
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日もカードとパズルそのワケは・・・♪ <ビックニュース追加あり>

2009⁄11⁄30(月) 02:33
新情報が出るまでのひまつぶしにパズルを置いておきますね^^

s_kizuna193_BBE7BABB_BAB9BBE7_esunj1.jpg






追加 <10:49>
MBC演技大賞、昨年受賞者キム・ミョンミン・ソンスンホン全部不参加?

追加 <16:41>
大韓民国文化演芸大賞受賞 タレント賞受賞
ソンスンホン、今日(30日)4カ月ぶりに公式席上・・・大韓民国文化演芸大賞受賞 【ニュースエン】

俳優ソン・スンホンが4ヶ月ぶりに公式席上に立つ。

ソン・スンホンは11月30日ソウル,汝矣島(ヨイド)63シティ国際コンベンションホールで開かれた第17回大韓民国文化演芸対象授賞式タレント部門受賞者で参加する。

ソン・スンホンは去る7月30日ソウル,松坡区(ソンパグ),蚕室洞(チャムシルトン)ロッテワールドで開かれたスタエビニュ開館式に参加した後8月8日MBC ‘世の中を変えるクイズ’(三回り)に声出演をして,11月21日キム・ヒョンジョン結婚式に行ったこと他には特別な公式行事に姿を見られなくて今回が4ヶ月ぶりの公式席上だ。


TOP

代り映えのしないニュースですが・・・♪

2009⁄11⁄29(日) 02:02

TOP

「フォーカード」ニュース&動画♪ <追加あり>

2009⁄11⁄28(土) 00:02

TOP

「フォーカード」ソウル駅で深夜の撮影♪

2009⁄11⁄27(金) 11:36
ホニーの役は結婚詐欺師って見てみたいわ^^






TOP

マイカード&パズル♪

2009⁄11⁄25(水) 01:26
44c9426513966dc1456e1cd07c7779ad.jpg




TOP

なつかしい あの頃♪

2009⁄11⁄24(火) 12:29
各マスメディア新情報は出ていません
なつかしい「約束」撮影風景を見つけたので、置いておきますね^^




昨日のページに動画2本追加したので(日付は今日ですが記事の関連で)
前ページにアップしました そちらも見てね^^


TOP

TBS「フォーカード」メッセージ動画♪ <動画追加>

2009⁄11⁄23(月) 00:08
TBS「韓流フォーカード」動画

ソン・スンホン (訳)
こんにちは、ソン・スンホンです。初めてこのイベントについて聞いたとき、イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ウォンビンさん、私という4人で一緒にひとつの舞台に立ち、東京ドームでファンのみなさんに何をお見せできるのか?
個人的にとても忙しい4人があつまって、韓国だけでなく、日本でも世界的にも有名な4人が集まってイベントできるということで、期待していますが、同時に心配でもあります。12月17日に日本のファンのみなさんにお会いできるのが本当に夢のようです。私にとっては初めての東京ドームです。どんな姿でみなさんの前に立てるのか、4人の男たちが集まって素敵な姿をお見せできるとおもいます。お互いにアイディアを出し合い、準備を十分にし、思い出にのこるようなイベントになると思います。
期待してください。もう少しお待ちください。

追加 <11・24 02:23>
上のTBS「フォーカード」は4人全員のメッセージ動画ですが、ホニーのところがアップされたので
ここに入れます 




ポスター撮影風景



TOP

週末のひまつぶし♪ <追加あり>

2009⁄11⁄21(土) 21:22
今日キム・ヒョンジョンssiの結婚式出席予定だったホニーですが、この時間まで(21:17)
ニュースやフォトが出て来ないところをみると不参加だったかもです
ちなみに、ビョンホン・クォンサンウssiの写真はアップされてました





追加 <19:37>
11-22c.jpg

マッコリに陥ったスターら...ソンスンホンなど韓流3人衆も(ほれる)反して 【スポーツ朝鮮】


TOP

ホニー結婚式に出席♪

2009⁄11⁄20(金) 21:35
11-20.jpg

‘アイリス’キム・ヒョンジョン結婚式クォンサンウ・ソンスンホン韓流☆総出動 【ニュースエン】

‘アイリス’キム・ヒョンジョン21日結婚クォンサンウ・ソンスンホンなど☆総集合 【マイデイリー】

「秋の童話」でウンソの実兄役の方で あれから10年ちかくたって 顔の感じが
だいぶ変わってて写真を見た時 誰?って思いましたが キョロンチュカエ~
明日は結婚式出席のホニーの写真や動画が見られそうですね
司会はサンウssi がするようです
もう1つ おめでたい話題が「オオカミの誘惑」のチョ・ハンソンさんが来年パパに

TOP

マイカード♪ <追加あり>

2009⁄11⁄18(水) 03:24
なにもニュースがないのでカードをアップです (マカオの夜景をバックに)
画像クリックで大きくなります^^

3be945e6b.jpg


追加 <19:29> 本国ニュースから

ソンスンホン・ソジソプ・クォンサンウなど韓流スターも酒は‘マッコリ’

11-18.jpg

TOP

HLよりファンミ写真が・・・♪

2009⁄11⁄17(火) 00:56
HLに上がったファンミ写真を2枚お借りしました
ホニーがフラダンスを披露した時の様子でピンボケだけど雰意気が伝わってきますね

11-17as.jpg

11-17.jpg

TOP

11月14日ファンミの様子♪

2009⁄11⁄16(月) 09:40
本国HLにusanさんが ファンミの内容をくわしくアップしてくれてます

11月14日ファン合コン行事後期

TOP

日曜日の挑戦シリーズ♪

2009⁄11⁄15(日) 12:39
日曜日のひまつぶしです
「夏の香り」の時のホニーは本当に美しかったですよね
ピース数を多くしたので ちょっと難しいかも・・・レッツトライ



TOP

「フォーカード」メッセージ動画アップ♪

2009⁄11⁄14(土) 00:08



めざましTV で『韓流4人組夢コラボ』で、番組メッセージの練習風景が早々とアップに・・・
ホニーの ごらんの皆さんは以前、別のインタビューで知ってる日本語を聞かれた時に
言ってましたよね 

TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2009⁄11⁄13(金) 12:03
韓流スター4人衆チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン、ソンスンホン‘猛活躍’ 【OSEN】
↓ 記事抜粋

ソン・スンホンは100億ウォンが投入された代作(大作)'無籍者'に出演する。ソン・スンホンはチュ・ユンファ,チャン・ククヨン主演のホンコンヌワルでアジア全域で興行に成功を収めた映画'英雄本性'を新しく韓国式で整えた'無籍者'に出演を確定した。

'無籍者'は原作'英雄本性'で基本ねじるほど持ってきて韓国情緒で完全に新しい話を整える予定だ。ソン・スンホンは原作のチュ・ユンファなど主要キャラクターを置いて調整中だ。演出は'私たちの幸せな時間' '力道山'を作ったソン・ヘソン監督が引き受けて来年封切りを目標にする。

また韓流スター4人衆が12月17日日本,東京ドームで日本ファン(パン)に直接会うことにしてファンたちの心をときめかせている。消えた韓流のブームをまた起こすための趣旨でこれらの出会いが推進された。<2009韓流スター4大天王の東京会合>で呼ばれる今回のファンミーティングでまた韓流の火種を引けるか関心が集められている。

11-13.jpg

ソンスンホン、イ・ミンギ、韓国版‘英雄本性’キャスティング 【韓国経済新聞】

追加 <17:15>
ソンスンホン、クォンサンウ、ソジソプ‘南北対峙、朝鮮戦争’ドラマ・映画準備 【スポーツ朝鮮】

▲ソン・スンホン銀80年代アジア全域で症候群を起こした香港ヌワル'英雄本性'をリメークした映画'無籍者'で次期作を決めた。除隊後初めての作品で'宿命'と'エデニドンチョク'を選択したのに続き3番目作品も'無籍者'で定めた内心はクン入隊前作られたやわらかいイメージを今回の機会にはっきりと追い落とすという強い意志と解説される。 製作会社のフィンガープリント側は去る2006年カンヌ映画祭で版権を購入,その間リメーク作業を進行してきたしメガホンは'私たちの幸せな時間' '力道山'のソン・ヘソン監督に任せた。原作の基本仕組みだけ持ってきただけ内容は完全に変える。脱北した北側特殊要員らが韓国に定着して組織暴力世界に飛び込んで話が展開する。 題名の'無籍者'には敵対する相手がないという意と国籍がないという衆議院的意味をこめた。

TOP

ホニー次回作「英雄本性」決定♪

2009⁄11⁄12(木) 15:09
11-12.jpg


待ってた次回作のニュースが本国で上がりました

ソンスンホン、イミンギ‘英雄本性’リメーク作でチュ・ユンファ、チャン・ククヨンなる 【ニューセン】

ソンスンホン、イミンギ‘英雄本性’韓国版チュ・ユンファ、チャン・ククヨン役 【マイデイリー】

ソンスンホン‘英雄本性’リメークでチュ・ユンファ役引き受ける 【スターニュース】

ソンスンホン、100億代作(大作)映画‘無籍者’主人公出演 【OSEN】

11-12a.jpg

韓流☆、2010年総出動..消えた韓流生き返らせる 【スターニュース】 絵文字名を入力してください 記事抜粋

'エデンの東側'以後一人立ちに出たソン・スンホンは'無籍者'でスクリーンにまた立つ。'無籍者'は1986年製作されてアジア全域を熱い雰囲気にした'英雄本性'のリメーク.ソン・スンホンは'英雄本性'でチュ・ユンファが引き受けた逆に'無籍者'に出演する。韓流スターソン・スンホンが出演するだけにすでに日本で投資をするなどすでに関心が熱い。


TOP

ひまつぶしパズル♪

2009⁄11⁄10(火) 02:16
kizuna_03b.jpg



TOP

のぼせるキャッチフレーズ♪

2009⁄11⁄09(月) 00:06


J:COMのCMが早々とYouTubeにアップされました
ホニーが鳥肌が立つくらい 恥ずかしかったと言ってたセリフは、これかしら?

SH お前の目は本当にきれいだ


TOP

訪日後インタビュー動画♪ <追加あり>

2009⁄11⁄08(日) 01:09
以前 ハングルバージョンは上げたと思うのですが (たぶん)
字幕付きが出たので ご紹介です 内容もちょっと長いような気がするんですが・・・




追加 <11:31>
J:COM   うっとりウッチーCMクリックで、のぼせそうホニー登場




TOP

カード&パズル♪

2009⁄11⁄06(金) 21:52
dsc_5573a.jpg

昨日からパズコレさんの不具合がつずいてたのが 解消されたので、さっそく作りました



TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2009⁄11⁄05(木) 11:00

TOP

ビックイベントが本国でも話題♪

2009⁄11⁄04(水) 01:00
lotte11月カレンダー 【日本】

lotte11月カレンダー 【韓国】

韓流フォーカードの話題が本国ニュースで紹介されてます



TOP

本日のかわら版♪

2009⁄11⁄03(火) 10:52

TOP

韓流スター4人そろいぶみ♪ <追加あり>

2009⁄11⁄02(月) 03:30
チャンドンゴン・イビョンホン・ソンスンホン・ウォンビン来日
このメンバーが一同に介するなんてすご過ぎ、情報は数日前にキャッチしてたんですが
半信半疑であげるのをためらってました (ガセネタが多くて)

韓流フォーカードチケット情報

11-2.jpg    

韓流ブームを越えて韓国作品の素晴らしさを伝えるために活躍していく4人
(イ・ビョンホン/チャン・ドンゴン/ソン・スンホン/ウォンビン)が緊急来日!
2度とみれない夢の競演!!
演出に秋元康氏を迎え、映画「四月の雪」ホ・ジノ監督が綴る映像にのせた4人によるリーディングシネマ(朗読劇) など初の試みとなる夢のステージを是非、ご堪能ください。
------------------------------------------------
昼公演 開場 10:30  開演 12:30  終演予定15:00
夜公演 開場 16:30  開演 18:30  終演予定21:00



追加 <11:57> 本国ニュースに挙がりました

11-2a.jpg

イビョンホン・チャンドンゴン・ソンスンホン・ウォンビン、12月17一日合同公演 【スターニュース】

追加 <20:53> 関連記事&フォト
イビョンホン・チャンドンゴン・ソンスンホン・ウォンビン、東京ドーム‘4代天旺(チョヌァン)イベント’開く 【アジアトゥデイ】

イビョンホン・チャンドンゴン・ウォンビン・ソンスンホン、韓流4大天王イベント推進 【東亜日報】

韓流スター4人、12月日本、東京ドーム濡らす 【スポーツソウル】

TOP

動画2点♪

2009⁄11⁄01(日) 01:30



なつかしい映像がいっぱいでホニーの笑顔に癒される作品です
   動画下ろしました

TOP

