
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010・カレンダーCM動画♪

2009⁄12⁄31(木) 23:55


TOP

2009演技大賞授与式不参加♪ <追加あり>

2009⁄12⁄31(木) 02:46
キム・ミョンミン、ソンスンホンMBC演技大賞不参加‘残念’ 【スターニュース】

今年は「善徳女王」のコ・ヒョンジョンさんが演技大賞を受賞しました
彼女のドラマは「キツネちゃん何しているの」しか見てないけどラブコメで
私的にはまあまあ楽しめる作品でした

追加 <14:09>
韓流スターぺ・ヨンジュン、‘韓服を輝かせなければならない男芸能人’1位に選定 【ニュースワイアー】
ちなみにホニーは5位でした

TOP

ホニー年末年始は中国か~♪

2009⁄12⁄30(水) 10:30
今年も残すところ後2日となり、たいしたニュースもあがっていませんが下の記事によると
年末年始ホニーは‘無籍者’撮影のため中国で過ごすようです

スターらはどこで除夜の鐘の音聞くだろうか? 【日刊スポーツ】

TOP

SBS「スンイルストーリー」動画♪ <再追加あり>

2009⁄12⁄29(火) 01:04
スンイルssiの言葉(感情)をホニーのナレーションで、ご本人はホニーのナレーションに自分の
心の声をそのまま表現して さすが役者と絶賛していました




追加 <09:59>
演技対象、延期(煙、演技)・演芸対象殺す!


追加 <22:33>
本国 HL に SBS ホームページでアップされてる動画全編の紹介がでました
写真横の SBS 赤い文字をクリックでホームページに飛び動画が始まります

スンイルストーリー全動画

TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2009⁄12⁄28(月) 10:09
皆さん昨日の放送は見れました? 残念ながら私は継がらず見れませんでした

‘スンイルストーリー、私は生きる’SBSスペシャル8.9%視聴者関心高かった! 【ニューセン】

MBC“演技大賞どうするだろう・・・” 【韓国日報】
W受賞に対する批判が尾を引いてるようです

追加 <13:50>
ルー下ゲリック病パク・スンである、私の愛私の傍に残ったのは涙だけ‘7年目闘病中’ 【ニュースエン】
記事抜粋 → 一方'スンイル ストーリー-私は生きる'という深夜時間帯の午後11時20分放送したにもかかわらず視聴率調査会社AGBニールセンメディア集計結果,全国視聴率10.3%を記録したし俳優ソン・スンホンの穏やかなナレーションで感動が倍加された。


TOP

「エデンの東」ドンウク来日♪ <追加あり>

2009⁄12⁄27(日) 18:39
ホニー情報じゃないけど「エデン」関連でご紹介します

12-27.jpg


ヨン・ジョンフンが4年ぶり訪日で『エデンの東』ファンミ開催 絵文字名を入力してください 記事抜粋

 ソン・スンホンとかっこよくバイクに乗るが、「あれはけん引で撮ったもの。実は、スンホンさんはあまりバイクに乗るのは上手ではない」と意外な事実を明かした。
、「スンホンさんは、とてもジェントル。何事にも一生懸命。ドラマのドンチョルとドンウクの関係のように、自分に接してくれた。そして時々おもしろいこともしたり。個人的に大好きな先輩」と信頼の気持ちを示した。
20話でドンチョルとドンウクが一つの布団で寝ていて、思い出を語りながら、抱きあう感動的なシーンでは、「切ない兄弟愛が描かれているシーン。でも男同志で抱き合うのはちょっと大変だった(笑)」とジョークを交えて語った。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「悲しき恋歌」では兵役についたホニーの代役でがんばってましたね
彼は大御所の役者さんの2世で、特別あつかいされるのが嫌でずっと伏せてた努力家さん
ちなみに、お父さんとは似ていません^^

曲はホニーの「10年が経ても」




追加 <23:14> 「エデンの東」関連で もう1つ
チョ・ミンギ、日日刊紙にコラム連載 【チョニュース24】

TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2009⁄12⁄26(土) 00:35
12-26.jpg
スターら"声で愛実践します"
ドキュメンタリーナレーション参加増えて…
専門声優より感情表現豊富-普段関心領域実践

スターらの声、放送関係者掌握 【スポーツ朝鮮】
去る23日夕方6時.
ソウル,清潭洞(チョンダムドン)のある録音室にソン・スンホンが現れた。彼は俳優でないルーゲリック病患者の心情でマイク前に立った。
ソン・スンホンは27日放送されるSBSスペシャル'スンイル ストーリー-私は生きる'のナレーションを引き受けた。'スンイル ストーリー'はルーゲリック病にかかって7年間闘病生活をしてきたバスケットボールスター取り縄日の人生を扱ったドキュメンタリーだ。
今年放送関係者ドキュメンタリーなど教養プログラムではソン・スンホンをはじめとしてスターらのナレーションが活発になされた。
スターらのドキュメンタリーナレーション参加は放送ドキュメンタリーの大衆化に寄与したことで評価されている。彼らがブラウン管やスクリーンでない'顔がないドキュメンタリー'に声を入れることになった理由を探してみた。

◇ルーゲリック病患者に関するドキュメンタリーのナレーションをするソン・スンホン.<スポーツ朝鮮 DB>
▲ルゲリク患者の痛み声に投影
23日録音は4時間超えて続いた。 ソン・スンホンは真剣な表情で発音や抑揚に対する意見を録音監督と分けた。
ルーゲリック病という(のは)徐々に運動神経細胞が破壊されて自ら身を処したり呼吸をできなくなる致命的な疾患だ。

ソン・スンホンはSBS側でナレーション交渉が入ってきた時快くその要請を受け入れた。
'スンイル ストーリー'を演出したSBSチョン・ジュンギ PDは"ソン・スンホン氏が普段ドキュメンタリーナレーション作業に関心をたくさん持っていたといったよ"として"ルーゲリック病と力に余った死闘を行っているパク・スンである前モービス コーチの理由を聞いて少なくとも助けを与えたがった"と伝えた。

ソンスンホン、ルゲリク闘病中の‘スンイルストーリー’前年 【トゥデイコリア】


追加 <10:01>

12-26a.jpg

ソンスンホン、キム・ナムギル、イビョンホン、らの‘声’も力だ 【OSEN】

TOP

ホニーパズル2本出題です♪

2009⁄12⁄25(金) 01:02
クリマス MV の中のカードでパズルを作ってみました






TOP

久々にカードMV作成です♪ <追加あり>

2009⁄12⁄24(木) 00:13
「2009クリスマスカード」でMVを作りました
星と雪をイメージしてカードを作成したけどホニーのピュアーな感じが出たかしら^^
音楽はカーペンターズの [Silent Night]です

[高画質で再生]

2009クリスマスカードMV ソンスンホンssi [アクセスカウンター]


TOP

クリスマスカード ♡

2009⁄12⁄24(木) 00:10
kizuna_1008e_20091223231919.jpg

18_822_2b.jpg



追加 <18:14>
昨日上げたニュースの詳しい内容がアップされました
ソンスンホンナレーション挑戦!ルーゲリック病パク・スンイン氏ドキュメンタリー声参加


TOP

本国からフォーカード(動画)♪ <追加あり>

2009⁄12⁄23(水) 12:02
新情報はあがらず、こちらは本国で出たフォーカードですね^^




追加 <17:30> 本国 HL に上がりました

12月27日 SBS 夜11時20分ナレーション

TOP

今日も YouTubeから♪

2009⁄12⁄22(火) 09:29


音楽は Alex の「君なら」

TOP

フォーカード動画ぞくぞく♪ <追加あり>

2009⁄12⁄21(月) 01:32




もう、そろそろフォーカードも飽きたと思いますが、新情報もないので取り合えずアップです

追加 <09:07>

12-21.jpg


ポスト イ・ビョンホン=ソンスンホン?クォンサンウ? 【東亜日報】
‘アイリスシーズン2’有力候補 記事抜粋

ドラマ‘アイリス’が終わって,すでに来年上半期放送予定のシーズン2ドラマ(題名未定)の主人公らに対する関心も熱い。
‘アイリス’でカリスマと目つき延期(煙,演技)で視聴者たちを圧倒したイ・ビョンホン劣らない演技力と知名度を持ったトップスター演技者らがすでにジュヨン候補に上がっている。

これと関連して製作会社太原エンターテイメント チョン・テウォン代表は“イ・ビョンホンがあまりにも延期(煙,演技)をよくしてかなりの演技者は延期(演技)しにくいこと”としながら“延期(煙,演技)もけちをつける時がなくてA級韓流スター中1人を考えている”と話した。

引き続きチョン代表はA級韓流スターで最近日本でファンミーティングを持ったイ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンとペ・ヨンジュン,クォン・サンウ,パク・ヨンハなどを言及した。特にチョン代表は“日本でイ・ビョンホンとソン・スンホンが人気があったよ”と話して迂回的にソン・スンホンを念頭に置いていることを示唆した。

【2009演芸決算⑦】‘エデンの東’から‘アイリス’まで・・・代作(大作)列成功 【経済トゥデイ】
今年のはじめ放映を終わらせたMBC ‘エデンの東側’は30%を上回る成績をおさめて‘ソン・スンホン効果’を実感するようにした


TOP

本日もフォーカードから♪

2009⁄12⁄20(日) 10:18
「めざましTV」




アレックスの「君なら」をバックに




TOP

次の次 作にリストアップ♪ <動画再追加あり>

2009⁄12⁄19(土) 00:13
アイリス パート2にホニーの名前が挙がっているようで・・・

ソ・ジソプ・ハ・ジョンウ、ソンスンホン、ネチズンが選んだ‘アイリス2’トップ3 【マイディリー】 
絵文字名を入力してください 記事抜粋

[マイデイリー=クムとインターン記者]多くの疑問を産んで去る17日放映終了したKBS 2TV 'アイリス'.助演級俳優らがのみならず主人公のイ・ビョンホン全部'アイリス1部'で死んで退場するということによってもう'アイリス2部'に登場することになる新しい人物らに関心が集められている。
3. ソン・スンホン
やわらかいということと鋭いイメージを同時に持ったソン・スンホンやはりポスト キム・ヒョンジュンで嘱望されている。 代表作'秋の童話'(2000)でメロー延期(煙,演技)で,'エデンの東側'(2008)では荒くて強靭なあふれる男性美で女性たちの心をひきつけた電力で'アイリス2'出演予想リストに名前を上げている。 組閣(彫刻)容貌で醸し出される温みと鋭さの両面性である女性を愛して陰謀と複数(復讐)のうず巻きにまきこまれるNSS要員キム・ヒョンジュンの駅につりあうという評価だ。


追加 <03:18> 金浦&羽田空港の各メディアフォトがほとんど入れられてます




ファン合コン後期・・・もうちょっと詳しい内容と話~
本国HLにあがったファンミの Q & A とか、かなり長い文です

追加 <17:07>
日本のファンに別れを告げる韓流4大スター
大量のフォトが挙がってますよ

追加 <19:50>



TOP

また、来ますね♪

2009⁄12⁄18(金) 20:54

TOP

ビックイベントも終わり・・・♪ <追加あり>

2009⁄12⁄18(金) 03:01

TOP

東京ドームが熱いホットニュース♪ <追加あり>

2009⁄12⁄17(木) 17:04
12-17.jpg


ソンスンホンが結婚詐欺犯?日異色舞台 【スターニュース】

チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ソンスンホン、ウォンビン東京ドーム登場に日本ファン歓呼 【マイデイリー】

ソンスンホン“チャンドンゴン野球すると、出たボールボーイする”・・・日東京ドーム 【マイデイリー】

ソンスンホン&ウォンビン‘韓流4代天旺(チョヌァン)’の魅力比較②

▲ソン・スンホン ↓ 記事抜粋

衣類モデルでデビューしたソン・スンホン(33)はMBCシチュエーションコメディ‘男三字余り三’で顔を知らせ始めた。別名‘炭黒い点眉毛’で呼ばれて認知度を積み重ねた彼はKBS ‘秋の童話’を通じてスター隊列に上ることになる。

ソン・スンホンは濃厚な眉毛と筋肉質のスタイルで男性の強靭だということを見られるがメロー延期(煙,演技)の中涙延期(煙,演技)は女性たちの胸まで痛くさせた。‘秋の童話’で病気で隠棲(ソン・ヘギョの方)を送らなければならない男ジュンソを延期(演技)して涙なしでは見られない純愛好きで視聴者たちを鳴った。以後‘夏の香り’で人気を続けさせたが兵役不正問題で論議を体験して多くの人々に失望感をあげて軍隊に入隊した。

2年の間芸能界を離れていた彼の復帰作は昨年放送されたMBC ‘エデンの東側’.一家庭の仮装としてお父さんを殺した元帥(敵)に復讐する長男‘冬鉄’を延期(演技)して彼は容貌の魅力と同時に演技力も認められた。そして弟(妹)のためには命まであきらめる頼もしく見える兄の姿でねばっこい家族愛を見せて好感度得た。

時にはセクシーで時にはカリスマあふれる男ソン・スンホン. 男性らしい容貌から出る彼の暖かい目つき延期(煙,演技)はアジア全域の女性ファンらをひきつけている。

12-17b.jpg

12-17d.jpg

12-17a.jpg

12-17c.jpg


追加<20:32>

12-17e.jpg

12-17f.jpg


4代天旺(チョヌァン)イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォンビン、ソンスンホン‘歌実力誇った’

12-17g.jpg

12-17h.jpg





TOP

ホニー金浦空港出国♪<入国写真追加・出国時動画再追加あり>

2009⁄12⁄16(水) 13:43
12-16a.jpg

12-16b.jpg

12-16.jpg

12-16ds.jpg


12-16c.jpg

記事のタイトルはモデルウォーキングですって・・・ほんにステキ~

ソンスンホン、‘日本ファン(パン)会ってきます~’

記事内容は各社 みな同じなのでフォトだけお借りしました

追加 <17:23>
16日午後3:15頃羽田に到着

チャン・ドンゴン、ソンスンホン、ウォンビン見よう!日列島歓呼

メディアのキャッチコピーが
発作を起こしそうなソンスンホンの微笑み とか いつどこでも光る容貌
ソンスンホン日本でも光るカリスマ大賛辞の嵐です

12-16f.jpg

12-16g.jpg

12-16h.jpg

ホニタン寒いのにお腹出してます(笑)

追加 <21:07>
innolifeさんに出国時のホニー写真が大量に上がってます

チャン・ドンゴン&ソンスンホン「日本の皆さんに会いにいきます 出国時の動画

韓流四天王チャン・ドンゴン、ウォンビン、ソンスンホン日本へ出発 動画

TOP

いよいよです♪

2009⁄12⁄16(水) 03:10





韓流スター大集合!「韓流フォーカード」直前密着ドキュメント 【TBS】

放送日程
12/15(火)午後4:40~午後5:00
【再】12/16(水)午前5:40~午前6:00
【再】12/16(水)午後4:40~午後5:00
【再】12/17(木)午前5:40~午前6:00



TOP

もうすぐフォーカード♪

2009⁄12⁄15(火) 19:20
ホニー周辺ニュースですが17日のフォーカードのヒョンの話題が出てました

12-15.jpg


アイリス16日も撮影・・・“17日行事対応万全” 【東亜日報】

イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンなど、16日入国・・・どこにするだろうか? 【スターニュース】
情報では羽田と聞いていたんですが・・・

TOP

本国HLにホニーからのメッセージ♪ <動画追加あり>

2009⁄12⁄14(月) 00:22
ホニーからのメッセージ
本国 HL の11周年を祝うホニーからのメッセージが挙がりました

追加 <9:56>
12・10に放送された「Good Morning Show」 Part1・2





TOP

週末のひまつぶし♪

2009⁄12⁄13(日) 00:16
週末のひまつぶしにゆっくり遊べるように今回はピース数を100増やし234です
がんばってチャレンジしてね^^






LaLaTV で再放始まりました

TOP

ジソプssi 最優秀演技者賞♪

2009⁄12⁄12(土) 00:29
各マスメディアホニー情報は出ていません それで周辺ニュースを拾ってみました
今日はチングのおめでたいニュースから‘2009クリメサン’で最優秀演技者賞を受賞

ソ・ジソプ、‘カイングァアベル’で最優秀演技者 【スターニュース】

イ・ビョンホン側“クォン氏報道機関通じて名誉毀損・・強硬対応” 【スターニュース】

この2,3日ヒョンのバッドニュースが本国でも駆け巡っています



TOP

クリスマスカードをパズルに・・・♪

2009⁄12⁄10(木) 11:16
5-3c_20091210110242.jpg

クリスマスには ちょっと早いけどカード作ってみました
見た目難しそうだったので、130ピースにしたけど これがやってみたら超簡単
パツパツはまっちゃって ピース数もっと多くてもよかったかも



TOP

本日のかわら版♪

2009⁄12⁄09(水) 10:19

TOP

歌手ホニー関連ニュース♪

2009⁄12⁄08(火) 12:15
fanmi01a.jpg

ホニーは歌も上手だし特に歌詞に感情こめて表現(さすが役者)歌声は雰意気があって大好き
アルバムを出すマルチタレントのニュースが 絵文字名を入力してください

歌手顔負けな実力!歌う寒流スター、理由は?

TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2009⁄12⁄07(月) 00:17
イ・ビョンホン、ソンスンホンなど‘寒流4代天皇’一つになる 【日刊スポーツ】

追加 <11:21>  

12-7.jpg

マイク捕まえる寒流スターら・・・なぜ?“歌が答えだ” 【スポーツ東亜】 記事抜粋 絵文字名を入力してください

韓流スターソン・スンホンはこの頃来年2~3月を目標にレコード発売を準備中だ。 ソン・スンホンは既存ヒット曲のリメークやドラマ主題曲でない自身の名前を掲げたミニレコード形式のアルバム発表を推進していて芸能界の関心を集める。

ソン・スンホンはこのために最近有名作曲家らに直接曲を依頼している。 特に彼が曲をお願いした作曲家らの中では多くのヒット曲を発表した大衆音楽専門家の他に映画音楽など映像音楽で能力を認められた音楽家も含まれた。 したがってソン・スンホンのレコードは単純に歌謡界進出でない海外市場を集中攻略するプロモーションの一環というのは芸能界関係者たちの説明だ。

レコード業界のある関係者は“ソン・スンホンのレコードは日本を中心にしたアジア市場活動のためのイベントで知っている”として“演技活動も重要だがレコード発表に対するソン・スンホン本人の意志が非常に強い”と明らかにした。

ソン・スンホンのレコード発売は最近韓流スターらを中心にファジーは新しいマルチ エンターテイナー傾向ともかみ合わさる。 ソン・スンホンより先立ってすでにイ・ジュンギ,パク・シニャンがレコードを発表して海外市場で位置づけを確かに(確かめる)固めた。


TOP

韓タメDXに「フォーカード」♪ <追加あり>

2009⁄12⁄06(日) 00:02



俳優ソンスンホン、韓国版‘英雄本性’出演確定・・・バーバリコート着るか? 【韓国財経新聞】
バーバリコート着るか??? って何なんでしょう

追加 <14:44>
12-6.jpg


ソンスンホン、韓国版‘英雄本性’でチュ・ユンファに変身 【クッキーニュース】

TOP

ホニー新作にイケメンの共演者達決定♪ <追加あり>

2009⁄12⁄05(土) 11:27

TOP

