には文化体育観光部ユ・インチョン長官をはじめ国会ナ・ギョンウォン,チョン・ビョンホン,イ・ギョンジェ,チン・ソンホ議員など政官界要人をはじめとしてソン・ビョンド コンテンツ産業協会長,キム・ウリョン放送文化振興会理事長,キル・ジョンソプ ケーブルTV協会長,最終日アニメーション製作者協会長,情宣言独立製作社協会長,変動式CJメディア代表などコンテンツ産業の300人余りが参加する予定だ。


韓流突風少女時代・ソンスンホン、文化部長官表彰受賞 【イトゥデイ】 
韓流プリンス ソン・スンホンに韓流拡散に寄与した功労で'文化部長官表彰'を授ける。

ソンスンホン・少女時代、13日文化部表彰 【スターニュース】

1-13a_20100113155014.jpg

ソンスンホン・少女時代、韓流拡散寄与で文化部長官‘表彰’ 【TVディリー】

1-13b1.jpg


追加 <17:38>
少女時代・ソンスンホン文化部長官表彰 【スポーツ朝鮮】
長官は"その間韓流コンテンツのグローバル拡散は経済的付加価値向上だけでなく国家の品格を高めるのにも寄与した"

TOP

とりあえずホニーカード♪ <追加あり>

2010⁄01⁄13(水) 02:39
各メディア、動画サイトいずれもホニー関連は出てないので最新の写真をカードにしてみました^^

バイオリン


追加 <10:27>
たいしたニュースではないのですがホニーの名前がチラッと出てたので・・・

‘一人で立った’トップスターら、独立以後歩みは・・・ 【ソウル新聞】

なぜ芸能人のようにひげが育たないだろうか? 【韓国経済新聞】

TOP

情報がない時のお楽しみ♪ <追加あり>

2010⁄01⁄12(火) 02:44
今回は初めて300ピースで作ってみました 時間のある時にトライしてね^^




追加 <14:12>
ソンスンホン、理想は誰?芸能で1年ぶりにカムバック 【ニュースエン】

TOP

今年は男優が引っぱりだこ♪ <追加あり>

2010⁄01⁄11(月) 00:02
1-11.jpg


    男俳優‘求人難’vs女俳優‘就職難’ 【OSEN】

追加
 <17:51>
‘甘い夜’、フォーマット変化にも視聴率本来の席 【マイデイリー】

‘甘い夜’に俳優ソン・スンホンの出演が予定されていて果たして視聴率上昇にどんな効果を与えられるか期待が集められている

TOP

LG電子新作発表会動画♪ <追加あり>

2010⁄01⁄10(日) 00:20



追加<12:26>
1-10.jpg

【☆、ハウマッチ】カン・ドンウォンvsソンスンホン・・・“花ナムファション、スタイル費用は? 【スポーツソウル】
シンプルイズベストだと思うけど~

TOP

新情報が上がるまでの・・・♪ <追加あり>

2010⁄01⁄09(土) 00:07
今日は2009年ホニーの総決算的な動画のご紹介です
最初に出てくるホニーのミステリアスな瞳に撃沈 ハート2




追加<10:48>
パク・ミソン‘三回り’人気の秘訣は?‘ソンスンホン声’ 【ニュースエン】

ソンスンホン、シン・ドンヨブと親密なよしみで‘甘い夜’出演 【スターニュース】絵文字名を入力してください 記事抜粋

トップスターソン・スンホンがシン・ドンヨプとの親密なよしみでKBS新しい芸能番組のゲストで出演する。
ソン・スンホンはKBS 2TV 'シン・ドンヨプ信奉船のシャンパン'の後続プログラムの'甘い夜'録画(緑化)に臨む予定だ。
これでソン・スンホンは去る2008年放送されたMBC 'エデンの東側'以後で1年ぶりにブラウン管に顔を映す。
ソン・スンホンは忙しい日程にもかかわらず'甘い夜'のMCを引き受けることになったシン・ドンヨプとの義理を守ろうと出演を決めたと分かった。

追加<20:41>
ソンスンホン出演論議中・・・近い将来見られるようだタルコマンバムPD公式確認 【ニュースエン】

TOP

ホニーから新年のごあいさつ(動画)ですよ~♪

2010⁄01⁄08(金) 00:05

TOP

ホニー第2の全盛期♪

2010⁄01⁄07(木) 00:27
1-7.jpg


☆野原の軍入隊、“行ってきた軍隊、熱芸能うらやましくない?” 【TVデイリー】

兵役不正したとしても…ソン・スンホン
 ソン・スンホンは兵役不正によってネチズンの叱責を受けて再入隊をしたケースだ。 だが再入隊を通じて誠実に軍生活をしたし ,除隊をした後より一層光って芸能界生活を継続している。 入隊前にも韓流スターで大きい活躍をしたが除隊後より一層多くの愛を 受けて常勝疾走,第2の全盛期を享受している。 またより成熟して安定した延期(煙,演技)で演技の好評まで受けて真の演技者で 位置づけている。

韓流、一つになってこそ生きる 【京郷新聞】
大規模ファンミより肉眼で表情まで見れる小規模ファンミの方がいいな~



TOP

LG電子CM&発表会動画3本♪ <追加あり>

2010⁄01⁄06(水) 00:15







<追加>このショットは昨日見逃したかも~でここに入れます

1-6.jpg



追加<13:48>
2010年韓流スター総出動、韓流再点火出る 【スターニュース】

エデンの東側'以後一人立ちに出たソン・スンホンは'無籍者'でスクリーンにまた立つ。'無籍者'は1986年製作されてアジア全域を熱い雰囲気にした'英雄本性'のリメーク.ソン・スンホンは'英雄本性'でチュ・ユンファが引き受けた逆に'無籍者'に出演する。韓流スターソン・スンホンが出演するだけにすでに日本で投資をするなどすでに関心が熱い。


1-6a.jpg


TOP

初仕事はフィセンCMから♪(タイトル変更) <ニュース追加あり>

2010⁄01⁄05(火) 00:01
1-5c.jpg

2010.1月のカレンダー壁紙が出ました
本国ロッテ
日本ロッテ

追加 <13:42> LG 電子新作発表会に登場

1-5e.jpg


ソンスンホン、‘新年おめでとうございます~’ 【チョニュース24】

ソンスンホン、ハン・イェスルが紹介するフィセン 【聯合ニュース】コレ 記事抜粋

LG電子が5日午前ソウル,中区(チュング)ミレニアム ヒルトンホテルで開催した2010フィセン新製品発表会で
俳優ソン・スンホン氏とハン・イェスルさんが参加

1-5i.jpg



1-5g.jpg

1-5h.jpg

マジこの美しさは資源です

ソンスンホン、耳目口鼻が始原始原~ 【ニュースエン】

追加 <17:50>
カンドンゴン、キム・ナムギル、チョハンソンなど、今年軍隊に行くスターら‘延期(煙、演技)欲ごうごう’ 【OSEN】
チョハンソンさんは『無籍者』出演のため入隊を遅らせたみたいです

TOP

寅年を輝かせる韓流イレブン♪

2010⁄01⁄04(月) 00:01
1-4.jpg


虎年輝かせる‘韓流太極戦士’イレブン 【スポーツ朝鮮】

ゴールドミス美貌養分衝撃、先天的VS後天的・・・10年前にはどうであれば? 【ニュースエン】

  ホニーがボクサー役を演じた「美しい彼女」の時の写真が小さいけど出ています

TOP

